記事一覧

BON子 薪さんにホワイトデーを期待する

こんにちは。

今日はホワイトデー。

バレンタインには、全国の薪ストが2次元にお住まいの薪さんに

チョコレート(妄想の産物)を贈ったことでしょう・・・

かくいうBON子も時空と次元を超えてバレンタインチョコレートをお届けに行ったのでした(過去記事参照

思えば、あれが初めての次元を超える旅でした・・・(すべての元凶)

というのはどうでもよくて

そんな健気な薪スト・・・

そう、そんな


ユー! エン ユー! エン ミー!(自分も忘れない)


へ贈ります・・・(え?別に要らない?)

まぁ、そう言わず(お願いしますから)

FOR YOU! です。



IMG_3471.jpg

あなたの手を取る薪さん。

感謝の手チューを・・・

すみません、失神対策に手袋はめて貰いました。笑

薪さんからのホワイトデーです!(目を覚ませ)


しかし、気になることが・・・

バレンタインでBON子は青木くんにチョコレートを預けて、薪さんに食べさせたげるようにミッションを言い渡し

更に、青木くんはそれに成功したのでした(妄想です&過去記事参照

ちゅうことはですよ。

薪さんからホワイトデーのお返しがあるはずです。

そうです!えぇ、確かにそうです!

薪さんがホワイトデーとか馬鹿らしいことするわけないじゃん!

ですよね?(なんなの)

ですがですね、薪さん、意外と律儀だと思うんです。

貰ったのだから、ちゃんとお返ししないと・・・・と。


では、ちょっと覗いてみましょう・・・

ビューッ!!!(次元を超えた・・もう自由自在)



ところは第九、青木デスク上
IMG_3478.jpg
なんでしょう、小さな紙袋が意味ありげに置かれています。
不思議そうに紙袋をのぞく青木くん。






IMG_3479.jpg
こ、これは・・・

ま、薪さんから・・・・!!??


パカッ・・・





IMG_3480.jpg

・・・・・・・・・・

メガネ??
(どこかで見たことあるような・・・)

薪さんが青木くんにメガネをプレゼント?

いったいどうしたことでしょう・・・

もう悪い予感しかしません・・・





IMG_3481.jpg

スチャ・・・(感涙←)






FullSizeRender2.jpg


はっ・・・・!!!!(やっぱり?)


束縛系プレゼントでした・・・





ご拝読ありがとうございました(笑)

バレンタインに続く妄想です・・・
まさかホワイトデーやるとは思いませんでしたが当時・・笑

薪さん、どうか幸せになって下さい。(そんな内容だった?)


失礼しました!




スポンサーサイト

コメント

Sさま

Sさん!初めまして!
ようこそ、お越しくださいました(*^^*)
コメントありがとうございます!


> リンクリンクでこちらのブログにたどり着きまして記事を拝見しました!

リンクから来て頂けたんですね!
こうして、コメントを頂けるとリンクして頂けたことに本当に感謝です。

> 特に手にキスをしてくれれてる薪さんのイラストにずっきゅんで、コメントせずにはいられませんでした!!!ありがとうございます!!!!

手チュー薪さん、気に入って頂けて嬉しいです!(*^^*)
ずっきゅんもありがとうございます。
原作の薪さんでは女子に手チューなどしてくれるはずも無いので(男子でもか)願望のイラストです。
なので、喜んで頂けると、分かって貰えたー!一緒ー⁉︎みたいな気持ちになって(え?違う?)嬉しいです。

> 次元こえてる記事も笑いながら読みました(笑)突き抜けすぎてて…(笑)
> これからも読ませていただきます!いきなり失礼いたしました!

突き抜けてるとは、よく言われます…笑
笑って頂けて嬉しいです!
これからも、多分突き抜け過ぎ続けると思いますので、よろしければまた、遊びに来て下さい!
いきなりなんてとんでもないです、またコメント頂けたら嬉しいです。お待ちしております(*^o^*)

初めましてm(__)m

リンクリンクでこちらのブログにたどり着きまして記事を拝見しました!
特に手にキスをしてくれれてる薪さんのイラストにずっきゅんで、コメントせずにはいられませんでした!!!ありがとうございます!!!!
次元こえてる記事も笑いながら読みました(笑)突き抜けすぎてて…(笑)
これからも読ませていただきます!いきなり失礼いたしました!

拍手コメント頂きましたA様

Aさん

こちらこそありがとうございます!
真っ赤になって頂ければ本望なんです…私、確実に腰砕けると思います(妄想)

え⁉︎本家マスオも青木にですか⁈笑
面白い…ww
ここの青木も完全マスオ説が濃厚となっておりますので、もういっそいずれ青木は婿養子でマスオになると(長男なのに!)

薪さん、律儀そうですよね。
そういうシーン見てみたいです。
年賀状書いてるとことか笑

宇野さんを護ったあのハイテクメガネが束縛系アイテムに早変わりという薪さんの幅の広さを見せてみました笑(やめて)
いつもメチャクチャですみません!
お付き合い頂いて嬉しいです(*^^*)

しづ様

コメントありがとうございます!

> さすが薪さん、甘くない! てか、怖いわ! 既にやってそうでコワイわ! 発信機の前科もあるしね。(青木さんも学習しなよw)

いや、怖いですよね笑
そうですよね、天地事件でも当然のように発信器着けちゃうあたりがもう。こなれ過ぎてて…
青木くん、発信器と気付いても薪さんならオールオッケーっぽいです。だってヘリでも心中オッケーでしたよね笑

> それにしても、
> 薪さん、素敵です~!
> タキシード、超絶似合う~~!
> 本当に洗練された紳士ってカンジ。カッコイイです。 
ありがとうございます(照)(*^^*)
私、タキシード大好きでして、12巻での薪さんタキシードきた時は舞いました。
でも、ちょーっと薪さん小さいんですよね…笑
青木くんのが体格的に似合うなーと思いました。
タキシード薪さん、可愛さがアップする気がするのは私だけでしょうか…たまりません(結局)


> 青木さんがマスオさんに見えます(・◇・)

吹きました…笑
ありがとうございます。
マスオさんて…まさか…(ちょっと見てきます)

ほ、ほんとうだ…!!!(ガクブル)

> 首の細さといい、頭と体のバランスといい。もう、見るたび吹き出しちゃう。ごめん!

もう、マスオさんにしか見えません笑
もう、一行なんて僧侶みたいな名前はやめて(おい)
青木マスオで(あれ?しっくりくる?)
薪さんも一度サザエさんバージョンで登場して頂いて(ほんとやめて)

吹き出しちゃう青木くん(もといマスオさん)、今後も登場するかと思いますが、すみません、吹き出しスルーでどうぞよろしくお願いします…笑

素敵です(〃▽〃)

BON子さん(><)
笑いすぎて苦しい!
さすが薪さん、甘くない! てか、怖いわ! 既にやってそうでコワイわ! 発信機の前科もあるしね。(青木さんも学習しなよw)

それにしても、
薪さん、素敵です~!
タキシード、超絶似合う~~!
本当に洗練された紳士ってカンジ。カッコイイです。 

それと、これ、言ったらBON子さんに怒られそうで言えずにいたんですけど……お気に障ったらすみません。

青木さんがマスオさんに見えます(・◇・)

首の細さといい、頭と体のバランスといい。もう、見るたび吹き出しちゃう。ごめん!

なみたろう様

コメントありがとうございます!

> あの、以前宇野さんに送った!
> 薪さん得意のストーカー的な?(澤村さんにGPS的な?)
> アレの盗聴ver.ですね?(°▽°)
> さすが薪さん、ぬかりない。ハニートラップに見せかけてただのトラップ、てパターンがお得意です。

そうです(笑)アレです笑
宇野さんの眼鏡、何個も持っているようです。
得意のストーカーって!笑
確かに澤村さんにも長年のストーカー活動してましたね…ベテランでした!
確かにただのトラップ!結果ハニー無しで。
面白いです…笑

> 薪さんから手ちゅーとかドキドキしましたよ~BON子さんの薪さん、目力が素敵なんだも。実際の薪さんはたぶん……
> にっこり営業スマイルで握手の手を差し出されて、「ところでお兄さんはお元気ですか」と凄味をきかせてくると思われますが。それも体験希望ですが。兄はいないけど震え上がってみたい!(°▽°)

アレ!笑 あのシーンは私も震えました。
薪さんの対人関係を心から案じましたよ…
あんた、なんちゅうこと言い始めるんだと笑
手チューと見せかけて、もっとファンデを厚くしないと、シミが消えませんよ?とか言われたくない…
いや!言われたい!!(もう何が何だか)
やっぱ薪さんは甘さより凄味ですね…

こ、これは…!!

あの、以前宇野さんに送った!
薪さん得意のストーカー的な?(澤村さんにGPS的な?)
アレの盗聴ver.ですね?(°▽°)
さすが薪さん、ぬかりない。ハニートラップに見せかけてただのトラップ、てパターンがお得意です。

薪さんから手ちゅーとかドキドキしましたよ~BON子さんの薪さん、目力が素敵なんだも。実際の薪さんはたぶん……
にっこり営業スマイルで握手の手を差し出されて、「ところでお兄さんはお元気ですか」と凄味をきかせてくると思われますが。それも体験希望ですが。兄はいないけど震え上がってみたい!(°▽°)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BON子

Author:BON子
清水玲子さんの「秘密 THE TOP SECRET」にハマったアラサーBON子が妄想の淵を行き来しながら思ったことをメモしてます。