記事一覧

BON子 できる男薪さんの秘密を知る

こんにちは。

先日、書店をうろついていたら・・・

ハタと目に付いた本。

思わず手に取りました。


「できる男は超少食」


オバマ大統領、ビル・ゲイツ、ビートたけし、タモリ・・・などできる男は皆少食。

パラパラパラ・・・・


あの・・・うちの・・・



薪 剛の名前がありませんが・・・?(ホワイ?)




そんな馬鹿な・・・少食の出来杉君と言えば、薪剛のこと。(←おい)
重大な校正ミスでしょう!
もう少しで出版社にクレーム入れるところでした(なにせ薪さんのモンスターペアレンツですから)

で、ちょっと見てみると・・・


以下、目次より

【少食の効果】

①頭が冴える →うん、それは冴えすぎているよね?間違いない。

②体が軽くなる →実質軽いでしょう・・・

③集中力アップ →人間離れした集中力を持っていることは疑いない

④疲れない →んーーー・・・・疲れてるよなぁ・・・でもまぁ、捜査的にはかなりタフではあるか

⑤短眠 →そうね・・あんま寝てないイメージ、てか寝れてないよね。1巻では田城さんに「この人よく寝る」言われてるけど

⑥若さがよみがえる →これは完全に体内時計を止めていらっしゃる。永遠のフロイライン。



⑦精力絶倫! →え・・・・





えぇ・・・・・・?


少々お待ちください・・・



今、なんとおっしゃいました?(誰も何も言っていない)


精力絶倫! ??





薪さんが・・・・?せ・・・・・・・・・









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





グハァッ・・・・・・・・!!!!!!


すみません・・・思わず呼吸を止めて妄想してしまいました・・・
なんということでしょう・・・薪さんが・・薪さんがぁ・・・(まだ決まってないから)


なんか嫌・・・(涙) (だから本に名前無かったから)


いや、薪さんできる男だから、だから・・・
そうでもかまわない!!!(走り出す)


という感じで書店から走り出して行ったBON子だったのでした。

すみません、何でも薪さんに絡めて、しかも下世話で・・ww


だって・・・あまりに衝撃で・・・
薪さんが・・・・せ・・・(もういいから)


しかし、薪さんの少食には意味があったのだと・・・・
深く頷いたのでした。(立ち読みで)

まぁ、ただ食べられないだけなんでしょうけども実際。笑
スポンサーサイト

コメント

拍手鍵コメ様

拍手コメント頂けて嬉しいです!(´∀`)
ありがとうございます。

本によると、見た目も脳にも少食効果抜群のようでした・・・笑
私も食べただけ素直に太るタイプです。
たとえ薪さんと同じだけしか食べなくても薪さんと同じにはならないですね(あたり前)

4巻は私も衝撃でした。私もまったく同じでストイック行き過ぎてる人と思って読んでましたから、まさかの火遊び?(ではない?)激震が走りましたね・・

でも、そこからはもう男薪剛と青木犬との展開にヤキモキし続けるという・・・笑
薪さんが積極的という展開も今後見てみたいですねぇ・・・有り得ないだろう・・という読者を裏切って欲しいですいい意味で(笑)

ほんとにおっしゃるとおり今後の青薪展開が楽しみでなりません。なんか、いい方向にいく予感がするのは私だけでしょか(^O^)

ヤマネ様

コメントありがとうございます!
はじめまして、BON子と申します!
常軌を逸した妄想を綴っております。
よろしくお願いします!

> 先日、うちの足跡からこちらを知りまして、それ以来、来まくって早一週間位です。ご挨拶、遅くなりました。

とんでもないです!
こちらこそ、勝手に浸入して、ご挨拶もせず!!
す、すみません本当に。失礼しました!

> ほぼ全記事まとめて拍手をした時、漏れがあったかもしれません、すみません。とても楽しくて大爆笑しています。

そんなに拍手を…ありがとうございます。
お手数をお掛けしてしまって…
笑って頂けてすごく嬉しいです!
ありがとうございます!ほんとに大丈夫だったでしょうか…汗


> 何故か、最新記事がコレ(笑)

ほんと、ほんとすみません!!
悪ふざけ過ぎてます!つい!つい!!
薪さんのイメージで手に取ったのによもやの、せ…(もういいよ)

> 少食ってどうなんでしょう。でも1食主義でもいい身体の人もいますものね。その人に合えば良いってことなんでしょうか。私も少食ですが、もっと食べたいです←俗人

ヤマネさん、少食でいらっしゃる…羨ましいです。
私は丼いっぱい、腹一杯食べるタイプですので、少食の方に憧れます。薪さんの少食設定も大好きなんです。
本では空腹がやる気を起こさせるとか何とかで(すみません、うろ覚えで)デキる奴は1日一食だ…みたいな、そんなのどうなんでしょう。やはり各々に合ったがベストのような…


> 薪さん、せ……イイじゃないですか!←私だけ?
> や、いつも、とかギラギラとか、そう言うんじゃなくて。さすがにそれはない……

いつもギラギラ薪さん…笑面白いです。
それも見てみたいような…(怖いもの見たさ)

> 直ぐ倒れちゃう人ですけれど、今の薪所長なら。
> もう、仙人じゃなくて生きて、生命力も生まれてきて前を向いて欲しいのです。

仙人…笑 確かに…笑
私も新参者ですので、つい本編の悟り薪さんのイメージで、薪さんそういうことしないんじゃない?妖精だし?みたいに思いがちなんですけども、確かに、最近の薪さんならば当たり前の事に当たり前に向き合って欲しいですね。
> それにアッサリ過ぎると、Rの書きがいがない。

やはり、Rには、せ…も必要であると…(そうは言ってない)
確かにそうかもです。いつも、ツンとアッサリされたんじゃですねぇ…
あ…命に関わる妄想が…

> 又来てもいいでしょうか。ドキドキ……

そんな、、むしろいいんですか?
お越し頂けるのでしょうか?笑
お待ちしております。
このような下世話なブログですが、よろしくお願いします。
ヤマネさんのブログにもぜひまた、遊びに行かせてください!(*^^*)

鍵コメさま

コメントありがとうございます!

いや、ほんとこの本おかしいんですよ笑
オバマ大統領もいれば、ビートたけしもいて、なんか高田社長もいるし、福山もいたような…
で、なんでできる男の条件に、せ…が入ってるのか分かりませんよね、まったく笑
完全に男の勘違いデキる基準ですよ笑
しかも、タモリで、せ…とか書かれても…
しかも、せ…のとこだけ「!」入ってるのもイラッとくるとこです笑
書くなよってことなんですがね…笑

ツンデレでツンギレですか笑
ツンギレて、取り付く島がないと感じですが…
正にな感じで面白いです…ww

少食だけど、草食じゃなくて隠れ肉食…
どんだけ深いんですか薪さん…さすが…
しかし、結果肉食なんですね…笑
いいです、青木くん見てる視線は確かに隠れ肉食そのものです!うまいです!それ!笑

はじめまして

はじめまして。

先日、うちの足跡からこちらを知りまして、それ以来、来まくって早一週間位です。ご挨拶、遅くなりました。
ほぼ全記事まとめて拍手をした時、漏れがあったかもしれません、すみません。とても楽しくて大爆笑しています。
何故か、最新記事がコレ(笑)
どうしよう、すっかり私、もう……
いや、ほんと、真面目なんですよ。

少食ってどうなんでしょう。でも1食主義でもいい身体の人もいますものね。その人に合えば良いってことなんでしょうか。私も少食ですが、もっと食べたいです←俗人

薪さん、せ……イイじゃないですか!←私だけ?
や、いつも、とかギラギラとか、そう言うんじゃなくて。さすがにそれはない……
直ぐ倒れちゃう人ですけれど、今の薪所長なら。
もう、仙人じゃなくて生きて、生命力も生まれてきて前を向いて欲しいのです。
それにアッサリ過ぎると、Rの書きがいがない。
って、初めてのコメントじゃないですね……
ごめんなさい。
又来てもいいでしょうか。ドキドキ……

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なみたろう様

お越し頂き感謝申し上げます、
お待ちしておったのですわたくし…笑
先程は座布団の用意など、お手数お掛けしました。
お邪魔致しました(深々)


> 私も、なんか嫌です(笑)

ですよね…だったら書くなよって感じなんですけど笑
なんか嫌すぎて書きました。(そういうとこあります)

> 薪さんは全く気のない素振りで青木に拝み倒されてでも途中から夢中、てのがいい。って何言ってんだおまえ。すいません。

完璧です。先生さすがです!結局夢中パターンがベストでしょう。決してゴリゴリ行ったりしない。しかし、嫌いじゃないよ、むしろ好き。だけど、面倒臭いくらいで丁度良いんです。あれ?これ?大丈夫ですか?
なみたろうさん、居てくれてます?

> でもたまには挑発的でもいい。やめなさい。

それは…命に関わる妄想に発展してしまいます。
挑発的薪さんの夜バージョン…
たまに…がミソですね。激しく同意です!!

> せ、ゲホゲホ。そうかどうかは分かりませんが、本人が意図せずにフェロモン撒き散らしながら歩いてるのは間違いないです!

はい。これは紙面から溢れ出す程ですので間違いないかと。その結果、このようなブログが生まれるのですから、しづさんの小説じゃないですが、「モンスターはあんただ!」です。(す、すみません、人様の小説を勝手に引用)しかもセリフの意図が違いますが…私も言いたくて…

せ…ではないと思います。
いや、願いだ。
です。(名セリフを!すみません)

そんな話をしたら

なみたろうが来ますよ!来たよ!!(°▽°)
薪さんがせ……

私も、なんか嫌です(笑)
薪さんは全く気のない素振りで青木に拝み倒されてでも途中から夢中、てのがいい。って何言ってんだおまえ。すいません。
でもたまには挑発的でもいい。やめなさい。
せ、ゲホゲホ。そうかどうかは分かりませんが、本人が意図せずにフェロモン撒き散らしながら歩いてるのは間違いないです!

コメントの投稿

非公開コメント