記事一覧

滝沢幹生(アスマン・イエル)への手紙

こんにちは。

一昨日深夜に突如、高熱&リバースに襲われ一晩中うなされ

朦朧とした中、思ったのが・・・


明日、秘密届くのに~~~~・・・涙(どうなんの?)


翌日、病院でウィルス性の胃腸炎だと診断され(熊本でも流行ってるらしいですね)

帰りにセブンに寄って、ゼリーとかアイスとか


秘密とか買って帰りました。(ふらふらで)


IMG_4084.jpg

やっと・・・ポストカードも・・・涙


で、すぐ12巻のイラストをチェック(11巻は置いといて)


うっへっへっへ・・・(この時、具合悪いの忘れてたね)

となって、すぐ寝ました。




そして現在、妄想力を取り戻したBON子は11巻を手に取り


アスマンへ思いを馳せたのです。


アスマンの壮絶な人生を妄想し、この思いを手紙にしたためたいと思ったのです。(目を覚まして)

分かっています、薪さんに


狂ったか!(←これ、鈴木さんに言ってて言い方・・と思ったけど)


と言われようとも、BON子は書きます。


題して

滝沢幹生(アスマン・イエル)への手紙

です。

狂ったか?と思われる方、この先、危険です。今なら引き返せます。

それではどうぞ。






拝啓 滝沢さん

お元気でしょうか?あちらで、チメンザールのご家族と再会されていることでしょう。
え?地獄行きだった?そんなはずありません。あなたは最後に薪さんを救ったではありませんか。
思えば、あなたがラスボス的に第九に現れた時、私は密かに
超ダンディハウスじゃね?
と思っていたのです。ガッチリとした肢体にスーツがよく似合っていますし、不敵な笑みも素敵でした。
あなたは今までになく、薪さんを追い詰め、かき乱す存在として君臨しておられました。
青二才の青木くんを馬鹿にしたりとムカつく時もあったけど、今思えば、辛い生い立ちのあなたから見れば
イラつくキャラだったのでしょう。(あの子そゆとこあるから)
しかし、あなたは捜査会議で、捜一(多分)の捜査員から露骨にイヤミを言われる青木くんを
足バーーーーン!!!オンデスクで救いましたね?
私はあの時、感動したのです。こいつただのヒールじゃねぇな?と。
ただ、正体を知った宇野さんを手にかけようとした時は焦りましたよ。あれはダメ。
あれやってたら、あなた完全に地獄行きだからね?あ?もう地獄?(ジョークだよ!)
しかし、あなたが青木くんを気に入らなかったのは、単純な理由だけではないのではないかしら?
あなたは、薪さんを心底の部分では慕っていたのでしょう。
え?そんなことない?じゃあですね・・・









IMG_4072.jpg
これについては、あなたどう説明されるんです?

あなたは、薪さんを挑発し、追い込みながらも、何かの時はまっさきにコレですよ!コレ!(↑)





IMG_4070.jpg
これについても説明願いたい。





IMG_4071.jpg
これも。




あなたは、確かに

ま!ま!ま!ま!

言うてます。真っ先に薪さんサポートへ向かっているのです。(宇野さんなんかポッカーんとしてるのに)
本能の部分であなたは薪さんを守ろうとしている。そうでしょう。
しかし、私がそんなあなたにキュン・・としながらも一番気の毒に思ったのが・・・


ddd
必ず岡部の靖文が飛び込んできて薪さんをかっさらっていくことです。

気絶した薪さんをマッハであなたが受け止めてるのに、お姫様抱っこは靖文譲らず・・・

これ、何回もありましたね。何も言わぬあなたを私は、ひとり
見てたよ!受け止めたのはあんただよ!と応援していました。

だから私は、あなたは実は薪さんを慕っていた・・でファイナルアンサーを出しているのです。
だから、あそこまでストーキングして。あれは任務の域を超えていたのでは?
そして、いったい何を見ていたのか教えて欲しい。実は薪さん博士なあなたを逝かせたのは実に惜しいことです。
薪さんも最後にあなたを撃たずに「おまえにはまだ聞きたいことがある」と言っていたけど、
多分、そのことについても聞きたかったはずです。こちらはそのことしか聞きたくありません。
そして、私はあなたの薪さんへの思慕は貝沼の脳に影響されて・・だけではないかと思うのです。
世界平和を願った子供時代を持つあなたの根本に残った正義の部分が
薪さんという正義の人に共鳴していたのではないのでしょうか。まぁ、顔もね、薪さん美しいから。
その辺は、しょうがないと思う。うん。触りたくなったのもまぁ、ね?しょうがない。
むしろありがとう、薪さん、あんなにネチネチ触られることないから、ありがたかったっす。
突然、頭触ったり、首絞めたり・・・





IMG_4076.jpg

こういうのも最高でした。

こういったことは、あなたしかしてくれなかった。
でもね?何でこの決戦の時にチェックのネクタイ選んだかな?気になってたまりません。でも、あなたのそういうところ、嫌いじゃありません。
薪さんを泣かせたり、苦しめたことは許せませんが、あなたがある意味いい仕事をしたことは間違いありません。
ありがとう、アスマン。そういえば、あなたの本名アスマン・イエルは天と大地を表すとか。2巻の天地といい、
清水先生、天と地がお好きなんですかね?(え?知るか?)
今はだた、世界平和を願ったあなたが自らの犯した罪を悔い改め、安らかにあることを願います。
奥深い敵役であったあなたに賛辞をお贈りしたい。
そして、薪さんと青木くんの恋の成就をお願いしたい。(墓参りでお願い事する人です)
悪かったと思ってるならお願い!
それではお願いもしたことですし、そろそろ終わらせていただきます。
長文で失礼致しました。どうぞお元気で。

BON子
スポンサーサイト

コメント

拍手コメント頂いたN様

Nさん、拍手コメントありがとうございます!(*^^*)

サイコー頂けまして嬉しい!
ありがとうございます!ヽ(;▽;)ノ

記事更新、ぼちぼちですがやって行きたいと思います。
また、遊びに来てくださいねー!
コメントもとっても嬉しいので、またぜひお時間ある時にでも\(//∇//)\

ありがとうございました!

ヤマネ様

> お久しぶりです(っていうほどでもない??)

お久しぶりです!(笑)ヤマネさんのブログの方でもお喋りさせて頂いてますし、何だかわからなくなりますね。笑

> しばらくコメントまではこれませんでしたが、いつも爆笑させていただいて(主に夜中、子供寝かしつけた布団の横で←ヒドイ母…)おりました。

お子様、眠れましたかね⁉︎笑 大丈夫ですか⁉︎
笑って頂けて、わたくしとしては大変嬉しいのですが!(*^^*)←ヒドイ

> 体調はすっかり良くなられましたか?
> あれ、ひどいですものね。
> うちも先週、ひどいことになりまして、噴水状態でした(息子が)。eriemamaさんのところと同じで、年1回はありますねぇ、まだ。おかげで、私は免疫つきました。

そうでしたよね!息子さん、胃腸炎されてましたよね。噴水て…(笑)おかわいそうに…ほんとヒドくて辛すぎですよね。免疫つくほどかかるなんて考えただけで、うっとなります!今日くらいから食欲も戻りつつあってやっと全快という感じです。お気遣いありがとうございます!(*^^*)

> 誰もが薪さんにベッタベタしたかったであろうに(え?)、あなた一人だけですよ、露骨にやってんの!って思い、嫉妬に苛まれました(おかしいのは気にしないで…)

アスマン…今までの人生の鬱屈とした欲望を爆発させちゃったんですかねぇ…(笑)そうですよ!あんな露骨に!嫉妬に苛まれたヤマネさんは正常です。問題ありません。私も感謝と共に嫉妬ありです。
ほんとサワムーと張る、キャラの濃さですよね(笑)

> なのに、ちょいちょいかっこいいシーンがあったりいいこと言っちゃったり。それでいて、最後直前は「ハゲ散らかし」ちゃったりで。もうどこまでツッコんでいいんだかわからない。

あのハゲどうしたんですかね⁉︎私も何事かと思いました!(笑)乱れると隠していたハゲが現れたんでしょうか?かっこいいのに、最後はチェックのネクタイでハゲとかどこまで美味しいんでしょう?

> 9巻から登場なのに、印象が強烈過ぎて助演男優賞をあげたいです。

確実に助演はかっさらっていくと思います。オスカー手にしてる画が見えます。

> 適役のツッコミどころ満載キャラとして、サワムーとともにいつか何かツッコミものを書いてみたいと思います。「ま、ま、ま」のアスマンと「つよし」のサワムーはいい勝負です。

「つよし」のサワムー!(笑)
そのSS楽しみ過ぎますよ!!(興奮)大好物です!
いつまでもお待ちしてます(((o(*゚▽゚*)o)))

> 今回もたくさん笑わせていただき、ありがとうございました。もう少し、まって、あの雪山…←って暑くなってからUPはやめたい(笑)

は!ヤマネさん、雪山のリアルタイムSS書いて下さる?と?いや!ほんと無茶振りもいいとこなんで!お気になさらないで下さい!あ!でも読みたいけども!でも!設定がヒドすぎますから!あ、ヤマネさんの技でなんとかなります?じゃなくて…た、楽しみに待たせて頂いてもよろしいのでしょうか…?(恐縮)
すごく、楽しみです!!!(((o(*゚▽゚*)o)))(早)

おかげんいかがですか

お久しぶりです(っていうほどでもない??)
しばらくコメントまではこれませんでしたが、いつも爆笑させていただいて(主に夜中、子供寝かしつけた布団の横で←ヒドイ母…)おりました。

体調はすっかり良くなられましたか?
あれ、ひどいですものね。
うちも先週、ひどいことになりまして、噴水状態でした(息子が)。eriemamaさんのところと同じで、年1回はありますねぇ、まだ。おかげで、私は免疫つきました。

アスマン、いいですねぇ。
あれほど薪さんにベッタベタしたの、初めてですよ、本編で。最近は、なんやかんやで青木くんがベッタベタとか、警大時代の鈴木さんがベッタベタしたシーンが出てきてますけど。あと、サワムーね。
誰もが薪さんにベッタベタしたかったであろうに(え?)、あなた一人だけですよ、露骨にやってんの!って思い、嫉妬に苛まれました(おかしいのは気にしないで…)

なのに、ちょいちょいかっこいいシーンがあったりいいこと言っちゃったり。それでいて、最後直前は「ハゲ散らかし」ちゃったりで。もうどこまでツッコんでいいんだかわからない。
9巻から登場なのに、印象が強烈過ぎて助演男優賞をあげたいです。

適役のツッコミどころ満載キャラとして、サワムーとともにいつか何かツッコミものを書いてみたいと思います。「ま、ま、ま」のアスマンと「つよし」のサワムーはいい勝負です。

今回もたくさん笑わせていただき、ありがとうございました。もう少し、まって、あの雪山…←って暑くなってからUPはやめたい(笑)

eriemama様

> ま、ま…、に爆笑しすぎて、昨夜は深夜の発作状態でした(笑いの)。

発作ーー!!(゚∀゚)ありがとうございます、そんなに爆笑して頂いて・・涙
これもアスマンの「ま」にダダ漏れた薪愛のおかげかと・・・

> おっしゃる通りたっきーの薪さんがピンチの時の目は素で
> 本気っぽい。これなんですよね、こいつは本当に敵なんだろうか…それともただの薪すと?と迷ってしまうところ(笑)←初読時の感想

そうです!素なんですよね!それです!素で、驚いてるし、助けてる(笑)あいつめ~です。
私も、初読では翻弄されました、清水先生に。


> 確かに何から何までいやらしいキャラでしたが、強烈な印象を薪さんの中に残したに違いなく…多分貝沼先輩の次くらいに「嫌い」部門の上位として、殿堂入りかと(^^;;そこはすごいと思います。あと、青木を庇ったっぽいとこ、ちょっとかっこよかったですよねぇ。惚れるほどではありませんでしたが、机に靴乗せとか、普通なかなかできないものを…サマになってました(笑)

「嫌い」部門ではかなりの上位ですよね、絶対(笑)あんなに愛してるのに「嫌い」部門なのが辛い・・です。
青木庇っての足バーーン!の時のあの右後方位から見せるカットがかっこよすぎてですね、清水先生、神ですね。
普通では・・まぁビビりますよね・・あれは(笑)


> 胃腸炎、うちは子供が小さいので家族でしょっちゅですが、ピーク時は何も考えられなくなりますよね;;;;それがアスマンのこと考えて恋文(?)を書かれるほどに快復されて、よかったです。でもあれ、元気になったと思っても相当体力消耗してますから、どうぞ引き続きお大事に…そしてまたメロディで元気に盛り上がりましょうw

しょっちゅう・・・??今回だけでもムゥリィ・・(泣)でした~。
ピークはうなされました(笑)「助けて~助けて~」言ってました。ぷぷ・・
ほんとに、元気になったと思っても、食欲ないし、力入らないし!やっぱり体力消耗してたんですねぇ。
eriemamaさんのお言葉で納得できました!
はい!今月号からメロディデビューしますので、一緒に盛り上がらせて下さい!(*゚▽゚*)

ばろん様

> お体いかがですか?
> 胃腸炎・・しんどいでしょうに。
> もう大丈夫だといいのですが。
> あまり無理しないでくださいね。

ばろんさん、お優しいお言葉ありがとうございます(´∀`)
しんどかったですが、1日で治りました(笑)短期戦でした。
もう元気ですよ~~~!

> やっと届いたのですね!良かったです。
> 最後のイラストは、うふってなりますよね~。あれは。
> 2人共何聴いてるのかぁ。

やっと届きました!高熱フラフラで引き取りに行きましたよ(笑)
巻末イラストはうふもうふうふで、ぐふふふくらいになっちゃいました。
何聴いてるかすごく気になりますよね。皆さん言われてますが、やはり薪さん、語学系かな?と。


> BON子さんの滝沢(アスマン)愛!こちらにまで伝わってきて、私の滝沢さんを見る目が変わったように思えます。
> 薪さんや青木くんを苛めるいやなヤツ!と思ってましたが、仰るように倒れる時には常に傍にいて、薪さんに常に意識を向けている・・・でも美味しいところは岡部さんに持ってかれる。ちょっと可哀想にも思えました。

アスマン愛!笑 ものすごい滝沢好きみたいになっちゃてますね、この手紙で(笑)
でも、好きなんですけどね。見る目変わりましたか?ほんとは滝沢、薪さん好き過ぎる薪ストなんじゃないかと思うんですよね。だから、とっさの時に守りの体勢じゃないですか。でも、岡部さんが薪さんを渡さない・・笑 結構愛すべきキャラだと思います。

> ま!ま!ま!ま!
> 言ってますね!
> 薪さんのプライベートを知る人物がいなくなったのは悔やまれるところです。

あの、「ま!」にどれだけ、おいおい~~滝沢~~となったことか(笑)最高なんです。ツンデレ。
薪さんのプライベートを綴った日記がどこからか現れないか願ってます。(アスマン日記)


> ・・ちょっと聞いていただいていいですか?
> 実は先日、本屋に行ってマンガコーナーをふらふらしていたんです。
> 新刊コーナーに「秘密」の11・12巻があって、「あ。薪さんやぁ」って心の中でにんまりしてたんですけど(気持ち悪い。。)、平積みしてあるその上のポップに『BLコミックこちら』と・・・え?そうなん?とプチパニックに陥りました。
> いやね、私は若干そういう目で見ていたりしますけど、そうなったらいいなぁと思ったりしてますけど。公には・・どうなん、それ?となりました。
> どうでもいい話で申し訳ありません。ちょっとBON子さんに聞いてもらいたくて(汗)

えええええ・・!?笑
「BLコミックこちら」→「秘密」?笑
それはちょっとクレーム入れたいですけども・・私、こんだけ青薪だ、鈴薪だとヤジを飛ばしまくってますが「秘密」をBLだとは思ってなくてですね。だって、作者の清水先生がアレだけそれっぽく描きながらもぼかされてるのにBLにしちゃうのは・・と。
て言ってもBLを読んだことない私が言うのもなんなんですけど、先生もBLと思われたくないようなことをどこかで読みましたので、余計にそれはダメ!とか思っちゃいますけど、でも青薪はくっつけばいいさ!くっついちゃえよ!とか思ってるので(どうしたいの)こちらもプチパニックです。でも、作品的にそう思われちゃうのかもですね。事件がメインなのに。(おまえが言わないで)どうでもいいことじゃないですよ~。大事件です。私、そのポップ、正しい位置に置き直しに行く暴挙に出るかもしれません。(やめて)

にゃんたろー様

> 胃腸炎、大丈夫ですか?
> あれ苦しいんですよねえ。お大事になさってください。

うわー!にゃんたろーさん、ありがとうございます!
もう大丈夫です(早)でも、食欲はまったく無いんですよねぇ。

> 私も年に一回くらいなります………。

年一回ですか!?あれ年一はキツイですね・・汗
私2度目なんですけど(一回目は大昔でして)もう嫌・・て程キツかったです・・
免疫低下してたんですかねぇ・・自覚無しなんですが・・笑

> 滝沢さんへのお手紙、愛に溢れてました。
> ま、ま、たしかに言ってる!!

溢れてました?笑 滝沢さん、とんでもない悪事もたくさんやったんだろうけど
憎めないキャラでした。ま、ま、言っちゃうところとか(笑)

> 滝沢さんはやることなすこといやらしくていいキャラクターでした。確かに頭のなかは薪さんでいっぱい……はっ!もしかして脳を打って欲しかったのは薪さんの映像を見られたくなかったからだったらどうしよう。(だって故郷のはもう見れないほど昔ですよね……)

それ!私も思ってました!故郷の思い出は見られないはずなのに何を言って・・と。
でもまぁ、意識朦朧として故郷のことを口走ったのかなぁ・・と処理しました(笑)
なので、薪さんのあんなことやこんなことを見ていたことを知られたくなかった・・で行きましょう!

> そして、滝沢さんが調べ上げた薪さんのプライベートの数々をそっと教えてからいってほしかった。(ひどい)

スピンオフでアスマンのス〇ーキング日記描いて貰えませんかね?(描くわけない)
それくらい知りたいです。でも、薪さん、あれだけつけられて気付かないって、セキュリティに敏感なのにそこは・・と思います(笑)

息ができない…(笑)

ま、ま…、に爆笑しすぎて、昨夜は深夜の発作状態でした(笑いの)。
おっしゃる通りたっきーの薪さんがピンチの時の目は素で
本気っぽい。これなんですよね、こいつは本当に敵なんだろうか…それともただの薪すと?と迷ってしまうところ(笑)←初読時の感想

確かに何から何までいやらしいキャラでしたが、強烈な印象を薪さんの中に残したに違いなく…多分貝沼先輩の次くらいに「嫌い」部門の上位として、殿堂入りかと(^^;;そこはすごいと思います。あと、青木を庇ったっぽいとこ、ちょっとかっこよかったですよねぇ。惚れるほどではありませんでしたが、机に靴乗せとか、普通なかなかできないものを…サマになってました(笑)

胃腸炎、うちは子供が小さいので家族でしょっちゅですが、ピーク時は何も考えられなくなりますよね;;;;それがアスマンのこと考えて恋文(?)を書かれるほどに快復されて、よかったです。でもあれ、元気になったと思っても相当体力消耗してますから、どうぞ引き続きお大事に…そしてまたメロディで元気に盛り上がりましょうw

アスマン愛

お体いかがですか?
胃腸炎・・しんどいでしょうに。
もう大丈夫だといいのですが。
あまり無理しないでくださいね。

やっと届いたのですね!良かったです。
最後のイラストは、うふってなりますよね~。あれは。
2人共何聴いてるのかぁ。

BON子さんの滝沢(アスマン)愛!こちらにまで伝わってきて、私の滝沢さんを見る目が変わったように思えます。
薪さんや青木くんを苛めるいやなヤツ!と思ってましたが、仰るように倒れる時には常に傍にいて、薪さんに常に意識を向けている・・・でも美味しいところは岡部さんに持ってかれる。ちょっと可哀想にも思えました。

ま!ま!ま!ま!
言ってますね!
薪さんのプライベートを知る人物がいなくなったのは悔やまれるところです。

・・ちょっと聞いていただいていいですか?
実は先日、本屋に行ってマンガコーナーをふらふらしていたんです。
新刊コーナーに「秘密」の11・12巻があって、「あ。薪さんやぁ」って心の中でにんまりしてたんですけど(気持ち悪い。。)、平積みしてあるその上のポップに『BLコミックこちら』と・・・え?そうなん?とプチパニックに陥りました。
いやね、私は若干そういう目で見ていたりしますけど、そうなったらいいなぁと思ったりしてますけど。公には・・どうなん、それ?となりました。
どうでもいい話で申し訳ありません。ちょっとBON子さんに聞いてもらいたくて(汗)

大丈夫ですかー!

胃腸炎、大丈夫ですか?
あれ苦しいんですよねえ。お大事になさってください。
私も年に一回くらいなります………。
やはり、抵抗力が弱った時になってしまう気がします。
滝沢さんへのお手紙、愛に溢れてました。
ま、ま、たしかに言ってる!!

滝沢さんはやることなすこといやらしくていいキャラクターでした。確かに頭のなかは薪さんでいっぱい……はっ!もしかして脳を打って欲しかったのは薪さんの映像を見られたくなかったからだったらどうしよう。(だって故郷のはもう見れないほど昔ですよね……)

そして、滝沢さんが調べ上げた薪さんのプライベートの数々をそっと教えてからいってほしかった。(ひどい)
安らかに……アスマン……

ゆけ様

ゆけさん、こんにちは!
お越し頂きありがとうございます!(*^^*)
どうぞ、こちらへ。

> ふふふ…滝沢愛がすばらしい…////
> そうなんですよね、ちょいちょい「あんたもしかしていいやつなんじゃないの??…え?」って惑わされてました~(笑)
> 上手いですよね、清水玲子さん!あっちにはあっちの信念があるっていうのが絶妙…

ほんと、ちょいちょいいいやつ感を挟まれるので、こっちももう、どっちなの⁉︎憎み切れない⁉︎セクハラ的には美味しい!やっぱり憎み切れない!てか貴重!みたいな感情で結果好きという感じです(笑)そうです、清水先生、悪役にも信念があってバックストーリーも覗かせるから余計に憎めないんですよね。

> でも滝沢……、スパイ先のボスに感化されちゃったらスパイ失格だよ!(笑)
> 敵でも味方でもボスってもんはカリスマ性があるんだから!基本だよ…

そうか、ボスはカリスマ性あるのは基本か…!
なのにあっさりとアスマン!涙
いや、でもうちのボス、カリスマ性と美貌も兼ね備えてますからねぇ…さすがのイエル工作員もやられちまったんでしょう。うん。

> なんてお人好し……甘っちょろい(笑)←言ってやった( ´艸`)
> (ウソです、薪さんの枷をほどいてくれてありがとう(T_T) でも撃っちゃったから怒られたけどね。)

そういえば、薪さんからも「誰が甘ったるいって?」と逆に言われてましたよね(笑)セクハラ好きな甘々オヤジアスマン。好きですけどね。
そうなんですよ!撃っちゃったから怒られましたよね!薪さん優しいから…

> そうそう、足バーン!オンデスク。は、かっこよすぎて私も困惑しましたよ~!(笑)

あれは、相当かっこいいシーン上位にくい込む可能性ありですよ。ああやって見事に読者を困惑させる清水先生あっぱれです!

お言葉に甘えてこんにちわ

ふふふ…滝沢愛がすばらしい…////
そうなんですよね、ちょいちょい「あんたもしかしていいやつなんじゃないの??…え?」って惑わされてました~(笑)
上手いですよね、清水玲子さん!あっちにはあっちの信念があるっていうのが絶妙…

でも滝沢……、スパイ先のボスに感化されちゃったらスパイ失格だよ!(笑)
敵でも味方でもボスってもんはカリスマ性があるんだから!基本だよ…
なんてお人好し……甘っちょろい(笑)←言ってやった( ´艸`)
(ウソです、薪さんの枷をほどいてくれてありがとう(T_T) でも撃っちゃったから怒られたけどね。)

そうそう、足バーン!オンデスク。は、かっこよすぎて私も困惑しましたよ~!(笑)

なみたろう様

> BON子さんノロ?ノロ?マジで?
> いや失礼、大変でしたね。もう回復されました?水分たっぷりとって下さいね。

うふふふ。ノロかと思ってビビりまくってたらウィルス性の胃腸炎でした(笑)高熱なのでインフルの検査までされて最悪ー!だったのですが、助かりました。
もう回復しましたー!ありがとうございます!(*^^*)

> タッキーについての熱い想い、おっさん地獄でしかと受け取ったと思います。
> 私も実は「むしろ愛してた」と思います!
> 数々のセクハラと、いじめといて助けるとゆうまるで小2男子。

おっさん地獄!笑 で受け取ってくれましたかね??ww
あの「むしろ」は「愛してた」ですね⁉︎(o(*゚▽゚*)o)
しかし、あの小2男子の衝動には楽しませて貰いました。

> そしてこのイラストのシーンはもう超絶ブラボーです。あと倒れた薪さんの腕が顔の横、とゆうまるで「彼氏に好きにして状態の彼女」ここここれは素晴らしい!(°▽°)全く惜しい人を亡くしました。

あー!!!その腕が顔の横シーン!!!笑
私もアレ大好きなんですよー!一緒です!
押し倒された感満載の薪さんが女子にしか見えない。
いや、ほんと、おっしゃる通り好きにして状態の彼女ですよね⁉︎あー、興奮しました、すみません。
イラストのシーンは滝沢の手にスッポリ収まってしまう薪さんの顔の小ささがまたツボでして。
アスマンには感謝してもしきれません。

> BON子さんのおっしゃる通り、飲み会の後で誰に会う予定だったのかをせめて口割らせてから、あのハゲ、いや、おやすみなさい。

そうです!アレはかなり気心の知れた相手ですよね、メールの感じからして。あのハゲ、撃つの早過…いや、おやすみなさいませ。

お元気でってオイ!(°▽°)

BON子さんノロ?ノロ?マジで?
いや失礼、大変でしたね。もう回復されました?水分たっぷりとって下さいね。

タッキーについての熱い想い、おっさん地獄でしかと受け取ったと思います。
私も実は「むしろ愛してた」と思います!
数々のセクハラと、いじめといて助けるとゆうまるで小2男子。
そしてこのイラストのシーンはもう超絶ブラボーです。あと倒れた薪さんの腕が顔の横、とゆうまるで「彼氏に好きにして状態の彼女」ここここれは素晴らしい!(°▽°)全く惜しい人を亡くしました。
BON子さんのおっしゃる通り、飲み会の後で誰に会う予定だったのかをせめて口割らせてから、あのハゲ、いや、おやすみなさい。

拍手コメント頂きましたS様

Sさん!コメントありがとうございます!嬉しいです。
笑って頂けて更に嬉しいです!

滝沢、ま!ま!言ってますよね⁉︎笑
すごい気になってました。
この人、筋金入りのツンデレ?と。
薪さんのことしか考えてないんじゃない?と。
面白い悪役だと思います。
さすが、清水先生です!

体調のことお気遣い頂き、ありがとうございます。ご覧の通りこんな妄想手紙を綴る程回復しております(笑)病み上りの妄想ドンストップで行きたいと思いますのでお付き合いの程、よろしくお願いします(*^^*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BON子

Author:BON子
清水玲子さんの「秘密 THE TOP SECRET」にハマったアラサーBON子が妄想の淵を行き来しながら思ったことをメモしてます。