記事一覧

ビーコの薪さんファッションチェック

こんにちは。

年度末、お疲れ様でした(突然)

明日からまた年度初めで大変ですがぁ・・・

気持ちも新たに・・・




ということで・・・(なにが?)



妄想より生まれた雑誌「BON WEEK-END」より特別企画!

予告にて薪さんのワードローブに緊急突撃とか、ぶっこいてましたが・・・

突撃前に、薪さんのスーツチェック!!!

を緊急敢行。(海パンチェックを褒められ調子に乗った結果)

1時間15分の拡大版でお送りします!(雑誌じゃなかったの?)


ファッションチェックをしちゃうのは!

辛口で有名な!

IMG_3663.jpg

ビーコです。(す、すみません)


表紙でもスーツ率ほぼ百パーの薪さんのスーツ好きはファンなら誰でも知るところ(そうなの?)

とういことで、今回は薪さんのスーツチェック!(ビーコ独断かつ偏見)


それじゃあ、いくわよ!(ビーコモード)




NO.1 カーキと赤のコーディネート
IMG_3499.jpg

カーキのジャケットに赤のシャツという、シックなんだけど華やかさもアリなコーディネート。
これは、トーンの暗い色に興奮色を合わせる上級者テクね・・・さすが薪さん。
しかも、薪さん、この組み合わせ結構好きっぽくて


IMG_3661.jpg
ここでも。
ノーカラージャケットに胸元を開けるだけで、随分と印象が違うでしょう?(投げかける)
有刺鉄線で危険な印象をプラス。
たまんないわ!


ビーコのチェックポイント

ダークトーンカラーにはビビットカラーでワンポイントが上級者!






NO.2 髪の色に合わせたコーディネート
IMG_3524.jpg

薪さんの定番とも言えるキャメルスーツ。
これ、私、大好物で・・・じゃなくて!
髪の色に合わせるコーディネートは基本だけど、やっぱり薪さんの明るい髪色に
このキャメルカラーがぴったり!
目の色にも合っているわけだしぃ。
エレガントな雰囲気も薪さんにピッタリだわぁ。


ビーコのチェックポイント

キャメルカラーは高貴な雰囲気の薪さんにピッタリ!(そのまんま)







NO.3 チェックではずしたコーディネート
IMG_3506.jpg
淡いイエロー地にブラウンのグラフチェックという外しながらもエレガントな組み合わせ。
シャツはダークトーンの淡いブルー、ネクタイの暗めの赤が全体をグッと引き締める印象。
これまた、上級者だわね。イギリスのオーダーメイドだわねこれは。
だいたい、薪さん、オーダーメイドじゃないと合うスーツないんじゃ・・・

ビーコのチェックポイント

チェックでのはずしはあくまでエレガントに。この可愛い顔にタータンチェックは引く。







NO.4 同系色でのコーディネート
IMG_3520.jpg

これは、同系色のコーディネートね。
ダークブラウンに淡いベージュストライプ、ネクタイもブラウンで統一感を意識しているのよ。
そして、なぜか分からないけど・・・
流血しているぅ・・・・
でも、ここ刮目よ!ダークな印象に赤が入ることで印象がガラリとビビットに!
血痕までも差し色に取り入れるという超超超上級者テク!さすが超人よ!
ボールペン握りつぶして流血騒ぎも日常茶飯事の薪さんならではのこのテクニック。

絶対に真似しないで下さい。(しないから)

ビーコのチェックポイント

流血で差し色は死を覚悟した男の上級者テク。真似しないで!







NO.5(まだ続く?)これであなたもトップスター
IMG_3525.jpg

これは・・・

突然、どうしたんでしょう・・・チュ・・・チューリップゥ?チューリップでしょうか?
し、しかし、黄色と紫は補色の関係にあるため、大変美しい配色と言えるでしょう。
うん、どこで買ったんでしょうか?どこの特選ブチックで・・・
もはや、ステージ衣装・・・
は・・!そうです、これはステージ衣装では?
宝塚のトップスターならばしっくりいく!納得です!


ビーコのチェックポイント

ド派手な花柄シャツにジャケットスタイルはトップスターの王道。






NO.6(もうやめなよ) ここまではずせばあんたは達人IMG_3546.jpg


うん、うん、うん・・・
ピンク?赤?ピンク?のスーツに黒のインナー。
カットソーでカジュアルに着こなしてますね?
そして、そしてですね・・・
えと・・・・

清水先生、龍がお好きだからぁ・・・(過去作品でもよくある)

チラっとしか見えてないですが、明らかにデカデカと龍の模様が入ったカットソーを着ている。
これは・・これはですねぇ・・・まぁ・・・その
あれですよ、陶磁器と同じですね?中国趣味といいますか。
東洋の美ですよね?(何言ってる?)
中華街で買ったとかそういうんじゃないですね?(真顔)
いやぁ!しかしさすが薪さん!幅が広い!着こなしの幅がシルクロード!(中国ギャグ)


ビーコのチェックポイント

ディオールに中華街カットソーは達人しか手を出すな!




以上、特別企画、「ビーコの薪さんファッションチェック」でした。
長々とすみません・・・
すごぉく気になっててやりたいなぁ・・・と思っていたので満足です(笑)

薪さんのファッションについてはパーカーなどいじり倒してますが

まだまだいじれそうです。

もうやめろ?薪さんを汚すな?

ごもっともです。

薪さんのファッションは基本とてもセンスがいい。
上質感が伝わってくる。
しかし、あれ?おや?なところもチラホラと(だからそれやめて)

今後も目が離せない、薪さんのファッションファイル!

また機会があればビーコが現れます。

失礼いたしました。
スポンサーサイト

コメント

しづ様

しづさん!
お忙しいのに、お越し頂きありがとうございます!
少し、落ち着かれた?のでしょうか?

触れてはならぬ薪さんファッションにメスを入れてしまってますので、面白い!言って頂けて嬉しいです…涙
いつ怒られるかと…笑


> P子ならぬB子さんですね?
> いつの間にかアウターのイラストB子さんになってるしっ(>m<)

語呂的にも丁度良く、B子です(笑)
本家P子さん、すみません…ww
そうなんです!笑
つい、ビーコをプロフィールに…もうこれでいいか…と。


> 薪さんて、ファッションセンス皆無のような気がするんですよ。ジェネシスのワイシャツinズボンとかね、居酒屋にパーカーとかね、わたしみたいなド田舎のおばちゃんでさえ目を覆いたくなるくらいダッサダサ(暴言)

ちょ…笑 ダッサダサって!笑
しづ様…心強い愛ある暴言ありがとうございます(深々)いや、あれですね?ジェネシスの昭和の帝大生スタイル薪さん。あれは驚きました。もう「小生は…」とか言い出すんじゃないかと思って(笑)未来なのに。居酒屋のパーカーも可愛いけど無いですよねぇ…ww
私、しづさんのイメージ、サングラスで車を颯爽と転がすステキ淑女のイメージで定着してますが…(勝手に)


> でも仕事のスーツはばっちり決まってるし、時々、おおっ、と思うようなコーディネートもあるでしょう? あれはズバリ、
> 鈴木さんが薪さんの服を選んでいた。
> じゃないかな?!

え!そんな嬉しい設定が?ワクワク…(((o(*゚▽゚*)o)))
そう言われるとそうとしか思えない。もう、完全に青木の出る幕は無いと…笑


> ほら、鈴木さん、女の子の買い物にも付き合ってたくらいだし、きっとコーディネートの才能あるのよ!

は!確かにそうでした!
つ、辻褄まで合っている…凄いです先輩!


> 「明日のスーツはキャメル。ワイシャツとネクタイはこれね」と、必ず鈴木さんが夜のうちに用意をしてあげて、でも、
> 「おはよう薪、て、なにそのオレンジ色の靴下!」
> 「靴下は何も言われなかったから」
> 「あり得ないだろっ、早くこの白ソックスに履き替えて!」
> みたいな会話を毎朝のように繰り返して周りの人に「もう一緒に住んじゃえよ」って思われればいい。

薪さん、絶対選んじゃう〜オレンジを〜涙
ペイズリーとかも行っちゃうよ〜(大泣)
でも、王子がひざまずいて履かせ直してくれる…(感涙)ありがとうございます、妄想で幸せになりました(笑)

別記事ですが、しづさんの山本さんボーイスカウト設定をプロファイル予想で使わせて頂きました。勝手にすみません!汗 そして、山本さん公式プロファイル、妻に娘でした!しづさんのところの山本さんと同じですよね⁈
なみたろうさんに言われて思い出し、感動しました…

そして、前にコメントでおっしゃってましたが、どうぞBON子には強めのツッコミでお願いします!いえ、ツッコミの催促ではないんです…あの強ければ強い程良いという…いや、そういうことでなくて…強く言ってしまうみたいなことを言われてたので、むしろお願いしますという(長…)
いや、ほんと長くてすみません、お久しぶりにしづさんとお話しできて嬉しくてですね…

お忙しいでしょうが、お身体壊されませんように…と密かに思っています。

B子さんww

ご無沙汰してます。
過去の記事に今頃すみません。

でもこれ、
面白い!(>▽<)
P子ならぬB子さんですね?
語り口の面白さが異常です。笑いが止まりませぬ。いつの間にかアウターのイラストB子さんになってるしっ(>m<)


薪さんて、ファッションセンス皆無のような気がするんですよ。ジェネシスのワイシャツinズボンとかね、居酒屋にパーカーとかね、
わたしみたいなド田舎のおばちゃんでさえ眼を覆いたくなるくらいダッサダサ。(暴言)

でも仕事のスーツはばっちり決まってるし、時々、おおっ、と思うようなコーディネートもあるでしょう? あれはズバリ、
鈴木さんが薪さんの服を選んでいた。
じゃないかな?!
ほら、鈴木さん、女の子の買い物にも付き合ってたくらいだし、きっとコーディネートの才能あるのよ!

「明日のスーツはキャメル。ワイシャツとネクタイはこれね」と、必ず鈴木さんが夜のうちに用意をしてあげて、でも、
「おはよう薪、て、なにそのオレンジ色の靴下!」
「靴下は何も言われなかったから」
「あり得ないだろっ、早くこの白ソックスに履き替えて!」
みたいな会話を毎朝のように繰り返して周りの人に「もう一緒に住んじゃえよ」って思われればいい。


ねこじゃらしにゃんたろー様

コメントありがとうございます!

> 扉絵を飾る薪さんのファッションセンスと本編の服が違いすぎてくらくらしてしまうにゃんたろです。

ですよね⁉︎笑 あれは薪さんの撮影用衣装という風に自分を納得させましたww

> 赤いシャツって。坊ちゃんか!とツッコミを……

坊ちゃん!笑 薪さん、教頭だったのか…うらなりと雪子さんに横恋慕⁉︎目当てはうらなり…いやいや汗

> 龍のTシャツは、どこの組の坊ちゃん(あ、かぶってる)かと自分の記事でツッコミましたが、そうか、鈴木さんからの………(落涙)

結局坊ちゃんですね笑 面白いです…www
若頭薪剛、鉄砲玉薪剛。薪さんの可能性が無限大です。


> でも中華街で肉まんは食べてそうです(^0^)
> 「食べ歩きは衛生的にどうなんだ」とかこうるさいこという剛くんに肉まんをくわえさせる鈴木王子……。

言いそう!笑 やはりデートでもこうるさい…
肉まんをくわえさせるとかラブラブ…
清水先生、この設定でもう一回何か書いてくれませんかね(真剣)

> 「薪の顔肉まんとおなじ大きさじゃね?」とかいってからかったりとか。

絶対言ってる!!笑 最高です!
鈴木さんしか薪さんからかってくれないから…そういうのもっと見たいのに…
青春の鈴薪ラブin中華街妄想がこんな素晴らしいものになるなんて…皆さん、ほんと凄いっす。


> それにしても、あのキャメル色のスーツ、いや色素薄い薪さんにお似合いだとは思うんですが、日本警察でめっちゃ浮きそうじゃないですか??
> 絶対あんな色着た警察の人いないと思うの……。

思ってましたとも。もう名探偵ポジなんですかね?
古畑任三郎も浮いてましたけども。アレですか?
一緒にするなですよね?笑
薪さん、我が道を行ってるのがスーツにまで現れてますよね。結果愛しいんですが(結局)

ふれてはいけない系

扉絵を飾る薪さんのファッションセンスと本編の服が違いすぎてくらくらしてしまうにゃんたろです。

赤いシャツって。坊ちゃんか!とツッコミを……

龍のTシャツは、どこの組の坊ちゃん(あ、かぶってる)かと自分の記事でツッコミましたが、そうか、鈴木さんからの………(落涙)

でも中華街で肉まんは食べてそうです(^0^)
「食べ歩きは衛生的にどうなんだ」とかこうるさいこという剛くんに肉まんをくわえさせる鈴木王子……。
「薪の顔肉まんとおなじ大きさじゃね?」とかいってからかったりとか。

いいなー鈴薪、青春だなー(妄想です)

それにしても、あのキャメル色のスーツ、いや色素薄い薪さんにお似合いだとは思うんですが、日本警察でめっちゃ浮きそうじゃないですか??
絶対あんな色着た警察の人いないと思うの……。

eriemama様

コメントありがとうございます!
無駄に冴え渡りました…大丈夫でしょうか…汗

> 最近はファッションチェックというと植松さん(もう頭の中ではちょいブス〜ッ!というあの声がエンドレス)しか浮かばないのですが、懐かしいなPコさん(笑)ファッションチェック以外のコメントも割と好きだったんですが。

ちょいブス〜!笑 ですよね、今は!笑
しかし元祖辛口ファッションチェックはピーコ姐さんですよ!私も好きでした、あのおばちゃんな感じが。

> 薪さんはカーキやベージュみたいなアースカラーも似合うしダークなスーツカラーも似合うし、ビビットな赤やサーモンピンクなどの(!)パステルカラーさえも自分のカラーにしてしまうからすごいですよね…。ほんと、あと20センチ身長あればパリコレモデルも夢じゃないんちゃうの、っていう…(←多分鈴木さんが勧めてもなってないと思うけど)。

正にです。おっしゃるとおり!身長なんですよ!涙
小さ過ぎるぅう!でも、そこも好きぃい!(問題無い)
パリコレ…ランウェイを颯爽と歩く薪さんを妄想しました即。客席の鈴木さんを目指して歩く薪さん(あの、青木は)は!すみません深く入り込むところでした。
私、淡い色合いのスーツ姿の薪さんが1番好きなんです。
清水先生も基本淡くまとめられてますよね。

> たまに外しすぎるのも遊び心ということで…そう、流血さえもきっとハードな遊び心ですよ(^^;;凡人には理解しがたいい域の、紙一重の…(←え?)

薪さん超人ですから、流血でこなれ感を演出しちゃう。
紙一重で遊び心ということですね?笑

> ドラゴンの中華街カットソーは王子との中華街デートで買った思い出の品に違いないと鈴薪好きな私などは勝手に妄想爆走させてました、ごめんなさい。もしくは王子からの茶目っ気のあるプレゼントとか形見の品(T ^ T)とか…←どっちにせよ薪さんの趣味ではない系にしている?(・・;)


ちょ!中華街デートでの想い出の品⁉︎形見⁉︎
一気に見る目変わりました!(早)
だとしたら、中国ギャグとか言ってられないですよ!涙ものですよ!(妄想乗っかりました)
肉まん片手に薪さんが!不気味な被り物とか被ってはしゃいで⁉︎(そこまで言ってない?)
しかし、eriemamaさん、鈴木さんお好きなのに龍のシャツ趣味はマッハで鈴木さんに押し付けられてますが…笑
そこにウケました…www
やっぱり薪さんのイメージは大切ですもんね⁉︎(おまえが言わないで)

ビーコ、愛する薪さんのファッションを今後も追っていきたいと思います!
情報もお待ちしております!笑

冴え渡ってますね〜(笑)

ビーコ(笑)…笑わせていただきました。あぁお腹痛い(⌒-⌒; )
最近はファッションチェックというと植松さん(もう頭の中ではちょいブス〜ッ!というあの声がエンドレス)しか浮かばないのですが、懐かしいなPコさん(笑)ファッションチェック以外のコメントも割と好きだったんですが。

薪さんはカーキやベージュみたいなアースカラーも似合うしダークなスーツカラーも似合うし、ビビットな赤やサーモンピンクなどの(!)パステルカラーさえも自分のカラーにしてしまうからすごいですよね…。ほんと、あと20センチ身長あればパリコレモデルも夢じゃないんちゃうの、っていう…(←多分鈴木さんが勧めてもなってないと思うけど)。たまに外しすぎるのも遊び心ということで…そう、流血さえもきっとハードな遊び心ですよ(^^;;凡人には理解しがたいい域の、紙一重の…(←え?)

ドラゴンの中華街カットソーは王子との中華街デートで買った思い出の品に違いないと鈴薪好きな私などは勝手に妄想爆走させてました、ごめんなさい。もしくは王子からの茶目っ気のあるプレゼントとか形見の品(T ^ T)とか…←どっちにせよ薪さんの趣味ではない系にしている?(・・;)

ビーコ再登場期待してますw

なみたろう様

ぐわっ…瀕死なところを、コメント頂けて…
ありがとうございます!

> 薪さんのファッションなんて、なんて触れてはイケナイ系を…

やはり、タブーでしたか…笑
なんでこういうことやっちゃうんでしょう…
だって!薪さんのスーツ姿が好きだから!
面白いやつも大好きだから!!

> 中国ギャグも冴え渡るわそりゃ。

中国ギャグでも和ませられない緊張感です笑

> 私はちょいちょいスーツ着てる時に下半身着ぶくれてるのが気になります…

下半身の着膨れって…笑
冷え性で何重にもタイツ履いてるとか。

でも、確かにいつもしっかり着込まれてるから、ボタン外しただけで、悶絶祭りなのは分かります!
そのとおりです!そこがいいんですよね、それが好きです(もういいから)

なみたろうさんの携帯が生き抜かれますように!
あと少しの辛抱です!

あと10MB(°▽°)

なみたろう恒例の「月末スマホが瀕死」ですよ!(°▽°)ドキドキするぅ~。むしろ速度制限を体験したい系。
BON子さんで〆させていただきます。

薪さんのファッションなんて、なんて触れてはイケナイ系を…さすがBON子さんっ!
中国ギャグも冴え渡るわそりゃ。
普段のスーツ姿はほんとに見目麗しいんですけどね、時々どうしたんでしょうねぇ、あ、いやいや。だからですよ!だからボタン1つ外しただけで悶絶できるんですよ!コスプレもね!
私はちょいちょいスーツ着てる時に下半身着ぶくれてるのが気になります…

コメントの投稿

非公開コメント