記事一覧

BON子いずばっく!7000拍手御礼スペシャル!

こんにちは。



あぁ・・どうしましょう・・・


私なんかもう・・・













みなさぁぁああん!!お久しぶりですぅうううう!!!お元気ですかぁああ!!?BON子は元気ですよぉぉぉお!!やっと戻って来たよぉおぉお!!結構辛かったよぉおお!!でも今もう元気よぉぉおお!!よぉおおしぃ!!みんな行くよぉぉお!!!せぇええのぉお!!!


















秘密語ろ??(もう禁断症状だからね?)



















というわけで




このように異常なハイテンションで復活したBON子。

ひと仕事終えて、戻ってまいりました。

あれ・・?誰もいない?え?




自分のブログはおろか、皆様のブログにもお邪魔できないストレスしかない日々を送っていたBON子。

かなりの長いスパンをかけていた仕事が終わって、今、気持ちが大フィーバーしてます。←ジャンジャンバリバリ

とにかくもう、終わるか終わらないかの終盤は食べ物が喉を通らないくらいナーバスになってたので

やり遂げた時の安堵と脱力。そしてその日のうちに









ホテル予約。(逃避行)







仕事終えて、そのまま近場の海がきれいなホテルへ車飛ばして

温泉入って、食って飲んでリフレッシュしました(笑)

もうね、仕事終わった瞬間にそれ望んだから、それっきゃない!って。

思い立ったが吉日女(迷惑)。それに付き合ってくれる人々に感謝。

行こうぜ!おぉおお!ってなってくれる人って尊い。




あぁ、いつものごとく前置きが長いですね。

でも、これ書き始める時、あれ・・いつもどんな感じで書いてたかな・・?

と、ちょっと焦りました(笑)ちょっとの間でも書かないと忘れる。



でも、やっと戻ってこれたし、メロディ発売もすぐそこなので


はりきって行きたいと思います!!!





まずは!!!






そうです!!!






皆さんのぉぉお!?





拍手がぁあああ!?





7000を超えましたぁぁああ!!ヽ(;▽;)ノぱふぱふ~~!!!♪






いつも本当にありがとうございます。

いつだって来てくださる皆様、お立ち寄りの皆様、お休み中も拍手して下さった皆様、1か月くらい前に、最初の記事から順番に拍手して下さった方!




どうもありがとうございます!!!





もうね~BON子ったらねぇえええ・・・・


興奮してねぇええ・・・嬉しすぎてねぇぇええ・・・









で、今回は何になるわけ・・?←皆さんの声








そう・・拍手御礼恒例行事・・・BON子七変化・・・



今回、BON子は興奮と感謝のあまり・・・
















IMG_7212.jpg
こんなんなっちゃってます。(満を持した)




そう・・・もうBON子は・・喜びが過ぎてポーの村人になってしまったのです。(※決してエドガーではありませんw)


まぁ、ヅカ化とかタイムリーですし?←おい


もはやBON子は永遠の時を生きるヴァンパネラ。不死身。それくらい元気いっぱい。←なんか違う






ということで


村人パワー全開でこのままいきましょう!


皆様の日頃の御愛顧に感謝しまして!


BON子は、7000拍手御礼スペシャル!としまして











秘密!LINEスタンプ発売しちゃいます!(//∇//)
何言ってる???汗←皆さんの声









だからぁあ!








秘密のLINEスタンプ発売するんですって!怒←逆ギレ?










というわけで、妄想秘密LINEスタンプ(笑)



あんなこといいなできたらいいなシリーズ!←え?


いや・・秘密のLINEスタンプあったら買いません?ww

もうあったりする?ないよね?

絶対面白いと思うんですよねぇ。



いや、面白いんなら









妄想するわ・・・ww











てことで






どうぞ・・・ww






※超アナログです・・ww























① 絹子
IMG_7209.jpg
本気で罵りたい相手にご使用ください。















② 誰が食べた?(僕のアイス)
IMG_7211.jpg
面と向かって言いにくい時、相手をゾッとさせたい時にご使用ください。

















③ 送迎
IMG_7213.jpg
社交辞令では申し出るけど、断って欲しい送迎にご使用ください。


















④ H.I
IMG_7210.jpg
吐き気をもよおしている相手にご使用ください。
















⑤ ヤキモチ
IMG_7214.jpg
素直にヤキモチ焼けない時にご使用ください。












とりあえず第一弾。




面白かったんで、第二弾もやりたいと思います(笑)



まぁ・・どこがLINEスタンプなんや?

言われたら、まぁほんとすんませんなデキなんですけどね?あはww





でもこれ、久しぶりに絵を描いたので緊張したんですけど


すごく楽しかったんです。


自分のブログ用のも作ってもいいかも・・ww




てことで、もうすぐメロディ発売!!!


どんどん盛り上がって行きましょう~~!!!ヽ(;▽;)ノ



ギリギリ戻って来られてよかった~~!!




ぱっふーーー!!!+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+


スポンサーサイト

コメント

小人様

> 見にきちゃった。一服のお茶のような私の癒し🍵

わーん!!小人さん!
仕事中にも!?
癒しだなんて…(//∇//)←本気で喜ぶ顔
んもぉお!!嬉しいです!(//∇//)


> 東村アキコ先生の作中マンガに「ぺーの一族」ってのがあるんです。
> 噺家の林家ぺーがチラッと描かれてて
> 「ぺー!テレビに映ってない!」
> 「テレビに映りたかったらこん平の後ろに回り込め」
> 「ど〜もすみません〜」
> って感じの落語家の林家一門の物語…寛容な萩尾望都先生が続きを楽しみにしてるとかおっしゃってた。こういうとこ、東村アキコ先生のしょーもない笑いのセンスが(言っちゃうよ?)bon子さんに似ていなくもないと私は思う。

ちょ…何これ…マジ面白い…(笑)
これ、鏡に映ってない時のパロ?ww最高…
いやぁ…東村さんこういうとこ天才やなぁ…( ;∀;)
てか、こんなのあるなんて初めて知りました!しかも萩尾先生公認!!?ww読みたい…(笑)

東村作品は、テンパリストとかくかくしかじかが好きです。でも他にはタラレバしか読んでないんですけども。
てか、私、東村さんのしょーもなさに似てます??(笑)わー、それ嬉しいですよww 笑いながら喜んでます(笑)しょーもないことを面白くする天才ですよね東村さん!

> あーあ😩仕事に戻ります

小人さん、お疲れ様です!!
漫画読んで寝ましょう(笑)

仕事の合間に

見にきちゃった。一服のお茶のような私の癒し🍵

東村アキコ先生の作中マンガに「ぺーの一族」ってのがあるんです。
噺家の林家ぺーがチラッと描かれてて
「ぺー!テレビに映ってない!」
「テレビに映りたかったらこん平の後ろに回り込め」
「ど〜もすみません〜」
って感じの落語家の林家一門の物語…寛容な萩尾望都先生が続きを楽しみにしてるとかおっしゃってた。こういうとこ、東村アキコ先生のしょーもない笑いのセンスが(言っちゃうよ?)bon子さんに似ていなくもないと私は思う。
あーあ😩仕事に戻ります






ひろっぴ様

> BON子先生、こんばんわ。
> お久しぶりでした。

ひろっぴさん、こんにちは!
お返事遅くなってすみません!
お元気でしたか??


> お仕事無事に終わって何よりです。
> お疲れさまでした。

ありがとうございます。
久しぶりに頑張りました(笑)


> 温泉いいですよね。
> すぐ行けるって羨ましいです。
> 2泊3日で行ってぼ~っとしたいです。

仕事終わって夜到着して温泉入って食べて飲んでだったので
時間的には短かったんですけど、すごくリフレッシュできましたー!
2泊3日とか理想ですね~~。


> LINEスタンプ、すごいですね。
> ほんとに売ってほしい。
> 売ってくれたらすぐに買いますよ!
> 全部買いです。

全部買い!(笑)
ありがとうございます!
公式で発売して欲しいんですよね~ほんと。
MとGにも買わせるしww


> 相変わらず絵がお上手でうらやましい限りです。
> LINEスタンプって考えるのがすごいですよね。
> 面白くて笑っちゃいました。

いえいえ、私のはほんと色々歪んでるのでもっと描かないとダメですねぇ・・
スタンプ考えるのほんと楽しかったです。
久しぶりに秘密ネタ考えられたってのもありますがww
笑ってくださってありがとうございますヽ(;▽;)ノ


> ほんとに売ってくれないかな・・・
> BON子先生、よろしくお願いします。

よし、編集部に要望出しましょうか(笑)
公式にお願いしますと!


> お疲れだと思いますが
> あまり無理しないでくださいね・・

ありがとうございます!
ネタバレもぼちぼちいきたいと思います!

お久しぶりです。

BON子先生、こんばんわ。
お久しぶりでした。

お仕事無事に終わって何よりです。
お疲れさまでした。

温泉いいですよね。
すぐ行けるって羨ましいです。
2泊3日で行ってぼ~っとしたいです。

LINEスタンプ、すごいですね。
ほんとに売ってほしい。
売ってくれたらすぐに買いますよ!
全部買いです。

相変わらず絵がお上手でうらやましい限りです。
LINEスタンプって考えるのがすごいですよね。
面白くて笑っちゃいました。

ほんとに売ってくれないかな・・・
BON子先生、よろしくお願いします。

お疲れだと思いますが
あまり無理しないでくださいね・・

たきぎ様

> 画像、あんなのでよかったらご自由にどうぞ~。
> でもツールを使ったら簡単に作れるので
> http://www.mojimaru.com/talk/
> スタンプ第2弾を発売するときにBON子さんオリジナルの使用例の画像をつけてみては如何でしょう? さらなる売り上げアップ間違いなしですよ(笑)。

わほー!!ヽ(;▽;)ノ
ありがとうございます!!ご紹介させて頂きます!
むふふ…楽しみ…(//∇//)

ちょ…面白そう…
第2弾ではチャレンジ…できるのか??←おい
いやん!色々楽しみです!
ありがとうございます!!ヽ(;▽;)ノ

どうぞ~

画像、あんなのでよかったらご自由にどうぞ~。
でもツールを使ったら簡単に作れるので
http://www.mojimaru.com/talk/
スタンプ第2弾を発売するときにBON子さんオリジナルの使用例の画像をつけてみては如何でしょう? さらなる売り上げアップ間違いなしですよ(笑)。

粟田様

> BON子様お帰りなさい~✨
> 仕事に目途がつくと嬉しいですよね~。
> てゆーか終わったんですね~おめでとうございます~✨

粟田さん、ありがとうございます!
戻って参りました!
本当に無事終わった時の開放感ったらありません!


> スタンプすごい!
> 絹子が綺麗だわ~だから怖いっていう...。
> でも絹子より怖いの薪さんではなく
> ③の青木くんです~(>_<)

わははーー!!
絹子より青木のが怖いですか~~!!?(笑)
ぶふふ・・私のお気に入り青木くんですww


> 送ってほしくない、高所恐怖症の粟田...。
> ましてや薪さんも怖がる青木のヘリ。
> (いやそれが7巻ではご活躍でしたが...。)

わ、粟田さん、高所恐怖症??
それだと青木のヘリでは卒倒しちゃいますね(笑)
操縦中に、突然この顔で振り向いてきますからねww
7巻ではかっこ良かったですが、メガネを負傷して、薪さんに心配かけてましたからね・・


> 洗面器ってイニシャル入りで今井さんの私物でした?
> 色々ツボです~っ。

はい!これは今井さんの私物です!マイ洗面器です!(笑)
てか、第九捜査員は、全員my洗面器を持っていると踏んでますww

なみたろう様

師匠~~!!!
ありがとうございます!!
不詳BON子!帰還致しました!!ヽ(;▽;)ノ

> きゃー相変わらず豪快&素敵な憂さ晴らし!!いいなあ…真似してみたい…
> でもそれだけ頑張ったんですよね、お疲れ様でした!いつも頑張って、盛大に息抜きする。社畜の鑑です( ;∀;)

わは(笑)豪快ですか?ww
そうですね、もう勢いで動いてますね。
でも、結構その勢い正解だったりします。求めてるものに忠実に動くと最高にリフレッシュできます!
社畜の鑑・・( ;∀;)
ストレスと発散を繰り返してて大丈夫か・・と思う時ありますけども・・
でもここでもリフレッシュさせて頂いてるんですよ~!師匠、お優しいお言葉、ありがとうございます!


> そして7000拍手おめでとうございます~ヽ(;▽;)ノ早い~!
> 私、LINEは絶対やらない頑固者ですがこれは欲しい。これのためならやる(笑)
> 「秘密」ファン同士じゃないと使えないって話もありますが…
> あと面白くするなら圧倒的に青木の出番かなと。薪さんのボールペン破片攻撃で頬から流血の青木ください。

ありがとうございます!!
ぶふ・・あ、師匠、やらない派ですか??(笑)
実は私も1年くらい前までやらない派でしたよ・・もういい加減周りに文句言われまくって始めましたww
LINEに私が現れた時はドヨメキが起きましたww
秘密スタンプがあるなら、やりますよねー!!白泉社さん、ぜひ!
確かに・・秘密ファン同士でないと意味わかんないですね・・ww
あの流血青木ですね?よし!これはぜひ!
青木は笑い担当でオンリーでいってもらいます。


> はああ~Melody前にBON様生還して良かったあ!( ゚∀゚)もうすぐですね!

うはーーん!ありがとうございます!
今号もご一緒できて嬉しいです!!ヽ(;▽;)ノ

たきぎ様

> 7000拍手&LINEスタンプ発売、おめでとうございます!
> 早速、我が家の第九メンズが使っているようですよ(笑)。証拠画像↓
> https://dl.dropboxusercontent.com/s/7tynda5av79c9rd/LINE_Sample.jpg

ちょちょちょちょちょちょーーー!!!
ちょーーーーーー!!!
ぶっはーーーー!!!(爆)
さ、さすがたきぎさん!!めyっちゃ面白い~~!!
薪さん、早!!!(笑)
わーーーん!ちゃんとLINEで使われてるーー!!感涙
すごい~!たきぎさん、すごいよ~~!!感涙


こ、これ、ブログに掲載してもいいですか??
お願いします!だって超面白いもん~~!!!


> 花は咲く、桜井さん役も発表になりましたが、残念ながら自分は見に行かないチーム所属に決定しました。WOWOWでやったら見てもいいかな……。

え、マジ?桜井さんも?てなって、今見てきましたが・・
うんうん・・(滝汗)だ・・誰だろう・・(ダム汗)
私も見に行かない派閥に所属させてください(笑)
そうですね、WOWOWでやってたら見ます・・あ、まだ秘密見てない・・ww

日高さん、作者買いになっちゃいました。
出張先で空き時間に本屋でプラプラしてたら、YOU?の表紙が日高さんだったんですよ。
それで、パラパラーっと見て、最後にコミック発売!てのが見えて、10月25日って書いてあって
今日じゃん!て、コミック売り場に行ったら、探しても探してもなくて、まさかの
BLコーナーにありました・・汗
え・・これBLじゃないよね?どうなってんの?くくり。てなりながら、始めてBLの棚からコミックを買いました(笑)←しかも出張中ww


> ポーの村人、私も是非ご一緒させてください! でもせっかく永遠の命を手に入れても、何かやらかしてあっというまに塵となって消えそうwww

あぁ!たきぎさんとなら素敵です!遠くへ行きましょう!!
そして、ポーデビューして、2時間で鏡に映らないミスを犯し、血祭りに上げられましょう。←嫌だよ

失礼します[庵]≧▽≦)シ✨

BON子様お帰りなさい~✨
仕事に目途がつくと嬉しいですよね~。
てゆーか終わったんですね~おめでとうございます~✨

スタンプすごい!
絹子が綺麗だわ~だから怖いっていう...。
でも絹子より怖いの薪さんではなく
③の青木くんです~(>_<)

送ってほしくない、高所恐怖症の粟田...。
ましてや薪さんも怖がる青木のヘリ。
(いやそれが7巻ではご活躍でしたが...。)

洗面器ってイニシャル入りで今井さんの私物でした?
色々ツボです~っ。


きこ様

> おかえりなさい!
> 無事の帰還、なによりです。

きこさん!ただいま戻りました!
皆さんにおかえり言ってもらえて嬉しい~~ヽ(;▽;)ノ


> スタンプのチョイス。
> これぞ、BON子さんの真骨頂。センスも画も冴えていますね!

うは(笑)真骨頂ですか?(//∇//)
めっちゃアナログですが、描いてる時はほんと楽しかったです。
冴えてる頂けて嬉しいよ~!ヽ(;▽;)ノ


> 私自身は、今、何も見たくないから・・・と目隠しを差し出す腕のスタンプだけどね(>_<。)
> 地球から遠く離れた場所から、時々、通信を送ります(笑)

おや?きこさん、ゼロ・グラビティ状態ですか??
腕スタンプ、シュールで最高ですが、きこさんのゼロ・グラビティ状態が心配です!←いやなにそれ



> もうご存知ですか?
> ”萩尾望都SF原画展”
> 資料を探しにいった図書館で知りました。
> 公式HPが、あります。
> 福岡でも、来年3月から5月まで、展示がありますよ!

うぇえぇえ!!?知らんやった!!!(;゚Д゚)!
うわ!竹宮先生終わったら、萩尾先生とか!!
最高だわ~~!竹宮惠子展もまだ行けてないので、これは行かねば・・
そして、色紙薪さんに再開するの・・(//∇//)


> とりあえず、研修とテストを乗り越え、メロデイをゲットです。

わ~ん!きこさん、大変だ!頑張ってくださーーい!
私もこのあいだ試験でした。
そして月末までに通信教育のレポート提出しないと昇進できないので、メロディと並行して頑張りますww

ゆけ様

> わーい、元気なBON子さんだ~~~(//▽//)
> おかえりなさ~~~い♪

うわ~~~ん!!ゆけさん、戻ってこられました~!
元気です~!!ただいまです~~マジ嬉しいです~!号泣


> って、復活されたら画力上がってませんか???
> ポーのやつ読んでないのにそっくりってわかるーーー!!!すげー

え・・マジすか??
そんな・・嬉しい・・(//∇//)ありがとうございます!
久々に絵を描くんで緊張しましたww
ポーはそんな似てないんですよぉ・・髪は頑張りました(笑)


> 絹子…ありがとうございます………(笑)←なぜお礼?
> え……これ光少年に送ってもよろしい……?←ハブとマングース状態

ぶっはーー!!(爆)
ハブvsマングースLINEいいですね!ww
最高!!!
ゆけさん、絹子好きですよね?
これ描くとき、ゆけさん好きだから頑張って似せなきゃ思いながら描きました(笑)


> そして、スタンプ送ってほしさで手当たりしだいのアイスを食ってやりますよ!←もらう気か;;
> いつかはスタンプ持ってる人に当たるでしょう………←いや被害が…

そのために!?貰うために!?(爆)
ストイック・・←使い方違う
チャッピーアイスを食べてくださいね?青木のですからそれ(笑)


> ぶは!BON子さんのお気に入り青木出た!(笑)
> 待ち合わせの場所を相談するたびにサ店スタンプ送りまくってうんざりされたい……////
> あいつに相談したら絶対アレ来るんだよ……みたいな(笑)
> わーー楽しい!第2弾も楽しみにしてよ~~(//▽//)

はい(笑)バレました?
私の愛するイっちゃてる青木です(笑)
もうマジ好き。時々この顔になって欲しいくらい。

いや、サ店スタンプは確実にウザがられますよね?ww
はい、キタよ。またキタよ。言われますよね?ww
その反応を楽しみに送りましょう。

はい!面白かったんで、第二弾もしたいです!
皆さんの妄想スタンプも面白すぎですし・・(笑)

にゃんたろー様

> きっとBON子さんはメロディ発売前には帰ってきてくれるって信じてました……!
>
> おかえりなさい!

わーーーん!!ヽ(;▽;)ノ
にゃんたろーさん、ありがとうございます!
BON子、メロディに備えて戻ってまいりました!


> お仕事がひと段落したとのこと、おめでとうございます!喜びが爆発してて楽しい……!
> お疲れ様でした。

ぶふふ・・ありがとうございます・・ww
もうほんとに喜びが爆発です。
あらゆることを我慢した生活だったので・・廃人と化してましたから。


> そして秘密ラインスタンプ、ほしい〜〜!!
> 映画化とともに出してくれればよかったのにな!白泉社さん!ゲス野郎ほしいです!

あん・・ありがとうございます・・(//∇//)
そうそう!映画化の時に発売して欲しかったですよね!
ゲス野郎はマストですねマスト(笑)


> あとは青木の「ええ〜〜っ」とか「大好きです」とかも欲しい。
> 薪さんの「待っているから」も必須ですよね!
> 岡部さんはなにがいいかなー。「おいこら!」かな〜
> 波多野ちゃんのメモメモ、も欲しいな。

きゃーー!!!ヽ(;▽;)ノ
全部イイ!さ、さすが!
青木の「ええ~~っ」ww←マスオさん
「待っているからは」は外せませんよぉぉお!(//∇//)
岡部さん、「おいこら!」(笑)使えるわ~頻繁に使えるわ~~

で、一番使えそうなのが、波多野の「メモメモ」ww←最高です。

ヤバイ・・めっちゃ楽しくなってきました・・ww


> そして7000拍手おめでとうございます!!
> すごい早い!!
>
> またメロディのアレコレ記事、楽しみにしております!

にゃんたろーさん、いつもありがとうございます!
とにかく有難い!ですヽ(;▽;)ノ

メロディ祭り・・気長に・・長く楽しみたいですね・・?(笑)
盛り上がりましょう~~!

BON様おかえりィ&おめでとう!!

きゃー相変わらず豪快&素敵な憂さ晴らし!!いいなあ…真似してみたい…
でもそれだけ頑張ったんですよね、お疲れ様でした!いつも頑張って、盛大に息抜きする。社畜の鑑です( ;∀;)

そして7000拍手おめでとうございます~ヽ(;▽;)ノ早い~!
私、LINEは絶対やらない頑固者ですがこれは欲しい。これのためならやる(笑)
「秘密」ファン同士じゃないと使えないって話もありますが…
あと面白くするなら圧倒的に青木の出番かなと。薪さんのボールペン破片攻撃で頬から流血の青木ください。

はああ~Melody前にBON様生還して良かったあ!( ゚∀゚)もうすぐですね!

おかえりなさい!

7000拍手&LINEスタンプ発売、おめでとうございます!
早速、我が家の第九メンズが使っているようですよ(笑)。証拠画像↓
https://dl.dropboxusercontent.com/s/7tynda5av79c9rd/LINE_Sample.jpg

花は咲く、桜井さん役も発表になりましたが、残念ながら自分は見に行かないチーム所属に決定しました。WOWOWでやったら見てもいいかな……。

ポーの村人、私も是非ご一緒させてください! でもせっかく永遠の命を手に入れても、何かやらかしてあっというまに塵となって消えそうwww

宇宙のみなしご

おかえりなさい!
無事の帰還、なによりです。

スタンプのチョイス。
これぞ、BON子さんの真骨頂。センスも画も冴えていますね!

私自身は、今、何も見たくないから・・・と目隠しを差し出す腕のスタンプだけどね(>_<。)
地球から遠く離れた場所から、時々、通信を送ります(笑)

もうご存知ですか?
”萩尾望都SF原画展”
資料を探しにいった図書館で知りました。
公式HPが、あります。
福岡でも、来年3月から5月まで、展示がありますよ!

とりあえず、研修とテストを乗り越え、メロデイをゲットです。




元気になられたーー!!

わーい、元気なBON子さんだ~~~(//▽//)
おかえりなさ~~~い♪
って、復活されたら画力上がってませんか???
ポーのやつ読んでないのにそっくりってわかるーーー!!!すげー
絹子…ありがとうございます………(笑)←なぜお礼?
え……これ光少年に送ってもよろしい……?←ハブとマングース状態

そして、スタンプ送ってほしさで手当たりしだいのアイスを食ってやりますよ!←もらう気か;;
いつかはスタンプ持ってる人に当たるでしょう………←いや被害が…

ぶは!BON子さんのお気に入り青木出た!(笑)
待ち合わせの場所を相談するたびにサ店スタンプ送りまくってうんざりされたい……////
あいつに相談したら絶対アレ来るんだよ……みたいな(笑)
わーー楽しい!第2弾も楽しみにしてよ~~(//▽//)

おかえりなさい!

きっとBON子さんはメロディ発売前には帰ってきてくれるって信じてました……!

おかえりなさい!

お仕事がひと段落したとのこと、おめでとうございます!喜びが爆発してて楽しい……!
お疲れ様でした。

そして秘密ラインスタンプ、ほしい〜〜!!
映画化とともに出してくれればよかったのにな!白泉社さん!ゲス野郎ほしいです!

あとは青木の「ええ〜〜っ」とか「大好きです」とかも欲しい。
薪さんの「待っているから」も必須ですよね!
岡部さんはなにがいいかなー。「おいこら!」かな〜
波多野ちゃんのメモメモ、も欲しいな。

そして7000拍手おめでとうございます!!
すごい早い!!

またメロディのアレコレ記事、楽しみにしております!

おふね様

> 2回目のコメント失礼します、前回のコメントにご返信いただきありがとうございました。
> 脱水症状は何でもありません。ちょっと感染性胃腸炎にかかって、ミニトマトしか食べられなくて、腸が動かなくなった結果です。

おふねさん、こんばんは!
ミニトマトしか食べられない!?
うわぁ・・もう大丈夫なんですよね・・?( ;∀;)
お大事にされてください!


> >ホテル予約。(逃避行)
>
> 仕事終わった後に出かけられた気持ち分かります!私も以前ストレスたまったときに通りかかったJRの駅で「有り金で行けるところまで行きたい」と真剣に財布の中身と料金表見比べました!子供の幼稚園のお迎えがあるので断念しましたが(そういう問題ではない)。
> とりあえずBON子さんがBON子さんでよかったです(意味不明で済みません)。

うぉぉお!分かって下さいます?( ;∀;)
お子様のお迎えに行かれたおふねさん、さすがです・・
私は、瞬時に飛びました。自分救済最優先・・←ダメ人間

はい、BON子がBON子であるために・・温泉に行きました。←意味わからなくてOK


> >というわけで、妄想秘密LINEスタンプ(笑)
>
> 秘密妄想LINEスタンプいいですね…!ほしいです!毎日使いたいです!送り先の人に「どうした!?」と突っ込まれそうですが無視します。
> 洗面器持った今井さんステキです。
> ちなみに包帯換える薪さんあるいは転がる包帯追いかける小学生薪さんの使いみちは何でしょうか…
> などと思いながら第2弾とMELODY感想お待ち申し上げております!

うふふー!「どうした!?」なりますよね?
私は、ベルばらスタンプ使ってますが、全員スルーです。
たまに、「アニメ好きなん?」とか言われます(笑)

洗面器持った今井さんはお気に入りです。英国紳士な佇まいでネーム入り洗面器を持つ今井博。
う~~ん。
包帯換える薪さんは「今日、どこ行くの?」(発信機装着中)にしときましょうか。

包帯追いかける小学生薪さんは
「こんな生活も今日で終わり・・」(計画進行中)にしておきましょう。←おい

メロディ発売楽しみですね!
一緒に盛り上がりましょう!

ちょび様

> お久しぶりですBON子さん!
> なんか…とにかくお元気そうで何よりです(笑)

ちょびさん、こんばんは!
元気です。怖すぎるくらい元気でしょう?(笑)


> ポーの村人に!道理で不死身感半端ないです(笑)ゾンビ感とゆうか(笑)
> ブログからほとばしるヴァンパネラパワー…この調子で今週末まで突っ走って下さい(笑)
> スタンプ、私も買いますよ ふふふ

ゾンビ感!(爆)
そうですね、一回死んでますからね?(笑)
温泉と食って飲んでで蘇りました。
ヴァンパネラパワーで、バラの花びら散らしまくりで頑張ります!

スタンプご購入ありがとうございます・・ww

たんぽぽ様

たんぽぽさん、こんばんは!

> おめでとうございます。七変化、村人といわずエドガーでいいじゃないですかー。今までの変身もすべてツボっ!!でしたよっ。(特に皇子と六花ちゃん)

ありがとうございます!
エドガーでいいですか?(笑)怒られません?(笑)
今までの変身大丈夫ですか!?皇子の時は顔がヤバかったので、怒られるの覚悟でした( ;∀;)
エドガーもどきBON子はエドガーに寄せようと頑張りました!ww


> お仕事お疲れ様でした。無事に乗り越えたとのこと、本当に良かったです(^-^)メロディ前に復活されて嬉しい!で、スタンプ、さっそく絹子から大爆笑!ウハウハ笑いが止まらない。家で良かった〜。スタンプ好きじゃないんですが。これは欲しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

ありがとうございます~!無事復活できました!
そして、妄想スタンプに爆笑ありがとうございます!(笑)嬉しい!
絹子のゲス野郎は絶対に入れたかったww
公式に秘密スタンプ販売して欲しいですよね~。


> ヅカからみでお話ししたい件も。今日、宝塚graphを初めて手にとりまして。(昔は「歌劇」しかなかったような?おまけな地味な内容でしたよ?)立ち読みしながらブフッ!ウハッと声が出てしまって。面白い!いまのスターさん知らないのにー笑えるーわたしの背後からはお一方が同じく手にとり読み始めてました。ポーは観に行く気満々になってきて。春休みには身内っ子ちゃんをヅカデビューさせたいなぁとも企画中。演目が「天は赤い河のほとり」なんですよね。これ未読なのでわたしが読んでみて、身内っ子(小6と小3)にも読ませておこうか?と思いましたが。長い〜!無理_| ̄|○(エロいという感想もあったりするし)
> でも連れて行きそうではあります。
> すみません、またヅカトークしてしまいました。

わ~~!グラフ懐かしい~~!!!
私は、親が歌劇とグラフを定期購読してたので、毎月読んでました~!
スターの素が見られて面白いんですよね~。
私もポーは観に行こうと思ってます!
え!身内っ子ちゃんをヅカデビュー!?なんて素敵な!!
え、そして「天は赤い・・」やるんですか??
これは・・エロいですよ・・でも・・話は面白かったような・・途中まで読みました・・
でも、主役女の子だが・・娘役が主役??
漫画原作増えましたね~。るろうに剣心もやってたし・・ww

実は私、来月ヅカ観に行く予定なんですよ(笑)
宝塚行って、大阪行って帰る予定です。今のとこww

たんぽぽさんも、ヅカデビュー企画、また進展ありましたら教えて下さいね~!

おかえりなさいませ

2回目のコメント失礼します、前回のコメントにご返信いただきありがとうございました。
脱水症状は何でもありません。ちょっと感染性胃腸炎にかかって、ミニトマトしか食べられなくて、腸が動かなくなった結果です。

>ホテル予約。(逃避行)

仕事終わった後に出かけられた気持ち分かります!私も以前ストレスたまったときに通りかかったJRの駅で「有り金で行けるところまで行きたい」と真剣に財布の中身と料金表見比べました!子供の幼稚園のお迎えがあるので断念しましたが(そういう問題ではない)。
とりあえずBON子さんがBON子さんでよかったです(意味不明で済みません)。

>というわけで、妄想秘密LINEスタンプ(笑)

秘密妄想LINEスタンプいいですね…!ほしいです!毎日使いたいです!送り先の人に「どうした!?」と突っ込まれそうですが無視します。
洗面器持った今井さんステキです。
ちなみに包帯換える薪さんあるいは転がる包帯追いかける小学生薪さんの使いみちは何でしょうか…
などと思いながら第2弾とMELODY感想お待ち申し上げております!

こんばんは

お久しぶりですBON子さん!
なんか…とにかくお元気そうで何よりです(笑)
ポーの村人に!道理で不死身感半端ないです(笑)ゾンビ感とゆうか(笑)
ブログからほとばしるヴァンパネラパワー…この調子で今週末まで突っ走って下さい(笑)
スタンプ、私も買いますよ ふふふ

うははっ

おめでとうございます。七変化、村人といわずエドガーでいいじゃないですかー。今までの変身もすべてツボっ!!でしたよっ。(特に皇子と六花ちゃん)
お仕事お疲れ様でした。無事に乗り越えたとのこと、本当に良かったです(^-^)メロディ前に復活されて嬉しい!で、スタンプ、さっそく絹子から大爆笑!ウハウハ笑いが止まらない。家で良かった〜。スタンプ好きじゃないんですが。これは欲しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)
ヅカからみでお話ししたい件も。今日、宝塚graphを初めて手にとりまして。(昔は「歌劇」しかなかったような?おまけな地味な内容でしたよ?)立ち読みしながらブフッ!ウハッと声が出てしまって。面白い!いまのスターさん知らないのにー笑えるーわたしの背後からはお一方が同じく手にとり読み始めてました。ポーは観に行く気満々になってきて。春休みには身内っ子ちゃんをヅカデビューさせたいなぁとも企画中。演目が「天は赤い河のほとり」なんですよね。これ未読なのでわたしが読んでみて、身内っ子(小6と小3)にも読ませておこうか?と思いましたが。長い〜!無理_| ̄|○(エロいという感想もあったりするし)
でも連れて行きそうではあります。
すみません、またヅカトークしてしまいました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BON子

Author:BON子
清水玲子さんの「秘密 THE TOP SECRET」にハマったアラサーBON子が妄想の淵を行き来しながら思ったことをメモしてます。