記事一覧

BON子は青木が好き。

こんにちは。

10巻プロフによって取り乱し

鈴薪祭りだわっしょいと踊り狂った後

ハタと気付く。


私、青木が好きなんじゃない?(忘れてた)



そうです、何を隠そう私はあの普通に見えて奇抜な青年が大好きなのです。

だって…


あんな面白い人います?


真面目で一生懸命働いて、パシリにもなって、早々に薪さんにベタ惚れで、勝手に鈴木さんの脳見て、ヘリジャックして、薪さんと心中エンドしようとして、新人に八つ当たり、絹子の情事に涙し、薪さんと遊園地に行き、俺が守りますから、からのこれと思った女には感染して下さい、からの結婚して下さい、けど、薪さんと離れるのヤだから号泣、泣いてる薪さんの両手を握りしめ、この思いを帰って伝えようと心に決め、再びヘリで飛び立ち、帰ってきてすっかり忘れ、薪さんに抱きつかれて、言えねぇ的な、でも、薪さんを一緒に戦ってくれる人と思ってて、けど、裏切られたと思ったら有無を言わさずビンタ、でもすぐ後悔して、追いかけるけど、ハゲに殴られて気絶、しかし山場では復活し、好きだ好きだと薪さんを抱きしめこねくり回す、その後薪さんに避けられていると感じると「これはない」とホテルに押しかけ、俺、もう泣きそうなんで…と言いながら送迎、アメリカまで追いかけ、パーティー会場で泣き崩れる、最終的に行き着いたのは、家族になればいいんだ、そうしよう手紙書こっとエンド。


すみません、青木が好き過ぎて自分を止められませんでした。


なので、やっぱり青木には鈴木さんを超えて薪さんと幸せになって欲しい。

しかし、鈴木さん、かっこいいですよねぇ、知れば知る程。

でも、私は青木が好きな薪さんがすきなんですよね。

なんで、下のカットがものすごく好き。

とにかく青木を見つめる薪さんが好きなんです。

よく、青木くん見つめたまま、トリップしちゃうじゃないですか。


上記のような青木を(すみません、独断と偏見に満ちています)




20160420211838e51.jpeg
青 「ですから、今度の余興では薪さんが左手からこう、パッ!と!パッ!と登場お願いします。あ、薪さん?薪さん聞いてます?」

薪 「••••••••••」(トリップ中)

青 「薪さん⁉︎もう1回説明しますよ⁉︎俺と曽我さんが「これで事件解決!」で薪さん、左手からパッ!と登場です。パッ!と!で、「バレバレやないかーい!」でハリセンです。「これが脳の力…!」を全員で言って右手にはけます。ちょ…薪さん⁉︎薪さん⁉︎薪さーん⁉︎ちょ…マジ聞いてないし⁉︎薪さーん⁉︎薪!!剛!
ツヨポン⁉︎つよぽおん⁉︎聞いて⁉︎好きです!好きなの!愛してます!聞いてます⁉︎あ、無視ですか?いいですよ、いいですよ、手紙書くんで、だったら手紙書くんで、後に残るものにしますんで⁉︎したためますんで⁉︎ね、ほんと、薪さん⁉︎薪さああああああん!!!涙」

薪 「•••••••••••」(戻らず)




なんて妄想してしまいます。(←やめてよ原作絵で。ほんとすみません。)


優しくて正義感が強くて天然で愛情深い突飛な青木くんが大好きです。




しかし……




12巻に鈴薪書き下ろしイラストがあると知り…




マッハで鈴薪最高スキップで青木の部屋を飛び出しました。



そんなBON子ですが、どうぞよろしくお願いします。(やだよ)

まぁ、薪さんが愛する人に愛されて欲しいですよね、結局。

愛されないのも辛くて好きだけども(どうしたいの)



とりあえず、新装版、まだ来ません。

送料ケチって店舗引き取りにしたのでかなり遅くなるかも。


こんな時にそんなイラストがああああ…涙

待つしかないですね。



スポンサーサイト

コメント

にゃんたろー様

コメントありがとうございます!

> そうそう、すっごい突飛なあの子……天使くんとか言われながらなにしでかすかわかんなくて一瞬目を離した隙にぶすっと刺されてたり、ヘリを盗もうとしたり、職務規定なんか平気でぶっちぎるあの子………!!!
> そうなんですよねー、あの子くらいじゃないと薪さんは救えない………!!

そういえば、ブスッと刺されてた…笑
そうです!一歩間違えば死んじゃう青木くんじゃないと薪さんは救えないですよねぇ⁉︎(号泣)

> そしてわたしはぶっちゃけると薪さんがいいなら鈴木さんでも青木くんでも雪子さんでもすみれさんでもなんでもいいのですが(てへ)

え!!笑 にゃんたろーさん、まさかのモノホンの薪さん至上主義ですか?(笑)雪子でもすみれでも⁉︎
でも、確かに薪さんの幸せに文句つけられないですもんね…なんかでもカップリングにこだわらないにゃんたろーさんのスタンスいいですねぇ…

>でも薪さんは(今は)やっぱり青木くんがいいんだなーと思うので………。

(今は)とかいうのやめて下さいー!笑笑笑
おかしい…www吹きました。
誰でもいい感がハンパないんですけども!笑

> 青木くんとは幸せになっていただきたいです。

薪さん、中々恋に落ちそうにないから、もう青木でファイナルアンサーキメて欲しいですね。

> しっかしこのイラスト、改めて見ると近い………ですよね?太ももが手に触れそうですよ!?
> 上司がこんな接近してきたらドキドキしちゃいませんか??そして薪さん、ちょー見てるぅ〜〜

薪さんは無意識の積極派、そしてベッタリ派ですよね、
近い時の近さがハンパない(笑)
人付き合いがなさ過ぎて、距離感が分からないのか、青木が好きすぎるのか…(後者でお願いします)

> でもそんなこといいつつも、12巻の鈴薪イラスト楽しみです……
> 薪さんがバンビアイズでぴよぴよだったあの頃………
> 初夏の鈴薪まつりが始まるか!?

初夏の鈴薪祭りの火蓋が落とされますね(笑)
まさかの、鈴薪リターンて焦りますww
終わった気だったのに!
でも、にゃんたろーさんの鈴薪また見られるならば(*^^*)

とにかく、早く見たいです何よりも!
12巻から見ます!笑

eriemama 様

コメントありがとうございます!

> そうそうそう、青木ってそういう子(笑)
> そういうところが、憎めなくて、結局愛されキャラ(笑)
> 私も青木部屋と鈴木部屋を行ったり来たりしています、最近(-_-;)

わーい!(*^^*)eriemama さんもー⁉︎
薪さんが愛した男と愛する男を我々行ったり来たりするのが楽しいんですよね(≧∇≦)


> 薪さんが好きな人に愛されて欲しい、でも幸せにはなりきれない姿をやるせない気持ちで草むらの影から見つめ続けるのも好き(;・∀・)…これなんですよねぇ、この、薪さんをホントに愛しているのか?と自問自答したくなるような矛盾。でも、そんな矛盾を生んでしまうのが薪剛というキャラの魅力のような(←片づけるな)。

それ、ほんとに思います。薪さんに対しては矛盾的な気持ちで単純じゃないんですよね⁉︎(キモい?)幸せになって欲しいけど、苦しい薪さんの美しさ知っちゃってるから、それなくなるの淋しいってこれ鬼畜な考えですか?(笑)


> トリップしてる薪さんのシーン、私も好きです。これが他の誰かならおいおい仕事中ですよ?なんだけど(青木の場合大統領に落ちてくるペガサスに気付かないくらいボッとなる)、きっと仕事も一切落ち度なくこなしつつだろうからすごい(笑)

トリップ中でも仕事をこなす聖徳太子的な(笑)
完璧でクールなのに、この目で部下を見ちゃうところがもう薪さんのたまらんところです。


> 鈴木さんの二の腕や青木のそれにこっそり見とれているとこも好きです。

あー!私も好きです!!
薪さん、二の腕フェチですよね。だって2人とも二の腕見て、顔チラッと見てみたいな。

> で、最終的に思うのが、機械の上に部下がコーヒー置くのはご法度なのに(監督責任で青木ビンタ…)、ご自分が腰かけちゃうのはOKなのですね所長…(軽いからいいのか?)?(;^ω^)

完全に腰掛けてるのが自由な所長ですよね笑
見るからに軽そうな座り方ですよね。
天才なのに、いい歳なのに、この可愛さ!
最強ですよ、薪剛は。

青木くん………

そうそう、すっごい突飛なあの子……天使くんとか言われながらなにしでかすかわかんなくて一瞬目を離した隙にぶすっと刺されてたり、ヘリを盗もうとしたり、職務規定なんか平気でぶっちぎるあの子………!!!
そうなんですよねー、あの子くらいじゃないと薪さんは救えない………!!

そしてわたしはぶっちゃけると薪さんがいいなら鈴木さんでも青木くんでも雪子さんでもすみれさんでもなんでもいいのですが(てへ)

でも薪さんは(今は)やっぱり青木くんがいいんだなーと思うので………。

青木くんとは幸せになっていただきたいです。

しっかしこのイラスト、改めて見ると近い………ですよね?太ももが手に触れそうですよ!?
上司がこんな接近してきたらドキドキしちゃいませんか??そして薪さん、ちょー見てるぅ〜〜

でもそんなこといいつつも、12巻の鈴薪イラスト楽しみです……
薪さんがバンビアイズでぴよぴよだったあの頃………
初夏の鈴薪まつりが始まるか!?

なみたろう様

コメントありがとうございます!

> BON子さんの青木評がサイコーです。
> こんな不思議ちゃんいねえ。昔のアニメのヒーロー並にまわりに迷惑。

昔のアニメヒーロー(笑)
ほんと、正義の為なら街を破壊する男です。ww


> 青木が好きな薪さんが好きなのォ~( ;∀;)

そうです!そうなんです!
青木みたいな不思議ちゃんに圧倒されながら(無表情だけども)好きになっていく薪さんがいいんですよぉ。


> 薪さんだからこそ天真爛漫迷惑男に惚れるのだと。もう見た目が鈴木、とか超えて、薪さんを救えるのは青木なんだと。

激しく同意です。青木くらいズカズカと踏み入って行く男じゃないと薪さんは救えないと思うんです。遠慮してちゃダメなんです!結構強引なのが好きなタイプですから薪さん!(おい)


> 私もこのイラスト大好きです!
> 仕事してる青木に対して可愛くデスクに座っちゃって。腰掛けてる上司じゃないよ、ちょこん、て音しそうだよ。相手がその鈍感男じゃなかったらもう膝に乗っけてるところだよ。見つめすぎですよ薪さん!!(°▽°)

ほんとちょこんですよね。腰掛けちゃってますよね。
膝に乗せたい上司No. 1!そして、こんな薪さんがしょっちゅう見られるとしたら第九って何か別の意味で凄すぎます。で、青木を見つめる目がいつも、たいがい何も聞いてない目なんですよね。うっとりし過ぎ…笑


> ウチはAmazonさん、やっぱ夜になって発送しました通知が来ましたが到着金曜日予定だそうです。…って毎回翌日着くんですけどね。
> じゃ、届いたら鈴薪祭り再開で。(オイ)

もどかしいですよね。普通に買えば良かったよ…とか思いますが…ポストカード欲しくて…
一度置いたハチマキをまたねじり締めますか(笑)
鈴薪祭りリターンズで!

わかりますわぁ

そうそうそう、青木ってそういう子(笑)
そういうところが、憎めなくて、結局愛されキャラ(笑)
私も青木部屋と鈴木部屋を行ったり来たりしています、最近(-_-;)

薪さんが好きな人に愛されて欲しい、でも幸せにはなりきれない姿をやるせない気持ちで草むらの影から見つめ続けるのも好き(;・∀・)…これなんですよねぇ、この、薪さんをホントに愛しているのか?と自問自答したくなるような矛盾。でも、そんな矛盾を生んでしまうのが薪剛というキャラの魅力のような(←片づけるな)。

トリップしてる薪さんのシーン、私も好きです。これが他の誰かならおいおい仕事中ですよ?なんだけど(青木の場合大統領に落ちてくるペガサスに気付かないくらいボッとなる)、きっと仕事も一切落ち度なくこなしつつだろうからすごい(笑)

鈴木さんの二の腕や青木のそれにこっそり見とれているとこも好きです。

で、最終的に思うのが、機械の上に部下がコーヒー置くのはご法度なのに(監督責任で青木ビンタ…)、ご自分が腰かけちゃうのはOKなのですね所長…(軽いからいいのか?)?(;^ω^)

サイコーです。

BON子さんの青木評がサイコーです。
こんな不思議ちゃんいねえ。昔のアニメのヒーロー並にまわりに迷惑。
でも、
おっしゃる通り、

青木が好きな薪さんが好きなのォ~( ;∀;)

薪さんだからこそ天真爛漫迷惑男に惚れるのだと。もう見た目が鈴木、とか超えて、薪さんを救えるのは青木なんだと。
私もこのイラスト大好きです!
仕事してる青木に対して可愛くデスクに座っちゃって。腰掛けてる上司じゃないよ、ちょこん、て音しそうだよ。相手がその鈍感男じゃなかったらもう膝に乗っけてるところだよ。見つめすぎですよ薪さん!!(°▽°)

ウチはAmazonさん、やっぱ夜になって発送しました通知が来ましたが到着金曜日予定だそうです。…って毎回翌日着くんですけどね。
じゃ、届いたら鈴薪祭り再開で。(オイ)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BON子

Author:BON子
清水玲子さんの「秘密 THE TOP SECRET」にハマったアラサーBON子が妄想の淵を行き来しながら思ったことをメモしてます。