記事一覧

そして更にリンクして頂きました!涙

連投でございます。

リンクのお知らせをお一人ずつさせて頂きたく・・・(え?うっとうしい?)


下世話に始まり、下世話に終わる。3、4が無くて5が下世話なこのブログが

またもリンクをして頂けたのです。

またも秘密界の巨匠に優しいお言葉を頂けたと。


発表させてください。(スポットライト)

わたくしBON子が尊敬してやまないこのお方・・

秘密イラスト界の家元・・・

そうです、その方です。


なみたろうさまです!!!(叫び)



なみたろうさんの運営されている


「なみたろうのブログ」


より、この下世話妄想ブログがリンクして頂けたのです。奇跡アゲインです。


なみたろうさんとの出会い(一方的な)について語らせてください。

にゃんたろーさんのブログのコメント欄だったでしょうか

なみたろうさんのコメントを読んでいて


好きになりました。(早)



そして、「秘密 なみたろう」で検索させて頂き(リンクがあったのに・・そんなことも分からぬ時代)



もう、一気に読みました。


だって・・・だってそうでしょ・・・


私が見たい薪さんがいっぱいで・・・(うふふふ、あははは)


あまりに嬉しくて、多分、翌日2回目見させてもらったと思います(←ストーカー)

なみたろうさんの、薪さんの表情が好きでして。

あと、一番好きなのは、色なんです。

淡くて、繊細で、ガラスみたい。(←この表現あってます?)

うっとりと見ながらも、ここでも


拍手逃げ・・・(ダメなの、できないの)



しかし、ある日。


しづさんにリンクして頂いたのをきっかけに


降臨されました。


このブログのコメントになみたろうさんの名を見つけた時は、にゃんたろーさんの時もですが

固まると同時に、ものすごい心拍数です。

一旦立ち上がりました。で、座りました。(落ち着いて)

そしてやっぱり



降臨、降臨詐欺では・・・(だってそうでしょ?)



あの時の驚きと、ビビリはちょっと忘れられません。

それなのに、現在、やっぱりデカイ態度ですよ。

コメントもズカズカしに行って、こういうとこあります。


でも、すごくすごく楽しいんです・・涙(ありがとうございます)


そして、なみたろうさんが、当ブログをご紹介くださり、更に!

薪さんプンプンで見下しイラストを描いてくださったのです・・・(嬉しすぎてもう・・・)


その時のBON子の様子をどうぞご覧下さい・・・









jjj.jpg
腰くだけて吐血です。(ありがとうございます)


なみたろうさんが・・・私に怒った薪さんを描いてくださった・・・

これだけで、砂利の上で土下座な気分です。

嬉しいです。ありがとうございました。

勝手に師匠と呼ばせて頂き、ということは勝手に門下生になっており(おしかけ居座り)

不束者ですが、どうぞよろしくお願いします。

ご縁に感謝いたします!

スポンサーサイト

コメント

eriemama 様

> 秘密ブログ界の重鎮の皆さんがふらっと来てくださる奇跡に震える感じ、わかります(;_;)

分かって頂けます⁉︎
いや、でもeriemama さんも、巨匠のお一人ですから…
ほんと、ブログ始めた頃は、楽しくお話しさせて頂いて、怖いもの知らずというか、失礼なこともあったと思います!すみません!


> 思い返せば私もなみたろうさんを知ったのが私が書いた薪さんについての記事の一文をもしや読まれた!?と思われる記事で(;'∀')「これは私のことを言っておられる!?」と気づいた時の衝撃、今思い出しても冷や汗出そうです…あの時は繊細なお気持ちを傷つけてしまってほんと申し訳なかったです…(どうかもう時効ということで(-_-;))。

想像しただけで震えました…震
いや、悶え死にます。ドキドキして。
でも、やはりあのeriemama さんの細やかな考察に何か感じられて記事にされたのでしょうから、さすがですよ。そして、時効です。(←勝手に)


> 連投されているのにひとつにまとめてしまって申し訳ないのですが、ダブルたろーさんとのリンク、おめでとうございますw

ありがとうございます。
なんか現実味ないです。
だって、eriemama さんもですが、秘密七福神というか、秘密ブログ第一線の方たちですもん。
村人からしたら、ほんとに現実味ないです。
ありがたいです。


> そして地震、揺れてるところにお住まいなのですね(本震はうちさえ揺れましたから近くだと相当ですよね;;;;)。余震の回数多くて気が休まらないと思いますが、どうぞ身体だけでも横になって休息とって下さいね。

そうなのです〜(^^;;
揺れてます〜。でも、関西の方まで揺れていたんですね!知りませんでした…汗
昨夜はかなり揺れまして、正直焦りました。
今夜は眠れたらいいのですが…眠りたい…笑
でも、熊本の被災者の方に比べれば…なので泣きごと言ってる場合じゃないですよね。
ありがとうございます!どこでも眠れる人間なので、揺れながらも上手いこと眠ります!笑

わかります(笑)

秘密ブログ界の重鎮の皆さんがふらっと来てくださる奇跡に震える感じ、わかります(;_;)
思い返せば私もなみたろうさんを知ったのが私が書いた薪さんについての記事の一文をもしや読まれた!?と思われる記事で(;'∀')「これは私のことを言っておられる!?」と気づいた時の衝撃、今思い出しても冷や汗出そうです…あの時は繊細なお気持ちを傷つけてしまってほんと申し訳なかったです…(どうかもう時効ということで(-_-;))。

連投されているのにひとつにまとめてしまって申し訳ないのですが、ダブルたろーさんとのリンク、おめでとうございますw

そして地震、揺れてるところにお住まいなのですね(本震はうちさえ揺れましたから近くだと相当ですよね;;;;)。余震の回数多くて気が休まらないと思いますが、どうぞ身体だけでも横になって休息とって下さいね。

なみたろう様

> どぅも~ダブルたろーでえす!パチパチ
> すいませんこのネタ2回目です。
> ちなみに名前を伏せ気味にするとふたりともNたろーです。

パチパチパチ!!!(本気で拍手)
伝説の登場、再現して下さってありがとうございます!笑
ほんとうだ!Nたろーだ!(((o(*゚▽゚*)o)))
ボンたろーにすれば良かったです…(どこまで…)


> 違いますよ、ほんとのなみたろうは、薪さんに狂ってから高校生以来真面目に絵やってなかったのをリハビリしているけどどんどんおかしな方向に向かってとうとう変態を自覚しつつあるぼっち充ですよ?痛いわね。最近生身の男に興味がなくて。薪さんに踏まれたいただその一心です。やだBON子さん同じ~(°▽°)

踏まれ隊…ということでよろしいでしょうか?笑
薪さんって罪ですね、まったく!(そこが好き)
師匠、だってプロだったのですよね?読みましたよ?リハビリとかまた〜、え、あれでまだ完全体ではない?さすが家元です…
変態…笑 素敵な変態、極上の変態、どんな言葉もなみたろうさんを表せません!(失礼だから)変態というスパイスが無ければ薪さんを描く事なんてできましょうか!(自分が変態だからって)


> アンサーイラストもありがとうございます!!リンク先さまを見下すとゆう(笑)無礼を笑って下さって、BON子さんこそほんといい方だ( ;∀;)このユルい絵もクセになる感じで好きです~。

いえ、快感過ぎてもう無礼なんて、むしろありがとうございます。すみません、アンサーがユルい絵で…笑
クセになって下さるなんて、いや、なみたろうさんがいい方です!


> てか相変わらず語り口がサイコー。
> 疲れがぶっ飛びました。いつもありがとうございます!!

お疲れだった?お疲れ様でした!
そして、吹き飛びました?笑
安心しました…(^o^)


> 昨夜は少し揺れたとか、あちら方面でらっしゃったんですか?怖かったでしょう?
> ご無事で良かったです( ;∀;)

ありがとうございます!
久しぶりに揺れたので驚きました。
なんか、日本中の活断層が変な気がします!


> あの、ブンちゃんが「脳ミソ」になってますよ…(゜ロ゜)ヒー
> でも好きです(笑)

ブンちゃん、大好きでして…書いてみたら、ほんとに饅頭みたいになって色を塗ればイケる?と色を塗っても奇妙なものになって、なんで?にゃんたろーさんどうやって書いてるの⁈てなって、結果自己流に走り、アップした後、後悔で震えました…涙

ちょ、

どぅも~ダブルたろーでえす!パチパチ
すいませんこのネタ2回目です。
ちなみに名前を伏せ気味にするとふたりともNたろーです。
いやご丁寧にこんな華々しくご紹介頂きましてもう…恐縮です( ;∀;)

違いますよ、ほんとのなみたろうは、薪さんに狂ってから高校生以来真面目に絵やってなかったのをリハビリしているけどどんどんおかしな方向に向かってとうとう変態を自覚しつつあるぼっち充ですよ?痛いわね。最近生身の男に興味がなくて。薪さんに踏まれたいただその一心です。やだBON子さん同じ~(°▽°)
アンサーイラストもありがとうございます!!リンク先さまを見下すとゆう(笑)無礼を笑って下さって、BON子さんこそほんといい方だ( ;∀;)このユルい絵もクセになる感じで好きです~。

てか相変わらず語り口がサイコー。
疲れがぶっ飛びました。いつもありがとうございます!!

昨夜は少し揺れたとか、あちら方面でらっしゃったんですか?怖かったでしょう?
ご無事で良かったです( ;∀;)

あの、ブンちゃんが「脳ミソ」になってますよ…(゜ロ゜)ヒー
でも好きです(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BON子

Author:BON子
清水玲子さんの「秘密 THE TOP SECRET」にハマったアラサーBON子が妄想の淵を行き来しながら思ったことをメモしてます。