記事一覧

BON子 薪さんの部屋着を妄想する。

こんにちは。

秘密のコミック新装版も次々と発売され
相変わらず
読む→妄想する→寝る→捜査する(夢)
の就寝スタイルを楽しんでいるBON子ですが

やはり、見たいのは原作では描かれていない薪さんのライフスタイル。
原作では「悪夢見て大泣き(パジャマが可愛い)」、「まさかここで!?の赤裸々な夜の生活」
ぐらいしか見せてくれない(え?まだ描かれていた?)

気楽な部屋着ファッションから(たぶん)偏った食生活まで、(妄想入りました)
薪さんの休日を起床から追いたい(もちろん起こすのはBON子で)。
きっと、朝はコーヒーだけだからBON子決死のドリップ!
そして、そこから日本ならず各国の新聞をWEBでチェック(正座で見守るBON子)
ニュースもチェック(なんとか正座で見守るBON子)
軽く仕事の書類に目を通し、その後読書(足をくずしにかかるも膝が固まるBON子)
息が詰まりそう!!!(昼食はどうします!?)

薪さん、部屋でもシャツスタイルな気がする。
大きいやつ、第九の仮眠室で着てた寝巻きかシャツか分かんないあんな。
Tシャツもいいと思うが、上質なやつね。同じの100枚くらい持ってるタイプ。

もうどうしても見たくて描いてみました。
似ていないけれども、どうにもならん。
薪さん、基本万年疲れてますから

写真3
気だるく・・・
胸は絶対にはだけていないとならない。
周りの花はアイリスです。
蒔さんって花が似合う、つい花に埋もれさせたくなる。
スポンサーサイト

コメント

あや様

コメントありがとうございます!

> 部屋着の薪さん、美しい。薪さんといえば花ですね!花に負けない美貌の持ち主は薪さんだけでしょう。

薪さんと花ってもう切っても切れない関係ですよね?←?
確かに薪さんの美貌は完全に花を引き立て役に回してます。
そして、花さえも薪さんの美しさに恥じらっているようです(なに言ってんの?)
私のイラストは、すみません・・自己満足で笑う他ありません・・ww
でもなんか描きたくてですね・・

> 原作でも「シャツだけど寝間着です」と言ってたからあんまり、Tシャツとか着なさそう。

私、あのセリフ好きなんですよ!あれ、なぜかグッと来ます。名言です。←?
なんか若干ずぼらな感じが・・
Tシャツのイメージないですよねぇ。。でも見たいです(病気)

> デスノートのドラマ版でLがドレッサー開けたら全部白いシャツで笑ったんですがあんな感じかも(笑)ちょっとコンビニ行く時はパーカーで。

それ、ほんとそんな感じっぽいですよね?笑
Lのドレッサーってそんな風になってたんですね、知りませんでした笑
コンビニ行く時は、やはり大好きなパーカーですよね笑
ジェネシスでもパーカー着てたから筋金入りのパーカー好きだと睨んでます。

> コーヒーだけだと体に悪いのでトースト1枚でも食べてほしいです。あ、コミックスの表紙の薪さんを女性だと思って読んでなかったという方もいますね^^;

薪さんとトースト・・・いいですね・・
半分しか食べられなさそう・・ww
フレンチトーストにしたら食べてくれますかね?(真顔)

確かにあの薪さん、女性みたい・・というか薪さんでも無いような・・
なんか髪の色とか、違いますよね。
でも、それが理由で読まない人もいらっしゃるんですね!笑
う~~ん、でも私も薪さんが女性と見まごう男性だから
現在のこんな状態なわけですから、やはりそこは重要ポイントかもです・・
何を言っているんでしょう・・・

いつも面白い情報をありがとうございます!o(^▽^)o

No title

部屋着の薪さん、美しい。薪さんといえば花ですね!花に負けない美貌の持ち主は薪さんだけでしょう。原作でも「シャツだけど寝間着です」と言ってたからあんまり、Tシャツとか着なさそう。デスノートのドラマ版でLがドレッサー開けたら全部白いシャツで笑ったんですがあんな感じかも(笑)ちょっとコンビニ行く時はパーカーで。コーヒーだけだと体に悪いのでトースト1枚でも食べてほしいです。あ、コミックスの表紙の薪さんを女性だと思って読んでなかったという方もいますね^^;

鍵コメ様

コメントありがとうございます!

良かった・・・鍵コメさまも同じ沼の中なんですね(え?別の?)
2年ですか!すごいです。
新参者には2年後見えてきませんが、妄想の沼で幸せに暮らしていたいものです笑

そ、そして遍歴?がまったく一緒です!
私も中学くらいから読み始めて、輝夜姫まで読んだんです。
そして、秘密が始まったことも知っていたんです。
が、刑事物、コンビ物→相棒?とか思ったか思わなかったか漫画を読まなくなったのもあり、手を出さなかったんです。
清水先生のSFとかファンタジーが好きでしたので・・・
そして現在、激後悔です。

そ、そしてブログをされていると・・大御所様ですよね・・2年も・・
ぜひ、ぜひともお邪魔させて頂きたいです!
私の妄想、似ていますか?お恥ずかしい限りです。←あれだけ書いておいて
そしてなんだか嬉しいです。

私はイラストは描くのですが、漫画は描けないので描けたら楽しいでしょうね。
ほんとに4コマとか面白そう・・・
あ、もう妄想が・・・
失礼いたしました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様


はじめまして。

コメントありがとうございます!
ドキドキしております。こんな風にコメント頂けるなど・・・

お褒め頂きありがとうございます。
久しぶりに描いて楽しいのですが上手くいかずもどかしい・・
とか昔はもっと描けた風に言っても、実際上手くなかったのでこんなものなのです。
清水先生の絵がとにかく好きで、ジッ・・・と眺めたり、チラ裏に書きまくったりな中学時代でした。

薪さんにハマってまだ浅く新参者なのですが、ハマリ方はえげつなくディープなんです(妄想専門)。
なんでもっと早く読まなかったかな~と残念でありません。
鍵コメ様は、秘密熱はもう落ち着かれているのでしょうか?
どうぞ、新参者の通る道(きっと)として妄想だの夢だの、ほとんど下らない内容なのですが見守り頂ければ嬉しいです!
よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント