記事一覧

リンクをして頂きました!

こんにちは。

昨夜、ちょい揺れました。

驚きました。西方沖地震を思い出してゾーーっとしました。

余震が続く恐怖と不安は心身を衰弱させるものと思います。

熊本の被災された皆さんに一日も早く日常が戻りますように、そして亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げます。





そして・・・

リンクをして頂きました。

この常軌を逸した下世話ブログが

まさかのあの・・・

超大作ブログ、ねこじゃらしにゃんたろー様が運営されております


「秘密とナゾとねこじゃらし」


よりリンクをして頂いたのです・・・


拍手ありがとうございます・・・(幻聴)

とても信じられるものでもありませんが



本当なんです。(すごい?)



にゃんたろーさんの「秘密とナゾとねこじゃらし」といえば

秘密ファンならば、知らぬひとはおらぬ(そりゃそうだ)


私と「秘密とナゾとねこじゃらし」の出会いは・・・(聞いてください)

秘密を読んで、久方振りに清水先生の作品の虜となった私は

「秘密 清水玲子」で画像検索したんですよ。

そしたらですね、にゃんたろーさんの素敵なミニ漫画が出てくるんですよ。(今日のシリーズなどの)

それで


え・・これなに・・・?(てなりますよね)


最初、清水先生が何かこういったもの書かれてる画像なのかな~と(だってソックリだから!)

で、すぐににゃんたろーさんが運営されているブログだと分かったわけなんです。

ほんとにビックリしましたよ。


クリソツだもの。(ですよね?)


で、考察がイラスト付きなので、分かりやすい。素晴らしいのです。

微妙に理解できてなかったところもイラスト見ながら楽しくお勉強し、更に「今日のシリーズ」に笑い

多分、その日に一気に全部読んじゃいました。あんまり面白くて

でも、まさかですね、コメントしたりとかできるはずもなく、拍手止まりですよ。

そりゃそうですよ。きっとそんな方、多いはず。分かります。

でも、夢は叶うよ?(誰なの)

私もブログを始めて湧き上がる情熱という名の妄想を落とし込もう!と

始めたこのポツンブログに、にゃんたろーさんがお越しくださり、そしてコメントくださり


もう奇跡だね。


コメントにその名前を見つけた時は固まりました。(地味にぼっちで)

まさか・・・そんなはずはない・・・にゃんたろーにゃんたろー詐欺・・・(すみません。本当にすみません)

あの時から、にゃんたろーさんのブログでもコメントさせてもらえるようになり

だんだん、態度もデカくなり(反省して)

だから


夢は叶うよ?(←言いたいんだ)



いや、本当にそれくらい秘密ファンとしては光栄だと思います。



で、わたくしBON子、にゃんたろーさんの「ブンちゃん」が大好きなんです。(ご報告)

ブンちゃんは第九の紹介してくれたり、可愛いコメントしてくれる、ゆるキャラなのですが(はい、皆様ご存知)

ブレインのブンちゃんが登場するとBON子は嬉しいのです。可愛いんですもん。


なので・・・ですね・・・・

リンクをして頂いた記念に(勝手にカーニバル)

ブンちゃんを描かせて頂きたいな~~~~~と図々しく思って

実際図々しく描いてみたんですが


が、



描けぬのです。(テルミーホワイ?)



あの、ゆるい可愛らしい絵って難しい・・・やっぱりにゃんたろーさん凄いんだと・・・

上手くないとあの絵、描けないんだと・・・涙


しかし、諦めの悪い男は三井の寿ですが、女はBON子(格言みたいに言うのやめて)


絶対にブンちゃんを描くんだと奮闘(何がしたい)


結果・・・


できあがりました・・・・(超大作みたいに言うのやめて)


本当にすみません。(先に謝る)


これが精一杯でした。








hhh.jpg
すみません。(もっと謝って)

いや、違います!茶化してるとかそういうんじゃ決してありません。

本当に最初はにゃんたろーさんのブンちゃんを見ながら書いたんです。

しかしですね・・・



なにかの饅頭みたいになっちゃって・・・涙


頑張ってもあんな可愛くならなくて・・・

だったら、ちょっとシワを入れてみよう、そしたらブレインっぽくなる・・・

と入れたら


ちょっとした三つ編みヘアーみたいになっちゃって・・・


なので、目もキラキラにしてみたら・・・


もう私には不気味な絵しか書けやしない・・・(だったらやめて)



すみません、どうしても書きたかったので、アップしたのですが

ご不快でしたらすみません。(不快だよ)

ブンちゃんが好きなんです。




こんなブログですが、これからもどうぞよろしくお願いします。

すみません、失礼いたしました。




スポンサーサイト

コメント

ゆけ様

はじめまして、ゆけさん!
はじめましてなんですけど、にゃんたろーさんのところでお見かけしてましたので、なんか一方的な顔見知り気分です(勝手にすみません)


> にゃにゃにゃにゃんたろーさんのリンクから乗りこんで来ました…!;;;
> ずうずうしくてすみません…!あ…私見る専門なんですけど……;;;
> (>秘密ファンならば、知らぬひとはおらぬ
> あ…やっぱそうですよね……;;; どうしよう、なんにも考えてなかった……orz;;; あ、いえ、こっちの話です……)

お越し頂き光栄です!(*^^*)
ずうずうしいだなんて…ホンモノの図々しい女がこのブログやってますので…笑
すみません、にゃんたろーさんを勝手に秘密界の巨人にして。でも、そうだと、絶対そうだと。

> でもいろいろ見させていただいて、すごいおもしろかったです(笑) 特に山本まる子ちゃんが(笑) (あ、山本ももこちゃんかな……?)
> あと薪さんの後ろ姿の大福ほっぺがかわいい………(笑)

ありがとうございます!
大福ほっぺ、私好きなんですけど、薪さんからは最も遠いほっぺですよねぇ…汗
山本まるこ、ももこ姉妹で命名させて頂いてよろしいでしょうか?笑


> 読み逃げしちゃうかもしれませんが(こら)、更新楽しみにしてます…♪
> (余震…きっとこわいですよね…。少しでもちゃんと睡眠がとれますように……。体が資本ですから……!)

お越し頂くだけで光栄ですから!逃げて下さい。長居するところじゃありません、精神的によろしくないかもです。笑
余震まだ続きまして、寝たり起きたりで今、ボーッとしてます…
お優しいお言葉ありがとうございます!

そして、よろしければ、ぜひまた遊びに来て下さい!(^o^)

はっはじめましてこんにちわっ

にゃにゃにゃにゃんたろーさんのリンクから乗りこんで来ました…!;;;
ずうずうしくてすみません…!あ…私見る専門なんですけど……;;;
(>秘密ファンならば、知らぬひとはおらぬ
あ…やっぱそうですよね……;;; どうしよう、なんにも考えてなかった……orz;;; あ、いえ、こっちの話です……)

でもいろいろ見させていただいて、すごいおもしろかったです(笑) 特に山本まる子ちゃんが(笑) (あ、山本ももこちゃんかな……?)
あと薪さんの後ろ姿の大福ほっぺがかわいい………(笑)

読み逃げしちゃうかもしれませんが(こら)、更新楽しみにしてます…♪
(余震…きっとこわいですよね…。少しでもちゃんと睡眠がとれますように……。体が資本ですから……!)

にゃんたろー様

> どうもー!
> にゃんのほうのたろーでえーっす!!
> (私も2回目)

は…!!伝説の登場再び!贅沢すぎます!
永久保存版にします…涙


> 地震、大丈夫ですか?やっぱり怖いですよね……。地震……。

いや、実は先程から凄い余震が続いて目が覚めてですね(笑)頻繁に起こるのでもう寝れないかもです…涙
地震ほんと嫌です……(T ^ T)


> そして過分なお褒めの言葉ありがとうございます!
> でも………でもうちはそんな……見られてないと思うよ………??
> そんな、あの、たいしたブログじゃないと………思いますよ……??

見られてます。(断言)たいしたブログです。(何様)
凄いと思います。完成度含め。


> 私も最初秘密にはまったときは、「秘密 清水玲子」で検索しました!同じだー!
> そうか、いまうちのブログの画像が出ちゃうんだ!きゃー!!

同じですかー⁉︎やったあ(なんなの)
出てます、だからほんとに清水先生の漫画かと思いました(笑)てか、にゃんたろーさんの画像がかなり出てきます!凄いんです!


> えっと、ブログの絵がそっくりなのは、トレスしているからです………。
> ごめんなさい………(なんだか騙しているような気分!?)
> 私の力ではないんです………。

騙してるなど…アレだけの完成度と、秘密あるあるな構成…初めて読んだ時、ほんと夢中で読んだんですよ。
にゃんたろーさんの力です、間違いないです!


> あ、でもブンちゃんは私が描いてますよ!
> 唯一のオリジナルキャラクターですから(^0^)
>
> そしてBON子さんのブンちゃん………
>
> 破壊力ある!!


破壊力しかないとも言います(笑)
ブンちゃん可愛いので、今後の登場もお待ちしております(催促)

> いやもう、ほんとそんな怖い(?)ブログじゃないんで!気軽に絡んでいただければ嬉しいです。
>
> そして紹介文なのに、こんなに笑わかされるなんて……!!BON子さん凄すぎる!

笑わかされる!笑
こちらこそ、いつも広いお心でお付き合い頂きまして、ありがとうございます!
これからも、どうぞよろしくお願いします!(*^^*)

うわあー!

どうもー!
にゃんのほうのたろーでえーっす!!
(私も2回目)

地震、大丈夫ですか?やっぱり怖いですよね……。地震……。

そして過分なお褒めの言葉ありがとうございます!
でも………でもうちはそんな……見られてないと思うよ………??
そんな、あの、たいしたブログじゃないと………思いますよ……??

私も最初秘密にはまったときは、「秘密 清水玲子」で検索しました!同じだー!
そうか、いまうちのブログの画像が出ちゃうんだ!きゃー!!
えっと、ブログの絵がそっくりなのは、トレスしているからです………。
ごめんなさい………(なんだか騙しているような気分!?)
私の力ではないんです………。

あ、でもブンちゃんは私が描いてますよ!
唯一のオリジナルキャラクターですから(^0^)

そしてBON子さんのブンちゃん………

破壊力ある!!


でもなんか美形ですね!ありがとうございます!ブンちゃんも多分喜んでる!………と思う!(笑)

いやもう、ほんとそんな怖い(?)ブログじゃないんで!気軽に絡んでいただければ嬉しいです。

そして紹介文なのに、こんなに笑わかされるなんて……!!BON子さん凄すぎる!

コメントの投稿

非公開コメント