記事一覧

BON子 薪さんのベッドルームへ潜入する

こんにちは。

以前の記事で創刊しました不定期発行雑誌「BON WEEK-END」(妄想です、過去記事参照)にて
わたくしBON子、薪さんのベッドルームに潜入を試みましたが、頑なに拒否され(そりゃそうだ)
寝室レポは失敗に終わったかに思われました・・・

しかし・・・


このまま引き下がるとお思いか・・・?(誰に聞いてる?)


そうです、諦めの悪い男はミッチーですが、女はBON子です。

え?何言ってんだ?(スラムダンク参照です)←やめて

で・・・

あぁまた何の話だったか・・・スラムダンクに流れそうになる・・

えとですね、つまりですね・・・


薪さんのベッドルームに潜入してやる・・・と。(言ってます・・)


そこで、笑っているあなたも、そしてキモいと思っているあなたも・・・

一度は薪さんの寝室で二人きり・・・もしくは青木くんと三人きり・・・

こんな想像をしたことがあるでしょう・・・(ないから)

そんな、あなた(不在)、一緒に飛びましょう。


ビューッ!(飛んだ)


薪さんと二人きり・・・(突然)

リビングルームです。

気まずい雰囲気が流れています。

うつむきがちにソファに座るBON子。(寝室に飛び込むチャンスを伺っています)

これは、恋人設定でしょうか?(おまえの妄想だろうが)

会話も途切れがち・・・(てかほぼ無言)

おもむろに立ち上がる薪さん!

はっ!!!(期待に鼻を膨らます)

BON子の目の前を通り過ぎ、ベッドルームにひとり入っていく薪さん・・・

静かに扉が閉められます・・・(閉め出されたんじゃ?)


さぁ、あなたならどうします?(なんなの)


これは・・・


ついて来い・・・ということでしょうか?(ポジティブーーー)


さぁ、この扉を開けるのはあなたです!(もう意味わかんない)

扉を開けた先にいる薪さんにあなたなら、なんと言われたいですか?(投げかけないで)

では、いってみましょう・・・


ガチャリ・・・





写真 2 (6)

「おいで?」


や、やだ!!!突然これはマズイです!
命の危険が危ぶまれます!
それに、ちょっと甘すぎません?(どうでもいい)



TAKE2(なんなの?)


ガチャリ・・・




写真 2 (6)

「早く入れよ」

いいですねぇ・・・
やはり薪さんには命令されたい。
上から罵詈雑言浴びせられても良し。(←え)
しかし・・・もう一歩・・・



TAKE3


ガチャリ・・・

写真 2 (6)

「何してる?」


いい!いいですよ・・・
突き放されている!
冷たいです・・・雪子さんの気分を味わえます。
しかしなぁ・・・


TAKE4(いい加減にしなよ)


ガチャリ・・・

写真 2 (6)

「青木?」

えぇええええ・・・青木くんと間違えられてるぅ・・・
もう、あの人しか目に映らないのぉ?
願望なのぉ?涙


TAKE5(諦めの悪い女)


ガチャリ・・・

写真 2 (6)

「・・・・・・・・・・・・・」


これです!!!(目を覚まして)
無視希望です。

私の反応を待つ薪さん・・・

ボ 「あの・・・すみません・・・如何わしい願望はございません(ある)」

薪 「・・・・・・・・」

ボ 「もう見るだけでいいんです!」(←何言ってる?)

ボ 「どうか!ベッドに横たわる薪さんを取材させて下さい!ちょっとはだけて頂いてぇ・・」

薪 「そんなことするわけないでしょう」

ボ 「お願いします!次号表紙にぜひ!薪さんのセクシーショットを!」

薪 「話になりません」

ボ 「聞いてください・・」(BGM小田の和正)

ボ 「今、私が勝手に師と仰いでいる、なみたろうさんが鼻風邪を引かれています・・・私は、師匠のご病状を回復させたいのです。薬草を探す旅の果てにここにたどり着いたようなもの。お願いです・・・1枚でいいんです、セクシーショットを・・」

薪 「その彼の・・・・」

ボ 「いや、彼女です」

薪 「たろうでしょう?」

ボ 「とにかくレディです」

薪 「分かりました。(←え)その彼女が回復されるのならば・・・」


嬉しくて・・・嬉しくてぇ・・・言葉に・・・できなぁい・・・(BGM合ってた)


ボ 「ありがとうございます!そ、それでは・・・その・・・横に・・なって頂いて・・・・」


ゴソゴソゴソゴソ・・・(なんの音だよ)


ボ 「す、素晴らしい!じゃ!行きますよ!」


パシャリ・・・・!





IMG_3619.jpg

なみたろうさんに捧げます(押し付ける)

早く善くなられますように・・・


さて、この写真で(いやいやいや・・・)

次号、表紙行きます。

COVER BOY 薪 剛です。


それでは、次号お楽しみに。(誰も待ってないから)


ベッドに座る薪さん・・GからLINEで送られてきた「この人かっこよくない?」写真参考に描きました・・・笑
まさかの・・・そんなネタです・・
スポンサーサイト

コメント

ヤマネ様

コメントありがとうございます!

> ついに、寝室に潜入成功ですか?
> さらに、なんとTAKE5までいった末、薪さんの薪さんの――――わー…はぁはぁ
> 薪さんが肌蹴てくださったとは。
> 薪さん自らのセクシーショット。

はい、ついに扉を開けてしまいました(笑)
諦めず、TAKE5でついに!薪さんが!セルフプロデュース(時々BON子)のセクシーショットを・・笑
あまりの衝撃に全貌をお伝えできませんでしたが・・


> いったいどこまで行って下さるのか。

どこまでいっていいんでしょう・・?笑(むしろ)
石が飛んでくるまで行ってしまいそうで怖いです。


> しかし、一番いいのが、無視ってところがなんとも、ぷぷぷですわ。

いや、もうMの大好物→無視です(笑)
しかも薪さんの無視とか・・・どうします?(聞かないで)


> そして、Gさん、いいです!(座談会もますます楽しみになってきました)

Gですね・・(笑) ちょいちょい写真送ってきます。
迷惑がりながらも描くという・・・ww
ちょっと会って話したんですが、またひとり盛り上がっておりました(未読のくせに)
また、お伝えし・・てもいいのだろうか・・・

す、すごい!

ついに、寝室に潜入成功ですか?
さらに、なんとTAKE5までいった末、薪さんの薪さんの――――わー…はぁはぁ
薪さんが肌蹴てくださったとは。
薪さん自らのセクシーショット。
いったいどこまで行って下さるのか。
もう、この潜入捜査のような、いや、ちゃんと薪さんに許可貰ってるから(笑)
ええ、今後にも大いに期待です。

しかし、一番いいのが、無視ってところがなんとも、ぷぷぷですわ。
そして、Gさん、いいです!(座談会もますます楽しみになってきました)

eriemama様

> ベッドに座る薪さんも、横たわるプチはだけた(というかもうまっ裸なのでは…?←一応心配してみました)薪さんも最高に綺麗です!美しい…

私も、ゴソゴソの間に勢い余ってまっパにしてしまったかと焦りました(笑)ぽいですよね…ww
しかし、ビビりなのでプチはだけ限界です。
ご心配おかけしました(笑)
私が描くと、薪さんがエロくなりません…いったいどうしたもんか…
お褒め頂き、ありがとうございます!
嬉しいです(*^o^*)

> 潜入お疲れさまでした(_ _)

ありがとうございます。(…て笑)
もう潜入ってとこが捜査みたいになってます。
薪さん専門刑事になろうかな…(如何わしい刑事)

> 寝室コント(←違った、決死の潜入レポでした^^;)Take6があるなら「好きにしろ」これ言われてみたいですね…まあ、そんなん言われたら逆に何も言えないんですけどね(言葉にできない…)。

好きにしろ!!!(激震)
最高です…さすがです…
妄想が止まりません!!(やめて)
しかし、実際そうですね、微動だにできないと思います(笑)
対薪さんテーマ曲「言葉にできない」でいいと思います…ww

美しーッ(≧▽≦)

ベッドに座る薪さんも、横たわるプチはだけた(というかもうまっ裸なのでは…?←一応心配してみました)薪さんも最高に綺麗です!美しい…

潜入お疲れさまでした(_ _)

寝室コント(←違った、決死の潜入レポでした^^;)Take6があるなら「好きにしろ」これ言われてみたいですね…まあ、そんなん言われたら逆に何も言えないんですけどね(言葉にできない…)。

なみたろう様

コメントありがとうございます!

すみません、勝手に捧げまして…笑

> 薪さんもそんな、「たろうでしょ」って(爆)興味なさそうやけどありがとうございます~( ;∀;)なんて無垢なお美しいお顔……治りました!

薪さんが「たろう」にこだわられるものですから…(おい)
興味ないとか!笑 まさか、あの薪さんがはだけて下さいましたし!
は!治られた!
なみたろうさん、お優しい…涙

> 今日は出勤したいと思います。
> がんばります!
> もう今日はこのご尊顔のことしか考えてません(仕事しろ)

仕事、長く休めないの辛いとこですよね…
長引いちゃうんですよね、結局。
薪尊顔をイメージして、心身ともにリラックス、もう仕事は置いといて…(やめて)
どうぞ、ご無理されませんように!

おはようございます!

やだBON子さんありがとうございます!!
薪さんもそんな、「たろうでしょ」って(爆)興味なさそうやけどありがとうございます~( ;∀;)なんて無垢なお美しいお顔……治りました!
今日は出勤したいと思います。
がんばります!
もう今日はこのご尊顔のことしか考えてません(仕事しろ)

ほんとにありがとうございました( ´∀`)

にゃんたろー様

コメントありがとうございます!

> 薪さん、されるがままじゃないですか(笑)

はい。もう、薪さんをなすがままにするべく妄想してます。今回、珍しく言うこと聞いてくれます。
なみたろうさんのおかげです笑

> 彼の→彼女です→たろうでしょ?→レディです
> っていう一連の流れに吹きました。

これですね笑
妄想してたら、これ絶対薪さん勘違いするな…とww
自然な流れ感出しました(どこが)

> 三井寿ばりに諦めの悪いBON子さん、いいですよお〜〜!

きゃ!にゃんたろーさん、分かってくださる!(*^o^*)
おう、俺はBON子…諦めの悪い女…です笑
あぁ、名シーンを!なんてこと…
あのミッチー最高です。てまたスラムダンク行っちゃう!

> ところで。
> あの、こちらうちにリンク貼ってもいいですか?
> 貼ると来やすいので……いかがですか?

そ、そんな、むしろよろしいのでしょうか?
今回みたいな記事が続きますが…(多分)
ご迷惑でなければ(そこが一番心配)
よろしくお願いします。(深々)ほんとうに恐縮です!
ありがとうございます!

そして、わたくしもリンクを貼らせて頂いてもよろしいのでしょうか?
人生2度目のリンクです。
しかも、あのにゃんたろーさん…
ありがとうございます!

されるがまま……

薪さん、されるがままじゃないですか(笑)

彼の→彼女です→たろうでしょ?→レディです
っていう一連の流れに吹きました。

三井寿ばりに諦めの悪いBON子さん、いいですよお〜〜!

ところで。
あの、こちらうちにリンク貼ってもいいですか?
貼ると来やすいので……いかがですか?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BON子

Author:BON子
清水玲子さんの「秘密 THE TOP SECRET」にハマったアラサーBON子が妄想の淵を行き来しながら思ったことをメモしてます。