記事一覧

BON子 宇野さんのフルネームを妄想する(今更)

こんにちは。

昨日のブログで今井さんのフルネームを妄想し
あまつ発表までしましたが(その節は失礼いたしました)

Tさまより、宇野さんのアメリカ版フルネームも気になる・・・
との嬉しいお言葉を頂きましたので


BON子、考えました!(木に登るブタ)


今井さんでなく、宇野さんが実際アメリカ出身だったので
宇野さんのアメリカ名こそ必要となってくるところでしょう(どうだろう)

ということで・・・

宇野さん


ザ・アメリカ人


みたいな名前が似合うと思うんです、私。
顔とか、犬抱えてる感じとか。
アメリカのアジア系ボンボンな感じで。

それでは発表致します。

おごそかにいきたいと思います。


デデデデデデデデデデデデデデデ・・・・(←どこが?)

宇野さんのアメリカ版フルネームは!!!(静かにして)




崇=ダン(ダニエル)=マクドナルド Takashi Dan McDonald (愛称:ダニーボーイ 母・談)



です。

ミクドォーナゥド!です。

初めてネイティブのマクドナルドの発音聞いた時ビビりました。

ミスタードーナッツ言うてるかと思いました。

とかどうでも良くて・・・

ダン(宇野さん)、BON子の中で完全マザコン設定です。

母・談

出てきた時点で烙印を押させて頂きました。
あ、ダンと談はかけてないです・・笑



あぁ・・・芝生の美しいアメリカの広い家。←入りました
どこの家も全部同じに見えます・・・
青々とした芝生にはスプリンクラーで水が撒かれ
あの犬が楽しそうに走り回っています・・・

あ、ダンが見えます。
朝食にシリアルを美味しそうに食べています。
ママと話しているのでしょうか?楽しそうな表情です。
ママから食パンにジャムをベタっと塗っただけのものをラップに包んで手渡され
それを、リュックサックに無造作に押し込みながら元気にハイスクールへと出かけるダニーボーイ。

いってらっしゃい・・・


清水先生・・・
ぜひ、全員の過去編お願いします。(妄想がドンストップです)
楽しみにしています。


そして、Eさまより、宇野さんはドイツっぽいというご意見も頂きましたので

それも考えました。(もういいだろう・・・)


デデデデデデ(やめて)


宇野さんのドイツ版フルネームは!!!

崇=ハンス=フィンケ Takashi Hans Finke

将来の夢は自分の設計した飛行機を飛ばすことです。
後に、航空機の父と呼ばれます。


すみません、しょうもなくて。
もう、いいですよね・・・笑
満足しました、ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

鍵コメ Sさま

> 朝食にシリアルとか食パンにジャムを塗っただけのお弁当とか(アメリカのお弁当のシンプルさは日本の主婦の憧れです)、めっちゃリアルですね。

いや、ほんとに初めて映画でパンにジャムベタっだけのお弁当持って出かけるティーンズを見た時はビックリしました(笑)
日本人でよかった・・・と。しかし、今は、日本人大変だな・・・弁当面倒くさいな・・・と笑


> 山本さんてドイツっぽくないですか? 小男だし。←なにを物騒な。

確かに山本さんはドイツっぽいですね!笑 小男・・・笑
ドイツの小男はマズイ流れです・・ww
諜報員っぽいんですよね・・地味なんで潜入しても気付かれず・・みたいな。
しかし、実際は諜報戦のグスタフ(←あ・・)と呼ばれるほどの敏腕スパイなんです。
あぁ・・ついに山本さんまで外国人バーション妄想が・・・笑
これは、次巻のプロファイルが楽しみなところです。
ドイツ、ベルリンで生まれる・・・とかだったらどうしましょう・・笑

私も、山本さんってどれくらい優秀なのかよく分かんないなぁ・・と思ってました。
でも、法律抵触対策といっても畑違いから第九に配属されたってことはやはりエリートなんでしょうか。
なんだか、ほんとに山本さんの経歴すごい気になってきました!笑


Sさま、私の読解力は確かに正常ではないのでお詫びなどもってのほかです!笑
皆様とは違う読み方してるかもしれません・・ww

薪さんが下ネタ言われたりとかほんとドキドキしながら読ませて頂いております。ww
たまりません。
すみません、眠れないシーンはかなりあります(笑)
ヒーーーッ!なシーン、キュンなシーン、ドキドキなシーン、うっとりなシーン、
泣けるシーン、笑えるシーン、どうしましょうこれ以上書いたらウザイ?
という感じなのです。
多分、そろそろSさま第九バージョンでの夢を見そうです。
これ、特技なんで笑
素晴らしい作品をありがとうございます。


そして、Sさまのおかげで新しいご縁ができましたことをお礼申し上げます!
まさかブログを始めたひと月ほど前にはこんな凄いことになるなど
露ほども思っておりませんでした。
愉しいおしゃべりを自分のブログでさせて頂けて感無量というか
この幸せ、いつまで続くのかな・・・とすでに寂しくなるほどで。
こうやって、Sさまとお話させて頂けてるのも現実味無いくらいなんです。(これ本当にです)

そしてSさまのところにもコメントして頂けてるということで・・
ありがとうございます。
私、かなりメチャクチャなところがありますし(ブログでもうご存知でしょうが・・)
粗相もありますでしょうが、どうぞよろしくお願いします。

あの・・この後の記事はとんでもない妄想になっておりますので
いつものしょうもなさに輪がかかっておりますので、先にお詫び申し上げておきます笑


Sさんの手作りお昼ご飯・・何だったんでしょうか・・気になります笑
お昼からものすごくちゃんとされてそうです・・
あ・・妄想が・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ねこじゃらしにゃんたろ-様

> しづさん宅から参りました。はじめまして。

はじめまして・・・(緊張ではじめましたと打ってしまいました・・)

ねこじゃらしにゃんたろ-様

あの・・はい。
存じ上げております、もちろん。
すみません、なみたろうさんのブログへの侵入方法と同じく
もうそのまま、お邪魔しては拍手逃げておりまして。
侵入を繰り返してはおったのですが、ご挨拶もしておらず・・・すみません。
あの、コメントの勇気が!なくてですね。

改めまして、BON子と申します。
よろしくお願いいたします。


> BON子さんの妄想、パワーがあっておもしろいです……。
> 宇野さんのマクドも面白いのですが、顔はハンスのほうがあっているような気もします。

ありがとうございます。
もう勢いでいくしかないだけの雰囲気ムンムンのブログです。
そうなんですよね、私もハンスは自分でも、もうハンスなんじゃないか?と。(すみません)


> 今井さんのもおかしかったです。
> 私も今井さん、まるで古き良き時代のハリウッド俳優(ヘップバーンがいた頃の)みたいだと常々思ってましたので、広島生まれと知って驚愕でした。


にゃんたろ-さんもですか!?
そうですよね!?ハリウッド俳優みたいですよね!?(すごい嬉しい)
グレゴリー・ペック的な!
やっぱり・・・よかったです、ひとりぼっちかと思ってました(一緒にしないで)


> いや、広島をバカにしているわけではありません……私の生まれの近県ですし、親戚もいるしいいところなんですけど……。

はい、分かります。決してバカにしているわけではないが
グレゴリー・ペックは広島出身では無いだろうと?(そうは言っていないが)
でも、そんな印象なんです!なんか違和感。でも親近感。
にゃんたろ-さん、広島近県のご出身なんですね!?
実は私もです・・・笑
なので親近感です。


> プロフィールが明らかになるにつれ、第九メンバーがますますいじりがいが出てきて楽しいですね。

はい、特に宇野さんへの妄想が止まらない状況です。
皆さんがまた面白い妄想をご提供して下さるので、たくましくなる一方です。

このような村ブログにお立ち寄り頂きまして、ありがとうございます。
も、もしよろしければ、また遊びに来て下さい。
ありがとうございました!

なみたろう様

Oh・・・ダニーボーイ笑

ありがとうございます笑
なみたろうさん、お越し頂き、ありがとうございます!
コメントも・・大変光栄です・・・


> 先日は気持ち悪いコメントしてすいません、私惚れたブログさんにはストーカーするクセが。てへっ。

気持ち悪いなど、とんでもないです!
ストーキングはむしろ、私なんです。
なみたろうさんのブログに侵入しては、うっとりして→拍手しかできず→去っていました。
なので、ほんとタモリってほんとにいたんだ、くらいの勢いで驚いています、この状況・・・汗(す、すみません)

でも、すみません、むしろストーキング希望です(図々しいです)


> ダンもハンスも似合いすぎる。てか宇野さん英語の教科書に出てくる日本人に見えてきた。中学のやつ。これでも宇野さんファンです。

ダン: Is this a pen? (見れば分かるけども)ですね?笑
面白すぎます・・笑 宇野さんの可能性が無限です。

> あっ、あと私めは家元などではございませんですよ!秘密二次イラスト&マンガでは神4がいらっしゃいますから。
> 最近皆様更新なくてさみしいんですけどね…。でもBON子さんが現れて楽しみが増えました(°▽°)

すみません、勝手に家元にして・・・
私の中で家元なんです。だって、そうですよね?(しつこい)

す、すみません・・勉強不足で・・
「秘密二次イラスト&マンガ 神4」
で検索したら分かりますでしょうか・・・
しかし、なみたろうさんも間違いなく四天王のお一人かと・・・

秘密界の四天王、七福神、4大天使など
様々な大御所様たちとお話しできて、ほんと光栄というか
実際ビビってます笑

でも、皆さん、とてもお優しくて(だってこんなブログなのに・・)
なみたろうさんも、お優しいお言葉かけて下さいますし・・・涙
このようなブログですが、ぜひ、今後共よろしくお願いします!

はじめまして

しづさん宅から参りました。はじめまして。

BON子さんの妄想、パワーがあっておもしろいです……。
宇野さんのマクドも面白いのですが、顔はハンスのほうがあっているような気もします。
今井さんのもおかしかったです。
私も今井さん、まるで古き良き時代のハリウッド俳優(ヘップバーンがいた頃の)みたいだと常々思ってましたので、広島生まれと知って驚愕でした。

いや、広島をバカにしているわけではありません……私の生まれの近県ですし、親戚もいるしいいところなんですけど……。

プロフィールが明らかになるにつれ、第九メンバーがますますいじりがいが出てきて楽しいですね。

ではまたお邪魔いたします……!

たきぎ様

> 何気なくつぶやいた無茶ぶりに超面白い回答ありがとうございます!!

とんでもないです!
むしろ、こういうの大好物です。もっとください笑。(←催促)


> いつも大笑いして読んでるので、今回はネタ振りの責任をとって(?)真面目に読もうと臨んだのに……
>
> いってらっしゃい・・・
> で崩壊しました。やっぱり最高のギャグセンスです。


ネタ振りの責任をとろうとして下さって、ありがとうございます笑
責任とかないですよ!もう笑って下されば・・・
笑うか不快になるかしかないブログなんで・・・
もう笑ってもらえれば安心なんです笑
思わず、庭の木の陰から見送ってしまいました、ダニーボーイを。


> マクドナルドといえば、関西の人がマクドと呼ぶと初めて知ったときも衝撃を受けました。日本全国マックじゃないんだ! って。

私もそれ初めて知ったときは驚きました!
発音もなんかもうマクドナルドとは別物のようで。
今でも関西の方とお話しすると、おぉ・・そうだったマクドだ・・となります。
面白いですよね。


> 崇=ハンス=フィンケ……
> ジブリの映画の飛行機の話(ブタじゃないほう)、もしかしたら宇野さんだったのかも。似てる? メガネだけか(笑)。

いや、もうブタじゃない飛行機映画のあの方は、宇野さんで間違いないと思います。
似てますね。技術者的な雰囲気も。
あの後、生涯をまっとうされ、生まれ変わって
ベルモントにて宇野さんとして誕生。
で、間違いないと?
怒られますね・・・ファンの方に・・・笑

oh … ダニーボーイ

たきぎさん、マックとマクドの境界線はだいたいウチのあたりです(°▽°)

あっこんばんは!また来ました!
先日は気持ち悪いコメントしてすいません、私惚れたブログさんにはストーカーするクセが。てへっ。

ダンもハンスも似合いすぎる。てか宇野さん英語の教科書に出てくる日本人に見えてきた。中学のやつ。これでも宇野さんファンです。

あっ、あと私めは家元などではございませんですよ!秘密二次イラスト&マンガでは神4がいらっしゃいますから。
最近皆様更新なくてさみしいんですけどね…。でもBON子さんが現れて楽しみが増えました(°▽°)

鍵コメ Eさま

Eさまコメントありがとうざいます!

> 宇野さんのダニーボーイ姿、私のイメージはまるでりゅうちぇるのようなんですが(笑)

りゅうちぇる!笑
いや、絶対似合いますね!ww
エアロビの格好とかも似合いそうです。(止まらない妄想)


Eさま、おかげさまで現在ビバヒルのテーマがエンドレスリピートで脳内再生されております笑
デデデ デン! デ デデデン!♪

超内輪でくっついたり離れたりの不健全異性間交友を繰り返すダニーボーイ。
ケリーが好きですが、即振られます(ケリーは悪い男が好き)
ママに懇願されて実家に舞い戻り、勉強に没頭→ジャムサンド→MIT→第九。

宇野さんのお母さん、華やか設定いいですね、派手なワンピース着てるタイプです。
そして宇野さんは父似で・・笑

ドイツ版ではそうですね、おっしゃる通り、やはりソーセージは欠かせないですよね
で、ライ麦の硬いパンです笑
そして、歴史ある建造物をリノベーションしたマンションから
無表情でギムナジウムへ登校するハンス少年です。(あぁ止まらない)

> こんなに長く宇野さんについて考えたのは初めてかもしれません。。。

まったくです・・なんだかものすごく宇野さんを好きになってきました笑
Eさま言われるように、ほんとに宇野さん何でも似合いますよね。
こんなイジリがいのあるキャラも中々無いですよね?
そう・・・あの・・モブ感の成せる技です。
でも、今、最も面白い人へと躍り出てきましたよね笑

ありがとうございます!

BON子さん!

何気なくつぶやいた無茶ぶりに超面白い回答ありがとうございます!!
いつも大笑いして読んでるので、今回はネタ振りの責任をとって(?)真面目に読もうと臨んだのに……

いってらっしゃい・・・
で崩壊しました。やっぱり最高のギャグセンスです。

マクドナルドといえば、関西の人がマクドと呼ぶと初めて知ったときも衝撃を受けました。日本全国マックじゃないんだ! って。

ドイツ版フルネームまで考えるなんてすごすぎます。
崇=ハンス=フィンケ……
ジブリの映画の飛行機の話(ブタじゃないほう)、もしかしたら宇野さんだったのかも。似てる? メガネだけか(笑)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BON子

Author:BON子
清水玲子さんの「秘密 THE TOP SECRET」にハマったアラサーBON子が妄想の淵を行き来しながら思ったことをメモしてます。