記事一覧

ライフスタイル情報誌 BON WEEK-END創刊(妄想)

こんにちは。

この度、 BON子

妄想が過ぎて雑誌を創刊いたしました。

え?頭は大丈夫か?

ごもっともです。

しかし、もう妄想がドンストップであり、かつノーリミットなわけですから

これはもう、形にしなければ、わたくしの体調に影響が・・・

ということで、体調管理の為にも、すみません、また変なものを作ってしまいました。

それでもよろしい方・・・

どうぞ・・・



以下、すべてBON子の妄想であり、原作「秘密」とは関係ございません。




都内、閑静なエリアとして高級物件が多く集まる某所、その一角にある高層マンション。
そこに暮らすのは、今回、ライフスタイル情報誌 BON WEEK-END(ボンウィークエンド)の創刊にあたって
私が取材させて頂く、今、最も注目のあの人。
眉目秀麗、頭脳明晰、警察庁科学警察研究所所長という肩書きもさることながら
日本、いや世界の犯罪捜査に一石を投じたと言われる注目の人。

今回の創刊号 特集「あの人の休日の過ごし方」
第一回 ゲストは警察庁科学警察研究所所長 薪剛さんです。

本誌では、いま注目の「あの人」の「週末」に迫るというコンセプトの下、
気になるあの人のご自宅を取材させて頂きます。


ベルの音に爽やかにドアを開けて出迎えてくれたのは
間違いありません、容姿端麗でも名高い薪剛さんのそのご尊顔。
筆者の軽い目眩にも紳士なご対応で室内へと案内して下さいます。

広い玄関はモノトーンでシックにまとまっています。
壁にはモノクロ写真。調度品は最小限、色を抑えた品の良いものばかりです。

長い廊下を歩いた先に広がるのは
広々としたリビング、ナチュラルトーンで統一された室内は
すべてが収まるべきところに収まっている無駄のない印象。
座り心地の良さそうな大きなソファには、ビッグクッションが並び
デンマーク製のローテーブルが室内の雰囲気をグッと引き締めています。

インテリアは、シックだけれどナチュラル、レトロでロマンチックな印象もチラホラ。

IMG_346222.jpg
アホなもの作ってしまいました・・・ww


-   この度は、本誌創刊にあたり、大変お忙しい中、スケジュールを調整して下さり、ありがとうございました。本誌では、休日の過ごし方を各界の「注目の人」に語って頂くというコンセプトとなっておりますので
本日は、薪さんの休日のありのままの姿に迫りたいと思っています。
さて、さっそくですが、多忙な毎日を送られている薪さんですが、休日はどのように過ごされているのでしょうか?

薪  休日はなるべく眠るようにしています。ウィークデイは中々しっかりと睡眠を取ることもままならないので。後は、各メディアの情報をチェックしたり、読書したりですかね。あまり読者の方が喜ぼれるような過ごし方はしてないですよ。 


-  なるほど。では、現在日本で「第九」の呼び名で注目されている法医第九研究室でのお仕事についてお伺いします。死者の脳を映像化し、その情報を元に犯罪捜査を行うというその特異性から、またその捜査方法の不透明さから、常に様々な注目を浴びてきた「第九」ですが、その必要性と常に付きまとう倫理面での問題についてのお考えをお聞かせ下さい。


薪  MRI捜査は、犯罪解決率を大幅に引き上げます。しかし、死者の脳、つまり記憶から犯罪の手がかりを掴むという捜査ですので、プライバシーという観点から見ると当然おっしゃった通り倫理的な領域を犯しているというご意見はあります。ですので、この捜査にはご遺族のご協力が大変重要となってきます。犯人を検挙する、そしてその犯行と犯罪志向を解明して、後の犯罪を抑止する為にもこの捜査は凶悪化する犯罪対策に益々必要となってくるものだと考えます。


-  捜査の特異性というところですと、やはり捜査員にかかる負担も想像を絶するものと考えますが、捜査員へのケアで気をつけていっらしゃるところは?


薪  そうですね、優秀な捜査員が揃っていますので特別に何かしているわけではないですが、暑い日にはアイスクリームを買ってきたりですね、溶ける前に食べろよ?と声をかけたりでしょうか?それから、たまに飲み会にも顔を出すようには心がけています。その際には部下たちに気を使わせないように、ラフなスタイルで行くようにしています。


-  あ、それでパーカーだったんですね?


薪  は?


-  ワークライフバランスについてお聞かせ下さい。職務内容からオンとオフの切り替えが難しいと考えますが、なにか心がけていることはありますか?


薪  そうですね、自宅に何日も帰れない捜査が続くこともあります。捜査員も人生をかけて捜査しているようなものです。各々、仕事と私生活の切り替えやリフレッシュなど心がけていると思いますが、私は実際のところ、そういったバランスは現代ではもはや「幻想」とも呼べるものであると考えます。捜査に集中していればどうしても私生活に影響が出るでしょう。バランスは重要ですが、それは特にこの職務上では難しいですね。


-  なるほど・・では、そんな激務の薪さんの休日というと貴重なものでしょう。こちらのリビングルーム、シックでとても薪さんらしいお部屋ですね。休日はこちらで過ごされることが多いのでしょうか?


薪  書斎もありますが、そうですね、ここでダラダラと過ごしていることが多いかもしれません。


- インテリアはすべてご自分でセレクトされたのでしょうか?


薪  はい。気に入ったものがあればその都度購入するといった感じですが。特にこだわりはありません。


-  気になることが一点。あの「シダの葉風アート」が見当たりませんが、今でも寝室に?寝室は見せて頂けますでしょうか?あと、青木くんと舞ちゃんのフォトはがきはどこへ?


薪  アートは寝室ですね。はがきはベッド脇のナイトテーブルの上です。寝室はすみません、取材はご遠慮願いたいですね。


-  な、なるほど!ナイトテーブル上ですか!読者も私も喜んでいると思います。こちらのリビングで部下の皆さんとホームパーテイーなど催されたら素敵でしょうね?


薪  自宅に人を呼ぶことはほとんどありません。


-  では、今日は大変貴重な時間ということですね・・ありがとうございます。青木さんはこちらには?


薪  来たことはありません。


-  今後その予定は?


薪  ありませんが、機会があれば別に・・その・・・


-  結構です!結構です!分かっています。では、そちらのコーヒーを飲まれている黄色いマグカップ・・・それはペアでしょうか?


薪  いえ、別にペアではありません。


-  では、これと同じものを青木さんが持たれているという可能性は・・・


薪  それは・・・あるかもしれません・・・


-  そ・・・そうですか・・・いえ、もう結構です。もう十分です。一を聞いて十を知る読者ぞろいですので。それでは最後に、お聞きしたい。薪さん、恋してますか?


薪  いえ、職業的にも、そのような機会はないですね。


-  気になる人は?


薪  ・・・・・・家族のような存在なら・・・いるかもしれません・・・・


-  涙で言葉になりません


薪  は?


-  それではお忙しい中、本日はありがとうございました!




名称未設定




長々と失礼いたしました。
そして、秘密の世界を今回もぶち壊していることをここにお詫びいたします。

BON WEEK-END、創刊号特別価格 200円(税込)です。笑
新装版畳み掛け販売に悲鳴をあげるあなたの財布の強い味方です。


て、止まんない妄想。


ちょっと今回思いつきでこんなのやってみたので
次号堂々と書いてますが未定です笑
え?誰も待ってない?
そうでしょう・・・ww


妄想も落ち着きました(自己満足)
ありがとうございましたww
















スポンサーサイト

コメント

粟田律様

粟田さん、こんばんは~~(^O^)

あはは!粟田さん!わかります!
前日に本屋のぞきたくなる気持ち!!!(笑)
でも、こっちは遅いんで、当日でもないくらいですから百パーないんですよ(笑)
でもなんか見ちゃう・・ww



そして、リクエストありがとうございます!(//∇//)

妄想トリップ or BON WEEK-ENDですね?(笑)

承知いたしました!

だ・・大丈夫かしら・・汗
おもしろいの書けるかな・・(リクエストになると不安な小心者)

どちらかで、お礼させてくださいね~~。
メロディ発売もあるしで、ちょっと先になっちゃうかもですが・・ご了承くださいませ~~!



もう・・粟田さんのプレゼン力の高さに感心するやら、内容が面白いやらで・・(笑)
ぜひぜひ、なにか考えさせて下さいませ。

どちらになるかは、お楽しみに・・!ということで。

しかしな~~・・妄想トリップは基本、全員散々な目に遭いますからね・・( ;∀;)



明日は・・秘密界のお祭ですね~~楽しみです(//∇//)


粟田さん!
リクエスト&楽しい感想、ありがとうございました~~!!!

有難うございまするー。・゚[壁]ノд≦)・゚゚・

BON子様 MELODYイヴにこんばんは☆

MELODY12月号が何かの間違いで今日
店頭に並べられていないかなと
本屋さんに寄った重病患者粟田です。
やはり第七管区は甘くない。。。
明日まで薪さんはお預けです。(←いつもながら事件は(・_・;)?)

お連れ合いでいらっしゃるなみたろう様も
狙っていらっしゃった3000拍手を私のよーな
新参者が僭越にも踏んじゃってどうしよう・・・。
ガタガタ…《(。=ωノ[壁]
しばらく壁の向こうの沼にはまっていようかと
思いましたがお優しいお言葉を頂いて感涙です。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン!!

>初期の頃の記事に拍手下さってたの、粟田さんだったんですね!ありがたや~~。

いえ、そんな(*ノノ)。
たぶん他の方もいらっしゃるとおもいますよ。
BON子様の「治療はしません」という発言に
惚れ惚れしたのと同時に
大統領事件を「ベニスに死す」と重ねるところ
常人ではない教養があふれていますもの✨

リクエストですって!?[壁]|ョФェФ)✨キラーン☆
(一瞬にして謙虚さロスト...。)

二つ候補がありましてどちらかBON子様の
お気に召したほうをお願いいたします!!

①私を「秘密」潜入の旅に連れて行ってください!!
  場面はいつでも、BON子様のお好きなところで
  劇中に無いシーンで構いませんっ。orz✨
  
  ーしかし、弱みは拙宅(粟田のブログ)がなく
  私の取り柄もネタもないこと(-"-;A ...
  妄想パワーの起爆剤にならないかと(/_;)
  ヤマネ教授命名でたきぎ様公認で
  植物Dr.の学位は頂きましたけど。
  [Labo.]▽//)ゝテレテレ ←すっかりその気。

  薪さんを脅かすもの退治にはーBON子様は手なづけて
  いらっしゃいましたが例えばタッキーなら
  私の持つ植物知識では少々過激ですが
  公園、街路樹に植えられている夾竹桃(キョウチクトウ)を
  使うことができます。あれは身近にあるのに
  猛毒ですから。
  あれで落ち葉たきなんてすると大変なことに
  なります(-_-;)
  夾竹桃で作った箸や焼き鳥の串は、特に串の方は
  死亡例あるほどなんですよ。
  なので皆さんご用心!!
  良い子も悪い子も真似しちゃだめだよ!![マジで危!!]

黒いことを書いちゃってドン引きなさっていません?
大丈夫かしら??(_ _|||)

気を取り直して
候補の二つ目はコチラ!!
②BON WEEK-END新刊発売!!

BON子様のインタビューも記事のラインナップも
めちゃツボなんで!!キァハハ((⊂(*≧∀≦)⊃))パタパタ

「あの人高給取りだから」っていうのに
爆笑しました。うん、粟田も激しく同意!!

月末ですしMELODYイヴ☆ですし
お言葉に甘々に甘えてリクエストしましたが
却下でも大丈夫ですよ✨

今日お邪魔したらもう二桁も拍手が増えていて
さすがだ~思いながらもびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!しました。

何よりもこうして絡ませて頂けて嬉しいです✨
この間はなみ様のところで
一緒に覗かせていただいた上にBON子様には
スコーンを頂き、本当にいろいろご馳走さま(≧▽≦)
でしたっ✨

では「もう~いくつ~ね~ると~♪って明日やん!!」
と歌いながら眠りましょうね♡

粟田律さま

粟田さん、拍手コメントありがとうございます!
鍵コメじゃないとのことでしたので・・・いいかな?(^O^)

>し、失礼します。[壁]ョД゚ll)..。そして申し訳ございません~。なみたろう画伯様はじめ、皆さんが狙っていらっしゃる3000拍手踏んでしまいました~。゚+(。ノдヽ。)゚+。うわぁぁぁん!!ちなみに3001拍手も・・・。

えぇぇえええ!!?粟田さん!ありがとうございます!ヽ(;▽;)ノ

2500に続いて、3000も粟田さん踏んで下さった!
嬉しい!ありがとうございます!
てか、すごい・・・私、踏んだことない・・・すごい~~ヽ(;▽;)ノ

そして・・再読して下さったんですか??(;゚Д゚)!
ありがとうございます・・・涙
初期の頃の記事に拍手下さってたの、粟田さんだったんですね!ありがたや~~。


>このBON WEEK-ENDも最高ですよねヾ(゚∀゚`*)ノ゙「決めた 私引っ越す!!」ってしかも「とりあえず着の身着のままで大丈夫」って!!わ~本当にもう、ツボでツボで!!ストーカーのうえにこんな変態ですがこれからも出没いたしますのでよろしくお願いいたします!!!     [壁]≧∇≦)ノにゅるん☆

わはは!(笑)
これ、BON WEEK-END創刊の記事ですね・・ww
ほんと・・なにやってるんでしょうね・・( ;∀;)
本気で着の身着のままで大丈夫だと思ってたんでしょうね・・・はは・・(笑)

「薪さんとの初めての夜、覚えておきたい3つの作法」とか「マジ頭大丈夫!?」ですよね・・・( ;∀;)

でも、粟田さんがツボにハマってくれたならオッケーです!それでオールオッケーです!ww

何度も読んでくださってありがとうございます!
これからも、粟田さんが笑い転げて下さるように頑張りますので(←どんな目標?)遊びに来てくださいね~!

そして、3000フミフミ御礼もさせて頂きたいので、なにかリクエストありましたら、どうぞ~~!(//∇//)

ありがとうございました!

ヤマネ様

コメントありがとうございます!

> 創刊、おめでとうございます。

あ、ありがとうございます(笑)
本当に皆さん、お優しくて感謝しております・・涙
どやされてもおかしくない内容なのにです。


> 薪さんのプライベートに踏み込んでいただき、薪さんのプライベートを知ることができました。
> インタビューの時は誰もいなかったのですね。そうですか。寝室は…残念でしたが、あの写真があるのですね。ほほう。
> 今後もこの調子で薪さんと親しくなって、様々な疑問をインタビューしてください。そして公開してください。

すみません、やりたい放題の独断と偏見まみれの創作プライベート公開してしまいまして・・汗
いや、これがですね、もしかして寝室に誰か居たかもしれませんよね?
頑なに寝室嫌がってましたので・・(目を覚まして)
写真は家のどこかに飾ってるんじゃないかな~と妄想してます。
薪さんって部屋に写真飾るタイプに見えないのに、鈴木さんとのは飾ってましたでしょう!?
あれ、意外です。

あ、いいんですか?更なる突撃インタビュー敢行しても笑
それでは、更にきわどい内容で頑張っちゃいそうです(やめて)

> 次号の予告が気になりすぎて眠れません。
> 「私、引っ越す!」って(笑)
> 知りたいですねぇ、「3つの作法」( ´艸`)
> 青木くんは守れるのでしょうか。青木くんが来ても、薪さんは緊張して寝室に入れてくれないかもしれないじゃないですか。(ツンデレになってない…)ぜひ、青木くんも知りたいところなんじゃないでしょうか。

3つの作法は、やはりまず、寝室に入れてもらえるかどうかもコレにかかっているという秘法です。
ソファーで寝ろ。とか言われないように、ここはしっかりと守っておきたい。(だから何を?)
講座方式にして、生徒青木くんで出演願いたいですね。先生、ヤマネさんお願いできますでしょうか・・(やめて)
次号実践編みたいな(笑)あぁ・・どうしましょう・・・


> 夜泣き対策の「アイテム」って何々??

いや、もうこれ何でしょう?笑(聞かないで)
なみたろうさん方式で、大人の方法で青木くんに寝かしつけて貰うもいいかもしれません。
その場合、アイテム「青木」になります笑



> ぜひ、クローゼットの中もチェックして下さい。同じスーツ、シャツ、ネクタイの可能性が高いので、同じものを何着も持っているのか、カラー刷りでないために、違いが読者にわからないだけなのか、もう、スーツだけでも気になります。
> プライベートのバックはあの、布バック以外にも持っているのか。パーカーは何着持っているのか。

確かに!カラーじゃ無いからわからないですよね!
もしかして、1週間7色違いでスーツ着てたらどうしよう・・・
私もスーツ好きなんですごい気になります!笑

布バッグ!笑 もうあれ以外持っている可能性を感じないんですよね・・ww
手縫いだったらどうしようかと思ってます。
パーカーは多分、コレクター並じゃないかと思います。
日本ベストパーカニストに選ばれた経験ありです。


> 質問です。撮り下ろしフォト、あの、300円の定価に込みなんでしょうか…まさか別途、郵便為替でウン万円とか必要なんでしょうか。もうドキドキが止まりません。
> あ、定期購読希望です。年間契約で。

ご安心ください!とじ込みふろくとなっております!購入者全員ゲットできます!
しかし、その商売したらものすごい儲かるでしょうねぇ・・(目を覚まして)

ヤマネさん、年間契約なんてありがとうございます涙
本当に皆さん、お優しい!こんな薪さんのイメージをぶち壊しにかかっているような妄想なのに(でも、愛しているんです)、優しくお付き合い下さる・・
感謝しておりまする。

予告が気になります

創刊、おめでとうございます。

薪さんのプライベートに踏み込んでいただき、薪さんのプライベートを知ることができました。
インタビューの時は誰もいなかったのですね。そうですか。寝室は…残念でしたが、あの写真があるのですね。ほほう。
今後もこの調子で薪さんと親しくなって、様々な疑問をインタビューしてください。そして公開してください。

次号の予告が気になりすぎて眠れません。
「私、引っ越す!」って(笑)
知りたいですねぇ、「3つの作法」( ´艸`)
青木くんは守れるのでしょうか。青木くんが来ても、薪さんは緊張して寝室に入れてくれないかもしれないじゃないですか。(ツンデレになってない…)ぜひ、青木くんも知りたいところなんじゃないでしょうか。
夜泣き対策の「アイテム」って何々??

ぜひ、クローゼットの中もチェックして下さい。同じスーツ、シャツ、ネクタイの可能性が高いので、同じものを何着も持っているのか、カラー刷りでないために、違いが読者にわからないだけなのか、もう、スーツだけでも気になります。
プライベートのバックはあの、布バック以外にも持っているのか。パーカーは何着持っているのか。

質問です。撮り下ろしフォト、あの、300円の定価に込みなんでしょうか…まさか別途、郵便為替でウン万円とか必要なんでしょうか。もうドキドキが止まりません。
あ、定期購読希望です。年間契約で。

あや様

コメントありがとうございます!

> 薪さんの部屋、公開しちゃって大丈夫なのかと思いますけど。

いや、完全にアウトですよね笑
ありえないです。ていうより、全部ありえないです笑
すみません、有り得ないことを妄想するのが趣味なんです・・ww
薪さんの有り得ないを知りたい(もう意味わからない)


> 原作では床にダラダラできる感じじゃなかったですがこんな風にくつろいでほしいですね。ミステリー小説でも読みながら。

ミステリー小説いいですね!ぽいです笑
子供の頃から好きという。
薪さんって、家でもビシっとしてるのかな?てイメージですけど
仮眠室で寝てるのとか見てると、わりとダラッとしたりするのかな?とか妄想しちゃいます。


> さりげなく寝室や青木と舞ちゃんの写真の行方を聞き出そうとするあたり流石です^^青木のことは突っ込んで聞いてますが(笑)家族のような存在なら来ても不思議じゃないですよね!お揃いのカップがあってもね。次号の内容もすごく気になります。

完全に私利私欲に走ったインタビューになってます、すみません笑
だって、あの写真、絶対部屋に飾ってますでしょ?
家族のような存在って可能性無限大なので青木訪問も自然です!www
次号、改めて見るととんでもないことばっかりで・・・
ありがとうございます、次号また何か思いついたらやってみたいです。

欲しい!

あはは・・^▽^素晴らしい企画ですね。薪さんの部屋、公開しちゃって大丈夫なのかと思いますけど。原作では床にダラダラできる感じじゃなかったですがこんな風にくつろいでほしいですね。ミステリー小説でも読みながら。
さりげなく寝室や青木と舞ちゃんの写真の行方を聞き出そうとするあたり流石です^^青木のことは突っ込んで聞いてますが(笑)家族のような存在なら来ても不思議じゃないですよね!お揃いのカップがあってもね。次号の内容もすごく気になります。

なみたろう様

> 創刊おめでとうございます。

ありがとうございます。笑
すみません、何だか皆様にお祝い頂く内容ではないのですが・・(恐縮です)
発売日未定ですみません・・笑
不定期発売なのに次号春な感じの予告になっているという・・・

> 来週給料日なんで買います。

ありがとうございます!
なみたろうさんのお給料を・・・こんな二束三文雑誌に・・・


> 夜泣き対策をどうしても知りたいんです私。悩んでます。夜泣きするくらいならあの人呼んであんあん鳴かせたらいいのかい?とか思ってたんです。翌朝腰が立たんくらい若いのにがんばってもらったらもう夢も見んやろうとか。


ちょ・・・笑
夜泣きの対策が大人過ぎて・・・(あ、薪さんおじさんだったー
なみたろうさん、申し上げます。
次号夜泣き対策コラムはぜひ、なみたろうさんにお願いしたい。
そして、ぜひ「あの人」との対談もお願いしたいです笑
どうあんあんして泣き止ませるのか・・・というところですね・・

あ・・すみません、おじさん書かれてたんですね?
失礼いたしました。笑


発売日未定って

創刊おめでとうございます。
来週給料日なんで買います。
夜泣き対策をどうしても知りたいんです私。悩んでます。夜泣きするくらいならあの人呼んであんあん鳴かせたらいいのかい?とか思ってたんです。翌朝腰が立たんくらい若いのにがんばってもらったらもう夢も見んやろうとか。

あっすいません、今なんかウチに住んでるおじさんが勝手に書いてて……
あ、でも買います。

鍵コメ様

いつもありがとうございます!

そうなんです、ティーニさんとこの創刊号並に安いです。
私のお財布も厳しいので、これはもう下げなければ・・と。(てかもう価値的には無料・・)

> 次号予告もめっちゃ気になります。食べないとか夜泣きとか一部育児雑誌のようで(笑)薪さんは手がかかる…という事かな(⌒-⌒; )どんな対策すればいいのか気になって眠れそうになりません。

そうなんです!笑 自分でもそれ思いました。育児雑誌みたいですよね(笑)
この雑誌のコンセプトメチャクチャです。薪さん、ほっとけないからなんか逆に手が掛かる・・みたいな。
私も対策分かりません・・笑 見出しだけで後は皆さんの妄想に丸投げという・・ほんとすみません。


> そしてあのセキュリティを突破しての薪さんとの生活なんでしょうか?(・・;)

そうなんです。セキュリティを突破した果てにたどり着く薪さんとの同棲です。
なので、そうですね、その上野樹里ちゃんのCM並に(笑)突破して頂きます。
もうミッションインポッシブルのトム・クルーズの装備で臨まないといけません。
ここで脱落しないためのノウハウを雑誌で徹底解剖するという・・・(目を覚まして)


ちょっと・・・鍵コメ様の薪さんファッショントピックス案が面白すぎて凄いです・・www
これは・・・今後参考にさせて頂いてもよろしいでしょうか?笑
「手持ちパーカーで醸し出す大人のこなれ感」とか最高です!www
パーカーコーデ一週間もイケそうですね?パーカーだらけのワードローブなら尚の事。

12巻の薪さんがやたらインタビュー受けてるの見て、私もやりたいな~と(←ヤバイよ~~)
妄想を初めてたどり着いたこの雑誌です笑
次号あるか分かりませんが、鍵コメさんの意見聞いてたらまた面白くなってきました。

いつも面白いご意見ありがとうございます。
さすが先輩、凄すぎます・・・ニヤケが止まりません・・ww
ありがとうございました!

たきぎ様

> 「BON WEEK-END」創刊、おめでとうございます!

ありがとうございます!笑
すみません、こんなもんに「おめでとう」言わせてしまいまして・・ww
いつもありがとうございます。


> もうBON子さん、面白すぎます。笑いすぎてアゴが外れるかと思いました。

良かった~~~・・・嬉しいです!
次号予告なんかちょっとビクつきながら作りました(だったらやめなよ)
薪さんに対する偏執的な妄想が止まりません・・


> 最初のうちは普通ぽい質問なのに、だんだん本気モードになっていくインタビュアーB女史がお見事! 家族のくだりは笑いすぎて涙で画面がかすみました。


そうなんです(笑)最初は真面目モードで雑誌っぽくしようとしてたのに、途中から私利私欲に走ったインタビューで崩壊です。
もうあれは、自然な流れで家族に流れていってしまいました笑 こんなところで本音告白。青木くんにでさえ伝えていないのに・・ww 青木くんのこと好きとは言ってくれませんねぇ、妄想でも笑
たきぎさんの貴重な涙を頂き光栄の至りでございます!


> っていうか、次号予告が気になって眠れません! 秘密界のあの人やこの人って(笑)。撮りおろしフォトのプレゼントも絶対応募します!

たきぎさん、今夜は「薪さんとの暮らしのヒント50」を妄想しながらお休みください。(←いい加減にしろ)
秘密界の著名人勢ぞろいという妄想です(笑)たきぎさんもぜひ、ひとヒントお願いします!(←ほんといい加減にして)
フォトプレゼント、私も欲しいです。妄想してひとりニヤけてました、やばいですね。(もうとっくに)

> 創刊号が200円で次回から300円ってデアゴ○○○○ですかww
> 次号だけじゃなくて定期購読させていただきますので、よろしくお願いします♪

そう!そうなんです!笑
ティーニさんより安いと思います(自慢)
定期購読なんて・・・優しい・・・涙
ありがとうございます!!

ちょっとまた次号妄想してきます!(すぐ調子に乗るのでご注意下さい)
いつもありがとうございます\(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

予約注文ボタンはどこですか?

「BON WEEK-END」創刊、おめでとうございます!

もうBON子さん、面白すぎます。笑いすぎてアゴが外れるかと思いました。

こういう雑誌、本当にあるかも……と思わせるイラストが本当に素晴らしいです。
最初のうちは普通ぽい質問なのに、だんだん本気モードになっていくインタビュアーB女史がお見事! 家族のくだりは笑いすぎて涙で画面がかすみました。


っていうか、次号予告が気になって眠れません! 秘密界のあの人やこの人って(笑)。撮りおろしフォトのプレゼントも絶対応募します!

創刊号が200円で次回から300円ってデアゴ○○○○ですかww
次号だけじゃなくて定期購読させていただきますので、よろしくお願いします♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BON子

Author:BON子
清水玲子さんの「秘密 THE TOP SECRET」にハマったアラサーBON子が妄想の淵を行き来しながら思ったことをメモしてます。