記事一覧

BON子 一ヶ月続けられました

こんにちは。

ブログを始めて1ヶ月が経ちました。
1ヶ月前の28日、つまり薪さんのお誕生日にブログを始めたのでした。
秘密にハマって日の浅い新参者に
拍手や楽しいコメントを下さって、本当にありがとうございます。
おかげ様で楽しくブログを続けられそうです。
感謝です。

しかし、過去タイトルを見直してみると(怖くて内容は読み返せない)
始めて1ヶ月の新人のくせに、とんでもねぇことばかり書いてます・・・

本当にすみません。
これからもよろしくお願いいたします!


では


一ヶ月記念ですし(短か・・)

やはり

ここは


時空と次元を超えたいと思います。(いつものこと)


いや、変わらぬ日常が一番の幸せと言いますし・・・


それではいってみましょう。

BON子が一路向かうのは、今、最も気になるあの瞬間。

そう、MELODY 4月号にて薪さん泣きオチで終わったあの瞬間。


あのままでは終わらせない!


BON子は皆の思いを乗せて飛びます。(余計な世話)


福岡、青木宅。
夜も更けてきました。

ご安心ください。
薪さん、舞ちゃんのお菓子によって泣き止まれています。
BON子リサーチによれば
お菓子

たべっ子どうぶつです。


素晴らしいチョイスですね、舞ちゃん。
BON子も今でも大好物です。
更に、このお菓子はビスケットに英語で動物名が記載されておりますので
英語の勉強にもなります。
青木、しっかり教育しているね・・・

ということで、薪さん、すっかり泣き止んで、舞ちゃんに
たべっ子どうぶつ英語授業を行っています。
大変、微笑ましいです。
BON子、思わず涙。

あ、青木も泣いています。

ここで

青木母 「今夜は水炊きですので、薪さんもどうぞ食べていって下さいね?」

青木   「ぜひ、そうして下さい!」 ←いいぞ

薪さん  「では、遠慮なくご馳走になります」←ここはあっさり行っとこう

青木   「薪さん、美味い日本酒があるんです!九州は焼酎のイメージでしょうが、日本酒もオススメしたいものがあるんです!」

青木よ・・・ずっとこの日を夢見て買いおいていたんだね(ほこりを被っています)

水炊きの湯気の上がる中、こたつで鍋を囲むまさかの4人。
しかし、こんな日がくるなんて・・・拭いても拭いても涙が
薪さん、日本酒もすすんでおられます(よかったね青木)

と、ここで


青木母 「薪さん、今日はもう遅いですし、どうぞお泊りになっていって下さい」

薪さん  「いえ、そんなご迷惑はおかけ出来ません(他人家じゃ落ち着かねぇし)」

青木   「こんな時間ですし、遠慮なさらないで下さい!」

薪さん  「いや、帰る」

青木母 「まぁまぁ、そんなご遠慮なさらないで、たべっ子どうぶつもまだありますし」

青木母 「舞も淋しがりますし・・・どうぞ今夜はお泊まりになってください」

舞ちゃん「マキちゃん、一緒に寝よう?」←いいぞ

薪さん  「いえ、本当にこれ以上は」←じれったい・・

青木母 「これ以上も何もどうぞお泊まりに」

青木   「母さん、薪さんもこうおっしゃってるし、今夜は俺がお送りします」

青木母 「行ちゃんは黙ってなさい!」

青木母 「だいたい、あんたがだらしないけん、母さんがここまでせないかんやろが!」

薪さん  「・・・・・・・・」

青木   「母さん、どうしたの!?すみません、薪さん、いつもはこうじゃないんですけど・・・」

青木母 「どうもこうもありません」

青木母 「とにかく」



青木母 「今夜は絶対に帰しません。」(BON子乗り移ってます)


かくして、薪さんは半ば強引に青木宅にお泊りすることとなったのだった。
青木母に憑依までして、頑張った甲斐がありました(←まじ、目を覚まして)


そして、だってやっぱりアレでしょ?



IMG_3382.jpg

3人で寝たんでしょ?



しかし、このBON子理想の夢のような風景・・・

実はもう少し、引きで見ると・・・


薪さんの左横ポジ青木母寝てます(BON子絶賛憑依中)


結局こういうことばっかり考えてます。

今後もどうぞよろしくお願いいたします(深々)



スポンサーサイト

コメント

たから様

> 憑依できたら、マキちゃんと行ちゃんと3人でお風呂入るの(´∀`*)ε` )ふふふふふふふふふふふふふふヽ(●´ε`●)ノ

たからさん!お風呂行っちゃいますか⁉︎\(//∇//)\
私、行けるかなー風呂…(笑)
手で顔を覆いながら指の隙間からガン見しながら、あえなく卒倒すると思います(T ^ T)
あははははははははは…ヽ(;▽;)ノ

舞ちゃんに

憑依できたら、マキちゃんと行ちゃんと3人でお風呂入るの(´∀`*)ε` )ふふふふふふふふふふふふふふヽ(●´ε`●)ノ

たから様

> 良いわー(*σ´ェ`)σ川の字。
> ラストはこうなってほしいと思いました。

たからさん!コメントありがとうございます!(*^^*)
いつか川の字!な思いで描いたんです!ヽ(;▽;)ノ


> 家族としてこうやって寝れたら、薪さんも怖い夢見ないで安眠できそうですよね。
> 願いですね。

そうなんですよ!
薪さんが怖い夢見ずに家族と思える人と暮らして欲しいですね〜。
たからさん、それ!願いです!!ヽ(;▽;)ノ


> (私は舞ちゃんに憑依させていただきます( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
> 興奮して眠れません(ふんっ←鼻息))

ま、舞ちゃんに憑依!!(爆)
たからさん、ツワモノですなー!!\(//∇//)\
眠れなくても本望ですよね?(真顔)

そうなってほしかった

良いわー(*σ´ェ`)σ川の字。
ラストはこうなってほしいと思いました。
家族としてこうやって寝れたら、薪さんも怖い夢見ないで安眠できそうですよね。
願いですね。

(私は舞ちゃんに憑依させていただきます( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
興奮して眠れません(ふんっ←鼻息))

鍵コメ Sさま

S様、さっそくありがとうございます!
お手数おかけいたします!

あ、あのご紹介てドキドキ・・・
ほんとにどうしようもないブログですので
もうそのままそのように。
秘密の世界観も崩壊させてますし・・
恐縮過ぎなのですが、どうぞよろしくお願いします。

そして、わたくしもS様のブログについて書かせて頂くという
ブログ至上最大のプロジェクトに取り掛かるプレッシャー、いや名誉に打ち震えております。
こちらこそ、「おい、何書いてんだ」というところがございましたら
すぐに、お知らせ下さいませ!

キャバクラデビュー・・・笑
ドレス買ってきます。
というか、S様のブログは秘密の世界そのままに
更に夢の設定が加わりパラダイスのようですので、私、むしろ恐縮なのです。

わたくし、R脳が機能してない。
というか、R好きなんですが、R表現が乏しいのです。
なので、薪さんの風呂とか覗いてますが
結局悪ふざけで終わってしまうんですよね。
もう、これしかできません・・・笑

でも、S様に気にかけて頂けて嬉しいです!
ブログを始めてよかったです。
ありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ Sさま

お祝いコメントありとうございます!
すみません、たった1ヶ月で、もっすごいやったった感で大げさに書いてしまいまして・・・笑
恐縮です・・・

そ、そしてリンクなんて、そんな・・いいんでしょうか?
月9枠でこんな、深夜ブログを紹介して頂けるなんて・・・
というか、本当にいいんでしょうか?(本気にしてますが)

不束者ですが、どうぞよろしくお願い致します(深々)
そして、すみません、ブログの仕組みがよく分かっておらず
あの、ではわたくしのブログの方でもSさんをご紹介
する必要もないですよね・・・私ごときが今更・・・

あ、でもリンクをして頂いたというご報告をブログでしても宜しいでしょうか?(この返答合ってます?もうそこからです、すみません、見捨てないで下さい・・)
そして、こちらでもリンクを張らせて頂いてもよろしいのでしょうか?

本当に引くほど、まったく疎くてすみません・・・
ですが、何卒よろしくお願いいたします!


そして


>突き抜けてると言うか常識を振り切ってると言うか、BON子さんて、薪さん好き過ぎて現実見えてないでしょう

はい、S様、その通りでございます。
こんなにも己を的確に言い当てられたのは初めてです笑
憑依した時には、自分でも
あ、これはもう一線超えたな・・・と。(え?すでに超えていた?)
ですが、枕に憑依しようとするS様も相当の荒くれ者とお見受けしました。笑(すみません本当に)

このように、絶賛憑依したり好き放題のブログですが今後共よろしくお願いします!
リンクの件も、お手数ですがよろしくお願いします。(ドッキリではないと?)
ありがとうございました!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たきぎ様

コメントありがとうございます!
初めまして。BON子と申します!


> こちらのサイトはオープン二日後位に見つけて、陰ながらひっそりと拍手で応援していましたが、一ヶ月記念ということでお祝いのコメントに馳せ参じました。

そ、そんな最初から見守って下さっていたなんて(すみません勝手に見守らせて)
本当に嬉しいです・・・
拍手も、そしてお祝いコメントまで頂けてありがとうございます!
お会いできて嬉しいです。(そんな気持ちです)

シリアスな内容の秘密に対してとんでもないことばかり書いてますので
ビビリつつだったのですが(本当に?)
笑って頂けて嬉しいです!
もう笑うしかないブログですが(主に失笑)、愛する秘密について色々とゴチャゴチャ言って行きたいと思っておりますので、どうぞ、よろしくお願いいたします!
時空もどんどん超えたいと思います・・・笑
好き放題が過ぎるようでしたら、どうぞ「おい待て」と止めて下さい。

コメントありがとうございました。
これからもよろしくお願いします!

おめでとうございます!

初めまして。
ブログ一ヶ月記念、おめでとうございます!

こちらのサイトはオープン二日後位に見つけて、陰ながらひっそりと拍手で応援していましたが、一ヶ月記念ということでお祝いのコメントに馳せ参じました。

BON子さんの綺麗なイラストも笑いが止まらない文章も、どちらも最高です! 更新すごーく楽しみにしてますので、これからもどんどん時空を超えてください♪
また遊びに来ますね。

鍵コメ Eさま

ありがとうございます!
憑依成功で、もうできぬ事は無くなりつつあります笑

> きっと青木母、何の迷いもなく青木の部屋に布団くっつけて敷いてくれたことでしょう(笑)

これはもう、勢い余って重ね気味くらいにくっつけて布団敷いてもらいました笑
そして、蒔さん、さすが先の先を読む男。
そうです、Eさま、パジャマ持参ですww
一応こちらでもパジャマ用意しておりましたが、やはり御本人のもので鑑賞したい←
次は私のパジャマを着て頂きます(もうやめて)

たべっ子どうぶつ、美味しいですよね笑
チョコつき見つけた時は私も軽くステップ踏みました!笑
舞ちゃんは確実に頭脳明晰でしょうねぇ…

Eさま、お加減少し善くなられたようで安心しました。
無理なさらないで下さいね!
コメントありがとうございました!!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント