記事一覧

新装版 9,10巻発売記念緊急企画 山本PROFILE予想、いや妄想

こんにちは。

もうすぐ新装版9、10巻発売ですね。

今回はセブンで予約してみました。

ポストカード楽しみです。


そして、やはりプロファイルが楽しみ・・・



つうことで・・・


タイトルのとおり・・・



やりたいだけの緊急企画!


BON子、山本さんのプロファイルを大胆予想(妄想)してみました!


いや、すみません・・・・先に謝っておきます(だったらやらないで)

あの・・・無謀なことしたな・・・と後悔したんです・・・

細かいとこ全然考える力なくて・・・どうでもいい妄想ばかりたくましくなっちゃって・・・

なのでかなり適当・・・

どうぞご容赦下さいませ!

はいはい、いつものことね・・・(ため息)

という方、もしくは



とりあえず、見せてみろ。話はそれからだ。

という方、どうぞお進みください・・・












0001.jpg



IMG_3681.jpg
すみません・・・ほんと時間なくて落書き・・・(やるなよ)




誤字脱字、生まれた年も違うかも・・・とかもうそこから不安なんですが・・・

も、妄想なんで・・・?(逃げた)


で、ですね。

山本さん、一番経歴が謎だな~と思ってたんですけど

考えると謎過ぎて後悔しました・・・汗

薪さんが紹介時に「50倍の司法試験に合格し副検事を5年つとめあげた」

と言っています。これ、気になってたんです。

私、法曹界について全く!知識ないんですが、第九に入る人はエリートなはずなのに

なぜに「副検事」?と思ってたんですよ。いや、別に副検事さんが優秀でないとかそういうことではなくて!

調べたところ、副検事は司法試験合格しなくても、受験要項を満たせば受験でき、合格後副検事になれるようなんですよね。

なので、司法試験に合格した人がわざわざなぜ副検事に・・・実際に司法試験合格者の副検事は少ないようです。

しかも、国家Ⅰ種に合格する頭を持ちながら・・・う~~~むです。

私が勘違いしているのかもですし。

まぁ、未来の話ですしぃ・・・



で・・・

山本さん既婚予想です(笑)

そして、第九海水浴時の(妄想)ライフセーバーネタと

しづ様から「ボーイスカウト」ネタをコメントで頂きましたので(すみません、勝手に使って・・汗)

それを基に妄想してますwww



こいつ・・・ほんと暇だな・・・

と思われたことでしょう。笑


そうです、基本暇人ですが


これ、作ってる時、くっそ忙しくて・・・ww

それなのにやりたくなったら止まらない・・・


ということで・・・

なんだよ、これ・・・ありえねぇよ・・・


な、ご指摘・・・


お待ちしております。(すべてでは?)


ということで・・・今から羽生くん応援します(笑)


スポンサーサイト

コメント

たきぎ様

コメントありがとうございます!

年度末お疲れ様でした!お忙しいのに来て下さってたんですね…涙 その上、呼吸困難に…笑
ありがとうございます、すみませんww

> いや、この山本さん、公式にそっくりな仕上がりですけどソフト使って作ったんですか?

そうなんですよ。私はソフトで絵を描くことができないので、山本さんを紙にペロっと描いたものを、ソフトで作ったプロファイルに入れ込むだけなんです(^ ^)
そっくりにしたくて意地になってたんで(やめて)嬉しいです!

> 妻・よしえ! 湘南ボーイ! 面白すぎる……ていうか、ありえそう。もう、これが公式でもいいと思います。

まさかの愛妻家、よしえと湘南でしらすピザ食べちゃいます(笑)これ、公式行けますか?ククク…www

> でも一番のどんでん返しというかびっくりは、まさかの山本さんのプロフじゃないこと(笑)。ありえる?ありえないでしょう。

吹きました!笑
いや、次、山本さん来なかったら誰に嫌われてるの?
清水先生?編集さん?ですよ。ww
プロファイル順で分かる愛され度だったらどうしよう。
どうしましょう、ここで青木母来たら爆死しちゃいます(笑)

あ、東京試写会小旅行妄想しましたが
まぁ、映画だしね…(おいおい)と諦めました。
これ、清水先生のサイン会とかだったら青木にヘリ出してもらってでも行くかもです(笑)

天才すぎる!

忙しくて最近読み逃げばかりしてましたが、どれも爆笑しすぎて呼吸困難になりそうです……。

いや、この山本さん、公式にそっくりな仕上がりですけどソフト使って作ったんですか? 凄すぎます。
妻・よしえ! 湘南ボーイ! 面白すぎる……ていうか、ありえそう。もう、これが公式でもいいと思います。

来週のコミックス、俄然楽しみがアップしました、ありがとうございます!
でも一番のどんでん返しというかびっくりは、まさかの山本さんのプロフじゃないこと(笑)。ありえる?ありえないでしょう。

なみたろう様

コメントありがとうございます!

> そしてボーイスカウト似合いすぎる。火とかおこせるのかな?ロープとか縛りまくれるのかな?

丸太小屋も作れると思います(笑)
ベテランですから!いつもはあんな感じなのにボーイスカウトでは超アグレッシブなんです。(妄想)

実はなみたろうガールスカウトでした(爆)ウケる~~( ;∀;)いやちっちゃい時だからなんかどんぐりみたい制服着てはしゃいでただけでなんも出来ません。

えぇ!ちょ!凄い!!!(≧∇≦)
スカウトだったんですか!!すご!
なみたろうさん、素敵な幼少をお過ごしだったのですね。あの制服、憧れました…どうやったらアレ着れるの?と。

> コレボーイスカウト、ガチだったらどうします?めちゃめちゃ楽しみになってきた!(°▽°)よしえ~~!!

ボーイスカウトだったら、しづ様に拝みます(笑)
よしえだったらぶっ倒れます(笑)

どうしても水泳(笑)

ライフセーバーだったわそうだわ!(妄想と現実の区別がつかなくなっている)
そしてボーイスカウト似合いすぎる。火とかおこせるのかな?ロープとか縛りまくれるのかな?実はなみたろうガールスカウトでした(爆)ウケる~~( ;∀;)いやちっちゃい時だからなんかどんぐりみたい制服着てはしゃいでただけでなんも出来ません。
コレボーイスカウト、ガチだったらどうします?めちゃめちゃ楽しみになってきた!(°▽°)よしえ~~!!

コメントの投稿

非公開コメント