記事一覧

BON子 今井さんの真実に若干ショック(秘密 新装版 7,8巻プロファイル)

こんにちは。

今日は、面倒臭い所用で午前中から色々とウロつき
やっと

IMG_3452.jpg

イエス!
コーヒーでも飲みながら・・・
とパラパラ・・・
やはりプロファイル気になる・・・

というより、BON子、今回のプロファイルが一番気になったと言っても過言ではない。

というのも・・・


私、今井さんが好きです。(告白)

いや、もちろん薪さんが一番好き。(いいから)
しかしもうここは永久欠番みたいなものですので←?
ね?(じゃねぇよ)


で・・・

今井さん、私が最も気になる人。

だって

そもそも

この方・・・(すみません、描きました)
IMG_3449.jpg

日本人なんですか?(そこ)

いや、「今井」という苗字からして日本人でしょう。

しかし

しかしですよ?

ハーフ、もしくはクォーターという可能性はあるでしょう。

というのも

今井氏、眉毛は白抜き、髪の毛はどうみても金髪にしか見えません。
カラーでも薄いですし、(いやそれ言ったら小池さんも宇野さんもなんですがね)


色素の薄さというと薪さんの影で霞んでしまっておりますが

明らかに、今井さん、


色素薄いです。(こだわるんだ)


何が言いたいかと申しますと

だから


今井さん、日本人ではない?


だって、この日本人離れした雰囲気、体格、スーツの着こなしからして
どうみても、本編1巻の大統領暗殺事件の捜査員の人だもの。
あそこが、故郷だもの。


ということで、BON子いつもの悪い癖・・・

密かに今井さんのフルネームを妄想しておったのです。

聞きたいですか?(え?聞きたくない?)

それでは発表いたします!(負けない・・)


今井さんのフルネームは!(BON子妄想です)



エドワード=ジョンストン=今井(通称: エディ  俗称: マーフィー)


すみません、本当にすみません(謝るくらいならやめて)

ですが、BON子、一人、エディを(だからやめろ)陰ながら応援していたのです。
まぁ、それについては別の機会に(←え)








222.jpg
あ!
すみません、誤った画像が・・・なんの関係もございません。(消して)



で・・・

で・・・ですね。



今回、新装版7巻で今井氏のフルネームが分かって

BON子はショックを受けたわけです。


正解は


今井 博 (HIROSHI IMAI)


博?

つまり

ひろし?・・・ですか?(しつこいから)

うちのじいちゃんと同じ?


更に

広島県出身・・・


これは、かなり意外でした・・・
いや、とてもいいです

いいですが・・・

一人称: 「わし」かぁ・・・(まだ決まってないから)

でも、なんか遠かった今井さんが近く感じますよね!(どうだろう)


そ、そして一番の衝撃は・・・・

今井 博 33歳(当時) 広島県出身 B型

身長



171cm?


ということはあれですか?

つまり


171cmですか?(そのままだから)


すみません、あまりの衝撃にBON子、必死に過去の今井さん登場シーンをおさらいしてしまいましたが・・・
どうみても、171cmには見えないのですが・・・

だって、BON子ヒール履いたら今井さんよりデカイ・・・


この衝撃に打ち震えながらも8巻プロファイルを見たBON子


叫びます。


おまえかい!!!(ごめん、宇野さん)


だって、宇野さんがアメリカ出身て・・・

そっちだったの?
あ、宇野崇さんはアメリカ生まれの日本人のようですね。

しかし、今井さん東大で、宇野さんもマサチューセッツ工科大とは、やはり第九すごい。

しかも、今井さんの
薪さんに出会うまで「こいつに負けた」と思ったことはなかった。
てのがすごくいい。
頭良くて、顔も良くての今井さんらしいというか。



で・・・・ですね・・・

あの・・・・

第九の平均身長

172.571429cm(現時点)

低すぎじゃないですか?(え?どうでもいい?)

山本さんが入ったからってこれが引き上がるはずもないし・・・

結局でかいのは、岡部さんと青木くんだけなんですね。

と、今回、プロファイルだけで無駄に1人盛り上がったBON子なのでした。
スポンサーサイト

コメント

鍵コメ Sさま

Sさま!
素晴らしいご紹介をありがとうございました!
恐縮なんですけど、ものすごく嬉しくてウルっと来ました・・・

S様のブログの方にもコメントさせて頂きましたが
そのような内容になっておりますので、どうぞ「おいおい・・・」
というところありましたら、ご連絡下さいませ。
こちらは、お礼しか言いようがありませぬ・・・


そして、エディ・・・ww
すみません、第九一のモテ男を・・・
しかも、メロディーでそんなこと書いてあったんですね!

写真は・・・本家エディに来て頂きました・・笑
ほんと、いつかマジで怒られそうで怖いです。

モテ男だからのエディという私の発想がもうおかしいんですよね?ww
今井さんのことほんとに好きなのに
笑いものにするわけにはいきません(どの口が)

そしてSさま、こちらこそよろしくお願い致します!
このご縁に感謝します!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

eriemamaさま

> ほんまですか?今井さん、エディ!?(笑)ジョンストンもいいですが私的にはシンプソンとかかなぁ

シンプソン!!!笑
いいです、最高ですwww
いや、面白いですね・・・色々こんな風に出して頂けると・・笑
エドワード=シンプソン=今井
なんか、賢そうじゃないです?
もう、エディとは呼べない感じww


> そして宇野さんへのつっこみ、最高すぎて悶えました(;^_^A今井さん、持ってかれましたね、まさかの刺客宇野さんに(笑)宇野さんはドイツっぽいけどなぁ←イメージです

いや、宇野さん、持ってくとこ違うから・・・
と、本当にeriemamaさんがおっしゃるように刺客です。
まさかの宇野さんが忍だったとは・・・
もう、宇野崇じゃなくて、宇野忍にしたいところです。

確かに!ドイツっぽいですね!技術者ってとこが特に!
え、どうしよう・・・シュヴァルツとかそんなんになっちゃう?(もうやめて)


> 私も秘密の中では薪さんは不動の王座なのですが、次いで鈴木さんと今井さんが好きです。あんまり言うとイケメン好きか?と笑われそうなのですが、実際そうなので(多分)開き直りました。


いや、私もそうなんです。
イケメン好きなんですよね!
今井さんも鈴木さんも断トツでかっこいいので。
もちろん薪さんは永久シード選手です。

> 第九の平均身長、出されてみると低いですね(笑)薪さんへの配慮?(笑)というか、下げてるの薪さーー;;;;;

青木が上げ、薪さんが下げるという、素晴らしいコンビネーションです。
初めての共同作業ということにしておきましょう笑

面白すぎるコメントありがとうございます!

お腹が捩れる

ほんまですか?今井さん、エディ!?(笑)ジョンストンもいいですが私的にはシンプソンとかかなぁ…←どうでもいい

そして宇野さんへのつっこみ、最高すぎて悶えました(;^_^A今井さん、持ってかれましたね、まさかの刺客宇野さんに(笑)宇野さんはドイツっぽいけどなぁ←イメージです

私も秘密の中では薪さんは不動の王座なのですが、次いで鈴木さんと今井さんが好きです。あんまり言うとイケメン好きか?と笑われそうなのですが、実際そうなので(多分)開き直りました。

第九の平均身長、出されてみると低いですね(笑)薪さんへの配慮?(笑)というか、下げてるの薪さーー;;;;;

たきぎ様

> ちょっとちょっとBON子さん!

はい!たきぎさん。BON子参上しました笑

> エドワード=ジョンストン=今井
って……!

またやってしまいました・・・
すみません、でもずっとエドワードだと・・思っていたんです・・
だって、どう見ても日本人じゃあないんだもの!


> もう、大爆笑ですよ。これから「秘密」で今井さんを見るたびに思い出して、シリアスなシーンでも笑ってしまいそうです。

良かった・・・!
大爆笑ありがとうございます!笑
今後の今井さんが、クスクス笑われては清水先生に申し訳ない
そのような意図で名付けたわけではないのですが(ほんとかよ)
しかし

私も、もう今井さんはエディだと・・笑

最初は、エドワード=ジョンソン=今井だったんですよ。
しかし、ある日、ふと・・・
いや、違う!ジョンソンでは無い!

ジョンストンである!

となりまして、エドワード=ジョンストン=今井です。(たきぎさん、何度も呼んで下さってありがとうございますww)



で、そうなんです。
まさかの宇野さんがアメリカ育ち。
いや~~~さすが清水先生。私の想像を超えてきます。

そして、宇野さんのアメリカ版フルネーム・・・www
ちょっと考えてみます笑(その気)
こういうの、好きなんです。アホでしょう?

たきぎさん、愉しいコメントありがとうございます!
お題も頂いて、楽しみ増えました笑

大爆笑!

ちょっとちょっとBON子さん!
エドワード=ジョンストン=今井
って……!
もう、大爆笑ですよ。これから「秘密」で今井さんを見るたびに思い出して、シリアスなシーンでも笑ってしまいそうです。
エドワード=ジョンストン=今井……!
いやでも、それっぽいというか、なんというネーミング・センス、素晴らしいの一言です。

で、まさかの宇野さんの「おまえかい!!!」
ねー。びっくりでしたね。
宇野さんのアメリカ版フルネームも気になってきましたw

いつも面白い記事ありがとうございます!!
エドワード=ジョンストン=今井……! (←しつこい)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BON子

Author:BON子
清水玲子さんの「秘密 THE TOP SECRET」にハマったアラサーBON子が妄想の淵を行き来しながら思ったことをメモしてます。