記事一覧

BON子 新装版10巻PROFILEで妄想が止まらない

おばんでやす。(←まだ?)


つづき早かったです(笑)


新装版プロファイルに盛り上がる、秘密界。

しかし、その中でも一際熱い熱気が湧き上がったのが

そうです・・・

鈴木の克洋氏のプロファイル。(豪族みたいになってますが)

鈴木の皇子でもよろしいかと・・・


そのプロファイル。

まず・・・

まずですね・・・?




享年33歳。

これはどうなんでしょう・・・(どっかの武将の年表みたいになってますが・・)

これ以外、書きようは無いのでしょうか?悲しすぎるでしょう。涙

BON子、ちょっと考えてみました(←いいから)




33歳、永久の旅へ。

どうでしょう?(聞かないで)
多少マイルドに。


では・・・



33歳、夜空で輝く星のひとつに


子供に説明する時なんかいいかもしれません。(ないから)






33歳、アーメン。


いやいやいや・・・





33歳、永遠に薪を天から見守る存在に。


これです!!!(長いから)
鈴木さん、絶対見守ってるはずだもの。
ストーキングしてるはずだもの!



そして更に・・・




33歳 薪に射殺される。

ちょ・・・

そうだけどもぉ・・・事実だけどもぉ・・・


言い方ぁ・・・(大事だよ?)


もうちょっとさ、身も蓋もつけて




33歳 薪の弾丸に倒れる。

かっこいいね・・・(いや、そういうんじゃない)




33歳 貝沼の脳を見て、おかしくなっちゃって、薪さんに自分を打ってくれって発砲しちゃったりして、しょうがなく正当防衛で薪さんは足を狙ったのに、細工されてて胸に当たっちゃうという不幸すぎる事故により死亡。

どこのモンスターペアレントが作った年表だよ(言い訳しまくり)





33歳 薪に殺されたいという最後の願望を叶えられての昇天。


もうこれでお願いします。(誰も頼んでない)

あの2人の絆を永遠に絶たせた悲しい事件をよくもここまで言えるよね?

と自分でも思っているんです。(じゃ、やめて)

すみません。



さて、何を馬鹿なことを言っているのでしょう(いつものこと)


鈴木さんですね・・アウトドア人間ということで(でも、まぁそんな感じ)


ダイビング・・・サーフィン・・・神奈川県出身・・・



ん?




おまえかい!!!




また「おまえかい!」展開です・・笑



湘南ボーイのライフセーバーかつボーイスカウトは鈴木王子でした。(いや、違うだろ)


そ、そして・・・そしてですよ?




雪子とつきあうまでは毎年、薪を連れて行った




ねぇ・・言い方ぁ・・・


なにこの、捨てられた感・・・涙

薪さんの気持ち考えて!!!彼女ができるまでの繋ぎとかやめて!(書いてない)

しかし、鈴木さんってちゃっかりしてるんですね・・・笑

毎年、二人で行ってたくせに!ひどい!


今年も海に行くってぇ・・・!♪ 一緒に波に乗るってぇ・・・!♪やくそぉくぅしぃたぁじゃあなイィ!?♪


あなた約束したじゃない?(真顔)


薪さん、絶対淋しかったよね・・・友達鈴木さんしかいないのにさ・・(勝手に)




どうせ


一人暮らしのアパートにだって・・・


雪子と付き合うまでは、薪と暮らしていた。


なんでしょ?書いてないけど。だってそうでしょ?追い出されたんでしょ?豪邸に!

すみません、薪さんの気持ちを考えると、ついモンスターな言動に・・・笑


そして


キザなセリフを素で言える

時が止まったお城とお姫様発言でしょうか?

それとも

そんな風に笑うなら、深夜料金OK発言でしょうか・

それとも

1人で家に入りたくない時は、ずっと一緒にいてやれる発言でしょうか?

他にもまだあります?

ふぅ・・・・・・・・・・



惚れますよねぇ?これ。



しかし、ずっと一緒に言いながら、突然海にもスキーにも連れてかないと・・・やってくれおるわ・・・




そして、動物好きな青木よりも子犬にじゃれられる鈴木氏。(もう青木勝てる気しない・・・)


しかし、BON子にはこう見えるのです・・・




IMG_3957.jpg


こう見えちゃうの・・・


寄り目にしたら見えるあれでしょか?薪さんが浮き出してきますが・・・(ただの病気)


そしてそして

かつて第九メンバーを海へと誘ったBON子ですが

公式に鈴木さんが薪さんを海へ誘ったということで・・

これは・・・


公式人口呼吸OKということでファイナルアンサー?

止まらぬ妄想・・・

誰もBON子を止められない・・・


次回、BON子、現場を押さえるべく、時空と次元を超えます!

なみたろうさん、すみません・・・

次回、超えますよぉぉお!!!
です(笑)

いつもありがとうございます(´∀`)
スポンサーサイト

コメント

しづ様

しづさん、たくさんコメントありがとうございます・・涙

> すみません、前回に引き続き。読んで最初の呟きがこれだったもんで。

いや、むしろありがとうございますなリアクション頂き、恐縮です(笑)


> 沢田さんの「会いたい」のシチュって、相手が死んじゃったんですよね。好きな曲なんですけど、すっごく悲しい歌詞で、聞くたびに暗くなってたんですけど、

私も、これ聞くとですね、ずーーーん・・てなるんですよ。
もう、叫びのような曲ですよね。それを・・・

> ごめん、多分、次、聞いたら爆笑する。
> しづ、ヒトデナシだと思われちゃう! BON子さんのせいなんで、責任取ってください。(え)

すみませんっ!ほんっとうにすみませんっ!
名曲を恨み節みたいにしてしまいました!
薪さん、これ十八番じゃないかな?プロフに加えてもらいたいくらい(やめろ~)
あの、私、すぐに弁解に向かいますんで、飛びますんで!ヒトデナシになんてさせませんから!


> そしてこのイラスト・・・! 美しい!
> そうだよ、犬は1匹でいいよ! 1匹がいいよ!
> もうね、2匹を手玉に取ってる時点で殺意が、いやその、
> しかも片方は大人しく待ってて、もう片方は遠慮なしに噛みついてる感じが、雪子さんと薪さんの違いを表してるようで泣きたくなっちゃう(;;)
> プロフのイラストに素敵な変換をかけてくれたBON子さんに感謝です。


う・・しづさんお優しい・・涙 ありがとうございます。

犬は一匹にしときましょう・・・涙
大人しく待ってたのに、結局噛み付く方にかっさらわれて行くパターンの薪さん。
あの美貌でこのポジなのが堪りません・・
でも、鈴木さんはいい子の薪さんの方に微笑んでいます!←病気

やだもう(>▽<)

すみません、前回に引き続き。読んで最初の呟きがこれだったもんで。

沢田さんの「会いたい」のシチュって、相手が死んじゃったんですよね。好きな曲なんですけど、すっごく悲しい歌詞で、聞くたびに暗くなってたんですけど、
ごめん、多分、次、聞いたら爆笑する。
しづ、ヒトデナシだと思われちゃう! BON子さんのせいなんで、責任取ってください。(え)

そしてこのイラスト・・・! 美しい!
そうだよ、犬は1匹でいいよ! 1匹がいいよ!
もうね、2匹を手玉に取ってる時点で殺意が、いやその、
しかも片方は大人しく待ってて、もう片方は遠慮なしに噛みついてる感じが、雪子さんと薪さんの違いを表してるようで泣きたくなっちゃう(;;)
プロフのイラストに素敵な変換をかけてくれたBON子さんに感謝です。

拍手コメント頂きましたA様

コメントありがとうございます!

享年33歳は改めて書かれると、えぇっ・・・涙
て感じですよね?笑
鈴木さん、月のイメージ!なんか素敵ですね・・
鈴木さんって、本編までは完全ミステリアスというかよく分からない存在でしたが、ジェネシスでは度胸もあるけど思慮深く、あっけらかんとしているというよりは色々考えてるってイメージです。ジェネシスのカラーでも少し影のある横顔で描かれてますよねぇ。

ライフセーバーネタですね・・・笑
いや、絶対、薪さんは溺れますので(←おい)鈴木さんが人口呼吸やってると思います。絶対です。
というか、最新記事でそのネタで妄想書いてますので、良かったら覗いてみて下さい(笑)

で、やっぱりそうですよね?薪さんが遠慮して行かなくなったってことですよね?鈴木さんが捨てるわけないですよねぇ?(←必死)
おっしゃるとおり、薪さん鈴木さん以外の人とは遊びに行かないと思います。なので、この事実は重い・・・笑 薪さんのぼっち暗黒時代があったのでは・・・と心配しております。(勝手に)

いや、もちろん薪さんの勝ちです。薪さんを最後まで思っていたわけですし?指輪もなんなら薪さんに渡そうとしていた可能性も・・・(やめて)

薪わん!笑 薪さん、元がいいんで、どの動物でもいけそうです(笑)
それにしても、鈴木さんがかっこよすぎて、青木が不憫になってくる母心です・・・笑

eriemama様

コメントありがとうございます!

笑いがノンストップして頂けたなんて…嬉しい…

> アハハ(^▽^;)真顔で約束したじゃない、ウケます(笑)コワイコワイw←喜んでる
> 一瞬夜中に一人でクッククック肩揺すって笑う怪しい人になりましたよ(;・∀・)

それ、私もよくeriemamaさんのところでなってます。笑
怪しく肩を揺すってます。
薪さん、真顔で王子に訴えていいと思う!
ファンで大合唱したいくらいです(巻き込まないで)


> そしてなるほど。「雪子とつきあうまでは…」ってそうか、薪さんのあの凄まじいまでに(見る人が見なくても)むき出しの闘志と嫉妬はそれ故なのか…そりゃあいかん、すっごく無垢だった薪さんをそんなにした原因の多くは王子の心変わりにあったかも、ということなのか(笑)それでピヨピヨからやさぐれちゃったのか…(誰もそこまで言ってない?)

そうなんです!私も嫌いって言っても大人なんだから、何であそこまで露骨に嫌うかね?と思ってたんですけど、なぞが解けました(笑)プロフの一行で謎が解けるのもどうかと思いますが…ww
薪さん、ピヨピヨ可愛く王子のそばで鳴いてたのに、ヤサグレ雄鶏になっちゃって手がつけられないという…


> 積年の恨み、晴らしてくれるわ!だったのに直後に今度は婚約という形で青木をかっさらわれるという(散々だな…)。ほんと、偉いわ薪さん。よく青木の婚約祝いの席でおめでとう言うた!雪子さんを幸せに、言うた!エライ!←誰やねん。。。

ほんと積年の恨みでしょう…笑
そして、ほんと!笑 青木までかっからわれて(笑)
薪さんが負けた唯一の人ってまさか雪子さん…
改めて婚約おめでとうシーン見たら、多分私、泣きます。よう言うたですよ、ほんと。


> …それにしても鈴木ファイルの要所要所、言い方が取り付く島もないっていうかにべもない感じ?(笑)あんまりですよねぇ(;^ω^)言い方って大事ですよねぇ。とりあえず一度薪さんポイしちゃった?な件は置いといてあんまりだ、と私も思います(^^;)

なんで、今回だけ厳しめなんで感じなんでしょうね?
言い方大切です。あのプロフだけ見たら、薪さん捨てられた腹いせに射殺した殺人犯みたいですから!汗
薪さんポイって!笑
泣けてきますからぁ…涙

> 次回は公式人工呼吸ですか…ドキドキ(笑)

青木と違って相思相愛度がハンパないガチカップルなので、逆に心配です。
どこまでいっていいんでしょう!(どこにも行くな)

笑いがノンストップです

アハハ(^▽^;)真顔で約束したじゃない、ウケます(笑)コワイコワイw←喜んでる
一瞬夜中に一人でクッククック肩揺すって笑う怪しい人になりましたよ(;・∀・)

そしてなるほど。「雪子とつきあうまでは…」ってそうか、薪さんのあの凄まじいまでに(見る人が見なくても)むき出しの闘志と嫉妬はそれ故なのか…そりゃあいかん、すっごく無垢だった薪さんをそんなにした原因の多くは王子の心変わりにあったかも、ということなのか(笑)それでピヨピヨからやさぐれちゃったのか…(誰もそこまで言ってない?)

リモコンもですが「致命的に想像力がない」とか「解剖うまいだけだろ」のような「あなたどうしてそんな意地悪…」と青木にさえ言わせた薪さん→雪子さんの仕打ちの裏に隠された真実を見たような気分ですね(笑)積年の恨み、晴らしてくれるわ!だったのに直後に今度は婚約という形で青木をかっさらわれるという(散々だな…)。ほんと、偉いわ薪さん。よく青木の婚約祝いの席でおめでとう言うた!雪子さんを幸せに、言うた!エライ!←誰やねん。。。

…それにしても鈴木ファイルの要所要所、言い方が取り付く島もないっていうかにべもない感じ?(笑)あんまりですよねぇ(;^ω^)言い方って大事ですよねぇ。とりあえず一度薪さんポイしちゃった?な件は置いといてあんまりだ、と私も思います(^^;)

次回は公式人工呼吸ですか…ドキドキ(笑)

ねこじゃらしにゃんたろー様

コメントありがとうございます!

> 笑った………

ありがとうございます・・・笑
笑って頂けたなら、安心なんです・・ww
ギリギリな感じで書いてますので・・汗(え?超えてる?)


> 薪の弾丸に倒れるってかっこいいけど………

すみません・・なんか戦いみたいになっちゃって・・笑
決闘みたいな。かっこいいシーンじゃないんですよ、分かってるんです!(本当に?)


> たしかにこれ!「雪子とつきあうまでは毎年、薪を連れて行った 」
> 言い方ー!ですね。
> まあ、もう好きなだけリモコン投げていいよ……
> 薪しゃん。許す!!全ての秘密FANが許す!

ほんと、言い方大切です(笑)
ある意味、鈴木さんのせいで雪子さんリモコンバーン!されたと言っても過言ではない・・かも・・です。
投げちゃうよ・・そりゃさ・・あんなこと言われて、だって・・・
みんな私を選ぶのよ!←ほんとそうじゃん・・・
ですもん。
こんな捨てられ感満載な感じなら、秘密ファンはいくらでも新しいリモコンを差し入れしますよね?

> 最後のカット、私も左の子犬ちゃんが薪さんにみえましたよ………(落涙)

薪さん、子犬のように付いて行ってたのに・・・すべては「雪子とつきあうまで」
薪さんの辛すぎる過去に新たな一ページが追加されましたよ、このプロフで・・・涙

なみたろう様

コメントありがとうございます!

祭りに参加させて頂きました(笑)
どうか神輿を担がせてください!


> うわあああ可愛いこれ!お母さんこれ欲しい!(°▽°)バンビちゃんが足元で!なでなで待ちしてるウ~(°▽°)
> まさにこのあとバンビの瞳で見上げるんですね王子を。皇子を。悩殺するために!!
> ダメもうバンビちゃんあざといキャラになってる。

お母さま・・気に入って頂けたんですね?ありがとうございます涙
この子、あざといですが貰って頂けますでしょうか?あのタレ目で上目遣いは
半径10km圏を焦土化する威力を持っています。
悩殺どころか、心臓麻痺おこしちゃいます。皇子、対策に目をつむっています(笑)
なでなで待ちとか・・・その設定・・可愛すぎません!?見たい・・・


> あと「鈴木の皇子」てハライチのネタっぽいです。この前久しぶりにやってて「ニコラスのケイジ」ツボりました。

そのネタ!!!笑
私も大好きなんですよ!ニコラスのケイジ!「の」シリーズですよね。
完全に同じとこでツボってます。なんかめっちゃ嬉しい・・・(´∀`)


> てかその歌のそこ真顔で言うと怖いです。
> でも薪さんにぴったりすぎて怖いです。
> もう雪子完全に邪魔です(暴言)

この歌、ここで真顔がスタンダードかと思ってました(笑)
薪さん、カラオケで歌ってくれますかね?十八番だったらどうしよう・・・
これ、歌われたら全員、下向きますよね・・ww
雪子さん、今回、関係ないのにとばっちりですよね。笑
あの書き方だと、完全に邪魔ですよ、ほんと。引っ込んでろですよ、まったく。


> 次回?次回時空を越えるんですね?(°▽°)めっちゃ楽しみ!!

超えます・・・
しかし、まともなことになる自信がありません!
まぁ・・・もうご存知ですものね・・・
頑張ります!(頑張らないで)

もう………

笑った………

薪の弾丸に倒れるってかっこいいけど………


たしかにこれ!「雪子とつきあうまでは毎年、薪を連れて行った 」
言い方ー!ですね。
まあ、もう好きなだけリモコン投げていいよ……
薪しゃん。許す!!全ての秘密FANが許す!

最後のカット、私も左の子犬ちゃんが薪さんにみえましたよ………(落涙)

祭り会場がここにも!

うわあああ可愛いこれ!お母さんこれ欲しい!(°▽°)バンビちゃんが足元で!なでなで待ちしてるウ~(°▽°)
まさにこのあとバンビの瞳で見上げるんですね王子を。皇子を。悩殺するために!!
ダメもうバンビちゃんあざといキャラになってる。
あと「鈴木の皇子」てハライチのネタっぽいです。この前久しぶりにやってて「ニコラスのケイジ」ツボりました。

てかその歌のそこ真顔で言うと怖いです。
でも薪さんにぴったりすぎて怖いです。
もう雪子完全に邪魔です(暴言)

次回?次回時空を越えるんですね?(°▽°)めっちゃ楽しみ!!

コメントの投稿

非公開コメント