記事一覧

秘密 season0  5、6巻 届いたよ?

こんにちは。

あ、やっぱり時間空いちゃいました・・(笑)

お久しぶりです、BON子来ました。

ちょっと先日まで自分が抱えてる案件がピーク迎えまして

机の上に処理しきれない書類が山積みになってそして、私自身も鬼の形相で仕事してるので

机の上に知らないお菓子がたくさん現れる・・という不思議な現象が←皆がお菓子を置いてくれてることにも気付かない

どんだけ周りに気ぃ使わせとるんだ・・と反省しながらも感謝しながらも



鬼の形相・・・←こら?



でも、そんな鬼顔BON子にも・・・


















IMG_6937.jpg
福来たり・・・ヽ(;▽;)ノ(届いたよー!!!)






もうこれ・・ほんと私の癒しだわ・・(笑)










IMG_6938.jpg
うちゅくし~~~~い!!!

なんか・・紙質の違いのせいか、シャツイチの薪さんがメロディー掲載時と雰囲気違う気がします。

色合いも・・こっちの方が落ち着いてる?ちょっとヴィンテージ色のような・・

いや









いいっす・・・(//∇//)














IMG_6939.jpg
5巻開くとこのようにシャツイチ全貌が見られるわけですが(これ、買ったほうがいいよ?)


BON子が願った









「その下」は確認できませんでした。←そりゃそうだ






白泉社さんの「攻め」を見たかったんですけどね?←そもそも先生が描いてない

まぁ・・他雑誌との・・差別化・・っていうか・・?

甘くねぇ少女漫画?だぞ?みたいな?

メロディ20周年だし?



まぁ・・そうですね・・・


あっは・・



分かってますって・・っは・・・













画集ですよねぇ???(分かってるからね?)













それまで、おあずけってことですよね??(//∇//)



あっは!やだな!そっか!うんうん。










待ってます。(永遠に待てる体勢)







てことで



今回、セブンで注文しました。(特典狙いね?)




で、その特典。



ポストカード!













これだ!!!











IMG_6940.jpg
デーーーーン!!!(//∇//)







これは買いでしょう!


ちゃんとポスカだった!!(半ば諦めてた・・ww)


しかも!私のお気に入りの!













IMG_6941.jpg
薪さんと執事。(これ大好きよ?)





これ、ファミマでプリントしてでっかいの持ってるんですけど

このサイズもいいね!









IMG_6942.jpg
で、こっちはコミックス4巻のカラーイラストですね。

こりゃ嬉しいよ~~!



いやぁ・・・もうこれだけで幸せ~~(//∇//)



頑張るぅううう!私、頑張るぅぅうう!!!←頑張って



なので








ネタバレメモ・・頑張ります(笑)←仕事じゃないんかい





そろそろ行きます。


行けます。




それでは、近日・・お会いしましょう(笑)



アデュー!
スポンサーサイト

コメント

オケイコ様

> BON子さん、お久しぶりです~ヽ(;▽;)ノ

オケイコさーん!お久しぶりです!
お元気でしたかー!!?


> 今回、私も特典欲しさにセブンで予約しました。ポスカ大当たりで良かった~ヽ(;▽;)ノ

オケイコさんも!
今回大当たりでしたねー!(//∇//)
本気で喜びましたもん(笑)


> 薪さんと執事、私も大好きなので、嬉しかったです。
> 送料節約のため、初めて「店舗受け取り」にしてみたのですが・・・。
> 受け取るときにスケスケ薪さん渡されたらどうしよう・・・。
> 笑ってごまかすか~と思ってましたが、一冊づつ配送用の梱包がされてました。これなら次回も特典付いたらセブンでもいいかもです~。

やはり、薪さんと執事は最高ですよね。
これ、シリーズ化して欲しいくらい…(笑)

店舗受け取りで透けシャツ薪さんは、キツいっす(笑)
次回もセブンさんに期待しましょう!


> ちょ・・・、胃にポリープって、大丈夫ですか??
> 禁酒生活は残念ですけど、治るまで仕方ないですね・・・。
> 薪さんに癒されて早く良くなるといいですね。
>
> くれぐれもご自愛くださいね。
> またお邪魔します(*^_^*)

あ、ぜーんぜん大丈夫なんですよ!
見つかった時は、顔面蒼白なりましたが、まったくの良性で一瞬で立ち直ってご飯バクバク食べです(笑)

お優しいお言葉ありがとうございますヽ(;▽;)ノ
薪さんに癒されながら、その②に行きたいと思います!

薪さんと執事

BON子さん、お久しぶりです~ヽ(;▽;)ノ

今回、私も特典欲しさにセブンで予約しました。ポスカ大当たりで良かった~ヽ(;▽;)ノ
薪さんと執事、私も大好きなので、嬉しかったです。
送料節約のため、初めて「店舗受け取り」にしてみたのですが・・・。
受け取るときにスケスケ薪さん渡されたらどうしよう・・・。
笑ってごまかすか~と思ってましたが、一冊づつ配送用の梱包がされてました。これなら次回も特典付いたらセブンでもいいかもです~。

ちょ・・・、胃にポリープって、大丈夫ですか??
禁酒生活は残念ですけど、治るまで仕方ないですね・・・。
薪さんに癒されて早く良くなるといいですね。

くれぐれもご自愛くださいね。
またお邪魔します(*^_^*)

拍手コメント様

いやぁ・・ストレス・・だといいんですけどぉ・・←いいんかい
疲れもあるんですかねぇ・・?←聞かないで

え?冷やしちゃだめなんですか?
冷たいものばかり飲んだり食べたりしてますが・・汗
うどん?リゾット?スープ?
分かりました。
さすがにお酒は控えてるんですけど、いつ飲み始めようかとウズウズしてるんですよね(笑)←おい

しかし、人生で初めて2ヶ月近く禁酒してます。(途中飲み会とかで飲んでますが←こら?)
好きですけど、飲まなくても平気なんですよねぇ・・

でも、ちょっとアドバイス頂きましたので、温かいものを食べてみようと思います!
そして、スマホもPCも見ずに寝る!(笑)←今まさにPC前ww

私・・休みの日にジッとしてられないんですよねぇ・・( ;∀;)
でも、明日は寝ますね!
おやすみなさい!←早
アドバイスありがとうございました!

きこ様

> こんばんは。
> 鬼になっていませんか?
>
> 私も抱えている案件が、厄介で、重たいものが多く、軽やかにいきません。
> 言葉にすることに、戸惑って、立ち止まっています。

きこさん、こんばんは!
ちょ・・きこさんも大丈夫ですか?
私、鬼になってましたが、お菓子食べて薪さんが来てくれて福になりました(笑)

でも、きこさん美しい言葉をたくさんお持ちだから、重たいとことに少し穴が開けばすぐに
色々溢れ出て、止まってる足も軽やかになるはずです!


>
> でも、BON子さんの写真、素敵です。
> カバーの色に寄り添うような美しい花が、一緒ですね。

あら・・(//∇//)
写真をお褒め頂けるなんて・・嬉しいです・・
たまたま飾っていたバラが写り込んだんですけど、それがすごく雰囲気に合っていたので
そのまま撮影したんです。気付いて頂けてなんか嬉しい・・(//∇//)


>
> シャツの色。白ではなく、ヴィンテージ色ですね。
> 透ける薪さんの肌が、色づいて、薫るようです。
> 表情も揺れている。

この色合い、すごく好きです。
雑誌の時よりいいです。
少し枯れた色。色気がありますね。

まぁ・・表情が揺れて肌が香るよう・・(//∇//)

きこさん?すでにお言葉は美しく軽やかですことよ?
足元もすぐに動き出しますよー!


> 画集、ありですね。
>
> 私は、書店で買うので、特典はないけれど、大丈夫。
> 手に取って、持って帰る道のりが、楽しいのです。

分かります!
私も本は書店で買うのが好きなのです。
しかし、ポスカが欲しいんです。(真顔)←必死


>
> また、言葉がでてくるようになったら、おしゃべりさせてくださいね。
> お身体、大切に。

きこさんも、どうぞお元気に!
楽しいお喋りをお待ちしてますから!


「君はひとりじゃない」
いいですよね。女性監督ならではの、繊細さと大胆さ。
どんなに苦しいこともちょっと笑ったりしながら乗り越えられますね?
最終的に笑っていられるようにありたいです。

ばろん様

> BON子さん、休めてますかー!
> 胃にポリープって!全然大丈夫じゃないじゃないですか。
> 検査結果が大丈夫だということなんで安心ですが、無理しないでくださいね。
> 鬼の形相もいいですけど(え?いいのか?)しっかり休養はとってくださいね。
> 私、心配です( ̄▽ ̄)←心配してる顔じゃない。

ばろんさん!こんばんは!
わ!ご心配頂いて・・汗
なんか、すみません!やっと休みなんで、寝まくります(笑)
あは(笑)全然大丈夫なんですよ?
見つかった時は終わったかと思いましたがww
まったくの良性でございました!
無理が大嫌いなBON子ですので、もう休みまくろうと思いますww
ばろんさん、ご心配ありがとうございます!
( ̄▽ ̄)←これ気に入りました(笑)



> 美しい薪さんを迎えられたし癒されてますよね!
> いやホント美しい・・(≧▽≦)
> シャツイチ薪さんがまさか表紙になるとは思ってなかったので、次の休みまで待てなくてアマゾンでポチってしまいました。
> うちにも遅ればせながら昨日届いたんですけど、いいね!
> 私もその下を密かに期待をしてたんですけど。
> 画集ですよね!画集!!!
> こちらでも待ってます。正座で。笑

癒されてますよ~!
もう私に無くてはならない人・・(//∇//)
ねぇ?その下・・あるはずのその下が無い・・←言い方

画集では、あるはずのその下が見られるはずです!
はすですよね?ねぇ?←怖


> あぁ、ポストカード( ;∀;)
> 薪さんと執事・・・いい。私も好き。
> ファミマで私もプリントしたー。それー!
> セブンか。セブンだったか・・
> でもAmazonの翌日配達に負けた・・(>_<)

あーん!ばろんさんも!?(//∇//)
いいですよねぇ!ファミマで一番に印刷しました(笑)
これ、いいフレームあったら飾ろうと思ってるんですよね~。
私もAmazonの方が早いんですけど、特典にかけました→当たりだったーー!(//∇//)
次回、セブンがまた頑張ってくれたらぜひ、セブンで!←回し者?

拍手鍵コメ様

ちょちょちょちょ・・もう~~~(号泣)
めちゃ嬉しい~~・・
教えてくださってありがとうございます~~(号泣)

わかりますよ~!
秘密読んでたら分かります!薪さんを見てると分かります!
犯罪者をただただ悪に描かない清水先生だから、それはすごくわかりますよぉ!
人の本質に善良なものを見つけようとする。
ひねくれてるって・・(笑)

でも、ひねくれてるから面白いと思うんですよね。
ひねくれてる中に、人の悲しさや汚さや善良な部分を織り込んでいるから「秘密」は面白いと思うんですよね!←熱い

Deep Waterもそうですよねぇ・・
あれも・・吐き気な事件でしたね・・( ;∀;)
あの事件の滝・・寂地峡の五竜の滝だったと思うんですけど・・・本当にある滝で
私、行ったことあるんですよ?(笑)
あの滝で泳いだことあります。だから読んだ時マジ震えた・・ww

そ・・そんな風に考えて描かれてるのかぁ・・(//∇//)
もう興奮で眠れません・・

マジ感謝っす・・←軽

いや、本当にありがとうございます!!


よし、我々、舞ちゃんをタラちゃん化しましょう!←この発想吹きまくりました(笑)
そして、永遠に続く秘密劇場!!

夢のようです・・(//∇//)

拍手コメント頂いたK様

小人さん、こんばんは!

増殖読まれましたかーー!!?
タジクいいですよね・・

女の嘘泣きが通用しないタイプって!(爆)
確かに!!(笑)
私もそんなタジクが好きです。

すみません、私のせいで笑うとこじゃないとこで笑いました?( ;∀;)ほんと清水先生すみません・・
青木のポテトシャワーシーン、お気に入りなんです。あれは、ノリノリで描きました(笑)忠実でした?あは!ww

確かに増殖はアレヨアレヨと後半展開していきますよね。

はい。ヒトラー最期の12日間。
分かります。
あの胸糞悪いシーン。同じですよね。
何の罪もない子供が大人の都合で毒殺される。
あの寝ている子供に毒を飲ませるシーンは吐き気でしたね・・でもアレ事実だから、今回の増殖のような事件も事実あるって考えると恐ろしい。
世の中、こんな恐ろしいことを隠し持ってるんですよね。

小人さんの、清水先生の遠景がお好きという感覚がとても素敵で、なんだか感動しました。

遠景をバンと描いて、その一枚から何かを感じさせる清水先生はやはりすごい。
仰るとおり、3巻の遊園地のラスト・・あのふたりの後ろ姿が、ますますあの遊園地とうい場所で悲しい。

可視光線の土石流跡の山肌!
読み返してみましたが、ほんとだ、心象風景とリンクしているというの分かります!
小人さんの読み方素敵ですね~。

タジクはまた出てくると思いますよ?
なんなら脱獄して、薪さんとリターンマッチを・・←どんな話?

彼のカムバックを待ちましょう(笑)

君はひとりじゃない BODY

こんばんは。
鬼になっていませんか?

私も抱えている案件が、厄介で、重たいものが多く、軽やかにいきません。
言葉にすることに、戸惑って、立ち止まっています。


でも、BON子さんの写真、素敵です。
カバーの色に寄り添うような美しい花が、一緒ですね。


シャツの色。白ではなく、ヴィンテージ色ですね。
透ける薪さんの肌が、色づいて、薫るようです。
表情も揺れている。

画集、ありですね。

私は、書店で買うので、特典はないけれど、大丈夫。
手に取って、持って帰る道のりが、楽しいのです。


また、言葉がでてくるようになったら、おしゃべりさせてくださいね。
お身体、大切に。


大事にしてくださいね!

BON子さん、休めてますかー!
胃にポリープって!全然大丈夫じゃないじゃないですか。
検査結果が大丈夫だということなんで安心ですが、無理しないでくださいね。
鬼の形相もいいですけど(え?いいのか?)しっかり休養はとってくださいね。
私、心配です( ̄▽ ̄)←心配してる顔じゃない。

美しい薪さんを迎えられたし癒されてますよね!
いやホント美しい・・(≧▽≦)
シャツイチ薪さんがまさか表紙になるとは思ってなかったので、次の休みまで待てなくてアマゾンでポチってしまいました。
うちにも遅ればせながら昨日届いたんですけど、いいね!
私もその下を密かに期待をしてたんですけど。
画集ですよね!画集!!!
こちらでも待ってます。正座で。笑

あぁ、ポストカード( ;∀;)
薪さんと執事・・・いい。私も好き。
ファミマで私もプリントしたー。それー!
セブンか。セブンだったか・・
でもAmazonの翌日配達に負けた・・(>_<)

たきぎ様

> BON子さんもセブンネットだったんですね♪

そうなんですよ~。
半ば諦めてたんですよ。でも、薪さんの特典ならば・・と(笑)


> コミックス、ちゃんと帯をはずして写真を撮ってらっしゃる……。同じものを撮っているのに、センスの違いがw
> しかし今回のポストカード、本当に大当たりでしたね。嬉しい!
> 今ネットで「白泉社が殺される」ってちょっとした話題になってますが、メロディも20周年でめでたいことだし頑張ってほしいです。

いやいや!(笑)
6巻の薪さんの顔が帯で隠れてて、いたたまれず・・ww
みなさんもせっかくならお顔みたいかな~と(笑)

大当たりでしたね!
薪さんと執事が出てきた時は、声出して喜びました!!ヽ(;▽;)ノ

ちょ・・全然知らなかったんですけど・・
必死に検索してボンヤリ分かりました・・
マジっすか・・?嫌です。←早
白泉社のカラー、消えて欲しくない・・バカ・・←誰に? みんな買おう?雑誌・・
もういっそ読まない花ゆめまで買おうかしら・・
頑張って欲しいですね・・


> BON子さんもお仕事大変そうですが、薪さんのポストカードを机に飾れるような職場では……ない? それなら鬼の形相も一瞬で笑顔に変わるのに~。

うははー!(笑)
多分、飾っても大丈夫ですが、周りがついに狂ったかと思うでしょうねww
ほんと・・飾ろうかな・・メンタルヘルスのために・・( ;∀;)

なみたろう様

> ウチも届きました~!!ヽ(;▽;)ノ
> てか、取りに行った。
> 自ら奪いに行った。

奪いに行った!!(爆)
私、今日は振休とって所用で実家に帰ってたんですけど
実家受け取りに変更してたので、なんとか受け取れました(笑)ふぅ・・


> ポストカードいいなあ~( ;∀;)
> 今回セブンが画像なかなかあげなくて、でも当たりですね!てか薪さんにハズレとかありませんけどね!時々モブだけど!

なんか結局画像最後まで出てなかったような・・汗
当たりでした!薪さんにハズレ無し!(笑)名言出た!
モブでも、まぁ・・薪さんなら・・と期待してなかっただけに嬉しいですww


> これがBON様の地獄の日々に潤いとなりますように。
> まあ私も…
>
> 先日の会話。
> な「私が?研修?なんで?希望者だけじゃなかったん?」
> 上司「うん、指名で。ごめん。」
> な「座ってりゃいいの?」
> 上「うん!」
> な「その日、休むよ?」
> 上「……」
> 当日うっかり出勤する←今ここ
>
> モンスター社員になりつつあります。

師匠、研修!?
うっかり出勤・・?(爆)
お疲れ様です!!

モンスターな師匠・・カックイイです!(//∇//)

私の地獄・・今落ち着きましたが・・
またすぐ来ると思うので・・
これを潤いに頑張ります!!
周りも気を使ってくれるの・・胃にポリープできてたんですよ・・( ;∀;)←禁酒の理由(笑)
まぁ・・検査結果問題無しだったんですけどね・・?(笑)

もうすぐ酒飲み始めます・・ww

うちも今日

BON子さんもセブンネットだったんですね♪
コミックス、ちゃんと帯をはずして写真を撮ってらっしゃる……。同じものを撮っているのに、センスの違いがw
しかし今回のポストカード、本当に大当たりでしたね。嬉しい!
今ネットで「白泉社が殺される」ってちょっとした話題になってますが、メロディも20周年でめでたいことだし頑張ってほしいです。
BON子さんもお仕事大変そうですが、薪さんのポストカードを机に飾れるような職場では……ない? それなら鬼の形相も一瞬で笑顔に変わるのに~。

のぎ様

> こんばんは!
> 見ましたよー
> 今日届きました。セブンネットの
> ポスカいいですね〜
> 私もこっちにすれば良かった。
> Tポイント使いたかったんで 今回 ヤフーで買いました。
> でも アマゾンでもセブンでも 今日の到着だったみたいですね。

のぎさん、こんばんは!
セブンのポスカ、ほぼ諦めてたんですが(モノクロのペラペラと予想してた)
当たりでした!(笑)
私も送料かかるんで迷ったんですけどね?ww


> ところで気になったんですが
> 79Pの薪さんの少し上向きのイラスト 頬にホクロのような点がありますか? いや それも色っぽいんですけど 印刷ミス??私だけ?
> 連載の時もありました?

え?ホクロ??のような点?
見てみましたが・・無いです・・汗
念のため、メロディも確認しましたが・・ない・・((((;゚Д゚))))
色っぽい印刷ミスでしょうか・・?
そんなことあるのか・・?


> あぁどの薪さんもすてきすぎて
> 幸せ感半端ないです。
> 普通 帯嫌いなんですが これは帯まで良かった❣️
> この刊みると 冬蝉の薪さんの初々しい可愛いさがまた。。

ほんと美しいです・・(//∇//)
両巻とも好きなイラストで嬉しい・・
銃を持って座り俯く薪さんも美しいったら!たまりません!
DVD特典のイラストも入ってて、わ!となりました。

確かに・・冬蝉の薪さんは・・こんな可愛かったのか・・?
てくらい可愛いですね・・(笑)


> いやほんと 秘密画集ぜひ希望します。たぶん 二冊は確保しますね。

私も2冊確保します!!
もう早く出してくれ・・お願い白泉社さん~~!!


> 今日はすてきな夢が見れそう。
> ほんと嬉しいですね!

はい!今夜は秘密ファン全員で秘密夢見ましょう(笑)
あぁ・・4ヶ月待っての怒涛の祭りです!

キャハー(/▽\)♪

ウチも届きました~!!ヽ(;▽;)ノ
てか、取りに行った。
自ら奪いに行った。

ポストカードいいなあ~( ;∀;)
今回セブンが画像なかなかあげなくて、でも当たりですね!てか薪さんにハズレとかありませんけどね!時々モブだけど!

これがBON様の地獄の日々に潤いとなりますように。
まあ私も…

先日の会話。
な「私が?研修?なんで?希望者だけじゃなかったん?」
上司「うん、指名で。ごめん。」
な「座ってりゃいいの?」
上「うん!」
な「その日、休むよ?」
上「……」
当日うっかり出勤する←今ここ

モンスター社員になりつつあります。

美しい〜〜

こんばんは!
見ましたよー
今日届きました。セブンネットの
ポスカいいですね〜
私もこっちにすれば良かった。
Tポイント使いたかったんで 今回 ヤフーで買いました。
でも アマゾンでもセブンでも 今日の到着だったみたいですね。

ところで気になったんですが
79Pの薪さんの少し上向きのイラスト 頬にホクロのような点がありますか? いや それも色っぽいんですけど 印刷ミス??私だけ?
連載の時もありました?

あぁどの薪さんもすてきすぎて
幸せ感半端ないです。
普通 帯嫌いなんですが これは帯まで良かった❣️
この刊みると 冬蝉の薪さんの初々しい可愛いさがまた。。

いやほんと 秘密画集ぜひ希望します。たぶん 二冊は確保しますね。

今日はすてきな夢が見れそう。
ほんと嬉しいですね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BON子

Author:BON子
清水玲子さんの「秘密 THE TOP SECRET」にハマったアラサーBON子が妄想の淵を行き来しながら思ったことをメモしてます。