記事一覧

MAN OF THE YEAR & SEXIEST MAN

こんにちは。

先日の薪さんの寝室レポ(妄想)でBON子はついにセクシーショットをゲットしたわけですが(妄想②)

これにより

妄想から生まれた雑誌「BON WEEK-END」の世界版(ついに世界に薪さんをご紹介)

特別創刊です。(やめろ)

COVER BOYはもちろん、この人・・・


薪 剛。


それではどうぞ・・・









IMG_3628.jpg







IMG_3629.jpg



「MAN OF THE YEAR」 、「SEXIEST MAN」のダブル受賞です・・・笑

世界の薪 剛の誕生です。(どこまでいく)

だって、アメリカもフランスも行ってますし・・・多分、人気だし?


しかし、はた・・・・と我に返って(そんな時あるの?)



私・・・まともに薪さんを称賛できない・・・


と自分の異常さに


ぞ・・・


とするのでした。
スポンサーサイト

コメント

なみたろう様

コメントありがとうございます!

> なんと…世界の薪剛!!( ;∀;)感動です。そりゃもう今年がまだ3ヵ月でも今年の男ですよそうですよ他に誰が?Ha!?

Ha⁈ 頂けて感動です!
多分、宇野さんも同じ反応だと思います(笑)
3か月で1年を征する男、薪剛。です。
世界をも征したと…原作でも絶対征してます。

> まともに称賛て何を仰いますか。
> そんなんゆうたら私脱がしてばっか…

なみたろうさんが脱がせてくれなければ、いったい誰が脱がせてくれると言うんですか!(泣きじゃくり)
原作では決して見せてくれない、あんな表情やこんな表情を見せて頂ける秘密美術館…

もう、「まとも」て何なんでしょ…
みんな違ってみんないいんでしょうか…(ここ使うとこ?)

お加減どうですか?鼻水止まりましたでしょうか?
また、少し寒くなるとか…お大事になさって下さい!

鍵コメさま

コメントありがとうございます!

元々手が届かないのに、更に遠く世界へと羽ばたかれました(笑)風船のような青木と共にです。笑


> 実際薪さんほど才能、人望、功績のある人ならこういう系の雑誌で表紙、普通に飾ってますよね。

そうなんです!おっしゃるとおりノーベル平和賞の噂の時に私も、え…世界的に有名人じゃん…て驚いたんですよ、我々の薪さんが。そりゃ、青木も置いてけぼり気分にもなりますよね(笑)
絶対、TIME誌の表紙飾ってると思います!
そんで、女性誌からも引っ張りだこ、テレビ出演依頼多数だと思うんです。(真剣)あ、でも警察官だとこういうの受けられないんですかね?

岡部さん、不器用に全ての雑誌と新聞切り抜いてファイリングしてると思います(笑)一言メモと一緒に。
雑誌買ってくるのは青木です。全員で切り抜いてるかもしれないですよね!笑

「自ら脱いでくれるサービス精神」青木くんにだけでも発揮して頂きたい。でも、可視光線でも自ら脱いでましたよね?笑 あれはサービスでしょう。(真顔)
セクシーさは、ストイックにしてても滲み出してしまいますから…あの方…


は!落ち込まれてる?どうされたんでしょう。
私こそ、ブログを始めてすぐの頃からコメントを頂いて、おしゃべりするのが楽しくて、正直続けられたのは鍵コメ様のおかげだな…と思っているんです。
本当にありがとうございます!
凹むこと、ありますよね。私もあります(ほんとうに?)でも、妄想して楽しくなってます(笑)
鍵コメ様が笑って下さるならば、更に妄想を逞しくさせて秘密斜め称賛しますので、また遊びに来て下さいね!
元気出して、明日もがんばりましょう!

薪さん…おめでとうございます!!

なんと…世界の薪剛!!( ;∀;)感動です。そりゃもう今年がまだ3ヵ月でも今年の男ですよそうですよ他に誰が?Ha!?
すいませんついアメリカ人風にはしゃいでしまいましたが、映画公開されたらシャレになんないかもですよ?

まともに称賛て何を仰いますか。
そんなんゆうたら私脱がしてばっか…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント