fc2ブログ

記事一覧

BON子はここが気になった。(MELODY 2017 12月号 ネタバレ)

こんにちは。

メロディ届きました。

ちょっと遅れまして、BON子走ります。

先日の前夜祭で、例のごとくeriemama様のところで

大興奮してたわけですが

今回、読みながら、これか・・横から見る表紙って・・

とか、青木、でかしとるな、ほんと。とか、普通に読むより面白かったです(笑)



てことで


今月もいきましょう。

とりあえず、BON子の爆走





BON子はここが気になった。











GO!




※ 以下、内容わかりませんが、メロディ12月号のネタバレを含みます














1. 表紙横・・・


2. 鈴木さん、なんかどんどんカッコ良くなってないか?


3. ボーダーとか着るんだ・・ダボっと着るんだ・・・


4. ボーダーに


5. トニー・マクラウド合わせるんだ・・・(腕時計)←決めつけた


6. 鈴薪はドレスコードでもすれ違い中・・ww


7. 私はここで君に逮捕されるわけにはいかないのです!→そのまま身柄拘束の事実


8. 青木が拘束したのか?


9. 冴子への恨みを込めて(話ぶった切られの恨み)


10. マスコミの前でハリキリまくる冴子


11. ハリキリ冴子


12. に対してオロつく住田


13. ハリキッたら凄く傲慢になっちゃった冴子


14. 中継見てる薪さん


15. すでにお怒りでワクワクします。←私が


16. 判決→あっさり起訴猶予(マジで?)


17. そんな・・いやいやおい検事さん!


18. 山本を呼んでください。(後のうちの山本)


19. 薪さんの顔にもっすごい影が入り始める(いい兆し)


20. 静かに語りながらの


21. 大爆発(待ってた)


22. 故人の領域を侵す権利は無い!←泣けた


23. 鈴木さん絡んでるね?と思った


24. 冴子が才女のくせにやたら女。←え?


25. 言う事がね?


26. 怒り大爆発で


27. 検事に「ひかえなさい!」言われる薪さん


28. 検事に「このままでは法廷侮辱罪に」言われたのに


29. 面白い!!!とかいう薪さん(ナイスです)


30. ブチギレついでに恩師に暴言


31. 「暴力」と書いて「レ〇プ」←さすがです薪さん


32. 理由さえあれば脳を見ていいなんて前例は絶対ダメ!な薪さん


33. でも暴れすぎて


34. 拘束( ;∀;)


35. そこのあなた


36. そう、そこの薪さんを後ろから羽交い締めにしているあなた


37. 顔を見せなさい(不細工だったら許さない)


38. 羽交い締めの刑に処されながらも暴れん坊な薪さん


39. ちょっとショックっぽい住田


40. 最後まで暴れまくって連れてかれる薪剛


41. そしてあっさり豚箱へ・・・( ;∀;)←いやおい


42. 妙に青ざめている冴子


43. 住田は本当に薪さんがお気に入りだった事実


44. 住田は綺麗で優秀な子が好きな事実。


45. 綺麗で優秀で信じられないほと気が強い←住田ビジョン薪剛(正解です)


46. 住田は薪さんが若い頃の冴子に似ているから惹かれたらしい


47. ひ・・惹かれた・・?しかし、冴子に似てるから?


48. 住薪説・・・くつがえされたか・・・


49. 否か・・・


50. 否!←否なんかい


51. 冴子はすごい美人だったらしい


52. 冴子は10年かけて論文を書いている→怪しい


54. 豚箱で眠る薪剛


55. が、可憐な件について!!


56. 夢で、また彗星のことみてる。


57. どうも薪剛、しつこいタイプだこれ


58. プロデューサー巻の薪剛


59. プロデューサー薪←やめてやめてやめて


60. 仕方ない・・ふぅ・・・


61. とか言いながらちゃっかり「いつもの場所」に現れる薪剛(愛しいよ?)


62. なのに、雪子襲撃←おい


63. 逃げる薪剛(笑)


64. なんで逃げるかなぁぁああ!!?(号泣)


65. しかも、逃げるところを雪子に見られる失態(滝泣)


66. 雪子の驚愕の表情(つ・・剛くん・・いた・・けど逃げた・・)


67. 読んでるこっちがいたたまれないパターン


68. 結局、ふたりで彗星観測を楽しむ鈴雪


69. ひとり息が切れるまで走る薪剛


70. ねぇ・・そこはどこなの?大丈夫?(なんか山の中っぽい・・)


71. ひとり彗星を見つめる薪剛(ダム泣)


72. え!泣いてる!?泣いてんじゃない!?


73. 顔を見せてください。←下衆の希望


74. 鈴木、後で2階のトレイに来い(今回酷過ぎ)


75. 豚箱のお姫様→薪剛


76. 豚箱に美輪明宏のソファみたいの持ち込んで寝そべってる薪剛


77. しなりと寝そべる薪剛


78. の、腰!!!


79. くびれとるやないかぁああ!!!


80. 先生・・どうしたんです?最近の薪さん男らしかったのに・・ありがとうございます。←結局?


81. 青木の差し入れってソファも?だよねぇ・・


82. 青木の薪さんへのイメージ→美輪明宏→嬢王様?


83. 薪さんは京都に来たんだから八ツ橋が食べたい


84. 剛の和菓子の趣味→スタンダード


85. すぐに買いに走ろうとする青木(いいよその調子)


86. を、ブチギレで止める岡部靖文(いいぞそれだよ)


87. やさぐれてる薪さん


88. やっぱり鈴木さんの脳を見たこと気にしてるんだね


89. 薪さんの頭部を掴む靖文 


90. 薪剛の頭部と岡部靖文の手のサイズ感(最高!)


91. しかし、2巻と3巻の間って、こんなテンションだったのか?ww


92. 剛の棒すみませんでしたぁあ・・・


93. 剛のふんぞりすみませんでしたぁあ・・・←最高ね


94. おっそろしい表情で冴子を追い詰める薪剛


95. どうも一連の研究者連続死亡の件、事件性があるらしい?


96. すっごくノってきた時のあのイってる表情の薪剛←いいね!


97. ゾクゾクします。(真顔)←私が


98. 倒れる冴子


99. 冴子死ぬっぽい


100. やっちまった・・・(滝汗)←薪さんと私













え・・100・・・(((゜Д゜;)))





BON子の秘密100気になった


にお付き合い頂きましてまことにありがとうございます(笑)


今回、薪さんの色気と暴れん坊とヤサグレとイっちゃってる感と盛りだくさんで最高でした。


なので、100(笑)


そして、やはり住田があぁいう感じで安心しました。


冴子は張り切ってましたが・・


なんだかまだまだ色々出てきそう・・


小出しに色々で


そして、薪さんが反撃に出てくれたところでめっちゃスッキリするし!


と、思ってたら冴子がぶっ倒れて、もやん・・とするし・・( ;∀;)


今回、2回続けて鈴薪表紙でしたが


これはもう完全に、あの事件を経験して鈴木さんの脳を視た薪さんが

どうMRI捜査をしていくのか、12巻を通しての薪さんの信念を少し深く詳しく見せてくれるのかなぁ清水先生。

本編では、ちょいちょい面白いものの、基本ミステリアスでクールだった薪さんが

意外にもかなり面白かったんだ・・・


そっか・・・ww

となったりもしますが、私、本編はもう終わってて


更にこうして書き加えられる分にはこうやって面白くしてくれて楽しいと思う。

本編の時は雰囲気的に書けなかったろうし。それが秘密の世界観として素晴らしかったんだけど

薪さん、こんなんだったんだ・・・ww 

となりながら読むのも面白い・・(笑)


でも、岡部さんが「よくないな・・はじめの頃みたいになってる」的なこと言ってるし

やっぱり不安定だったんだな・・と思わせる。



う~~ん、楽しいよ~。


やっぱ秘密好きだよ~~ヽ(;▽;)ノ



て、ことでまったく取り急いでない取り急ぎ、気になったとこ100書きました(笑)


ネタバレメモは、ぼちぼち上げていきたいと思います!


それでは。皆様のところに飛びます!


祭りじゃ~~!!



スポンサーサイト



コメント

ひろっぴ様

> BON子先生、お疲れ様です。

ひろっぴさん、こんばんは!
お返事遅くなりましてすみません!


> 私は昨日、やっとめろで~読みました。
> 娘に、「今回薪さんやさぐれてるよ~」と
> 言われて、楽しみにしてました。
> いやぁ、いいやさぐれかたですよね。
> あっぱれなやさぐれかたです。

おぉ!やっと!どうでした?
やさぐれてた?(笑)
やさぐれて尚、漂う気品・・( ;∀;)

> 100はすごいですね。
> 今回は気になるところがいっぱいですよね。

ちょっと書きすぎました(笑)


> 54.55・・どんなところで寝ても可憐な薪剛。
> 姫ですよねぇ。

我らが、姫は、豚箱でも姫だった!!(//∇//)


> 59のプロデューサー薪は笑っちゃいました。

いや、これ清水先生のギャグじゃないよね?と思いました。←こら?


> 74の後で2回のトイレに来い
> 体育館の裏でも可ですよね
> これは私も思いましたよ~。
> なに、泣かせてんだよ~!!
> 鈴木め~許さんぞと思いましたよ。

やっぱ、鈴木さん、一回呼び出しといた方がいいですね?
ひろっぴさんも、時計台に呼び出してください。←遠!


> 75~82、先ほども書きましたがお姫様ですね。
> 姫ですよ~。
> 姫は、美輪明宏仕様のソファがぴったりですよね。

美輪明宏ソファが似合いすぎる・・
この頃の薪さんの自室もなんかゴージャスだったし
やっぱ、薪さんこういう趣味なんですかねぇ・・


> 85、さすがポチの青木。すぐに買いに行こうとする
> その行動力はさすが。
> そして、それを力づくで止める岡部さん。

青木くんのいいとこ、今回ここくらいでした(笑)
岡部さんとの会話、この頃から面白い・・ww


> 87のやさぐれ薪さん。やさぐれてても素敵です。
> やさぐれてるから素敵さが増すのかしら💛

薪さんは、怒ってたりやさぐれたりしてると美しさ増しますよね(笑)


> 89.90 薪さん、すごいお顔が小さい♡
> 岡部さんの大きい手も素敵です。

この、小顔とデカ手の感じが堪らなかったですね~!


> 92.93 薪さんのふんぞりすみませんでしたぁ
> 大好きです。薪さんだから許せるなぁ。
> 可愛いなぁ。

薪さんは、あぁでなくちゃいけません!
ちっちゃいのに態度デカくないと(笑)


> いやぁ、100はすごいですね。
> 笑わせて頂きました。
> ほんと面白いですね~。
> 楽しませて頂きました。ありがとうございます。
>
> わたしもまたゆっくりめろで~読んで楽しみます。
>
> ネタバレメモ楽しみにしております~。

ひろっぴさん、ありがとうございます!
たくさん付き合って下さって!
ネタバレメモはボチボチですが、どうぞまたよろしくです(//∇//)

100~!!

BON子先生、お疲れ様です。

私は昨日、やっとめろで~読みました。
娘に、「今回薪さんやさぐれてるよ~」と
言われて、楽しみにしてました。
いやぁ、いいやさぐれかたですよね。
あっぱれなやさぐれかたです。

100はすごいですね。
今回は気になるところがいっぱいですよね。

54.55・・どんなところで寝ても可憐な薪剛。
姫ですよねぇ。

59のプロデューサー薪は笑っちゃいました。

74の後で2回のトイレに来い
体育館の裏でも可ですよね
これは私も思いましたよ~。
なに、泣かせてんだよ~!!
鈴木め~許さんぞと思いましたよ。

75~82、先ほども書きましたがお姫様ですね。
姫ですよ~。
姫は、美輪明宏仕様のソファがぴったりですよね。

85、さすがポチの青木。すぐに買いに行こうとする
その行動力はさすが。
そして、それを力づくで止める岡部さん。

87のやさぐれ薪さん。やさぐれてても素敵です。
やさぐれてるから素敵さが増すのかしら💛

89.90 薪さん、すごいお顔が小さい♡
岡部さんの大きい手も素敵です。

92.93 薪さんのふんぞりすみませんでしたぁ
大好きです。薪さんだから許せるなぁ。
可愛いなぁ。

いやぁ、100はすごいですね。
笑わせて頂きました。
ほんと面白いですね~。
楽しませて頂きました。ありがとうございます。

わたしもまたゆっくりめろで~読んで楽しみます。

ネタバレメモ楽しみにしております~。

lily様

> BON子さん、こんばんは!

lilyさん、こんばんは!


> 連休ゆっくりできましたか?
> 今日は気持ちいい秋晴れでしたが普段怠けている部屋の整理をしていたらあっという間に一日が終わってしまいました…

連休、遊び過ぎてまったくゆっくりしてないという・・( ;∀;)
いや、自業自得です。
私も汚部屋が、超一級の汚部屋になりつつあるので、もう!やらねば!
部屋の掃除!整理!衣替え!←早よせい


> そしてBON子のここが気になった100!祝100!
> おめでとうございます!(^^)
> これだけ増えても一つ一つのクオリティが下がらないのがBON子さんのすごいところ!

ふふふ・・すみません、100とか(笑)
しかも、おめでとうございます!?爆
祝ってくださる!!ww
ありがとうございます!

いやいや、クオリティとか言えるレベルのものじゃないですよ~。
ほんといい加減なことばかり書いてますよね。読み返せません・・( ;∀;)


>
> 35. そこのあなた
>
> 36. そう、そこの薪さんを後ろから羽交い締めにしているあなた
>
> 37. 顔を見せなさい(不細工だったら許さない)
>
> 分かります(笑)
> 私も数コマ追って顔チェックしました。(あと手元)

わかってくださる~~!!?
私、結構イケメンなんじゃない!?とか思って
他のコマ見たら、なんか鼻でかいんですよね・・


>
> それから~
>
> 54. 豚箱で眠る薪剛
>
> 55. が、可憐な件について!!
>
> これー!( ;∀;)
> 可愛かったですよね…あんな不貞寝できる人、薪さん以外いないです…

最高ですよね~!!!
あの人、どうなってるんでしょうね!
なんでそこでその寝方!?
あんな可愛いの拘留してたら、更なる事件が起きてしまいますよ!!(剛の身が危ない)


> 今回盛だくさんでまだまだ見落としてそうなので、もっと読み込みます。また2か月ありますしね。ネタバレメモ、楽しみにしています!

はい!
すみません!遊びすぎて、ほぼなんもできてないので
これから頑張ります!!

> 最後に、LINEスタンプは青木さんのヘリ送迎が欲しいです!!(送迎する気ないときに使います!)

キャーー!!(笑)
嬉しい!
私もあれ、お気に入りなんです。
ヤバ青木マイラブ。
送迎する気ない感、満々のスタンプです(笑)

泣けてくる(笑いすぎて)

BON子さん、こんばんは!

連休ゆっくりできましたか?
今日は気持ちいい秋晴れでしたが普段怠けている部屋の整理をしていたらあっという間に一日が終わってしまいました…

そしてBON子のここが気になった100!祝100!
おめでとうございます!(^^)
これだけ増えても一つ一つのクオリティが下がらないのがBON子さんのすごいところ!


35. そこのあなた

36. そう、そこの薪さんを後ろから羽交い締めにしているあなた

37. 顔を見せなさい(不細工だったら許さない)

分かります(笑)
私も数コマ追って顔チェックしました。(あと手元)


それから~

54. 豚箱で眠る薪剛

55. が、可憐な件について!!

これー!( ;∀;)
可愛かったですよね…あんな不貞寝できる人、薪さん以外いないです…

今回盛だくさんでまだまだ見落としてそうなので、もっと読み込みます。また2か月ありますしね。ネタバレメモ、楽しみにしています!

最後に、LINEスタンプは青木さんのヘリ送迎が欲しいです!!(送迎する気ないときに使います!)

粟田律様

> BON子様こんばんは~✨
> 遅ればせながら失礼いたします~✨
> いやあ笑わせていただきました~♡✨

粟田さん、こんばんは!
笑って下さってありがとうございます!(笑)


> 特に面白かったのは
> 7、15、18、21、22、37、48、52、55
> 58~60あのプロデューサー巻!!さすがはBON子様!
> 着眼して嫌がって最後には諦めていらっしゃる!!(*≧▽≦)ノ

プロデューサー巻…(笑)
パーカー地獄の後はプロデューサー巻かよぉ!←おい
てなりましたが…(笑)
うん…でも薪さんお似合いだし可愛いし…
結果オーライ!ww


> 62、84、
> 74・・・トイレと波止場の次は台風で大荒れの
> 太平洋の堤防に来て頂きましょうか(-_-メ)
> 粟田も今回怒ったぞ!!

わははー!(笑)
雨でびしょ濡れは鈴木さんの得意技ですからね。
それは呼び出し場所です!いい!


> あと
> 86
> 岡部さんカッコ良かったですね~✨

岡部さん出てくると安心しますよねー。
あの、薪さんとの感じほんと好きです!


> と84!
> 先月京都の下鴨神社にお参りした時に
> おた福屋さんも寄ったんですよ~✨
> 店員さんが素敵な人でふたばよりお赤飯はリーズナブルで
> ふたばに無い笹餅があったんです~✨
> 笹餅買いました~♡✨美味しかった~✨
> でも豆大福は残念ながらこちらのお店には
> 無かったです~。
> なのでふたばで買った。
>
> 良いお店紹介してくださりありがとうございました
> [庵](*_ _)ペコリ✨

えぇー!!!
粟田さん、行って下さったのぉー!?
すごいー!うれしいー!ヽ(;▽;)ノ
え、豆餅なかった?う、嘘でしょ??
めっちゃありましたよ?やめちゃったの?たまたま?
なんかすみません!( ;∀;)
お赤飯!!いいですねぇ…
笹餅ですか!いいなぁ…食べたい…
京都行こうかなぁ…紅葉の頃に…

こちらこそ、わざわざお店まで行って下さってありがとうございました!なんだかすっごく嬉しいです(//∇//)

失礼します[庵]≧▽≦)シ✨

BON子様こんばんは~✨
遅ればせながら失礼いたします~✨
いやあ笑わせていただきました~♡✨

特に面白かったのは
7、15、18、21、22、37、48、52、55
58~60あのプロデューサー巻!!さすがはBON子様!
着眼して嫌がって最後には諦めていらっしゃる!!(*≧▽≦)ノ
62、84、
74・・・トイレと波止場の次は台風で大荒れの
太平洋の堤防に来て頂きましょうか(-_-メ)
粟田も今回怒ったぞ!!

あと
86
岡部さんカッコ良かったですね~✨
と84!
先月京都の下鴨神社にお参りした時に
おた福屋さんも寄ったんですよ~✨
店員さんが素敵な人でふたばよりお赤飯はリーズナブルで
ふたばに無い笹餅があったんです~✨
笹餅買いました~♡✨美味しかった~✨
でも豆大福は残念ながらこちらのお店には
無かったです~。
なのでふたばで買った。

良いお店紹介してくださりありがとうございました
[庵](*_ _)ペコリ✨

たくわんこ様

> お久し振りです。
> ご無沙汰しておりました。

たくわんこさん、こんばんは!
お久しぶりです!


> 今回は心が痛い!
> 薪さんが膝をかかえて悲しむ所はみたくなーい。

そうですね…
我々の剛が悲しい目にあって欲しくない…
しかし、泣いちゃう剛にもゾクゾクしてしまうのはなぜでしょう…←変態だから


> あるべき所に鍵がないのは 鈴木が薪さん来ないと思って回収したのでしょうか?でもそれは薪さんにとっては決別を言われたも同然ですよね。

確かに…もう来ないと思ってたみたいだから、自分でその鍵使ったんでしょうか…
結果ドイヒーな状況に。ギャグじゃないよね?てくらいドイヒーな状況ですよ( ;∀;)



> 雪子さんも来て だめ押しされるし。
> 雪子さん さとい方ですから、薪さんと鈴木の間になんだか甘い雰囲気があるのは気付いてますから 鈴木に言ったりしません。それに、言ったりしたら薪さん探しに行っちゃって 置いてきぼりにされかねませんからね。

さすが、やはり雪子も女か…
まぁ自らぼっちになる道を選択する女もいませんよね…(笑)
薪さん、いっそ来ない方がよかった…( ;∀;)


> 鈴木の鈍感さは少女マンガの王道ですが、今回殴りたくなりました。
> 清水先生 表紙のキラキラ鈴木王子は私達へのごほうびなんですか?

鈴木氏は今回やってしまいましたねー。
しかし、雪子が言わないからー。
先生から、この人こういう感じでカッコイイからさ、ごめん、今号みたいな感じもあるよ?
て、メッセージこめられてますかね?この表紙(笑)


> 今回 前半は鈴木王子に乙女な薪さん、後半鬼対応な薪さん というすごいギャップ萌え!
> たまりません!
> でも 心臓に悪いので清水先生、ほどほどにしてくださーい と泣きたくなりました。

いや!ほんと今回盛りだくさんです!
感情的に忙しいし!
清水先生に翻弄されるの大好物なんで、私的にはもっとくれ!状態ですが(笑)確かに今回激しかったですねー。


> そんな時、BON子さん!
> LINEスタンプ欲しい!!ください!
> 笑いましたー‼ さすがです!

ひゃはー!!(笑)
ありがとうございますー!!
あげます!←おい
笑って貰えれば最高ですヽ(;▽;)ノ
公式でも販売してほしいですねー!
絶対楽しい!!

痛い!

お久し振りです。
ご無沙汰しておりました。

今回は心が痛い!
薪さんが膝をかかえて悲しむ所はみたくなーい。
あるべき所に鍵がないのは 鈴木が薪さん来ないと思って回収したのでしょうか?でもそれは薪さんにとっては決別を言われたも同然ですよね。
雪子さんも来て だめ押しされるし。
雪子さん さとい方ですから、薪さんと鈴木の間になんだか甘い雰囲気があるのは気付いてますから 鈴木に言ったりしません。それに、言ったりしたら薪さん探しに行っちゃって 置いてきぼりにされかねませんからね。
鈴木の鈍感さは少女マンガの王道ですが、今回殴りたくなりました。
清水先生 表紙のキラキラ鈴木王子は私達へのごほうびなんですか?

今回 前半は鈴木王子に乙女な薪さん、後半鬼対応な薪さん というすごいギャップ萌え!
たまりません!
でも 心臓に悪いので清水先生、ほどほどにしてくださーい と泣きたくなりました。

そんな時、BON子さん!
LINEスタンプ欲しい!!ください!
笑いましたー‼ さすがです!

Rico様

> BON子さん、こんばんは!

Ricoさん、こんばんは!

> コミックス派になろうと思っていたのですが、続きが気になり結局読んでしまいましたー。

うふふ~~やはり?(笑)
私はもうコミックス派にはなれません・・( ;∀;)←もう絶対


> なんと言ってもBON子さんの74.ですよ!

うははー!(笑)
74、反響多くて嬉しいですww

> ぅ己れ、鈴木(怒りのあまり呼び捨て)
> 許さん!許さんぞーー!!
> これが読み終えた後の第一声でした。まさか、あんなボッチ体育座りの薪さんを見る日が来ようとは…
> ・・・私、泣きました。。(全薪ファンが泣いた)

そうそう、怒りのあまり呼び捨てですよね(笑)
人って、こういう時、ほんとに体育座りするんですね?( ;∀;)
全薪ファンが泣きましたよね?ほんと・・


> 薪さん。泣いていたんでしょうかね?。。
> いつも高飛車で高圧的なところもある(でも人間思いで綺麗な心を持っている)薪さん。
> 鈴木さんとだとこんな人間らしい薪さんになっちゃうんですね。。

私は泣いてると思います。
号泣ではないですが、絶対ちょっと泣いてると思います。
ほんと人間らしい・・可愛いわ~~( ;∀;)


> 雪子ってもうこの頃から薪さんを気にしてるのですかね⁈
> 気になり出してる頃なのかな〜と勝手に思っているんですが!それによっては本当に色々絡んだ三角関係になりますね…ゴクリ

私は絶対に気にしてると思います。
なみたろうさんが仰ってて気づきましたが、鈴木さんに薪さんが来ていることを言わなかったなら
完全にライバル認定してますよね。しかし、後に好きになる・・ややこしい・・ww
ここの三角関係はほんと面白いですよ。ここでも、散々鈴薪雪の三角関係もっと見たいと書いてきましたが
先生がちょっと見せてくれて嬉しいです!



> あとはくびれ!やはりクビレですよね!!
> 今回の薪さんは少女な色気満載で見ていて「美しいな〜」と幸せでした!

あのクビレは最高でしたね~。
こころなしか下半身がふっくらして見えるのもまた色っぽい・・(//∇//)
少女な色気ですね~!確かに!豊満な色気ではないですもんね!
美しすぎた・・


> ここが気になった。楽しく拝見しました(*゚▽゚*)
> ありがとうございました!

こちらこそ、ありがとうございます!
また、ボチボチメモもアップしますので、またお喋りしてくださいね~!

きこ様

> BON子さん、永い言い訳の後、淵に立ったりしてませんよね!
> ホント、大変ですよね。お疲れさまです。
> 昇進は約束されたかな?

うははー!(笑)
さすが、きこさんww
はい、淵に立ってますww
淵を走り回ってますw

昇進・・どうでしょう・・
レポート評価低すぎな可能性も!( ;∀;)


> 100!
> 感服するしかありません。
> 笑い泣き、萌え、燃える・・・

常軌を逸した100(笑)
つい今回は盛り上がってしまいました!


>
> ”薫習”
> 仏法の言葉です。
> 講義の中で出てきて、教えるものの薫りの中で、教わる者は育つと解説が。
>
> 住田教授の薫りの中で、薪君は育った!と脳が書き換えられ、おかげで、テスト論文はカオスに!?
> こうなったら、青木をパシリにするか、鈴木さんを呼び出すか(笑)

な・・なんて素敵な言葉・・
そうか・・教えるものの香り・・だから私、今こんな・・(スパルタ教育でした)
え、きこさん、どんな講義なんです?
私が受ける講義なんてつまらんものばっかですよ・・( ;∀;)

論文カオス!!(爆)
とりあえず、「秘密」をお読みください。と最後に添えておけば合格です。←いやおい
今回は、鈴木を呼び出しときましょうか。色んなところに鈴木が呼び出されて欲しいです。(笑)


> さらに、「冬蝉」の後、「BANANA FISH」を再読。
> もはや、号泣はしないだろうという読みは甘く、泣かないけれど、心が砕けてしまった。

うわ~~ん!わかります!
もう何回読んでも、グ・・と苦しいんですよね。あの最後・・
刺された瞬間は大騒ぎですが(心の中)
最後のえいちゃんの手紙と図書館のアッシュは涙なしに読めませぬ・・( ;∀;)

私は、風木も心が砕けたんですよねぇ・・ひでぇよ・・と・・


> まだしばらく、光の庭には入れず、カボチャを抱きながら、地球の外から、彗星を観測します。

あら・・きこさんが早く光の庭に戻られますように!
暁はすぐそこですよ~!

ぽっぽ様

> BON子さん、ご無沙汰してます。

ぽっぽさん、こんばんは!
お久しぶりです!!
お元気でした?


> 夏休み終わったら楽になるかと思ったら学校関係の諸々がありすぎて死にそうになってました。
> (人口少ないので役員かけもち中)
> 私が要領悪いだけですが( ;∀;)

うおぉぉおお・・・( ;∀;)
やはりお忙しかったんですねぇ!!
役員かけもちとか、どんな罰ゲームですか・・
お疲れ様でした・・え?まだ終わってない??
頑張ってくださ~い!!ファイトです!


> こちらでは今月号まだ入手できてないのですがBON子さんの秘密100気になった(笑)でしっかり予習したので仕事終わったら本屋に走ろうと思います!

ひゃ!もう読まれました?
予習とだいぶ違いました?(笑)
最高でしたでしょう~~!!(//∇//)


> あ!
> ラインスタンプ、私も欲しい〜。
> 公式出さないのかなって時々探してましたよ。
> ゲス野郎と送迎しますを使いたくて仕方ないです(*⁰▿⁰*)

ねぇ・・公式で出して欲しいですよねぇ・・
ゲス野郎と送迎!(爆)

それは・・
私のお気にりスタンプです(笑)

かなりの頻度で使うと思いますww

ゆけ様

> メロディが届くのかどうかスリリングなフラストレーション爆発してませんかw

ぶふふ・・(笑)
ゆけさん、お返事遅くなってすみません。
フラストレーションを起爆剤にするBON子ですww


> 山本!(笑)ケンジさん!!(笑) あ~忘れてた~~(涙目) ←忘れるなよ
> 羽交い締めのあなた、不細工だったらまだマシかもしれないですよ~w 12巻のセクシーアピールが過ぎるフランス美女のレポーターよりかは…w ←やめろ

いや、検事さんと言えば、山本さんでしょう(笑)
ふふふww
確かに。フランス美女よりは、不細工警備員の方がいいか・・←おい
いや、しかし美しすぎる警備員にですね?薪さんがですね?←うるせぇよ


> なんで逃げるかなぁぁああ!(号泣) なBON子さんが正論すぎて癒されます////
> 63~67は、もうやっちまいましたねえ!はーたまらん。

ぶは!(笑)
だって、なんで?なんでなん?なりますよ。
もう、考えるよりも早く逃げちゃってますよね、薪さん( ;∀;)
雪子さんの表情にも注目ですよ。
もう、ここのトライアングル最高なんですけど・・
しかし、ロンリー体育座りは許さん・・怒


> 74……じゃあせめて私ぐらいは鈴木のモンシス路線でいきましょうかねえ…(笑)←まさかのモンスター妹 (いや年よ…;;)
> うわーーすごい石が飛んでくる!;;;

あ!(笑)さすがゆけさん!
呼び出さない派!
鈴木モンシス検定、合格です。←おい

> …でっ…でも薪さんが絡んだ時だけお得意のコミュ力で立ち回れない鈴木が……;; 唯一人間くさくなる時で…イタタ…どうしようもなくそれは薪さんにマジなんだと思うんですよ…?;; ←さすがモンスター理論
> あれモテ男なんで;;女心わかんない奴なんですよ…;;; あれで大事にしてるつもりなの…;;; ←説得力なし

そうそう、モテ男のあっけらかんとしたあの感じ。
いや、そりゃ魅力でしょう・・体育座りを山奥でしようとも愛してしまうんでしょう・・( ;∀;)
確かに薪さん相手だと、鈴木さんマジですよね?
だって、薪さんに殺されたい状態までいったんだし・・う~ん、それすごい・・


> とか言って、実は今回もめっちゃ楽しいここが気になるでした!(笑)
> わーーもっといっぱいお聞きしたい!(//▽//) 出遅れちゃったので、私お返事また今度で大丈夫でーす!(^ ^)/

わ~ん、ありがとうございます!
話が尽きませんなぁ・・
たきぎさんのチャットも楽しそうで、何回か行ったんですけど誰もいない・・
タイミング悪いようですww

なみたろう様

> ではわたくしは鈴木くんを波止場に呼び出しましょう。

うはーー!!(笑)
体育館→トイレ→波止場→出航(貨物船)で行きましょう(笑)←おい
大丈夫、青木が助けに行く(時空を超えて)


> プロデューサー薪の薪さんが遭難したらおまえのせいだい!(;ω;)
> あれねぇ、雪子が「剛くん来てた」って言わないのがもう。(言ってたら王子ほっとかないですよね?)王子がほっとかないのわかってての女心か、剛くんへの優しさか、どっちもアリーのぐちゃぐちゃなのか。
> どうでもいいです。
> 遭難しかけた剛くんが一番不憫です。

ほんとだーー!!
雪子さん、言ってないんだ~~!!言ってたら絶対探すもん、あの王子は!!
いや、それとも、このエピソード続きがあって、雪子、ポロっと言っちゃう。
王子、驚き、薪さんを探して山へ。雪子ぼっち。
泣いてる薪さんの背後から影。
熊かと思って薪さん顔面蒼白。しかし、後ろからそっと抱きしめたのは、そう、鈴木克洋・・←目を覚まして
いやぁ・・バックハグ祭りですなぁ・・冬蝉(//∇//)←目を覚まして
薪さん、心配でしたね。絶対やみくもに走ってるやん・・( ;∀;)


> 「ハッまさか」をわしづかみするヤスフミの図が良かったですねぇ~!ちっちゃいのに頑張ってる感じがもう、我らの薪しゃんですゥ。可愛かった…ほう。

あれは最高でした~~(//∇//)どんだけ頭小さいんじゃ!
我らの薪さんは・・小さくて気が強いのが魅力ですからぁ・・(//∇//)←ん?


> ソファーで寛ぐ勾留薪さんもサイコーでしたね!( ゚∀゚)
> なんだあのラインは!
> 頭のかたちから支える腕、シャツのシワやもちろん腰、爪先までの脚の流れまで完璧に美しいんですよォ…
> 手紙の返事催促してたあたりの青木に見せたい!

そうそう!頭のかたち、すごく綺麗だと思いました!
顔の角度と肩から腕のラインとか美しすぎた~~!!ヽ(;▽;)ノ
そうですね、あの青木に見せたら、手紙の返事とかいいから、抱きしめていいですか?どうなんですか!となりますよね?←どうだろう


> でその青木は今回パシリとスマホのニュース読み上げしかしてない気がする。
> だから、「こんなパシリだった青木がいつの間にか心の中で大きな存在になっていって、何かの気持ちが育っていって、もう最終形態は殺されたい」とゆう薪剛の恋心が育つ様を想像して自家発電することにしました( ゚∀゚)ノ

確かにそう考えると、最高ですな・・(//∇//)
ここから殺してちょうだいな薪剛に変貌を遂げたと思うと・・
たまりません!!!←自家発電中

鍵コメ様

Nさん、ありがとうございます!!

そうなんですよねぇ・・デザインは違うんですよねぇ。
あのトニーではないんですよねぇ・・

しかし

鈴木は、トニーしか付けない・・
という設定にして欲しいんです。←は?

最新のトニーを購入したか・・薪さんのプレゼントであって欲しい・・
「鈴木・・トニー好きだったよな・・これ・・」
と言ってプレゼント。
しかし、友人からのプレゼントとしては高価過ぎ、お返しを考えると気が重くなるが
薪さんの恋心と財力からすれば安いもの・・

的なエピソードが欲しいんです(真顔)←ねぇよ

鈴木さんの時計は気になりますねぇ。
清水先生、絶対わざと描いてると思うんですけどねぇ。

薪さんのヴァンクリと、鈴木のトニー(笑)
いや、面白い。ww

拍手コメント様

Rさん!こんばんは!
お返事遅くなってすみません!
更新待っていて下さってありがとうございます!ヽ(;▽;)ノ

今回、本当に盛りだくさんでしたね~。
そうそう、当時から薪さん、気が強かったんですね(笑)で、住田にもバレてた・・ww

凄く気が強いのに、あそこで雪子さんから逃げちゃう薪さんが好きなんですよね~。
奥ゆかしい・・いや、でも逃げることないよ・・
でも、逃げなきゃいけなかったんでしょうねぇ・・薪さんの心情としては・・そう思うと萌えます・・(//∇//)←は?

コントロール不能薪さん、最高ですよね!?
あれこそ我らが薪剛!!

青木は次号くらいで、下僕から這い上がるんでしょうか?( ;∀;)
下僕からバディになる青木の成長記(笑)

あーーん!
Rさんも読まれた!?
アシガール最高でしたね~~!!
んもう~~若君~!
やっぱ、あそこで床に直寝で待ってる唯がイイ・・
あのふたりを見守るのが月末の楽しみです・・
今号は、いくえみさんのG線上も掲載されてたし、面白かったです。スミカスミレも好きなんですよね~。

たきぎ様

たきぎさん、こんばんは!
お返事遅くなってすみません!

> 100って、毎度のことながら凄い! 
> 個人的なツボは38の暴れん坊な薪さんです。暴れん坊・薪さんという言葉で、お侍のカツラを装着した薪さんが見えました(笑)。ピグでやろうかなと一瞬思いましたが、そんな需要はないでしょうねぇ……。

うははー!(笑)
しつこい性格の賜物でしょうか、100!←嫌な賜物
ちょ・・それ・・ちょ・・ww
完全に若君な薪さんを想像しましたよ!!
しかも、マゲ!(爆)
お願いします。ピグでお願いします。白馬で砂浜を走ってく下さい薪さん!


> 71のひとり彗星を見つめる薪剛(ダム泣)と74の鈴木、後で2階のトレイに来いには同意します!

鈴木は、今のところ、体育館とトイレと波止場に行く予定です。
たきぎさんも、どこか呼び出します?鈴木攻めしましょう(笑)


> ところで、今回はアシガールも神回でしたね! 面白い漫画をたくさん読めて幸せです♪

よよよよ読みましたーー!!
キャーー!!!たきぎさん!
やっぱり!?あれ、神回でしたよね!!(//∇//)
若君・・美しすぎる・・気が付けば布団されてみたい・・←重量制限
アシガールも佳境なんですかね~。
雑誌はメロディとココハナ追ってる感じになってます(笑)
ほんとに漫画に癒される日々です~!

あ、「日に流れて橋に行く」面白かったです。
やはり日高ショーコさん好きだ。

ちょび様

> 100!気になった!!(笑)
> 確かにいろいろ満載でしたね

ちょびさん、こんばんは!
お返事遅くなってすみません!
満載過ぎて、ついに100(笑)
長くてしつこくてすみませんww


> そうなんですよね!!
> いい意味で本編とのギャップが楽しいですよねえ~
> 若干の違和感もありますが、それもまた(笑)
> 次回以降、俄然楽しみになってきました!

違和感感じながらも楽しすぎるので、ならば良し、です(笑)
次回は展開ありそうで、楽しみですね~。
薪さんたちのMRI捜査も始まるんだろうし・・まさか中止とかないでしょうね・・汗


> そして、2度めのメロディ購入ですが、今回は本田真凜ちゃん表紙のNumberとともにレジへ参りました
> レジのお姉さんに「このオバハンやべえな…」と思わせたかなと別の意味でドキドキしました(笑)

まぁ!素敵なチョイス!(//∇//)
私がレジのおばさんなら、なんてエレガント!と思います!←なんだそれ

100!

BON子さん、こんばんは!

コミックス派になろうと思っていたのですが、続きが気になり結局読んでしまいましたー。

なんと言ってもBON子さんの74.ですよ!

ぅ己れ、鈴木(怒りのあまり呼び捨て)
許さん!許さんぞーー!!
これが読み終えた後の第一声でした。まさか、あんなボッチ体育座りの薪さんを見る日が来ようとは…
・・・私、泣きました。。(全薪ファンが泣いた)

薪さん。泣いていたんでしょうかね?。。
いつも高飛車で高圧的なところもある(でも人間思いで綺麗な心を持っている)薪さん。
鈴木さんとだとこんな人間らしい薪さんになっちゃうんですね。。

雪子ってもうこの頃から薪さんを気にしてるのですかね⁈
気になり出してる頃なのかな〜と勝手に思っているんですが!それによっては本当に色々絡んだ三角関係になりますね…ゴクリ

あとはくびれ!やはりクビレですよね!!
今回の薪さんは少女な色気満載で見ていて「美しいな〜」と幸せでした!

ここが気になった。楽しく拝見しました(*゚▽゚*)
ありがとうございました!

「夜明け」前

BON子さん、永い言い訳の後、淵に立ったりしてませんよね!
ホント、大変ですよね。お疲れさまです。
昇進は約束されたかな?

100!
感服するしかありません。
笑い泣き、萌え、燃える・・・


”薫習”
仏法の言葉です。
講義の中で出てきて、教えるものの薫りの中で、教わる者は育つと解説が。

住田教授の薫りの中で、薪君は育った!と脳が書き換えられ、おかげで、テスト論文はカオスに!?
こうなったら、青木をパシリにするか、鈴木さんを呼び出すか(笑)

さらに、「冬蝉」の後、「BANANA FISH」を再読。
もはや、号泣はしないだろうという読みは甘く、泣かないけれど、心が砕けてしまった。

まだしばらく、光の庭には入れず、カボチャを抱きながら、地球の外から、彗星を観測します。

お、お久しぶりです( ;∀;)

BON子さん、ご無沙汰してます。

夏休み終わったら楽になるかと思ったら学校関係の諸々がありすぎて死にそうになってました。
(人口少ないので役員かけもち中)
私が要領悪いだけですが( ;∀;)

こちらでは今月号まだ入手できてないのですがBON子さんの秘密100気になった(笑)でしっかり予習したので仕事終わったら本屋に走ろうと思います!

あ!
ラインスタンプ、私も欲しい〜。
公式出さないのかなって時々探してましたよ。
ゲス野郎と送迎しますを使いたくて仕方ないです(*⁰▿⁰*)

皆様!

ぎょぎょぎょぎょめんなさーーーい!!!

すみません、レポート提出、月末までなんですけど、もう今日中にやっとかないとスケ的にやばそうなので、日中遊んでたから、必死に今仕上げて、コメントのお返事できなくて←永い言い訳


ほんとーー!に!すみません!
めっちゃニヤニヤしながら、いやもう声出して笑いながら読ませていただきました!
あぁ・・幸せ・・ヽ(;▽;)ノ

明日、お返事致します!

まだまだドシドシコメントお待ちしております!

また明日お会いしましょう!

おやすみなさい!!

のぎ様

> お疲れ様です!
> BON子さん!

のぎさん、こんばんは!


> まだまだ 読めてないのです。
> シクシク(゚∀゚)

うおぉおお!!!
楽しみは少しずつで、幸せ倍増ですよ~!
早くお手元にメロディを~~!!


> ともあれ 今回の薪さまは
> いつにも増して すばらしいと
> いうことでよろしいのですね??
> そうですね??

もうね・・色々てんこ盛りです。
清水先生が、飴とか、らっきょうとか、酒とか、ケーキとか、梅干とかばら撒いてくれてる感じです。←うん意味わかんない
色んな薪さんを堪能できます。
私はやっぱヒスってる薪さんが一番好きでした(//∇//)


> 早く読みた〜い
> 身悶えしながらネタバレよんでます

身悶え~(笑)
わかりますよ~、私も前夜祭では身悶えでした!
早く~~早くして~~!←誰に言ってる?

> あゝ どうしてこうも 薪さんは
> 私たちを虜にするんでしょ??
>
> 続き 気長に待っとります(^。^)

薪剛・・永遠のプレイボーイ・・(ファン限定)
ファン・・その数10万人を抱く男・・←あ?

続き!ちょいちょい絵を描きながらぼちぼち行きたいと思います!

たんぽぽ様

> ほんと、読んでていたたまれませんでした。まさにそのとうり(T-T)
> で、人間って利己的なものなんだよとあの鈴木さんで表現するんだ、清水先生おそろしい〜。そんなめにあっても、鈴木さんを大好きなんだ。薪さーん。(T-T)

いたたまれない感爆発でした(笑)
逃げないで薪さん!(号泣)

鈴木さんって、「薪、来なかったんだ・・」くらいにしか思ってないんですかねぇ(笑)
でもそういう、どこかあっけらかんとした鈴木さんの明るさを薪さんは好きだろうから切ない・・( ;∀;)
薪さんって、優しくてあっけらかんとした人が好きなんだ~と思ったりします。
青木も無神経だし(笑)

にゃんたろー様

> 37……!!ブサイクだったら許さないにウケました。
> プクク。

にゃんたろーさん!こんばんは!
ブサイクだったら・・それもそれでいいが・・←いいんかい
すっごいイケメンであってほしい・・その場合、顔アリで見せて欲しい。←なんなの?


> それにしても100はすごい。まさかの3桁。
> そして今回わたしも鈴木を体育館裏に呼び出して説教したい気分。

100とか常軌を逸してますよねまったくww
ほわ~~!!(爆)
にゃんたろーさん、体育館裏!!(笑)
じゃあ、体育館裏からトイレ来て、その後なみたろうさんの待つ波止場に行ってもらいましょう。←忙しい


> でも、単なる友情だったら別に3人で見たらいいと思うんです。でも逃げちゃう。一緒にはいられない。
> そこに薪さんの切ない愛の深さを感じました。

ね!ね!(//∇//)
あそこで逃げちゃうところが、薪さんの気持ちに後ろめたい?込の気持ちがあるってことですよね!?
雪子さんがいるなら邪魔しちゃいけない、てか、来たこと知られたくない!( ;∀;)
薪さんって・・あんなワガママかと思えばその実はほんと人のことばかり・・


> でも、これじゃー、「あなたの大切な人」って雪子さんにはバレバレだよねえ。ばれてないつもりだった薪さんが愛おしい。もう真っ黒だよ薪さん…….

そうそう・・(笑)
そこんとこどんだけピュアなんだよ・・て感じの剛くんですよねww
バレてないと思ってるから・・愛しいですね・・
でも、この頃から雪子さんって薪さんの気持ち知ってて・・私だったら耐えられない・・汗


> そしてどう考えても2巻と3巻の間にこれがあったかと思うとちょい違和感ではあるものの、かなり面白い薪さんでした。
> 続きも気になるぅ

そうなんですよ(笑)
この冬蝉が始まった前号からの違和感(笑)
どうしても、あれ・・こういう感じ?と思っちゃうんですが
それはそれで面白いかと・・ww
薪さんは、結構最初から面白かったらしいですね・・ww

次号が気になりまくりのラストでしたねぇ・・
また2ヶ月かよ・・( ;∀;)

100w

メロディが届くのかどうかスリリングなフラストレーション爆発してませんかw

山本!(笑)ケンジさん!!(笑) あ~忘れてた~~(涙目) ←忘れるなよ
羽交い締めのあなた、不細工だったらまだマシかもしれないですよ~w 12巻のセクシーアピールが過ぎるフランス美女のレポーターよりかは…w ←やめろ
なんで逃げるかなぁぁああ!(号泣) なBON子さんが正論すぎて癒されます////
63~67は、もうやっちまいましたねえ!はーたまらん。
74……じゃあせめて私ぐらいは鈴木のモンシス路線でいきましょうかねえ…(笑)←まさかのモンスター妹 (いや年よ…;;)
うわーーすごい石が飛んでくる!;;;
…でっ…でも薪さんが絡んだ時だけお得意のコミュ力で立ち回れない鈴木が……;; 唯一人間くさくなる時で…イタタ…どうしようもなくそれは薪さんにマジなんだと思うんですよ…?;; ←さすがモンスター理論
あれモテ男なんで;;女心わかんない奴なんですよ…;;; あれで大事にしてるつもりなの…;;; ←説得力なし

とか言って、実は今回もめっちゃ楽しいここが気になるでした!(笑)
わーーもっといっぱいお聞きしたい!(//▽//) 出遅れちゃったので、私お返事また今度で大丈夫でーす!(^ ^)/

100(爆)

ではわたくしは鈴木くんを波止場に呼び出しましょう。
プロデューサー薪の薪さんが遭難したらおまえのせいだい!(;ω;)
あれねぇ、雪子が「剛くん来てた」って言わないのがもう。(言ってたら王子ほっとかないですよね?)王子がほっとかないのわかってての女心か、剛くんへの優しさか、どっちもアリーのぐちゃぐちゃなのか。
どうでもいいです。
遭難しかけた剛くんが一番不憫です。

「ハッまさか」をわしづかみするヤスフミの図が良かったですねぇ~!ちっちゃいのに頑張ってる感じがもう、我らの薪しゃんですゥ。可愛かった…ほう。

ソファーで寛ぐ勾留薪さんもサイコーでしたね!( ゚∀゚)
なんだあのラインは!
頭のかたちから支える腕、シャツのシワやもちろん腰、爪先までの脚の流れまで完璧に美しいんですよォ…
手紙の返事催促してたあたりの青木に見せたい!

でその青木は今回パシリとスマホのニュース読み上げしかしてない気がする。
だから、「こんなパシリだった青木がいつの間にか心の中で大きな存在になっていって、何かの気持ちが育っていって、もう最終形態は殺されたい」とゆう薪剛の恋心が育つ様を想像して自家発電することにしました( ゚∀゚)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

100!

100って、毎度のことながら凄い! 
個人的なツボは38の暴れん坊な薪さんです。暴れん坊・薪さんという言葉で、お侍のカツラを装着した薪さんが見えました(笑)。ピグでやろうかなと一瞬思いましたが、そんな需要はないでしょうねぇ……。

71のひとり彗星を見つめる薪剛(ダム泣)と74の鈴木、後で2階のトレイに来いには同意します!

ところで、今回はアシガールも神回でしたね! 面白い漫画をたくさん読めて幸せです♪

こんばんは

100!気になった!!(笑)
確かにいろいろ満載でしたね

そうなんですよね!!
いい意味で本編とのギャップが楽しいですよねえ~
若干の違和感もありますが、それもまた(笑)
次回以降、俄然楽しみになってきました!

そして、2度めのメロディ購入ですが、今回は本田真凜ちゃん表紙のNumberとともにレジへ参りました
レジのお姉さんに「このオバハンやべえな…」と思わせたかなと別の意味でドキドキしました(笑)

えーん 泣く

お疲れ様です!
BON子さん!

まだまだ 読めてないのです。
シクシク(゚∀゚)

ともあれ 今回の薪さまは
いつにも増して すばらしいと
いうことでよろしいのですね??
そうですね??

早く読みた〜い
身悶えしながらネタバレよんでます

あゝ どうしてこうも 薪さんは
私たちを虜にするんでしょ??

続き 気長に待っとります(^。^)

清水先生って。(T-T)

ほんと、読んでていたたまれませんでした。まさにそのとうり(T-T)
で、人間って利己的なものなんだよとあの鈴木さんで表現するんだ、清水先生おそろしい〜。そんなめにあっても、鈴木さんを大好きなんだ。薪さーん。(T-T)

37

37……!!ブサイクだったら許さないにウケました。
プクク。

それにしても100はすごい。まさかの3桁。
そして今回わたしも鈴木を体育館裏に呼び出して説教したい気分。

でも、単なる友情だったら別に3人で見たらいいと思うんです。でも逃げちゃう。一緒にはいられない。
そこに薪さんの切ない愛の深さを感じました。

でも、これじゃー、「あなたの大切な人」って雪子さんにはバレバレだよねえ。ばれてないつもりだった薪さんが愛おしい。もう真っ黒だよ薪さん…….

そしてどう考えても2巻と3巻の間にこれがあったかと思うとちょい違和感ではあるものの、かなり面白い薪さんでした。
続きも気になるぅ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BON子

Author:BON子
清水玲子さんの「秘密 THE TOP SECRET」にハマったアラサーBON子が妄想の淵を行き来しながら思ったことをメモしてます。