記事一覧

BON子 ついに映画「秘密」新フライヤーを手に入れる。

こんにちは。

前記事で、映画「秘密」新フライヤーを真似て

オリキャス映画「秘密」フライヤーを作ったふざけた女BON子ですが。

実はまだ


新フライヤー持ってなかった・・(のに堂々としたもんだ)


ですので、やっと買い物ついでに映画館寄って頂いて参りました。

嬉しい!!




で・・・

もらってすぐ帰るつもりだったのですが

同行者が


「アイアムアヒーロー観たい」


とか言い出すので、えーーーー・・・となりながら、しょーがなし観ました。

これも原作漫画なんですよね?私、未読だったので内容よく分からず・・

でも、なんか怖いやつ?大泉洋好きだしいいか?と軽く観るつもりで

実際観たんですが・・・

観たんですがね?


まぁ・・・なんて言いますか・・・


すごく、こう・・なんというか・・・(早く言え)

思い切って言いますとぉ・・・





最悪でした・・・(←声が大きい)



いや、分かってます!分かってるんです!私、ホラーとかスプラッタとか全部苦手なんで


だからつまり好きな方なら




好きな方はいらっしゃる?(疑問形?)



いや、すみません、ほんとすみません。

パニックホラーでスプラッタでゾンビが好きな方はもう最高だと。

超盛り上がるかと・・・



私は、ほぼ目を瞑っていましたのでぇ・・・



どっと疲れました。

こっちが、ゾキュンになっちゃうとこでした。(←気に入った?)




フラフラで口を開けばお互い


「気色悪かったね・・・」


と言いながら(しばらくこれしか言えない)


ご飯食べに行って

薪さんもお好きなポン酒なんて呑みながら

imgd.jpg

やっと手に取って眺める。

うふふふ・・・(ゴクゴク・・)


試し読みも置いてないかなぁ・・と探したのですがまだ、置いてないようで

imgf.jpg
「高台家の人々」の試し読み貰って帰りました。(何故だ・・・)

読んだんですけど、面白そう。

妄想しまくりの主人公に親近感。(勝手に)綾瀬はるかちゃん主演なんですね。ぽいかもしれない。

しかし、ほんと漫画原作ばかりで・・・ねぇ・・・



で、そうそう、秘密秘密。(忘れないで)

眺めながら思ったんですけど



やっぱこれですよねぇ・・・話題になっておりますし



IMG_0001.jpg
なんて美しいのでしょうか・・・

あまりに色が少ないので、監督からのサービスなんでしょうか?(ありがたく頂きます)


我らが薪さんが・・!!!

昭和なタイル風呂で女子力高すぎるバラ風呂演出で死亡。(ギャップ萌え~~~?涙)


そして




IMG_0003.jpg
頭が狭苦しい・・・

蛇口のところになんとか収まってますが、狭苦しさに不憫でなりません。

私なら、逆に寝ます。薪さんを、逆にしたげて!狭いから!

そして、鮮血さえも美しい薪さんのこのショット。

しかし、投げ出された腕の下には三角コーナーのようなものが・・・


いったい、ここどこなんです?(夢とかなのかなぁ・・)


だって、なぜ薪さんが明らかに他人家の風呂でこんなことに・・・



いや!それよりも!(三角コーナーとかどうでもいいから)


私はこのショットにひとり感動しておりました。


薪剛してるねぇ・・・


と。


皆様、お気付きでしょうか?


このまさに薪剛的な湯船に浸かるこの姿。


さすが


もうお気付きですね?


そう・・・

この・・・



IMG_0002.jpg
ピシャアっと閉じられた膝を・・・涙


さすがです、さすが薪剛。

どうです皆さん、この膝がパカッと開いていたら薪剛と言えるでしょうか?(←言えるのでは?) 




imgg.jpg
開いたってこの人、こんなもんなんです!(基本、内向き)



乙女のごとく、しとやかに閉じられた膝。意識を失っているというのにだらしなくなることを知りません。

この開かずの膝、生田くん自らの演出でしょうか?それとも監督からの細かな指示があったのでしょうか?

大変気になるところです。(おまえだけ)



すみません、このワンショットに、ワーワー盛り上がりまして。

ただ、大変に美しいですので、これは劇場でぜひ楽しみたいものです。


あぁ、いったい何が言いたかったんでしょう。(まとめて)



そうです



大友監督、ありがとうございます。(サービスとして受け取った)


公開に向けて楽しみが増えていき、嬉しい限りです。






スポンサーサイト

コメント

拍手鍵コメ様

コメントありがとうございます!

あ、お近くフライヤー置いてないのですね…私が行く東宝シネマズには置いていたので、上映館によって違うのか、まだ置いていないのか…上映予定になっていればじきに必ず置くと思うんですけど、早く欲しいですよね(笑)
薪さん、バラ風呂で何してるんでしょうね?笑(←おい)あれは夢なんですかねぇ?
でも、ほんとに女の子みたいに膝を閉じて可愛いですよね(*^^*)

そして、抜け毛入れる為に三角コーナーあそこに置いてたら小道具さんのこだわりが凄すぎて逆にブラボーです!(笑)

色々楽しみな映画秘密です♪( ´▽`)

たきぎ様

> どこでやってたのか忘れましたが、昔、しかくいあたまをまるくするってシリーズのクイズありませんでしたっけ?

ありましたね!あ、その要領でいけば…(笑)

> 丸いって決め付けなくたっていいじゃない。三角の洗面器があってもいいと思うの。お湯かける時とか持ちやすくない?

確かにー!!!笑
洗面器ならば自然です!そして、持ちやすい…ww
もう…さすがたきぎさん…(笑)
三角ゴミ箱か?とか思いましたが洗面器は思い浮かばず!お風呂セットで考えれば良かったんですね!(もう正解の喜び)

> ……すみません。酔ってません。
> どうでもいい三角コーナーにのみコメントしてみましたv

ぶはっ!分かっております。(笑)
どうでもいいようなよくないような三角コーナー問答…こういうの好きなのでありがとうございますww

四角い頭を……

どこでやってたのか忘れましたが、昔、しかくいあたまをまるくするってシリーズのクイズありませんでしたっけ?

丸いって決め付けなくたっていいじゃない。三角の洗面器があってもいいと思うの。お湯かける時とか持ちやすくない?

……すみません。酔ってません。
どうでもいい三角コーナーにのみコメントしてみましたv

ゆけ様

> BON子さんっ!!

はいっ!!ボボボボBON子です!!(ボーボボ(未読)かと思いました笑)おはようございます!

> やややややヤバいヤバいヤバいです!!
> こっここ高台家、読みました〜!
> おっおなかいたい〜〜〜〜〜っ(笑)
> 止まらなくてこんな時間になってしまいました〜〜

ゆけさん、お早い!(笑)てか、え、こんな時間てまさか徹夜じゃ、え、早起きからのこんな時間?
いや、ゆけさん、私も読みました(笑)

> あーもう涙出る…
> こんな読みながら声に出して笑っちゃったの、大昔に初めて 今日から俺は!読んで以来かも知れません〜〜〜〜

今日から俺は!懐かしいじゃないですか!(笑)
私も泣きました…もう、「平凡の平に野ぐその野でゲス」のあたりからもう…ヤバいなコレ…と(笑)

> 2巻ぐらいから加速してる…
> あー…おなかいた…(ノ▽;)

確かにすごい加速ですよね。
落ち込むと妄想に逃げて泳ぎ始めて結果凄いこと(体)になる木絵ちゃんがもう…(笑)ヒーヒーなりました…涙 同じくお腹痛かったです( ; ; )

> もう!5巻が出てないなんて信じられないですっ
> 早く!続きぃ〜〜〜〜嘘でしょ〜〜〜?

そうです!続き!プリーズー!です。
まさか、試し読みからこんなハマるなんて…

> 取り急ぎ、教えていただいたお礼だけ………くっくっ……

ゆけさん、お忙しいのにありがとうございます!
そして、では私も取り急ぎ…森本さんの「アシガール」がヒーヒーに面白かったです!高台家と今、2本連載持ってるらしく、私的にはコレがもうヒーヒーで…(高台家に続き読んじゃいました)高台家お好きならばこちらも、どうだろう…いや、すみません、私は好きなんですけど、違うかもですが!たまらんかったです…( ; ; )

> これを綾瀬はるかちゃんがやるんですか!?!?
> いや〜……いくらなんでもそれだけは無理じゃないですかねぇ〜〜〜

まず、顔が可愛いので、木絵ちゃんのあの独特の妄想が面白くなるのかなーと思いました(笑)いやー、でも試し読んで良かったです(笑)ゆけさんと分かち合えたのも…嬉しい…笑( ; ; )

ボボボボボボ

BON子さんっ!!
やややややヤバいヤバいヤバいです!!
こっここ高台家、読みました〜!
おっおなかいたい〜〜〜〜〜っ(笑)
止まらなくてこんな時間になってしまいました〜〜

あーもう涙出る…
こんな読みながら声に出して笑っちゃったの、大昔に初めて 今日から俺は!読んで以来かも知れません〜〜〜〜
2巻ぐらいから加速してる…
あー…おなかいた…(ノ▽;)

もう!5巻が出てないなんて信じられないですっ
早く!続きぃ〜〜〜〜嘘でしょ〜〜〜?

取り急ぎ、教えていただいたお礼だけ………くっくっ……
これを綾瀬はるかちゃんがやるんですか!?!?
いや〜……いくらなんでもそれだけは無理じゃないですかねぇ〜〜〜

eriemama様

ありがとうございます!やっとゲットできましたー!ヽ(´▽`)/

> このバスタブって絹子の洋館(ということに勝手にしている^^;)でしょうかね???タイル風呂でも黒電話でもそこは秘密、驚きませんが、皆さんそうであるようにバスタブ脇に三角コーナー、は私も一瞬目を凝らして二度見しました(笑)普通あの辺ってシャンプーとか置くところだからそれか…?とも思いましたが思い込むにも無理がある「我こそは三角コーナー!」感…;;;;

あ、ここ絹子の洋館ですか!古さからいうとそれもアリですね!しかし、洋館のわりに庶民的な風呂・・笑
黒電話もありならば、タイル風呂もむしろピッタリですよね(笑)
私も、そばに洗面台があるのでゴミ箱が置いてあるのかな~と思ったんですけど、我こそは三角コーナーですよね。斬新すぎてもう・・

> 薪さんの首巻きに次ぐ謎ですね。←?

あれはもう・・首はスッキリいって欲しかったです・・首を切られたくないとかだったら凄い警戒ぶりで、思考がかなり個性的な人ですよね・・ww ムチウチならば心配です・・


> でもって薪さんの仕草考察(笑)皆さんの細かい観察力と分析力に笑いが止まりませんでした…ああもう…BON子部屋もすごい面白い(笑)確かに脚とか小指とか所作、気になりますよねぇ…「しどけない」が似合う科警研所長(アラフォー)…日本中がため息もんです(^^;;けど、足開こうが閉じようが美しいんですよね、いちいち。育ちの良さを表現してしまう先生がすごい…そしてそんな風に「私の美しい剛」を手塩にかけて育てた澤村さんに少しだけ感謝です(^_^;)。←もちろん一番の功労賞はピヨ薪さんの生みの親鈴木さんにしたいところなのですが(^^;;

eriemamaさんもですが、皆様さすがの着眼と、ご考察です。面白すぎて幸せ噛み締めてます(笑)
「開かずの膝」からここまで話が広げて下さるなんて、なんという秘密愛・・感涙
薪さんの所作、めちゃくちゃ気になってます。指の表情もすごく色っぽいんですよねぇ・・あそこに男らしさは微塵もないような・・笑 「しどけない科警研所長」というスピンオフが作れそうです。(やめろ)そうなんですよね、顔とのギャップで男っぽく描かれたり、とっさの時は品良くしどけなく描かれる先生のおかげで現在ここまで沼に・・ww
澤村さんーー!!(笑)やはりあの「私の美しい剛」がなければ、現在の薪剛は育たなかったと考えると、ベストモンスターペアレンツ賞を・・ではなくてベストファーザー賞をお贈りせねばならんかもです。
鈴木さんは、「初めて僕にピヨることを教えてくれた・・」人なので(言ってないが・・)お坊ちゃんから男らしく、時にピヨる男薪剛へと育てた功労と数々のお触りに感謝したいです。

> バスタブで脚閉じてるの、斗真くんの演出だといいなぁ…映画での設定はさておき、生田斗真は正しく薪剛を理解してくれてるって信じてます(笑)

私も、斗真くん演出を望んでます!これ、誰かインタビューで聞いてくれませんかね?笑(←聞かない・・)
これ、自然にやったのならほんとに薪さんを理解してくれてますよね。

> 大泉さんの映画、ちょっと気になってたんですがまだ迷ってます。すいようあたり、64かどっちか観に行きたくて。うーん、やっぱ渋さで浩市かなぁ…

は!eriemamaさんも気になられていた!Σ(゚д゚lll)
あの・・ぐっちゃぐちゃのパニックゾンビものがお好きならオススメです!(どんなオススメ)
漫画読んで思ったんですけど、洋ちゃんはかなり見た目を頑張って寄せたな・・(笑)と思いました。
やっぱり、見た目を原作に寄せるのって大事なんですね。薪さんも・・お化粧して寄せてくださっている・・
64はNHKでドラマ夢中で見てました!原作も読みましたが、あれは間違いないですよね。
浩市がまた裏切らない俳優ですしね・・万が一ヒーローの方観られたら、感想教えてください(笑)

ヤマネさんんーー!!!涙

> すいません。
> 今、アイアムアヒーロ、19巻読んだところです。
> ウチに全巻あります。ほんと、すみません。。。。(滝汗

ちょ、いらっしゃったー!お好きな方!
いや、むしろほんとすみません!汗 観てはならない者が観ての最悪発言!
ホヤホヤの19巻読後&全巻お宅に・・・涙
いい、話ですよね・・(←今さら)

> いや、私じゃないですよ、夫ですよ、好きなのは。←必至
> でも初めて借りて読んだのは、清水先生が前に最近読んだ漫画で面白かったのは「アイアムアヒーロー」って言っていた(あの読書会かな)からなんですよ。

え・・清水先生お好き?(一気に興味が・・)グロいのやっぱりお好きなんですね?
さすが、ヤマネさん、すでにチェックされている。

> 最初、私、英雄がすんごい気持ち悪い人だったんですけど、だんだん普通になってきちゃったなぁと。
> たぶん、映像化したほうが、ゾンビ気持ち悪い気がします。表情とか、群衆とか原作も気持ち悪いんですけど、まだそれほどでもないです。

英雄・・笑 いや、私も無料になってるってこちらで教えてもらって3巻まで頑張って読んでみたんですけど(そこ頑張りどころ?)音がないと随分違います、キモいとこはスルーできますし。英雄は売れない漫画家で、見た目も妄想力もキモい奴だけれど、3巻まではまだそのままキモかったです・・笑 映画ではヒーローになってました。で、作者の方、画力がすごいですね。あと、表情とかコマのテンポみたいのが独特で面白かったです。しかしゾキュンが出てきてからはもう・・涙
てっことのラブラブぶりが映画では真逆でして、(てっこブチギレキャラ笑)そこは原作通りの方が感動?できた気がします。歯をわざと折ったりとか、折ってたけどその説明はなく・・


> 海外で賞、ってきいて海外ゾンビ好きだもんな。言葉いらない共通ワールドって感じで見てるんでしょうね。で、映像的にゾンビいいのか(笑)
> 本当はいろいろ考えるところもある話なんですけどね。

確かに、海外の方がウケがいいかもしれません。セリフよりもゾンビとの格闘が(後半なんか特に)多いので感覚的に世界共通な気がします。映像のゾンビは凄くよくできていたと思います。まじ怖かったんで(そこ基準?)
あのですね、もしかしてこのゾンビ化にはメッセージが隠されている?とちょっと観てて思ったんですが、映画でははっきりは描かれて無かったような・・私の理解力が無いだけかもですが・・

> 洋ちゃんも好きで、映画も見てみたいと思ったんですけど(レンタル程度ですけど←ヒドイ)、原作がまったく謎がまだわからない状態で映画でどんな話になったのか疑問です。
> 今や、原作はGANTZ(ご存知?)のようになっており…

そうなんです!洋ちゃんなんで面白いかな?くらいの感じで行ったんですけども返り討ちです(涙)
いや、お好きな方は最高です。
原作、終わってないんですね?しかも謎なまま・・
GANTS未読ですが、確か今、無料だったような・・読んでみます。

> ということで、やっぱり原作が終わっていない漫画はどうなんですかねぇ。
> 秘密は基本、一事件一話になってるんですけど、トータルでシャッフルして作り変えて、新しい話になっているみたいで、次回とかないよね、っていう作りなのかな。別に次回とか期待してないんですけど、そいういう、完結した感じになってるのかどうか。

アイアムアヒーローは続きがあるんだろうな・・とい終わり方でした。なんも解決してない。何でゾキュン化したのかも分からず、アウトレットモールでゾンビをライフルで殺しまくって終わりという・・え・・どうなるの?みたいな。ひろみちゃんがゾキュン化して、最初すごいパワーを見せつけますが、最終的にいつ、そのパワーを使うんだ・・!と期待してたのに超危ない場面で、グタ~~っ・・ぐにゃ~~っとしており、(ほぼ寝てる)期待していただけに笑いました。
で、秘密に置き換えて私もすぐ考えたんですけど、原作ファンはやっぱ映画と原作との違いの折り合いをつけないことには楽しめないかもですね。秘密なんてほんと、おっしゃる通りシャッフルだと思います。盛り込まれて続きとかないと思うんですよね。なので秘密はドラマ化の方がいい気がします(笑) 全事件やって欲しいです。(WOWOWとかならやってくれそうな・・)


> で、バスタブ、狭い(笑)!、
> んですけど、原作薪剛でいくと意外と余裕かもしれないと思いちょっと微笑ましい。

確かに!!!原作薪剛なら余裕だ!広いくらいでしょうね・・湯にもぐっちゃいそうで心配ですが・・

> 花びら散ってまたまたミレイの「オフィーリア」ですね。薪さん死んでなくてよかった。

確かにミレイがぴったりですねぇ・・花にまみれるのが本当にお似合いです。死んじゃダメですが・・笑

> そして、膝!
> 薪さん性格的には、強気で男でいたい、というのがあるんじゃないかと思うんです。必要以上に。
> それは自分の外見とか、憧れの鈴木さんとか。男としての鈴木さんに薪さん、すごく憧れていると思いますね。
> だから強気な性格もあって、強くありたい弱みは見せたくないとかそいういう感じなのかなって、男っぽいしぐさは思ってました。

私もそう思います!必要以上に男らしくしたことが染み付いちゃってるイメージです。
外見への逆コンプレックス、きっと薪さんにもあるはず。そして鈴木さんへの憧れ!?
素敵・・・確かに、男らしく薪さんを孤独から救い出した王子ですもんね。
薪さんが初めて親しくなった男、鈴木克洋・・憧れますよね。鈴木さんで良かったですよホント。

> でも、本音は鈴木さん時代に実はより増してしまった、ピヨな部分があるので。大股を開くような下品なしぐさは(意識的に)後から身につけたようなものなので、しない。なんていってもお坊ちゃんですから。どんな時も本来はお上品なのです。
> ま、あの薪さんが、ぶっ倒れて大股開いてたら…それはそれでやっぱり涙、です(笑)

鈴木さんから男らしさを学び、更にピヨりまで鈴木さんに授けられた・・涙 どんだけですか!鈴薪!(号泣)
そうです!そうです!本来はお上品なお坊ちゃん、だけど去勢をはって大股開き座り(笑)どんだけ可愛いんですか・・
いや、大股開き卒倒だったら、むしろ別の意味で心配ですし、あんなに美しく卒倒シーンを描かれていた清水先生がそんなことされるはずがない・・でも座った時は意識的にパカっ・・・薪剛が奥深過ぎて泣けてきます・・

ゲットおめでとうございます!

このバスタブって絹子の洋館(ということに勝手にしている^^;)でしょうかね???タイル風呂でも黒電話でもそこは秘密、驚きませんが、皆さんそうであるようにバスタブ脇に三角コーナー、は私も一瞬目を凝らして二度見しました(笑)普通あの辺ってシャンプーとか置くところだからそれか…?とも思いましたが思い込むにも無理がある「我こそは三角コーナー!」感…;;;;

薪さんの首巻きに次ぐ謎ですね。←?

でもって薪さんの仕草考察(笑)皆さんの細かい観察力と分析力に笑いが止まりませんでした…ああもう…BON子部屋もすごい面白い(笑)確かに脚とか小指とか所作、気になりますよねぇ…「しどけない」が似合う科警研所長(アラフォー)…日本中がため息もんです(^^;;けど、足開こうが閉じようが美しいんですよね、いちいち。育ちの良さを表現してしまう先生がすごい…そしてそんな風に「私の美しい剛」を手塩にかけて育てた澤村さんに少しだけ感謝です(^_^;)。←もちろん一番の功労賞はピヨ薪さんの生みの親鈴木さんにしたいところなのですが(^^;;

バスタブで脚閉じてるの、斗真くんの演出だといいなぁ…映画での設定はさておき、生田斗真は正しく薪剛を理解してくれてるって信じてます(笑)

大泉さんの映画、ちょっと気になってたんですがまだ迷ってます。すいようあたり、64かどっちか観に行きたくて。うーん、やっぱ渋さで浩市かなぁ…

申し訳ない(笑)

すいません。
今、アイアムアヒーロ、19巻読んだところです。
ウチに全巻あります。ほんと、すみません。。。。(滝汗

いや、私じゃないですよ、夫ですよ、好きなのは。←必至
でも初めて借りて読んだのは、清水先生が前に最近読んだ漫画で面白かったのは「アイアムアヒーロー」って言っていた(あの読書会かな)からなんですよ。

最初、私、英雄がすんごい気持ち悪い人だったんですけど、だんだん普通になってきちゃったなぁと。
たぶん、映像化したほうが、ゾンビ気持ち悪い気がします。表情とか、群衆とか原作も気持ち悪いんですけど、まだそれほどでもないです。
海外で賞、ってきいて海外ゾンビ好きだもんな。言葉いらない共通ワールドって感じで見てるんでしょうね。で、映像的にゾンビいいのか(笑)
本当はいろいろ考えるところもある話なんですけどね。

洋ちゃんも好きで、映画も見てみたいと思ったんですけど(レンタル程度ですけど←ヒドイ)、原作がまったく謎がまだわからない状態で映画でどんな話になったのか疑問です。
今や、原作はGANTZ(ご存知?)のようになっており…

ということで、やっぱり原作が終わっていない漫画はどうなんですかねぇ。
秘密は基本、一事件一話になってるんですけど、トータルでシャッフルして作り変えて、新しい話になっているみたいで、次回とかないよね、っていう作りなのかな。別に次回とか期待してないんですけど、そいういう、完結した感じになってるのかどうか。

で、バスタブ、狭い(笑)!、
んですけど、原作薪剛でいくと意外と余裕かもしれないと思いちょっと微笑ましい。
花びら散ってまたまたミレイの「オフィーリア」ですね。薪さん死んでなくてよかった。
そして、膝!
薪さん性格的には、強気で男でいたい、というのがあるんじゃないかと思うんです。必要以上に。
それは自分の外見とか、憧れの鈴木さんとか。男としての鈴木さんに薪さん、すごく憧れていると思いますね。
だから強気な性格もあって、強くありたい弱みは見せたくないとかそいういう感じなのかなって、男っぽいしぐさは思ってました。

でも、本音は鈴木さん時代に実はより増してしまった、ピヨな部分があるので。大股を開くような下品なしぐさは(意識的に)後から身につけたようなものなので、しない。なんていってもお坊ちゃんですから。どんな時も本来はお上品なのです。
ま、あの薪さんが、ぶっ倒れて大股開いてたら…それはそれでやっぱり涙、です(笑)

ばろん様

> フライヤー手に入ったんですね(≧∇≦)
> いいなぁ…フライヤー。
> こちらはすごい田舎なもんで、県内でも映画館なんて10館もないんじゃないかな(一応シネコンですけど)。ひょっとしたら片手で足りるかも…

ばろんさん、ありがとうございます(*^^*)
いやぁ、あんなの作っておきながらやっとです。
私も色々探したりはしてないんですけど、よく行く映画館に前のフライヤーも置いてあったので、あそこに行けばあるだろうという感じで。試し読みも公開日近くなれば置いてそうなのでチェックしときます(笑)

> なもんでフライヤー実物はまだ見てません。っていうか、上映するとこある??…怖しい。

松竹も力入れてると思うので絶対上映すると思いますよ!フライヤーも近くなれば置くと思うんですよね。後は劇場で早く予告編見たいですね♪( ´▽`)

> バスタブ薪さん‼️
> 初めて見ましたけど…美しい(//∇//)
> 斗真くん、やりますね〜。色っぽい。そして、狭苦しい 笑

美しいですよね!で、濡れたシャツが透けててもう…色っぺー\(//∇//)\ 生田さん、こういう感じ、お得意な気がします。他の男優さんより美し〜くなりますよね。
で、狭苦しいです…(笑)惜しい…美し狭苦し…涙

> そして膝!決して開かない膝!いやぁ…薪さんですね。

気絶してる時の薪さんは、「しどけない」が正解だと思ってるので、もう生田さん、大正解!だと勝手にww

> 三角コーナー 笑
> BON子さん、私思いますに左端に丸いの写ってるのは洗面台だと思うんです。ってことはユニットバス。洗面台の隣にはトイレがあるんでは?
> あれ?そうなると疑問が…そこに三角コーナーはおかしいんでは??ん〜。ごめんなさい。解決には至りませんでした。

ですです(笑)多分、ユニットですよね?でも、こんな古い昭和なユニットがあるのか私も見たことなくて、このタイプだと普通に風呂の雰囲気なのに洗面台が…(笑)三角コーナーといい、謎を盛って来ますねー大友監督!(←あまり深い意味ないのでは?)

> ホント、どんなお話になるんでしょうね。仰るように原作とは別物として観る方がいいんでしょうね。
> 少し前まで(まだ先ですけど)映画観るか悩んでたんですけど、こうしてBON子さんの鋭い視点から出されるポイントで期待度が膨らんできて、早く8月にならんかなって…観る気マンマンです!

鋭い視点!!笑 だ、大丈夫でした⁈ どうでもいいとこに鋭くいってませんでした⁉︎良かったぁ…涙
ばろんさん、ほんとお優しいので…涙
ちょっと、いや大分、偏ったポイントで映画わっしょいしてますのであれですが、読んで下さった方が映画観ようと思って下さったなら嬉しい…(;▽;) いや、でも笑える映画と思われたら嫌なので、もちよっと真面目にします(笑)

> アイアムアヒーローってそういう映画なんですね。
> 海外で賞を沢山獲ってるって聞いてたし、大泉さんが出てるしきっと面白い映画なんやろうって思ってたんですけど…ゾンビ系かぁ。ダメだなぁ。
> ホラー映画は好きなんですけど、どうもゾンビ系は…ないな。

ホラーお好き!私は全般嫌ですね(見に行くなよ)ゾンビ、キツイですよね。海外で賞を沢山獲ってるんですか⁉︎確かに技術系は凄かったと思います。大泉さんがいい味出してて、そこで救われました(笑)

> でもホント、漫画原作作品多いですね。この間中学生の姪っ子とコナン観に行ったんですけど姪っ子も言ってました。漫画原作ならアニメでやればいいやん!って 笑
> 「秘密」も実写化ですが…

姪っ子さん、鋭い!!(笑)
いや、ほんとアニメでいいのかもです。ただ、アニメだと見ない人は見ないのでしょうねぇ。でも、実写映画として撮りたくなるような作品と、興行だけを見ての作品は違うと思うので、秘密は前者だと思いたい(笑)いや、絶対そうです!

おめでとうございます!

フライヤー手に入ったんですね(≧∇≦)
いいなぁ…フライヤー。
こちらはすごい田舎なもんで、県内でも映画館なんて10館もないんじゃないかな(一応シネコンですけど)。ひょっとしたら片手で足りるかも…
なもんでフライヤー実物はまだ見てません。っていうか、上映するとこある??…怖しい。

バスタブ薪さん‼️
初めて見ましたけど…美しい(//∇//)
斗真くん、やりますね〜。色っぽい。そして、狭苦しい 笑
そして膝!決して開かない膝!いやぁ…薪さんですね。

三角コーナー 笑
BON子さん、私思いますに左端に丸いの写ってるのは洗面台だと思うんです。ってことはユニットバス。洗面台の隣にはトイレがあるんでは?
あれ?そうなると疑問が…そこに三角コーナーはおかしいんでは??ん〜。ごめんなさい。解決には至りませんでした。

ホント、どんなお話になるんでしょうね。仰るように原作とは別物として観る方がいいんでしょうね。
少し前まで(まだ先ですけど)映画観るか悩んでたんですけど、こうしてBON子さんの鋭い視点から出されるポイントで期待度が膨らんできて、早く8月にならんかなって…観る気マンマンです!

アイアムアヒーローってそういう映画なんですね。
海外で賞を沢山獲ってるって聞いてたし、大泉さんが出てるしきっと面白い映画なんやろうって思ってたんですけど…ゾンビ系かぁ。ダメだなぁ。
ホラー映画は好きなんですけど、どうもゾンビ系は…ないな。
でもホント、漫画原作作品多いですね。この間中学生の姪っ子とコナン観に行ったんですけど姪っ子も言ってました。漫画原作ならアニメでやればいいやん!って 笑
「秘密」も実写化ですが…

なみたろう様

> そうですかBON子さんはホラーが苦手…

大声を出しながら指の隙間からなら見れますが…(迷惑だから)

> 私は割と平気な方ですけど、なんですか、ゾンビネタってのは海外での定番オバケとゆうか。日本にはあんまり馴染みがないとゆうか、いやそんな面白いか!?てゆう。

なみたろうさん、お持ちの本も怖そうなのが多かったですよね…でも、ゾンビは別ですよね。和製ゾンビ、キモかったです。面白くないです、キモいです(笑)

> バイオハザードとかもう確立されてる話ならまあ観るんですけどね、ああゾンビ?はいはい、て感じなんですよね…お疲れさまでした( ;∀;)

バイオハザードより、怖くてキモかったんですよ。バイオハザードくらいなら大丈夫なんですけど、ゾンビってのがもう、ほんとはいはい…です(笑)でも、大泉洋なんでたまに笑えます。

> てかそんなことより膝ですよ!(°▽°)
> 私も思いました!薪さんのくたっとしっぷり!いやあ斗真さんなりきってるな、と思いました!

細かいところが嬉しいですよね!ほんと、くたっ…としてる!薪さんですよね♪( ´▽`)

> あと、「用意はいいな?」の前、モニターに近寄るシーンの蔑んだような目付き!
> 薪剛の目線をマスターされたな!と。

あれですね…\(//∇//)\基本蔑み目線の薪さんをモノにされている…あぁいう、これぞ薪剛なのを細かに出されるとファンとしては、うんうん…とニヤケちゃいますよね。

> で、にゃん先生の言う通り、起きてる時は男らしく座るんだよな~。

ですです!起きてる時は見た目に似合わない男っぷりなんですよね。

> 気絶してる時と泣いてる時は姫なんだよな~。

です(笑)このギャップがたまらんです、私なんか。職場でも第九の姫とか言われちゃうくらいだから、自分の女顔はイヤってほど分かってて、それで敢えての男らしさ。元々女らしくはないんだけども、いざという時なよりと…(笑)そこが好きです。私も青木も。そして鈴木さんも(笑)

> これはしづ薪さんと同じ設定で「男子たるもの…」的なキャラだったのか…!?

確かに!しづさんの薪さんは男らしいですよね、でもお料理上手だったり優しかったり繊細な薪さんの印象もちゃんとおありで…凄いですよね…(それに尽きる)

> ちなみにあの風呂場は、以前ロケ現場としてなんかで写真出てた場所ですね。だからと言ってなんのヒントにもなりませんが。昭和すぎる風呂場だから、拉致とかそんなんイメージしてしまいますねぇ…

え!写真出てたんですか⁉︎どこの風呂だ…笑
昭和風呂に拉致られた薪さん!貝沼が手首切って花びらまいて…?やることがモニカ〜…着衣のままってのがまた変態な感じで…(むしろ普通ですかね?笑)

にゃんたろー様

> なかなか秘密のフライヤーを置いている映画館がなくて、松竹系のところに行ったのですが、館内じゃないともらえませんでした……。

今、にゃんたろーさんのとこに伺って銀座をスッピン武勇伝読んできました!笑 いや、私もスッピン派です(派閥?)館内じゃないとってケチ…東京恐るべし…です。
結構ないものなんですね。


> でも私もその頭上の蛇口……!!っておもってました。

ですよね…首が心配ですが…窮屈そうな…笑

> しかも20年位前に流行ったような形だし……。
> お風呂昭和後期タイルだし……。

いったいいつの時代設定なんでしょうね?笑
こんなとこまで謎なんて我々どれだけの謎を突きつけられるんでしょうか…

> 三角コーナーは見逃してました……。

不自然な三角コーナーです(笑) わざわざあそこにあるってのは何か意味があるんでしょうかね?小道具も謎…(笑)

> リスカだったら花びらは浮かべないと思うので、なにか罠にはまっちゃったんでしょうか!?気になるシーンです。

猟奇的な貝沼のキラキラ妄想ですかね?だとすると薪さんラブな感じになるのでないか…ほんとに気になります。

> そして、足揃えは私も((((((ノ゚⊿゚)ノって思ってました。

やっぱり!(笑)
不自然なほど閉じてますよね。でも、なんかそれがいい…(変態)

> でも、でもですね、BON子さん。
> 12巻の薪さんだけは、妙に足を開いているんです。
> 青木くんとの車のシーンとか、公園のシーンとか。
> 実は……微妙に気になっていたんです……。
> チェックしてみてください………

分かります!分かりますよ、にゃんたろーさん!!
薪さんが宝塚トップスター並みに股を開いて座っていることを!特に車では100パーじゃないですかね?
12巻の公園もかなり男らしく座ってらっしゃる。
6巻の岡部さんが挨拶に来た時もパッカー!と開いています!

> なぜだと思われますか!?
> 虚勢!?

不詳BON子が僭越ながらお答えさせて頂きますと
これはですね、ゆけさんともお話ししたのですが、やはり虚勢かと…(真顔)いや、だって倒れる時とか、滝沢に組み敷かれる時とか、なよりとしてるんですよ!抱きかかえられる時も!顔の割に性格は勝気で男らしい?ので女顔の分、男らしくしているが、が!とっさの時はなより…(笑)7巻の泣き崩れる時なんか、なんですか、あのなより感は!(興奮)だから、その辺り清水先生、お上手だな…と思うんですよねぇ。

>
> そして高台家…友人に漫画を薦められてたんでした。読んでみたい。

にゃんたろーさんも!試し読んだだけで面白かったです!妄想好きには堪らない内容でした(笑)確実に続き読んじゃいます。

> アイアムアヒーロー、1巻だけ無料で読んだのですが私もゾンビ物があまり好きじゃないので、どうなんだろーと思ってたんですが……そうですか……

読まれたんですね…きっとあの手の映画としては良くできていたのだと…(それしか言えねぇ…)

> っていうかホラーやゾンビが嫌いであれをみるのは、無茶じゃないですか………!?

です!笑
誘われるまま、洋ちゃん出てるなら怖くないんじゃ?と観たらとんでもなかったです。久々、映画館で怖かったです…涙

膝っ(°▽°)

そうですかBON子さんはホラーが苦手…
私は割と平気な方ですけど、なんですか、ゾンビネタってのは海外での定番オバケとゆうか。日本にはあんまり馴染みがないとゆうか、いやそんな面白いか!?てゆう。
バイオハザードとかもう確立されてる話ならまあ観るんですけどね、ああゾンビ?はいはい、て感じなんですよね…お疲れさまでした( ;∀;)

てかそんなことより膝ですよ!(°▽°)
私も思いました!薪さんのくたっとしっぷり!いやあ斗真さんなりきってるな、と思いました!
あと、「用意はいいな?」の前、モニターに近寄るシーンの蔑んだような目付き!
薪剛の目線をマスターされたな!と。

で、にゃん先生の言う通り、起きてる時は男らしく座るんだよな~。
気絶してる時と泣いてる時は姫なんだよな~。
これはしづ薪さんと同じ設定で「男子たるもの…」的なキャラだったのか…!?

ちなみにあの風呂場は、以前ロケ現場としてなんかで写真出てた場所ですね。だからと言ってなんのヒントにもなりませんが。昭和すぎる風呂場だから、拉致とかそんなんイメージしてしまいますねぇ…

もらえなかった

なかなか秘密のフライヤーを置いている映画館がなくて、松竹系のところに行ったのですが、館内じゃないともらえませんでした……。
いまだ手に入れていないにゃんたろーです。

いいですね!お風呂薪さん!

でも私もその頭上の蛇口……!!っておもってました。
しかも20年位前に流行ったような形だし……。
お風呂昭和後期タイルだし……。
三角コーナーは見逃してました……。

リスカだったら花びらは浮かべないと思うので、なにか罠にはまっちゃったんでしょうか!?気になるシーンです。
そして、足揃えは私も((((((ノ゚⊿゚)ノって思ってました。

でも、でもですね、BON子さん。
12巻の薪さんだけは、妙に足を開いているんです。
青木くんとの車のシーンとか、公園のシーンとか。
実は……微妙に気になっていたんです……。
チェックしてみてください………
なぜだと思われますか!?
虚勢!?


そして高台家…友人に漫画を薦められてたんでした。読んでみたい。

アイアムアヒーロー、1巻だけ無料で読んだのですが私もゾンビ物があまり好きじゃないので、どうなんだろーと思ってたんですが……そうですか……

っていうかホラーやゾンビが嫌いであれをみるのは、無茶じゃないですか………!?

ゆけ様

> 3巻まで無料?だかなんだか、読んだんですよ!
> なんかマニアックなゾンビものでしたね(笑)

わ!読まれたんですね!!今、無料なんだ…
なんか早い段階で、てっこ(彼女)がゾンビ化して、エクソシストか!てほどブリッジ系のゾンビで、目が死ぬ程怖くて動きもキモくて歯が…歯がぁ…涙
ほんとマニアックでした(笑)

> 主人公の部屋にたしかゴリラーマン(マンガ)が置いてあって、あーー好きそうって思いました。

ありました⁉︎(笑)すごい!主人公、売れない漫画家なんで漫画いっぱいありましたけど、ゴリラーマンあったんですね。好きそう…笑 てかゆけさん凄い!

> おー、ごくせんの人だ!デカワンコも読みました~(笑)
> 今そんなの描いてるんですね。読みたいで~す(/・ω・)/

そうなんですよ!絵も結構変わってるような…ごくせん好きでしたー!私も試し読みで本格的に読み出しそうです。映画は観ないですけどね。こうやって秘密もファンが増えるんでしょうねぇ。

> ふふふ……そしてバスタブ薪さんの謎は深まりますよねえ~!(笑) 監督の思考回路が何ひとつわからない(笑)

監督の思考回路…(笑)想像してもまともなことにならないので、もうサービスなんだと解釈してます。(ダメだろ)

> 膝、ほんとだ~。斗真くん、頑張ってくれてますよね。うんうん。

なんか、閉じてるの見たときに(しかもピッタリ)演技で薪さんに入ってるとこんな感じなのかな〜と嬉しくなりました♪( ´▽`)

> 薪さん、宇野さん運転手の車の中で、パッカーンと股を開いてみせたりもして、度肝を抜かれたりしますが(笑)
> あれはあれですかね、滝沢なんぞにナメられちゃいけねえ~っていう薪さんの威嚇だったんですかね???

そ、それ!!!(笑)
薪さん、座ってる時は不自然なほど股を開くんですよね!でも、意識失ってる時は割となよりとしてるんですよ(笑)なので、やっぱりゆけさんおっしゃる通り威嚇だと思います!笑 宝塚の男役さんが、座る時にパッカリ膝を開くのは男らしく見せる為と、その方がかっこいいらしく、薪さんもそれを狙って……

アイアムアヒーロー…

3巻まで無料?だかなんだか、読んだんですよ!
なんかマニアックなゾンビものでしたね(笑)
主人公の部屋にたしかゴリラーマン(マンガ)が置いてあって、あーー好きそうって思いました。

おー、ごくせんの人だ!デカワンコも読みました~(笑)
今そんなの描いてるんですね。読みたいで~す(/・ω・)/

ふふふ……そしてバスタブ薪さんの謎は深まりますよねえ~!(笑) 監督の思考回路が何ひとつわからない(笑)

膝、ほんとだ~。斗真くん、頑張ってくれてますよね。うんうん。
薪さん、宇野さん運転手の車の中で、パッカーンと股を開いてみせたりもして、度肝を抜かれたりしますが(笑)
あれはあれですかね、滝沢なんぞにナメられちゃいけねえ~っていう薪さんの威嚇だったんですかね???

柏木 けい様

> わ、拍手777番でした。
> なんだか嬉しいデス。

きゃー!!!私もさっきたまたま見て
わ!凄い!どなたが押して下さったんだろう⁉︎
ラッキーナンバー!
知りたいなぁ…ムリかぁ…と思っていたら
柏木さん!!(≧∇≦)わーー!!
コメントして下さって嬉しいです!いつもありがとうございます!777って凄い!


> BON子さんのおしゃるとおり、
> 私も三角コーナーが気になって
> 仕方ありません・・。
> (昭和なタイルも・・)

やっぱりですか⁉︎(笑)三角コーナーの上に腕があるのでなんか律儀に三角コーナーの上でカットしたみたいにも見えて…汗
昭和タイル、あれ何なんでしょうね?笑
窓もボロボロですし…
風呂があるから家ですよね…謎です…

> 映画を観るか悩んでいたのですが
> どんな展開なのか、ストーリーなのか
> フライヤーを見ていたら
> やっぱり観たくなりました。

別物として観たい気持ち膨らみますよね!(*^^*)
原作をベースにどんな映画が生まれたんだろうと。

> 自分だけで見ていても、
> ふぅん。。とさらっと読んでしまうのに
> BON子さん視点を読ませていただくたびに
> 興味度が一気に上がります。

ほ、ほんとですか⁉︎涙
怒られそうな着眼ばかりで、ビクついてましたのに、柏木さんお優しい…

> いつも楽しく読ませていただいています。
> ではでは。

いつもありがとうございます!
777もありがとうございました!!!♪( ´▽`)

No title

わ、拍手777番でした。
なんだか嬉しいデス。

BON子さんのおしゃるとおり、
私も三角コーナーが気になって
仕方ありません・・。
(昭和なタイルも・・)

映画を観るか悩んでいたのですが
どんな展開なのか、ストーリーなのか
フライヤーを見ていたら
やっぱり観たくなりました。

自分だけで見ていても、
ふぅん。。とさらっと読んでしまうのに
BON子さん視点を読ませていただくたびに
興味度が一気に上がります。


いつも楽しく読ませていただいています。
ではでは。





コメントの投稿

非公開コメント