記事一覧

BON子 500拍手に御礼申し上げます!

こんにちは。

先日、皆様から頂きました拍手が、その数500を超えまして


わたくしBON子・・・


大変感動しております・・・涙





IMG_4023.jpg
本当にありがとうございます!(村人①の晴れ姿で参りました。花柄の一張羅です)



このようなふざけたブログでありますのに(ほんとね)、たくさんの方々がお越しくださり

更に、拍手、コメントをくださり・・・皆様の優しさに心より感謝申し上げます!

思えばブログを始めました頃は、拍手って何?的な感じで始めたものですから

不慣れで、コメントの返信もせぬまま放置したりと、ド素人な無礼も働きました。

ポツンと始めたブログに拍手やコメントを頂けた時は本当に奇跡か?と思うほど嬉しく

ブログを続けていく力になっておりました。

そして、秘密という作品を愛しているのにも関わらず、なぜかふざけたことばかり書いてしまうジレンマ・・(ほんとかよ)

そんなブログでありながら、拍手や優しいコメントを下さった皆様、本当にありがとうございました。

そして、リンクをして頂けたり、秘密四天王の皆様にお越し頂いたり、好きな作品で皆様とお話できたりともう…

これ以上何を望みましょう・・・怖い・・・

始めて3ヶ月も経たぬのに、秘密の世界観を崩壊させまくるブログとなっております。(どうしたらいい?)

ご不快な方もいらっしゃると思います。

しかし、秘密という作品を愛しておる。ということは嘘偽りない真実であります。(だから許してというわけではありません・・)

これからも、とんでもないものをぶち込んでしまうかもしれません。(かも?)

しかし、どうぞお見捨てにならぬよう、よろしくお願いします。


そして、お礼と言える代物ではありませんが

わたくしの薪さんのイメージ・・・でイラストを描かせて頂きましたので

お礼とさせて頂きたく思います。



IMG_4024.jpg
薪さん×スミレ

です。

私、スミレが大好きでして、鉢植えにしてるんですけど、それを薪さんにそっと持って頂きました。

スミレには「純潔」や


「秘めた愛」



という花言葉があります。

薪さんのイメージにピッタリだと思うのです。



真面目ですよね?(自慢気に言わないで)

ほんとは、御礼イラスト、〇〇待ちの薪さんのイラストにしようと思ったんですよ。

もうそれしか浮かばなくて・・・

だけど、もうあんまり下世話続きなんで


真面目か?


でいかせて頂きました。御礼ですし。


このような一貫性のないブログですが

どうぞ皆様、これからもお相手して頂ければ幸いでございます。

不詳BON子を今後共、よろしくお願いいたします!



次回は雪山にでも飛ぼうと思ってます。(←すぐかよ)

スポンサーサイト

コメント

eriemama様

> 500拍手&各ブログ様とのリンクもめでとうございます!
> 働き者の村人①をいつも関心だねぇあの子はほんと気立も良いいし癒されるねぇ、みたいに見守らせて頂いてきた村のおババは本当に嬉しくて泣いております(いえ、ややこしいですが…要するにファンです)。

村のおババ!笑 いいえ、奥方様です!
eriemamaさんも、本当に最初からありがとうございます!どれだけ救われてきたことか、感謝しております!

> 皆さんがおっしゃっているようにこちらは本当に一読すると疲れが吹っ飛ぶというか、体の中の老廃物が一掃されるというか、とにかく面白いと同時に気分を明るくスッキリしてくれるので、いつも元気をもらっています。笑いってこうだったよね、としみじみ思います(あ、すみません笑いを追及されているわけでもないのに…^^;)。とにかくどんなに落ちていてもここでは笑えるから不思議です。最近は本当に勝手に救われてました。ありがとうございます。



そ、そんな…リアルに涙出てきますが…涙
デトックス効果まで?このブログに?
優しいお言葉ありがとうございます!
救うなどと大それた事ができるようなものではありませんが、元気になって頂けるというのは、物凄く嬉しいです(*^^*) シリアスな秘密で明るくブログ続けたいと思っています。

> これからもぬるい妄想(←褒めてます)、楽しみにしてます(^-^)

ぬるい妄想(笑)精進いたします。
どうか、また笑ってもらえますように!
ありがとうございました!

おめでとうございます

500拍手&各ブログ様とのリンクもめでとうございます!
働き者の村人①をいつも関心だねぇあの子はほんと気立も良いいし癒されるねぇ、みたいに見守らせて頂いてきた村のおババは本当に嬉しくて泣いております(いえ、ややこしいですが…要するにファンです)。

皆さんがおっしゃっているようにこちらは本当に一読すると疲れが吹っ飛ぶというか、体の中の老廃物が一掃されるというか、とにかく面白いと同時に気分を明るくスッキリしてくれるので、いつも元気をもらっています。笑いってこうだったよね、としみじみ思います(あ、すみません笑いを追及されているわけでもないのに…^^;)。とにかくどんなに落ちていてもここでは笑えるから不思議です。最近は本当に勝手に救われてました。ありがとうございます。

これからもぬるい妄想(←褒めてます)、楽しみにしてます(^-^)

たきぎ様

> 一ヶ月記念おめでとうのご挨拶をしたのがついこの前のような気がするのに、もう早500拍手! すごいですね~。

あの時、初めてたきぎさんとお話しさせて頂いたんでした。見守って下さっていたと知り、感動しました〜涙
開始当初から、本当にありがとうございます!


> でも納得です。何度、涙しながら大笑いしたことか。

涙して下さっている…笑って(笑)
そう言って頂けると本当に嬉しいんです。
一応、アップした後、軽く震えてます(ほんとうに?)


> 思いがけず相棒にしていただいたり、彗星のようにBON子さんが登場してから私の秘密ライフは確実にグレードアップしました。ほんと、ありがとうございます♪

たきぎさん!相棒になって下さりありがとうございました!あれから、勝手に親近感を持つという妄想と現実が分からないわたくしです。あのシーズン1が凄く気に入りまして、なんか…またよろしくお願いします!(調子に乗るな)


> 辛いことがあったらここに来て、ブログ記事読み返します(笑)。

お優しい…涙
これからも、たきぎさんに泣いて頂けるよう、精進致しますのでよろしくお願いします!
ありがとうございました!

おめでとうございます!

一ヶ月記念おめでとうのご挨拶をしたのがついこの前のような気がするのに、もう早500拍手! すごいですね~。
でも納得です。何度、涙しながら大笑いしたことか。

思いがけず相棒にしていただいたり、彗星のようにBON子さんが登場してから私の秘密ライフは確実にグレードアップしました。ほんと、ありがとうございます♪

辛いことがあったらここに来て、ブログ記事読み返します(笑)。

ヤマネ様

> 500拍手早い!!
> これだけ面白いと当然です。もっとたくさんの人に楽しんでもらいたいです。

ヤマネさん、いつもありがとうございます。
早いですか?早いんですね?(すみません、そこらへんよく分からず汗)ますます、皆様に感謝でございます。
ただ、沢山のお気持ち(拍手)に驚きと本当にありがたい気持ちでいっぱいです。

> ほとんどが爆笑ものですものね、すごいです。
> こちらにくると、秘密なのに笑えるというなんだろう、とってもいい。
> 切ない薪さんが好きなはずなのに…おかしいな(笑)

すみません、何を隠そう私も切ない薪さん大好物なんです。なのでもうこのブログ他人が書いているとしか思えません。(逃げ)笑える秘密ブログと言って頂いて、もう最高に嬉しいんですが、作品的には疑問ですよね汗


> 私も原作薪さんでは女の人は嫌!←子供か、おい
> 原作ですみれさんが出ていたらたぶん、読んでたとはおもいますが、ここまでハマらなかっただろうなって思います。
> でもきれいどころは好きなので二次創作ならOKです。←え、いいんかい?

激しく同意です!薪さんに奥さんがいたら、ここまでハマってません!やっぱり薪さんには恋でも苦しんで頂いて(青木との) でもですね、薪さんが美女をこっ酷く振る…もしくはクールに優しく「女に興味ないんで」と振るとか見たいんです。(←は?)


> とはいえ、なんだかんだで青木くんが好きな薪さんが好きなんです←落ち着いた
> でも、今は鈴薪にざわざわしてます…←結局どうしたいの

ちょ、またまた激しく同意です。私も青薪なんですよ。
で、青木くんみたいのを好きになっちゃう薪さんが好きなんです!鈴木さんを好きじゃ普通過ぎるというかぁ…
なのに、何故かノリノリの鈴薪祭りで、これいったいどうしたことでしょう…


> 綺麗な薪さんのイラストとハイテンションな文章、楽しい落書き的イラストと今までにないブログです♪
> いつも楽しませていただいて、本当にありがとうございます。

ヤマネさん、ありがとうございます。
お言葉、嬉しいです。嬉しすぎます!
これからもハイテンションで頑張ります!
私こそ、ヤマネさんのブログで分かった事実が多々ありまして、目からウロコな驚きに感謝しております。


> 私もリンクさせていただきたいのですが、ちょっと今立て込んでいるので後日改めてリンクする際はお願いに参りますので、よろしくお願いします。

よいのでしょうか?お忙しい中、ありがとうございます!
よろしくお願いします!私もリンクさせて頂いてよろしいのでしょうか?
あ、後日お願いなんていいんです!お忙しいですし!
こんなブログですし!如何様にも!
ご多忙なので、体調崩されませんよう祈っております!

おめでとうございます

500拍手早い!!
これだけ面白いと当然です。もっとたくさんの人に楽しんでもらいたいです。
ほとんどが爆笑ものですものね、すごいです。
こちらにくると、秘密なのに笑えるというなんだろう、とってもいい。
切ない薪さんが好きなはずなのに…おかしいな(笑)

私も原作薪さんでは女の人は嫌!←子供か、おい
原作ですみれさんが出ていたらたぶん、読んでたとはおもいますが、ここまでハマらなかっただろうなって思います。
でもきれいどころは好きなので二次創作ならOKです。←え、いいんかい?
とはいえ、なんだかんだで青木くんが好きな薪さんが好きなんです←落ち着いた
でも、今は鈴薪にざわざわしてます…←結局どうしたいの

綺麗な薪さんのイラストとハイテンションな文章、楽しい落書き的イラストと今までにないブログです♪
いつも楽しませていただいて、本当にありがとうございます。
私もリンクさせていただきたいのですが、ちょっと今立て込んでいるので後日改めてリンクする際はお願いに参りますので、よろしくお願いします。

なみたろう様

> 500拍手、おめでとうございます!!(°▽°)ほんと、この短期間で!さすが!

なみたろうさん、いつもコメントくださり、ありがとうございます!思えばなみたろうさんの薪さんをコッソリと拝見させて頂いていた頃から考えると信じられません。すご過ぎます。そして、皆さんお優しい…涙


> 有名どころがすでにおふたりもコメントされてる通り、抱腹絶倒の今までなかった秘密ブログさんですからっ。私も毎日楽しみに、朝晩日課のブログパトロールのルートに組み込んでおります。

「抱腹絶倒の秘密ブログ」てなんか大丈夫でしょうか…汗 (今更?)響きが作品に合わなすぎて(笑)
なみたろうさんも有名どころ様ですよ!村人①が話してもらえるような人ではない…のにいつもふざけたことばかり言ってすみません…(゚o゚;; ルートに組み込んで下さって本当に光栄です!


> てか村人の時代設定いつですか?

江戸中期あたりでしょうか…笑


> 薪さんとスミレ(さん)綺麗です~( ;∀;)やっぱ花似合う!凶悪事件に立ち向かう(むしろ大好き)なのに花似合う。おっしゃる通りこのギャップが魅力のひとつですよね。薪さんの儚い、優しい面がダダ漏れてて綺麗です。

スミレ(さん)…笑
なみたろうさんの白木蓮とか、しづさんの百合とか華やかなのも、野の花も似合うという花の魔術師薪剛です。

> そして私も薪さんに妻がいたとゆう初期の設定を思う度に胸が苦しくなっていたので(病気?)しづさんの言葉で救われました。

私も最初、ショックでした。良かったよーボツってその設定〜!!でした。胸が苦しくなります、もう共通の病気です、きっと。しづさん、救って下さってありがとうございます。

> そうか妻って花だったか!!
> ハッハッハ!!
> いいんです妻がいるぐらいなら花をめとる痛い人で。
> もうね、薪さんが女性と並ぶとか兄は元気か聞きながら薄ら笑いで手握るとかなら我慢できるんですが女性と〇〇とか薪さんが〇〇振るとか考えると2年ぐらい引きこもれそうで。

リアル妻めとられるくらいなら、痛く花をめとって貰った方が秘密ファンは安心ですよね。イタいのは受け止められます。
薄ら笑いで手を握る…(笑)
薪さんは振りましぇん!涙(トラックの前で)
私も青木も2年は捜査できません…そんなの。

> あっ、ついでですいません!!(唐突)
> 私もリンク貼らせて下さい!お願いします!!

なみたろうさん…ありがとうございます!
ぜひ、よろしくお願いします!
秘密イラスト家元からリンクなんて…ドキドキ…
師匠、本当にいつもありがとうございます。

おめでたい(°▽°)

500拍手、おめでとうございます!!(°▽°)ほんと、この短期間で!さすが!
有名どころがすでにおふたりもコメントされてる通り、抱腹絶倒の今までなかった秘密ブログさんですからっ。私も毎日楽しみに、朝晩日課のブログパトロールのルートに組み込んでおります。
てか村人の時代設定いつですか?

薪さんとスミレ(さん)綺麗です~( ;∀;)やっぱ花似合う!凶悪事件に立ち向かう(むしろ大好き)なのに花似合う。おっしゃる通りこのギャップが魅力のひとつですよね。薪さんの儚い、優しい面がダダ漏れてて綺麗です。
そして私も薪さんに妻がいたとゆう初期の設定を思う度に胸が苦しくなっていたので(病気?)しづさんの言葉で救われました。
そうか妻って花だったか!!
ハッハッハ!!
いいんです妻がいるぐらいなら花をめとる痛い人で。
もうね、薪さんが女性と並ぶとか兄は元気か聞きながら薄ら笑いで手握るとかなら我慢できるんですが女性と〇〇とか薪さんが〇〇振るとか考えると2年ぐらい引きこもれそうで。

あっ、ついでですいません!!(唐突)
私もリンク貼らせて下さい!お願いします!!

しづ様

> わー、おめでとうございます!
> すごい、と言うか、当然! BON子さんの記事、面白いもん!! 

しづさん、しづ様、本当にありがとうございます!
始めた当初からコメントをくださり、とても嬉しかったです。(恐縮しつつも)
大丈夫なのか?こんなん書いて大丈夫なのか?と恐る恐る書いていた頃(ほんとかよ)しづさんが面白いと言って下さって本当に嬉しくて、安心しました。


> こんなに笑わせてもらって、タダでいいの? て思うくらい。

いやもうタダです。メールボックスに溜まったちらしのようなものですから!恐縮です!

> 実はわたし、最近のお笑い番組が笑えなくなってしまって。芸人さんが何言ってるのかよく分からない……どうも、更年期過ぎて老人になってしまったらしい(--;
> そんなわたしにとって、BON子さんのブログは唯一、何も考えずに爆笑できる場所なんです。だから、いつも感謝を込めて拍手してます。

しづさんのお優しいお言葉で、どれだけ力が出るかお伝えしたい。もどかしい。(キモいから)
ほんとにしづさんが爆笑!と言って下さると、あぁ良かったと…セーフなんだと(勝手に)
老人とか!またまた…若さしか感じません。高貴な雰囲気を勝手に感じてます。ほんと勝手にすみません。
私も最近のお笑い、あんまりで、中堅あたりの古株ネタが落ち着きます。(何のはなし)


> 今回も、初っ端から村人1の晴れ着で爆笑しましたw 

これはもう絶対に村人の晴れ着で御礼申し上げねば…と決断しました。(大袈裟な)


> BON子さんの薪さん、繊細で、儚げで、とてもきれいです。すごくやさしい人に見えます。

ありがとうございます!
私、薪さんを、めちゃくちゃしてますが、基本は繊細で儚げな雰囲気が好きなんです。(えー…)
やさしい雰囲気なのに、鬼怖いってのもツボなんです(笑)でも、実際、薪さんって凄く優しい人ですよね。


> もういいよ! 初期の妻設定、これでいい、いや、これがいいよ!「スミレ(の花を妻のように)をこよなく愛する薪さん」でいいじゃん!

ううう…涙 にゃんたろーさんに言われるまで気付かなかった〜です。 初期の妻はスミレ(花)だった…ファイナルアンサーでいいですかね?笑
そう考えて見ると、この絵、危な過ぎる薪さんになっちゃいます!笑 面白いーーwww
御礼がまさかの、「花を擬人化してめとる薪さん」イラストなんて…このブログらし過ぎます!
素晴らしいご意見、ありがとうございます!笑


> 今回も幸せな脳内変換をありがとうございます!
> これからもがんばってください! 応援してます!

しづさん、ブログ開始当初よりありがとうございます。
リンク、ご紹介して頂いて、沢山の方が来てくださるようになりました。本当に感謝しております。
これからも、妄想精進いたしますので、よろしくお願いします!

にゃんたろー様

> 500拍手おめでとうございます!

にゃんたろーさん、いつもありがとうございます。
いつも、拍手で精一杯、コメントもできぬまま楽しく読ませて頂いていた、にゃんたろーさんのブログでお話しさせて貰えるようになり、更にこちらにも来て頂けまして、正直、何だか夢のようです…笑


> お礼のスミレ&薪さんも麗しい(^0^)
> 私もスミレの花大好きです。可憐ですよねえ。
> 薪さんの妻だったかもしれない名前ということで(笑)縁の深いお花ですね。

は…!!∑(゚Д゚)
そうだ!そうです!初期設定の薪ワイフ!スミレーー!
ふふ…気付かぬスミレ記事です…笑 忘れてました。
そう考えると見つめないで(心が狭い)
スミレ居なくて良かったです。ww
スミレの花はほんとに可憐で可愛いのに、そんな妻がいたかもしれないと思うとゾ……。でも、薪さん×美女も実は見たいと思っているんです。

> これからも楽しい妄想をお待ちしております!

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします!
ドギツい妄想ですが、お見捨てにならないで下さい!

おめでとうございます!

わー、おめでとうございます!
すごい、と言うか、当然! BON子さんの記事、面白いもん!! 
こんなに笑わせてもらって、タダでいいの? て思うくらい。
実はわたし、最近のお笑い番組が笑えなくなってしまって。芸人さんが何言ってるのかよく分からない……どうも、更年期過ぎて老人になってしまったらしい(--;
そんなわたしにとって、BON子さんのブログは唯一、何も考えずに爆笑できる場所なんです。だから、いつも感謝を込めて拍手してます。

今回も、初っ端から村人1の晴れ着で爆笑しましたw 
そしてスミレを見つめる薪さん……! 美しい……!!
BON子さんの薪さん、繊細で、儚げで、とてもきれいです。すごくやさしい人に見えます。
もういいよ! 初期の妻設定、これでいい、いや、これがいいよ!「スミレ(の花を妻のように)をこよなく愛する薪さん」でいいじゃん!
今回も幸せな脳内変換をありがとうございます!

これからもがんばってください! 応援してます!

おめでとうございます!

500拍手おめでとうございます!

すばらしーい!パチパチ!

お礼のスミレ&薪さんも麗しい(^0^)
私もスミレの花大好きです。可憐ですよねえ。
薪さんの妻だったかもしれない名前ということで(笑)縁の深いお花ですね。

これからも楽しい妄想をお待ちしております!

コメントの投稿

非公開コメント