記事一覧

BON子 第九メンバーを海へと誘う vol.2

第九海パンチェックから続きまして(どんな書き出し・・)


さて・・・

人工呼吸をしてもらうには・・・


溺れなければいけません。


ということで


薪さんには溺れて頂きます!(鬼にだってなるんだから!)


ボ 「さ、皆さん、準備体操も終わりましたし、泳ぎましょう!」

素直に海に入っていく面々。

ボ 「あ、ダメダメ薪さん!浮き輪はダメ!」

素直に浮き輪なしで海へ入る薪さん。(どうなってんの?)

ボ 「青木くんは薪さんの傍を離れないで」

ここで、秘密兵器


滝沢(運転手)投入。


滝沢にハゲヅラを被ってもらい、海中にて待機。(死ぬよ?)
薪さんが来たところで海中へと引きずりこんで頂きます(※犯罪です)

薪さんは、海中で滝沢が貝沼に見えてパニック(だって岡部さんも鈴木さんに見えてましたでしょう?)
溺れたところを青木が救出。

という三文シナリオです。

策士BON子、決戦の時・・・(浜で双眼鏡で見守る)


あ!!!
薪さんが溺れています!!!あぁああああ!!!!←・・・
ちょっと、滝沢やりすぎじゃね!?

気付いた青木、懸命に薪さんに向かって泳ぐ→すくい上げ救出。

他、第九メンバーも事態に気付きます。


逃げてぇえええ!!!青木!!!早く浜へ!!!


BON子バスタオル持って待機。

気絶した薪さんをお姫様だっこした青木くんが浜をかけて来ます!


いい・・・


じゃなくて!

ボ 「青木くん!早く!(皆が来ちゃう!)は・・・!薪さん息をしてないわ!←ww」

ボ 「青木くん・・・人口呼・・・」

山本 「ちょっとお待ちください」



ボ 「てめぇ、なんで居る?」(心の声です)



山本 「わたくし、ライフセーバーの経験がありますので、お任せ下さい」

ボ 「い、いえ、ここは青木くんの心得で。(←?)そつなく何でもこなす子ですから・・・」(あなたまでそんな意外性要らないからぁ!)

山本 「いえ!これは一刻を争う状況です!ここは私が!」

ボ 「ちょっ!こっちもイチかバチかの状況なんですから!ここは青木くんが!」

青木 「ここは、経験のある山本さんにお任せした方がいいでしょう!薪さん、真っ青ですよ!」

ボ 「あんたねぇ!何の為にこんな荒業に出てると思ってるの!?山本さんにプロの人口呼吸させる為じゃないんだよ!」

青木 「・・・・・・・」

山本 「付き合っていられません。私が処置します」

ボ 「やめてぇええええええ!!!!(あんただけは嫌)今井さんヘーーーーールプ!!!!」






ゴホッッッ!!!


薪さん、奇跡のセルフ生還・・・(山本工呼吸をセルフ回避)


なんということでしょうか・・・(めでたいのでは?)

青木がモタモタしている間に薪さんが甦ってしまいました。


青木 「よかった!薪さん!大丈夫ですか!?」

抱き抱える青木。


うん、いいよ。その感じ。(ミッションはインポッシブルだったけれども)


青木 「今日はもう帰りましょう。薪さんの体調も心配ですし!」

ボ 「え!」

岡部 「そうだな、青木、薪さん、貸せ。俺が運ぶ」

小池 「岡部さん、そんな毛でどうするんですか!」(海藻みたいになってるね・・)

曽我 「とりあえず体拭きましょ!」

今井 「じゃ、俺が薪さんを」

ボ 「青木絶対離すなよ?」

薪 「もう大丈夫だ・・・水も飲んでいない」

ボ 「薪さんもこうおっしゃってますし!来たばかりですし!皆さん、もう少し!お願いします!」(何のお願い)

青木 「じゃあ、あちらの店で休んで帰りましょうか?」

ボ 「はぁぁぁああああ!?」

ボ 「海ってのはな!カフェで海を見ながらソーダ水飲むところじゃないんだよ!(どうだろう)」

ボ 「ボーイミーツガールして(ボーイミーツボーイでもいいけども)サバイバルダンス踊るのが海でしょうが!!!」←オーバーサーティなら分かるはず

薪 「確かにそうだ」←え

薪 「このまま帰っては、皆に申し訳ない」←あ、そっち

曽我 「あ、じゃあスイカ割りでもします!?海といえば」

青木 「いいですね!スイカ買ってきましょう!あ、じゃ誰か・・・」




青木 「目隠し持ってる人います?」





ボ 「ちょ・・・!やめてぇええええ!?超デリケートワードやめてぇえええええ!?」(もはやNGワード)

あまりの事態にBON子激しく狼狽




IMG_3336.jpg
(すみません、ボールペンでの落書き・・

BON子必死に薪さんの耳をパカパカして(よく見るとなんてことしてるんでしょう)
ぅわんぅわん聞こえるように頑張ります。


青木 「何か目隠しみたいなものないかな?」


おまえの無邪気さが今は憎い。


薪 「目隠しならあるぞ?」


ボ 「ええええええええええええええええ!!!!!!!?」

ボ 「アレなのぉ!?あの時のアレなのぉ!?常備してるのぉおおお!?」


BON子はもう崩壊しました。

あの布バッグの中から目隠しを取り出し、青木君に手渡す薪さん。
これはある意味、歴史的な瞬間でしょう・・・


この後、第九メンバーはスイカ割りを楽しみ、スイカをお腹いっぱい食べて帰路に着いた。

BON子のミッションはインポッシブルだったけれども
色々と衝撃的なツアーとなったのだった。

疲れきったBON子はしばらく妄想は控えることにした。





ここまで、どうでもよい妄想を読んでくださった方、ありがとうございました。

実際、山本さんが第九に配属されてからの夏は
物語がとんでもない佳境中の佳境に入っておりまして
正直、こんな海行ってる場合は一ミクロも無いと思います(いや、どっちにしてもないから)

しかも、この度BON子初登場が


スク水という・・・


とんでもない醜態をお見せ致しまして・・・
ここにお詫びいたします。

お付き合いいただき、ありがとうございました!




スポンサーサイト

コメント

しづ様

コメントありがとうございます!

> ライフセーバー!
> 持ってる、絶対に持ってるよ、山本さん!

ですよね!?持ってますよね!?
おじいちゃんが泳ぐの早いイメージです。
あの顔でものすごい泳ぐんです!
あぁ・・わかってもらって嬉しい・・・

> 山本さんて、少年時代、ボーイスカウトに入ってたと思うのよ。きっとそこで基礎を学んで資格を取得したのね。
> ボーイスカウトの中でも老け顔で浮いてたのに、コツコツ努力したんだねえ、偉かったねえ。(他人さまのコメント欄で妄想ドンストップ しかも前回に続いて山本さんネタ)
> それなのに薪さんに拒否られて(?)、カワイソウww

ボーイスカウト!!!笑
絶対に入ってますね!親に言われて。
やばいです、今でもあのスカーフを大事に持っている山本ボーイが目に浮かびます・・
あの、ほんとにこういう皆様の畳み掛けるような妄想の応酬が面白すぎて・・・ありがとうございます!笑
ぜひ、ドンストップでお願いしたいです。
山本さんがここまで伸びる人だとは思いませんでした。
ドイツでボーイスカウトでライフセーバーで、なんか顔に似合わず肉体派みたいになってるとこが
逆にそれっぽくて面白いです・・ww


> あ、でも、薪さんのセルフ生還は、すごく らしい と思いました。
> あの人って何でも自己解決しちゃうよねえ。

まったくです・・薪さん、お願い誰かを頼ってよ!と懇願したいくらい
自己解決しちゃうタイプですよね。
岡部さんには少し素直な部分を漏らしちゃうところがたまらんわけですが
青木くんには、年上対応ながらも、突然、好きパッキン崩壊による
ダダ漏れを起こしたりするとこがクーーーーーッ!(川平慈英風に)なんです。


> そして、
> 目隠しネタでここまで笑ったの初めてだー!(>▽<)
> ちょ、もうやめたげて青木さんっ、て突っ込みましたよ~(笑笑笑)

笑ってもらえて良かったです~~~!!笑
なんかもう帰りそうになってたので苦肉の策で目隠し・・ww
青木くんは天然にやめたげないタイプですよね。
でも、薪さんってそういうとこも好きそう・・www
困ってる人への機転の利かせ方は一流なんですけどねぇ。
そいうところはすごく優等生ですよね。


> スクール水着、いいと思います!(笑)

うん十年ぶりのスク水・・・笑
初登場の晴れ着となるとは思いませんでした・・

面白すぎるコメント
ありがとうございました!

ライフセーバーww

ライフセーバー!
持ってる、絶対に持ってるよ、山本さん!

山本さんて、少年時代、ボーイスカウトに入ってたと思うのよ。きっとそこで基礎を学んで資格を取得したのね。
ボーイスカウトの中でも老け顔で浮いてたのに、コツコツ努力したんだねえ、偉かったねえ。(他人さまのコメント欄で妄想ドンストップ しかも前回に続いて山本さんネタ)
それなのに薪さんに拒否られて(?)、カワイソウww

あ、でも、薪さんのセルフ生還は、すごく らしい と思いました。
あの人って何でも自己解決しちゃうよねえ。


そして、
目隠しネタでここまで笑ったの初めてだー!(>▽<)
ちょ、もうやめたげて青木さんっ、て突っ込みましたよ~(笑笑笑)

今回も大爆笑でした。
裏切らないBON子さんに拍手です。
スクール水着、いいと思います!(笑)

たきぎ様

コメントありがとうございます!

> BON子さん、青木くんに憑依すればよかったの
に……! そうすれば、薪さんと念願のチュ、

ちょ……それ…なんてことでしょう!たきぎさん!
その技を忘れているとは!!!
ま、薪さんとの…念願の…ぴゅあぴゅあキッス…
ぐあっっっっ!!!

> あっ大丈夫ですか、BON子さん! 

大丈夫です…心不全と軽い吐血です…
命に関わる妄想です、それ…
しかし、名案です、今後の妄想、一旦たきぎさん通してから記事にしたいくらいです笑
いいですか?(ダメだろ)
最高です…www

> 山本ライフセーバー説、超ウケました。新装版の山本さんプロフで、もし似たような経歴が出てきたら笑い死ぬかも……。

これ、自分でもソレっぽくて笑いました…(失笑)
山本さん、私の中で水泳がハンパなく上手い顔してます。オリンピック候補に1度選出されてます。
プロフの趣味→水泳、もしくは、将来の夢→ライフセーバーだったら私もぶっ倒れます笑


> 願わくば、初登場BON子さんが村人1の正装だったなら……でも海で正装は無理か。

これ!笑 声出して笑いました…www
ありがとうございます、楽し過ぎます…ww
初登場なので、やはり村人1の最上級晴れ着で登場するべきでしたね笑
海女さんの格好でも良かったかもです。
ちょ、やはり、たきぎさんチェックお願いしたい…(ごめんだろ)
面白過ぎます……www


> まだまだ企画中とのことなので、次回の妄想ネタも楽しみに待ってます♪

なんて、有難いお言葉でしょうか…涙
お言葉に甘えまして、キツい妄想をまたぶっ込ませて頂きます!ありがとうございます!

www

BON子さん、青木くんに憑依すればよかったのに……! そうすれば、薪さんと念願のチュ、
あっ大丈夫ですか、BON子さん! 

山本ライフセーバー説、超ウケました。新装版の山本さんプロフで、もし似たような経歴が出てきたら笑い死ぬかも……。

ボールペン・イラストも今までのものとは全く違うテイストなのに薪さんも青木くんも雰囲気ちゃんと出てて、BON子さんの引き出しの多さには脱帽です。
願わくば、初登場BON子さんが村人1の正装だったなら……でも海で正装は無理か。

まだまだ企画中とのことなので、次回の妄想ネタも楽しみに待ってます♪

拍手コメント頂きましたAさま

Aさま、拍手コメントありがとうございます!

えぇ!!!すごい!!!笑
アニメDVD最終巻にそんなオマケが!
「青木、出かけるぞ!」でハワイとか全然、私の妄想より現実味ないですよね笑(え?どうだろう?)

岡部さん、カウチとか見てみたいですね・・
第九メンバーの休暇ハワイ妄想もいいですぇ・・・
いいですね・・そんなオマケ。すごく見たいです。

Aさま!素晴らしです。やっぱり人口呼吸妄想は基本ですよね?嬉しいです。ボッチじゃなかった!

確かに・・7巻は薪さん基本瞼にずっとガビン線が入ってるような状態ですので、いつ青木が人工呼吸を施したとしても不思議ではないですよねぇ(←?)

青木くんは、なんというか私の中で欲がないイメージで、好きな人もサッと他の人にさらわれて行ってしまいそうな・・笑
なので、山本さんにまで譲ります・・・ww
何やってんだよ!キャラなんですよね?
でも、すごい好きなんです(ほんとです)

滝沢は突然運転手設定思いついて
ついでに手先として操るという無茶やってます笑

すみません・・目隠しが好き過ぎてつい、こんな感じにしてしまいます。(歪んだ好意)
シリアスアイテムなのに、ほんとすみません!笑

でも、つい目隠しネタを妄想してしまうんですよね・・・(まだ企んでます・・ww)

Aさま、DVDオマケ情報など愉しい情報をありがとうございました!またお待ちしております!(←さりげなく催促)

eriemamaさま

> 一番大事な薪さん→溺れるのミッション遂行係がまさかの滝沢!(笑)いやそんなんひと声かけて下されば貝沼先輩のリアル亡霊をわたくしめが招魂!とかいくらでもしましたのに(笑)←妄想モードとはいえ何者(-_-;)

えぇ!笑 声お掛けして良かったんですか⁈
貝沼先輩…笑 完全にリスペクト…ww
それでは…次回リアル亡霊をお願いしても宜しいでしょうか?やはり世界に1人の薪さんですから…
ぜひeriemama先輩に…笑
なんだか、次回ミッションへの希望が湧いて来ました!←

> あと…前編では意外性で目立った宇野さんが後編になり再び鳴りを潜めているところにものすごくウケました(笑)さすがモブキャラすっかり山本氏に持ってかれてる…(笑)

これ!!!笑
私もeriemamaさんに言われて読み返すとホントですね!笑 もう可笑しくて!!あんだけ押しておきながら、後半居ないことになってます!笑 一言もセリフ貰えないモブの中のモブ。やっぱり星条旗くらいのインパクトではダメなんでしょうか彼…笑
山本さん、大活躍ですが(逆に)妄想なのにイラつくという…笑 好きなんですけどね。


> そして、スイカ割りで目隠しネタにつなげるところなんかもう、く、苦しいです、笑いすぎて(;´∀`)
> 青木のナチュラル目隠し連呼最高ですwそれに応えられてしまう薪さんも最高…。何で持ってるの(笑)青木の水着姿を目に焼き付けた後に火遊びするおつもりだったんですか(;・∀・)

もう、青木は絶対にアァいうの連呼しちゃうタイプなんですよ!妄想しながら、絶対コレだな…と笑
最後どうしようと思って、もういっそ薪さんに提供してもらおうと…笑
そうですよね、目隠し持参てことは、薪さんこそハプニングを望んでいたかもです笑
で、人工呼吸も青木呼吸待ったけど山本がマジ来そうになったんで、セルフ甦りだったかも⁉︎笑
止まりません…


> 妄想、時間と時空と季節を越えましたね(^^;)明日からまた寒いみたいですけど、すごくあったまりました(笑いすぎて)。ありがとうございました。

いや、私も寒くなるのに何書いてんだ…と笑
でも、思い付いたら止まらない、夏を待てない状態でした。あったまって頂けたなら、妄想も報われます!笑
楽しいコメント(本当にいつも最高です)ありがとうございました!

なみたろう様

> 続きはや!(゜ロ゜)

すみません…笑
もう、こんなの何日もうやってるもんじゃないと正気を取り戻しまして(取り戻してこの内容)
なみたろうさんも、何度もすみません!
ありがとうございます!

> てかBON子さん、全員邪魔してますね…滝沢以外。いつの間にあいつ手懐けたんですか?でも滝沢変態だからいい動きしますねっ(°▽°)

滝沢と同じサイドに居るのがもう、ヤバいんですが変態として共鳴する部分があるようです…笑
妄想でも上手いこといかないドM根性です。
滝沢さん以外、誰も言うこと聞いてくれないです。

> そして岡部さんの毛は泳ぐのに不向きなのでは?セルフ海藻絡んで溺死とかしそうですね…( ;∀;)

セルフ海藻て…!笑
そんな殉職嫌ですよね笑
猛者の最後がセルフ海藻溺死とか、海に帰ったとか…

> なんて素晴らしい妄想でしょう。ブラボーです!薪さんの布バックに目隠し入ってたのが気になりますが。

薪さん、もうあのバッグしか持っていない気がします。なんなら、布バッグ縫ってプレゼントしたいくらいです。

> あと青木が徹底的に役立たずですね(笑)BON子さんがケツ叩きたくなるのよ~く分かります。

原作でヤキモキしてる気持ちがここで爆発してます笑
どんだけ青木くんのろま設定にしたいんでしょう。
ケツを叩きまくっても、こっちも常軌を逸しているので収集つがず…笑
でも、ヤキモキが妄想の原動力かも知れず…
清水先生のされるがままです。

なみたろうさんのお言葉面白すぎて…笑
ありがとうございます。
今夜は星条旗パンツで粉チーズ宇野さんを思いながら寝ます!笑

傑作www

一番大事な薪さん→溺れるのミッション遂行係がまさかの滝沢!(笑)いやそんなんひと声かけて下されば貝沼先輩のリアル亡霊をわたくしめが招魂!とかいくらでもしましたのに(笑)←妄想モードとはいえ何者(-_-;)

あと…前編では意外性で目立った宇野さんが後編になり再び鳴りを潜めているところにものすごくウケました(笑)さすがモブキャラすっかり山本氏に持ってかれてる…(笑)

そして、スイカ割りで目隠しネタにつなげるところなんかもう、く、苦しいです、笑いすぎて(;´∀`)
青木のナチュラル目隠し連呼最高ですwそれに応えられてしまう薪さんも最高…。何で持ってるの(笑)青木の水着姿を目に焼き付けた後に火遊びするおつもりだったんですか(;・∀・)

妄想、時間と時空と季節を越えましたね(^^;)明日からまた寒いみたいですけど、すごくあったまりました(笑いすぎて)。ありがとうございました( *´艸`)

ちょ、

続きはや!(゜ロ゜)

てかBON子さん、全員邪魔してますね…滝沢以外。いつの間にあいつ手懐けたんですか?でも滝沢変態だからいい動きしますねっ(°▽°)
そして岡部さんの毛は泳ぐのに不向きなのでは?セルフ海藻絡んで溺死とかしそうですね…( ;∀;)

なんて素晴らしい妄想でしょう。ブラボーです!薪さんの布バックに目隠し入ってたのが気になりますが。
あと青木が徹底的に役立たずですね(笑)BON子さんがケツ叩きたくなるのよ~く分かります。
ああ毎回楽しい…( ;∀;)
今日もありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント