記事一覧

BON子 第九メンバーを海へと誘う vol.1

こんにちは。

昨日の寝落ちからの

引き続き妄想ドンストップでいきたいと思います。

えーーー・・・・それで・・・


なんだったでしょうか?(聞かないで)


薪さんと青木くんの物理的距離が心理的距離まで比例させて遠くさせてしまうのではないか・・・
ウトウトしながら憂いていたのでした。(寝て)

そうです、そのために
本編での一発ハプニングを目指して、歴史を変えるべくBON子は羽ばたくと・・・


以下、愛と妄想のチカラで時空と次元を超え、本編第九の都合の良い時期に飛んだBON子の妄想であり、原作「秘密」とは一切関係ございません。(え?当たり前だろ?)



それでは、どうぞ・・・



BON子はついに第九へと乗り込むこととなった。
夢では捜査員だけれども(過去記事参照)
妄想では、初出勤である。

BON子の今回のミッションは


第九海水浴ツアーであります。


そのために、急遽ツアーコンダクターの資格を取り
次元も超えたのである←・・・

そして、一発ハプニングといえば・・・


海→溺れる→人工呼吸→目を覚ます




→恋だろう(そうなの?)


という安易な発想で海水浴ツアーを敢行。

このツアーの目玉は・・・

そう

もうお気づきですね?さすが、お早い・・・

もちろん


人工呼吸です。(目を覚まして)


しかし、第九メンバーは7名いるので、この中からウマイこと青木君を誘い
青木工呼吸をさせねばならないというミッション・・・BON子責任重大です。(奪い合いになる確率大です)

もう一度、自分への喝を入れ直し
ついにBON子は第九のドアを開きます。


バンッッッッッ!!!!!


青木 「あ、すみせん、部外者の方は立ち入り禁止なんですよ?」

やはりそうきたか青木(そりゃそうだ)

ボ 「部外者ではありません!(部外者だろう) わたくし、こういうものでして」

名刺を差し出すBON子

青木 「SECRET TRAVEL SERVICE?」

ボ 「わたくし、秘密旅行社のBON子と申します」

ボ 「この度は、凶悪犯罪捜査に日々忙殺され、職務内容からも心的ストレスを過剰に受けておられる皆様に息抜きレジャー気分を味わって頂くべく、参上いたしました。(深々)」

青木 「すみません、部外者の方は立ち入り禁止・・・」

ボ 「ですからぁっ!(イラ)部外者じゃなくてぇ!(部外者だろう) 上の人ですよ?上の人からの命令ですよ!あなた達に息抜きをさせろと、これ、命令なんです」

青木 「誰からの命令なんです?」

ボ 「長官命令です」(敬礼)

一同騒然(薪さんの顔は怖くて見られません)

ボ 「あの・・・確認取られてもいいですけど、これアレですよ?国家権力の汚いアレな力が働いてますから、確認するだけ無駄ですよ?」

ボ 「ということで、明日土曜日、9時にあの公園に集合です。あれです、青木が薪さんと離れたくなくて泣いたあの公園です。山本さんには後でどなたか事情をご説明下さい。バスを用意しておりますので、海水浴の準備と、お菓子は各自で用意しておくように。それでは、明日よろしくお願いします。」


BON子は緊張に耐え切れず、第九を飛び出した。(ほんとかよ)
本当に、明日9時、みんな集まってくれるのだろうか・・・不安でいっぱいで走り出すBON子。
しかし、まぁこれは妄想なので都合よくいくはずである←・・・



翌朝、9時。 薪さんと働きたい(泣)公園にて

なんと全員揃っています。
皆、各々海水浴の準備万全です。

奇跡でしょうか!?(いや妄想だ)


涙をふきふき
ボ 「それでは!皆様!いざ!海へ参りましょう!準備はオッケーですね!?」

一同 「・・・・・・・・・・・・」

ボ 「バスはこちらです」(負けない)

一人一人、バスの入口で迎えるBON子

ボ 「おはようございます!あ、岡部さんそのポロシャツ似合いますね?イメージ通りです」

ボ 「おはようございます!あ、曽我さん、ちょっと痩せられました?ちょいヤバイですもんね(大きな世話)」

ボ 「ま・・・薪さん・・・・・」

息を飲むBON子



ボ 「今日もパーカーですか?」(もうパーカー公園にしようかな・・)



そ、そんなことが言いたかったんじゃない!あまりの緊張で!(そういうタイプ)
薪さん無言で乗車(いいですよ、いい)


全員、乗車したところでついにバスは出発(運転手さりげなく滝沢)

目的地到着まで、バス内で愉しいレクリエーション、カラオケ、お菓子交換、BON子の秘密愛朗読
などなど、色々と面白かったんですが、もうここは皆様の妄想にお任せして・・・(突然放り出す)


海到着です。


青い海、白い砂、気持ちの良い海風(すみません、季節感0で・・)
しかし、BON子は景色を楽しんでいる暇はありません。

ボ 「皆さん、着替えをお願いします!その後、準備運動です!」

すると、おもむろに服を脱ぎ出す第九メンバーたち。


全員水着、着て来てたのぉぉぉぉお!?(生着替えぇぇ!?)


BON子たまらず視線を逸らします(そういうとこビビリ)
しかし、チラ見は忘れません。←


あ・・・薪さん・・・海パン黒なんだ・・・黒紐・・・膝丈・・素敵・・・


IMG_3040.jpg
すみません、これ風呂記事の時のリメイクです・・


そして・・・・



細・・・・(やっぱり?)



あ、青木くん、海パンはネイビー、ウエスト部分だけ白、丈短・・・。
さすがでかいな、ガッチリしてます。そしてやっぱり


ピッチピチ・・・(ねぇ、見て見て、薪さん?)


その他の仲間たち一気に行きます(←おい)


第九海パンチェックー!!!(下世話~~~)


岡部さん→カーキ黒紐、丈短め、それよりもやはり・・・毛が・・・ご立派です。

小池さん→まさかのピンク白紐・・・膝丈・・・まったく鍛えてない肢体・・・

曽我さん→ネイビーにホワイトドット!膝丈。可愛いです。似合います。ウエスト部分に肉のってます。

今井さん→白!(さすが履きそう)、膝丈、なんか見るからにブランド物。躰は・・・素晴らしい・・・(なんなの)

宇野さん→アメリカ星条旗。膝丈。意外です。しかも、まさかのムキムキです。今、最も想像を超えてくる男です。

以上です。



え?山本さんを忘れている?


物好きな方もいたもんだ・・・(いい加減にして)


山本→グリーンベースにピンクのハイビスカス模様(ハワイで買った感丸出しのやつ)

以上です。

あぁ、こんなこと書いてるから話が進まない・・・


ちょ・・・この妄想・・・


長・・・・


どんだけ続くのこのくだらない妄想・・・

ということで、すみません、続きます。

スポンサーサイト

コメント

しづ様

コメントありがとうございます!

> 星条旗柄!!(ここで笑い崩れました)
> ダニーボーイ、さすが!!

ダニーボーイはキメるとこキメます笑
ここぞという時の星条旗。
いつも、スーツの下に星条旗パンツはいてるかもしれません・・・
あぁ・・宇野さん、薔薇のネクタイに星条旗のパンツ・・・
一躍ギャグスターへの道をまっしぐらですwww


> そして、青木さんの水着が大胆すぎるっ。
> 薪さん、直視できない! 見ただけで気絶しそう! 

青木くん、まさかの下半身の自己顕示欲は激しいようです・・(共に刺されましょう)
ここにきて、新しい一面です。
薪さんはチラ見うまいので一瞥もしてないようで完全トリミングしてますね笑


> きっと、鉄壁のポーカーフェイスの裏側でぼたぼた鼻血垂らしてますね、薪さん、むっつりだから。←刺されそう。

面白い・・www
いや、ほんと薪さんむっつりだと思います。
だって、青木くんへの視線の送り方がむっつりですもんね。(これも刺されます?)
あの視線がものすごく好きなんですけども。。。
心の鼻血を垂らす薪さんを見て鼻血を垂らしたいものです・・

は・・!そういえば、目隠しが血まみれだったような・・・
アレで拭いていたかも・・・!!!?(これは刺されますね)

せ、星条旗~!!

星条旗柄!!(ここで笑い崩れました)
ダニーボーイ、さすが!!

そして、青木さんの水着が大胆すぎるっ。
薪さん、直視できない! 見ただけで気絶しそう! 
きっと、鉄壁のポーカーフェイスの裏側でぼたぼた鼻血垂らしてますね、薪さん、むっつりだから。←刺されそう。

続くんですね? 
楽しみです!

にゃんたろー様

コメントありがとうございます!

> このメンバーの水着妄想、すごくぴったりですね。

ありがとうございます…こんな全員するつもり無かったんですけど、止まんなくて…(持病)

> 山本さんのハイビスカス柄とか………!着そう!!!すごく!!

ですよね⁉︎笑
山本さん、キッツい海パンはいてるイメージ。
どこで買ったんだよ?土産売り場で買っただろソレ?
なイメージです(ヒド過ぎる…)

> 青木くんのネイビーにウエストだけ白とかすっごく着そう!!!ぴっちぴち、というのは肢体が、ですか?水着がピチピチというわけじゃないんですよね??(笑)
> ほらあの……ブーメランとかそういうのじゃないんですよね?

吹きました…笑
素晴らしいです、にゃんたろーさん…笑
ここは、折衷案ということで
両方で如何でしょう?(どこが折衷案?)
身体も水着もピッチピチです。
分かりやすく言うと、ピッチピチボディの青木くんがネイビーブーメランをはいていると…
もう、どうしましょう…どんどん面白くなります…笑
ありがとうございます。
薪さんの為にもコレが正解かと思います(真顔)


全員の水着考えるの楽しかったので、また別バージョンの妄想トライしたいです!
褒められるとすぐ木に登る豚です。

ありがとうございました!(*^^*)

うまい……

このメンバーの水着妄想、すごくぴったりですね。

山本さんのハイビスカス柄とか………!着そう!!!すごく!!
青木くんのネイビーにウエストだけ白とかすっごく着そう!!!ぴっちぴち、というのは肢体が、ですか?水着がピチピチというわけじゃないんですよね??(笑)
ほらあの……ブーメランとかそういうのじゃないんですよね?

小池さんはピンク着そうだし、曽我さんの水玉もぴったりです。

すごい!スタイリストBON子さんですね!

なみたろう様

なみたろうさん、コメントありがとうございます!

本当に、海パンに一記事使ってますね・・・笑
とんでもねぇです、付き合いきれねぇです。
海パンなんて書くつもり無かったんですけど、もう勝手にこんな感じにいつもなっちゃうんです。
すみません!


> 薪さん来そうにないのにこれもしかして青木の海パン見たくて来たカナ~( ´∀`)

薪さんの息抜きにはもってこいだったのではないでしょうか・・・青木海パン・・♡
就寝前に妄想され、翌朝いそいそとお支度をされたかと(おまえじゃないんだから・・)


> 次回どうやって溺れさせますか旦那?ワクドキ。

これが一番難しいところです・・・(真顔)
でも、薪さんすぐ気絶してくれるんで、わりと楽かと・・笑

> てか今一番ホットな宇野さんの海パン最高です!星条旗…くくく。
> 「アーノルドシュワル……ツェネガー」とか言いそう。または「it`s my life~~」で粉チーズかける。

ちょ・・!きんに君!?笑
なみたろうさん最高です・・・笑 苦しい・・笑
これからは宇野さんのイメージアイテム粉チーズです笑

宇野さんを崩壊させ続けてますが、清水先生にもご責任あるのでは・・(←おい)
だって、アメリカンネタを提供してくれたのですもの。


> てか全員、ぽくて最高です!毛とか!

ありがとうございます笑
毛とかですね。人の量ではないと思います笑

こんな妄想に、お付き合いいただき、更に絡んで頂いて
本当に嬉しいです・・ありがとうございます!
続きますので・・よろしくお願いします。
もう終わらせます。

続くんかい!!(°▽°)

ああいや、すいません、嬉しいんです海パンで一記事使っていただいて(笑)

薪さん来そうにないのにこれもしかして青木の海パン見たくて来たカナ~( ´∀`)
次回どうやって溺れさせますか旦那?ワクドキ。

てか今一番ホットな宇野さんの海パン最高です!星条旗…くくく。
「アーノルドシュワル……ツェネガー」とか言いそう。または「it`s my life~~」で粉チーズかける。
てか全員、ぽくて最高です!毛とか!
続き楽しみです…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BON子

Author:BON子
清水玲子さんの「秘密 THE TOP SECRET」にハマったアラサーBON子が妄想の淵を行き来しながら思ったことをメモしてます。