記事一覧

BON子 映画「秘密」新フライヤーを作る?

こんにちは。

映画「秘密」の新フライヤーにわき立つ秘密界。

ひとりずつの「秘密」を匂わせるメッセージがあったりといいですよね。

しかし、これを見たBON子。

どうしてもやりたいことがありました。



オリジナルキャストでやりたいよね。(もはや映画は関係ない?)



ということで映画はそっちのけ。

BON子が見たいオリジナルキャスト、映画「秘密」!

いや、違うんですよ?モノホンの映画「秘密」も凄く楽しみなんですよ?

ただ原作ファンとしてはこういうことしたい。(あんただけ)

曽我さんとか小池さんとか皆出て欲しかったし。ね?(じゃねぇよ)

やっぱり「秘密」ならではの香るような恋愛模様もさりげなく映画に盛り込んで欲しい。





以下、映画「秘密」のフライヤーを勝手に参考に作らせて頂きました。大友監督の映画「秘密」とは一切関係ございません。
BON子が、つい、オリキャスで映画化されてしまえばいいのに・・と作った偽物です。
ご不快な方がいらっしゃったら申し訳ありません。(←先に謝る)




それでは、どうぞ・・・






oooo.jpg
下世話ですみません。



そしてメインが恋愛模様・・・


ヒドイですね・・・(分かってたの?)


いや、本家があまりにも恋を排除なので、逆に?(じゃねぇよ)


第九の「秘密」考えるの楽しかったです。(独断かつ偏見)



曽我の「秘密」がどうでもいいという・・・(無さそうじゃないですか?)





薪剛主演。


で、誰か映画撮ってくれませんかね?(目を覚まして)



映画「秘密」(本家のほうね?)楽しみです。

生田くん、最近、いいな~と思います。薪さんやってるな~と。



ということで・・・(どゆこと?)


変なものを作ってしましました。

どうぞお許し下さい。(←弱気)


失礼いたしました。
スポンサーサイト

コメント

拍手コメント頂きましたA様

Aさん、コメントありがとうございます!

すみません、下段は完全にギャグ要員になってます・・いや、もしかして全員・・?汗

曽我さんは秘密が小学生並みな感じします(笑)
実はですねー!てどうでもいいという・・

薪さんのは本気です(笑)僕の脳を見てくれ!で見たらあのセリフそのままの映像が出まくりだと思います。

そして鈴木さんは、寝てる間にチュウくらいはしてそうだと思います。あの男ならやったに違いない。(←どんな印象?)

青木くんは、それくらい思ってて欲しいという願望です(笑)薪さ~~ん!家族!家族どうします~~う?て感じだったらビンタを喰らわせたいですもの。

あ、Aさん!小池は二重なんですよ!実際よく見ると小池の目の上に線は入ってるので、二重か奥二重なんです!目が開かないのになんで?て感じですが(笑)小池プチ情報でしたww

今井さんはあの関節キッス事件をみんなに自慢したと思います(笑)あぁいう美味しいとこかっさらって行く今井さんが好きです。

岡部さん・・姫抱っこは青木にでも譲りそうにないですよね・・もっすごい勢いでどこからでも現れますから・・あれちょっと笑いました(笑)←おい

映画も第九の捜査員が青木、岡部、今井、天地だけってことはないと思うので、曽我さんや小池さん、宇野さんも出てるかもですが、名前までは出ず・・・モブな感じなのかもですね・・涙 ほんと追加で発表があればいいですよね!

ヤマネ様

> またまたブラボーですよ、素晴らしい。
> 面白い。いつも爆笑をありがとうございます。

ヤマネさん、こちらこそ、いつもありがとうございます!涙 ブラボーとかもう…踊っていいんですよね?

> こんなに8人に求められる薪剛。
> 美少女にしかもう見えない。
> それで振り向きざまの「すきだよ」と、きた。破壊力すごすぎ…

実は全員狙うは薪さん。これ、第九最大の秘密じゃダメですか?でも、映画版では第九最大の秘密の為に鈴木さん死んだみたいなので、これじゃあまりに無駄死に?ですかね(笑)振り向きざまの「すきだよ」はもう、わたくしの願望でもあります。


> 「すきだよ」は、いったい誰がもらえるのか←あ、たきぎさんの乙女ゲ~混じりました(笑)

命をかけた捜査の陰に繰り広げられる男たちの決死の薪剛争奪戦!!そんな乙ゲーを、たきぎさん、お願いします。(やめろ)

> セレクトされたそれぞれの表情がいいですねー。
> なんだかんだで結構ドヤってますね、皆さん。

皆、薪さんを狙っての武勇伝持ってます。さすがエリート、どんな内容でもドヤ顔です(笑)

> その中で秘密が弱すぎる曽我!残念だー。
> 他に秘密なさそう。何でも言っちゃいそうですもん。いい人なんですよ、きっと。でも空気が読めない。

いい人なんですよねー!でも、秘密なさすぎて、おにぎりの好みを語り出す曽我育秀。空気読めません。

> 今井さんも結構腹黒かったんだ、薪さんLOVEにおいて。

今井さん、薪さんを落とすためならば策士になります。そして、軽く変態(笑)

> 第九メンズ、一発触発!内心の燃え滾るメラメラが想像できて楽しい←原作そんなことないから

ほんとに、原作シリアスです。薪さん、狙うなんてとんでもない。しかし…しかし!第九メンズの全員ライバルな薪さんを巡る戦いを見たいのです!(ちゃんと原作を読め)

> 絶対なんかしてる、鈴木さん。あんなにベッタベタで寝てるとき何もしていないとは思えません。そしてそれを期待する薪しゃん。ふふふ。

してますよね⁉︎笑
何かしら友情を超えた何かをしてます!薪さんも期待で眠れません!(やめろー)

> この鈴木さんの薪さんが寝てるときなんかしてる、っていうの、いろいろパターン妄想できますねぇ。

ドキドキしちゃいます!多分、ホッペも髪も触ってますでしょ?首とかもいってそうですよね?く、唇はぁ…
ヤマネさん、この設定でSSを〜!(禁断症状)

> とにかく二人は目をつぶってなんかしてたんです!MRIに映らないために←そこまでしてするの?

目をつぶって!(笑)
ちょ、面白すぎます!それいいですね。
鈴木さんも目隠し持ってたらどうしましょう。「見たくないから」って!!笑

> 青木くんにはこれくらい、強気で攻めて欲しいです。次回から。薪さんにだけじゃなくて事件でも。最近いい人って感じばかりなので物足りないです。でもオブラートに包まなくても長ければ一緒なので、ダラダラ長いのは勘弁です。もっとストレートにGO!

ダラダラ長いの(笑)
青木、どうせならもっとストレートに!そして、事件でも薪さんが惚れ直すような!刺されるとかじゃないやつで!ほんと、そろそろお願いしたいですね…

ずっきゅーん(〃艸〃)

またまたブラボーですよ、素晴らしい。
面白い。いつも爆笑をありがとうございます。

こんなに8人に求められる薪剛。
美少女にしかもう見えない。
それで振り向きざまの「すきだよ」と、きた。破壊力すごすぎ…
「すきだよ」は、いったい誰がもらえるのか←あ、たきぎさんの乙女ゲ~混じりました(笑)

セレクトされたそれぞれの表情がいいですねー。
なんだかんだで結構ドヤってますね、皆さん。
その中で秘密が弱すぎる曽我!残念だー。
他に秘密なさそう。何でも言っちゃいそうですもん。いい人なんですよ、きっと。でも空気が読めない。
今井さんも結構腹黒かったんだ、薪さんLOVEにおいて。
第九メンズ、一発触発!内心の燃え滾るメラメラが想像できて楽しい←原作そんなことないから

絶対なんかしてる、鈴木さん。あんなにベッタベタで寝てるとき何もしていないとは思えません。そしてそれを期待する薪しゃん。ふふふ。
この鈴木さんの薪さんが寝てるときなんかしてる、っていうの、いろいろパターン妄想できますねぇ。
とにかく二人は目をつぶってなんかしてたんです!MRIに映らないために←そこまでしてするの?

青木くんにはこれくらい、強気で攻めて欲しいです。次回から。薪さんにだけじゃなくて事件でも。最近いい人って感じばかりなので物足りないです。でもオブラートに包まなくても長ければ一緒なので、ダラダラ長いのは勘弁です。もっとストレートにGO!

なみたろう様

弁当がーーー!!!((((;゚Д゚)))))))
飯粒散乱しませんでしたでしょうか⁉︎
ホント、いつもありがとうございます…涙

> 青木めんどくせええええ!!(°▽°)
> で、この青木の顔!顔!
> さすがBON子さんセレクト。最高です。お好きそう(笑)

ぐふふふ…なみたろうさん、分かって頂けました?
この青木の顔、正に青木な感じでして…
めんどくせええええこと言いながらこの表情です(笑)
青木、うざ愛しい…

> そして薪さんが総受けなんですけど。
> モテすぎて何も聞こえない。

総受け!笑
いや、そうです。総ては薪さんへの愛憎を中心にした映画なので、モテ過ぎて何も聞こえない…これキャッチコピーに使わせて貰ってもよろしいでしょうか?(笑)
師匠さすがのセンスです!

> あと薪さんは寝たふりですよ鈴木さん、間違いない。

寝たふりですね…起きてた時は平気ぶっておきながら、寝たふりで答える薪剛。素直じゃない!

> 明日仕事行ったら私3連休ですからね、フライヤー探しに行きます。映画館で一人で「ちがーう!!」ゆうてるの私です。もうこれが公式としか思えない。風邪のよりイイっ( ;∀;)

お疲れ様でした!やっと連休ですね⁉︎
私もこんなん作ってますが、まだフライヤー取りに行ってないんですよ!(笑)私も週末までには行こうと思ってます。映画館でちがーう⁉︎(爆)じゃ、公式の横にさりげなくコレ置いときます。(やめろ)

ばろん様

> BON子さんサイコーです!
> 今日も声出して笑っちゃいましたよ〜。
> このフライヤーはどこで手に入るんですかね 笑

ばろんさん!ありがとうございます(*^^*)
サイコー頂いちゃっていいんでしょうか⁉︎
嬉しすぎてステップ踏みますよ?(笑)
フライヤー、本家の横に置いてあると思うんですけど変態にしか見えない作りなので誰の目にも止まってないかもです(笑)

> 宇野さんなら作れそうやし!いや、作ってそうやし‼︎
> ビームって‼︎
> いつ使うんだろ…

宇野さん作れますよ?多分。(真顔)
私の中でそれくらいデキるイメージです。
今なら滝沢が来てもビームで撃退できるんですけど、即死ですね…汗

> やっぱり岡部さん、薪さん抱っこは譲る気ナシなんですね。
> うんうん。あの役は他の人ではダメですよね。

アレは譲る気ないと思います。100パー踏み込んで来るんで。ドアの外で待機してた?てくらい踏み込んで来ますもん!(笑)私も岡部さんじゃないと抱っこは任せられないと思ってます。(真剣に言わないで)

> アスマンの薪さん日めくりプライベート日記(≧∇≦)
> 欲しーい!まだ間に合いますか?
> すぐ送るので受け取ってくださいね 笑

間に合いますよー!(笑)
日めくりなんで、カレンダー感覚でどうぞ。
薪さんの行動をなぞる1日ってのもいいと思います(目を覚まして)

> 斗真くん、いいですよね。
> ドラマ『花ざかりの君たちへ』から好きで、最近は逞しくなっちゃって。可愛らしさから男前!になっちゃって。おばちゃんドキドキです。

ねー!昔は綺麗な顔した子だな〜だったんですけど、いい具合に色気も出てきた感じでしょうか?こっちのおばちゃんもドキドキです。

> …でも…薪さんじゃない。

あはは!笑
いや、私も最初は違うから…
と思ったんですけど、頑張って寄せてる感じを見ると、いいぞと応援したくなってます^^;

> いや、かっこいいんですよ。好きですよ!
> 実際、映画観たらしっくりくるのかなぁ。その点も今から楽しみです。

うふふ、分かります分かります^^;
だいたい薪さんを実写化自体がムリっぽいので、生田くん健闘していると…(何様)
観たら結構すんなりいくかもですよね?ほんとにそれを含めて色々楽しみですよね!

今日は弁当吹きました。

青木めんどくせええええ!!(°▽°)
で、この青木の顔!顔!
さすがBON子さんセレクト。最高です。お好きそう(笑)

そして薪さんが総受けなんですけど。
モテすぎて何も聞こえない。
あと薪さんは寝たふりですよ鈴木さん、間違いない。

明日仕事行ったら私3連休ですからね、フライヤー探しに行きます。映画館で一人で「ちがーう!!」ゆうてるの私です。もうこれが公式としか思えない。風邪のよりイイっ( ;∀;)

ビーム‼️

BON子さんサイコーです!
今日も声出して笑っちゃいましたよ〜。
このフライヤーはどこで手に入るんですかね 笑

宇野さんなら作れそうやし!いや、作ってそうやし‼︎
ビームって‼︎
いつ使うんだろ…

やっぱり岡部さん、薪さん抱っこは譲る気ナシなんですね。
うんうん。あの役は他の人ではダメですよね。

アスマンの薪さん日めくりプライベート日記(≧∇≦)
欲しーい!まだ間に合いますか?
すぐ送るので受け取ってくださいね 笑

斗真くん、いいですよね。
ドラマ『花ざかりの君たちへ』から好きで、最近は逞しくなっちゃって。可愛らしさから男前!になっちゃって。おばちゃんドキドキです。
…でも…薪さんじゃない。
いや、かっこいいんですよ。好きですよ!
実際、映画観たらしっくりくるのかなぁ。その点も今から楽しみです。

たきぎ様

> すごい! BON子さん、面白すぎます。

たきぎさんー!ありがとうございます!ヽ(*´∀`)ノ
やってて面白かったです。彼らのどうでもいい秘密考えるの・・シリアス感0・・です。


> 宇野さん、さすがMIT……ついにビーム搭載ですかw

宇野さん程デキる男なら、多分勝手に改良して更に良いものにすると思うんですよね・・
で、良いもの→ビームです。(笑)アメリカ出身ですし?(どういう意味?)
モブメンでありながら実は第九最強の男というかなり奥深いキャラなんですけど映画版には登場しない?(どこにも登場しない)


> 青木、コメント長いよ……うだうだ言ってないで、ほら早く! ほんと、手がかかるわ(笑)。

うだうだうだうだ言う男です。手紙にしたためちゃうし(笑)
かと思ったら、突然激突していくような男なので、オブラートも突然ビリビリに破り捨てて
この時のヤバめの顔に早変わりしちゃうかもです。
この青木の顔、すごい好きで、なんかもう猛禽類みたいな目になってますでしょ?
猛禽青木が野うさぎ薪さんをロックオン!です。(そんな日は来るのか・・)


> 青薪度が鈴薪度より微妙に数字が高いとか、芸の細かさに震えました。
> アスマンの日記欲しいです!! さっき、わたしだけの青薪を応募しましたので、ご確認ください♪

あはは!腐っても青薪スト・・なので微妙に鈴薪よりは数字高くさせて貰いました。(鈴薪ストの皆さん、申し訳ない)
アスマン日記は全国の薪ストのバイブルになること間違いなしですので、ね?(じゃねぇよ)
わたしだけの青薪!笑 ちょ・・なんか可笑しい・・www(自分で書いときながら・・)
ご応募ありがとうございます!あ、でもBON探偵事務所送りなので、たきぎさん、事務所に持参でもよかったかもです(笑)

> 小池さんの二重と曽我さんのおかかはどうでもいいので、私は7人の秘密に気がつきましたwww

小池の二重ーー!!笑 いや、あの開かない目なのに二重なんですよね。
おかかもどうでもよく、このふたりはほんと仲いいです。(伝えたかったのそれ?)
7人の秘密にお気づきだなんて、さすが捜査官!www
どうでもいい情報はスルーするところもさすが敏腕です!(敬礼)

ゆけ様

ゆけさん、そうなんですよ!ちょうど9人なんです!
もうこの9人でいいじゃん・・?(苦笑)とか思っちゃいますが・・

> ビーム!(笑) 出来そう……!
> (って私まだ来ても大丈夫かな…どきどき…)
> 少年誌の最後のページの「背が伸びる器具」とかの広告ぐらい爽やかで怪しい宇野(笑) (わかりづらい……)

ゆけさん、何故ですか~!お待ちしてますよ、ぜひお越し下さいませ!
というか、むしろこの新参ブログにお越し頂き恐縮です・・コメントも楽しくて嬉しいんです!(←伝えたい)
わかりますよ!笑 背が伸びる器具!笑
爽やかに怪しくメガネ改良を語り、突然ビームを放射するマサチュー宇野。
薪さんが信頼した方ですから、これくらいはもう。(ないから)


> 鈴木の ごめん がよこしまな感じになってる!(笑) やだうける〜
> 薪さん…またかわゆい時の持ってくるじゃないですか〜〜!言いそうなやつ選びましたね…??でもほんと……女の子みたい……

めっちゃよこしまな「ごめん」です(笑) でも後悔してない「ごめん」ですww
分かりました?笑 これ、言いそうだな・・と。てかピッタリじゃん!と。
おっしゃる通り、乙女なんですよね、この薪さん、美少女ですヽ(*´∀`)ノ


> そして、すごい攻め気味な青木が、やる気満々で心強いんですけどっ(≧∇≦)
> 今度こそ…空回り…………しないでね?
> この薪さん争奪パラダイス映画、楽しみにしてますね♪

もう目がヤバイですよ、この青木(笑)ついに青木が動き出す。ほのぼのキャラは嘘だったかのように・・
そして空回り。(笑) しますよねぇ、この子必ず・・
薪さん争奪パラダイス映画!笑 マジで誰か撮って欲しいです。
私が撮ったら確実に不愉快な下世話映画になること100%です(笑)

eriemama様

こちらこそ沼の底からこんにちは~です!!笑

> いいです!いいですよBON子さん!沼の底で待ってたの、コレです(≧∇≦)

やったぁ!沼の底で作ったので、沼ウケ気になってましたからー!
あぁ、本当に良かったです・・待ってたとかもう・・・涙


> 薪さんに振り向いてこれ言われたら、総毛立ちそうです(笑)で、どっちなんでしょうね?…あ、時間差?
> そして今さら「ほんとは」なんて言われましてもその、ダダ漏れてますから…////(←これこそ2段目の関係者3名を除く皆さんに共通の秘密では?;;)という(笑)

この薪さんの顔、あまりないくらいスッキリと優しい綺麗な顔なんですよね。悩みからすでに解放されたような。
そんな表情で、振り向きざまの「すきだよ・・」。自分で作っておきながらニヤニヤが止まらないという誰にも見せられない状況でした(笑) で、ダダ漏れですよね!私も、これ秘密じゃなぇなぁ・・と苦笑いしながらも、どうしても言わせたいが勝ちましたww 両脇と読者にはダダ漏れ。いや、岡部さんにもダダ漏れ?え?まさか全員・・
そして、時間差で告白する薪剛(笑)過去も現在も愛する男です。現在はかろうじて青木ということで(笑)

> 克洋くんに何されたんでしょうね?剛くん…(気になる。しかもそれ、多分お互い様っぽ…)。今度はこれの調査、依頼しても…?(⌒-⌒; )

特別編で強がり退室したつよしくんが寝込んだ頃に、仮眠室のドアを静かに開ける克洋・・・
静かに側に座り・・・これ、調査が必要ですかね!?はぁはぁ・・・(←すでに)


> 青木のオブラートは薪にゃんにペロペロ舐めて溶かしてもらいましょう。うん、それがいい(笑)

ひゃだーー!オブラートを薪にゃんがペロペロ?
さすがeriemamaさん、最高のオブラートのはずし方です!!!ヽ(;▽;)ノ

にゃんたろー様

> もう、BON子さんおもしろすぎ!!
> 宇野さん、ビーム出るんだ!(笑)

にゃんたろーさん、おもしろい頂けて嬉しいです!ヽ(´▽`)/
宇野さん、相当できる男ですので、改良に改良を重ねて
ビーム放射です(笑)ビーーーーム!!です。(←別の漫画?ww)

> 曽我さんの秘密、超どうでもいい……
> でも肉派かと思うけど意外と魚派なのかもですね……。(クロスケでトロアジやら海鮮丼好んでいたから)

ぶはっ・・笑
どうでもいい秘密を公開する空気読まない曽我育秀です。
そうなんですよ!クロスケ読めてないんですけど、2巻の脳入りのキャリーケースが送られてきた時に
お歳暮勘違いして、カニだのフグだの好きだとか脳天気に言ってたので、以外に魚派?と思って・・ww
クロスケでも海鮮丼!笑 やっぱり魚派かもですね。


> そして克洋くん、寝てる間になにしたの……

この前の特別編、仮眠室に向かう薪さんの背中を切ない表情で見つめる克洋さん。
あれは清水先生からのメッセージと受け取り、克洋、あの後、仮眠室に向かったという妄想を・・(そんなメッセージないから)


> そして薪さん………
> どっちが!?

思わせぶりな魔性の第九室長薪剛です(笑)
これはもう、過去も未来も愛する彼ですから(特別編メッセージ)

> ……どっちも!!??

です。(二股?)

> そして青木くんはもうオブラートに包むのやめるように。

青木がマジな目になってますので、ついにオブラートを引き裂いて薪さんの元へ。
行きますかね?笑 行って欲しいのです・・

ちょっ!

すごい! BON子さん、面白すぎます。

宇野さん、さすがMIT……ついにビーム搭載ですかw
青木、コメント長いよ……うだうだ言ってないで、ほら早く! ほんと、手がかかるわ(笑)。

青薪度が鈴薪度より微妙に数字が高いとか、芸の細かさに震えました。
アスマンの日記欲しいです!! さっき、わたしだけの青薪を応募しましたので、ご確認ください♪

小池さんの二重と曽我さんのおかかはどうでもいいので、私は7人の秘密に気がつきましたwww

わーちょうど9人!

ビーム!(笑) 出来そう……!
(って私まだ来ても大丈夫かな…どきどき…)
少年誌の最後のページの「背が伸びる器具」とかの広告ぐらい爽やかで怪しい宇野(笑) (わかりづらい……)

鈴木の ごめん がよこしまな感じになってる!(笑) やだうける〜
薪さん…またかわゆい時の持ってくるじゃないですか〜〜!言いそうなやつ選びましたね…??でもほんと……女の子みたい……

そして、すごい攻め気味な青木が、やる気満々で心強いんですけどっ(≧∇≦)
今度こそ…空回り…………しないでね?

この薪さん争奪パラダイス映画、楽しみにしてますね♪

沼の底からこんにちはw

いいです!いいですよBON子さん!沼の底で待ってたの、コレです(≧∇≦)

薪さんに振り向いてこれ言われたら、総毛立ちそうです(笑)で、どっちなんでしょうね?…あ、時間差?
そして今さら「ほんとは」なんて言われましてもその、ダダ漏れてますから…////(←これこそ2段目の関係者3名を除く皆さんに共通の秘密では?;;)という(笑)

克洋くんに何されたんでしょうね?剛くん…(気になる。しかもそれ、多分お互い様っぽ…)。今度はこれの調査、依頼しても…?(⌒-⌒; )

青木のオブラートは薪にゃんにペロペロ舐めて溶かしてもらいましょう。うん、それがいい(笑)

ビーム!

もう、BON子さんおもしろすぎ!!

宇野さん、ビーム出るんだ!(笑)

曽我さんの秘密、超どうでもいい……
でも肉派かと思うけど意外と魚派なのかもですね……。(クロスケでトロアジやら海鮮丼好んでいたから)

そして克洋くん、寝てる間になにしたの……

そして薪さん………

どっちが!?

……どっちも!!??

そして青木くんはもうオブラートに包むのやめるように。

コメントの投稿

非公開コメント