記事一覧

BON子はその下が気になる。

こんにちは。

最近、薪さんを描いてないな~、描きたいな~と思ったので

ちょっと気になっていたものを描きました。


その気になっていたものというのが


10巻(ジェッツコミックス)の表紙。



床にしどけなく横たわる薪さん。その手には拳銃。窓から入る光に照らし出されながらも、窓枠の濃い影がその顔と身体にくっきりと浮かび上がっている。そしてその傍らには割れたガラスの破片。これは窓ガラスでしょうか。何とも意味深な一枚です。
そしてそしてですね・・・薪さんの表情・・・異様な状況からは考えられないほど、無垢・・それゆえ


なんかエロい・・・(←やっぱり)



たまらん表情をしているんですね。

これですね、私、初めて「秘密」を見つけた時に、12巻までの全表紙を本棚から引き出しては確認したんですよ。

いや、あんまり綺麗だったんで。昔、すごい好きだった気持ちがもうフツフツと。

そんで、10巻ですよ。

これ見た時に、もう・・・


引きました。



引くほど綺麗なんじゃあ・・・吐き気しました(笑)(引き感動)

若干の吐き気を感じながらこの10巻を手にしたのを覚えています。



なにこの表情~~~誰なのこのピュアエロボーイはぁ・・・!!!(ボーイではない薪さんだった)



そこからのこのご存知の現状です。

うふふ・・人生って分からない・・・(もう戻れない)



で・・・


で・・・・・


何が気になるんだよって話ですよね。


これですね、じーっと見ているとですね、あの・・・・




これ、いったいどういう体勢?



と思うわけです。


これ・・かなり足が上がってるんですね。胸まで。

そして、左肩はわりと床の方に下がっている。

これは結構キツイ体勢だと思うんです。

かなり


ストレッチングな薪剛なわけですよ。


こんな


なんてことないよ?なんなら若干エロい雰囲気も出しちゃうよ?僕?


みたいな顔してますが、これはキツいはずだ。(←だからなんなの)


なので、気になっていたこと。



それはこの表紙では見ることのできない




薪さんの下半身。(←言い方・・・)




いえ、だから



下方部。(それもどお?)


とにかくですね!この絵は全身の薪さんが描かれていながら(おそらく)

表紙では上半身と膝小僧までしか見えていない。

こうなるとBON子は見えていない部分の薪さんの下半身が(←やめなよ)如何様な状態になっているのか(←なんかやめなよ)

それを見てみたいのです。

画集とか出版されたら、ぜひこの全身像を載せて頂きたいものです。



しかし、BON子は待てねぇよ?(←辛抱たまらん)



ということで、ひたすら妄想しながら、薪さんの10巻知られざる下半身を(←やめろって)

BON子の持てる妄想力の全てを集結して書きまくったのです。


グワァリグワァリグワァリグワァリ!!!


「・・・・・・・・・・・・・・・」




難しい・・・(描けねぇ・・・)←そりゃそうだ




なので、なんか違うんじゃね?


と思われるかもしれませんが、きっとこんな感じ。

こんな感じがお似合い?

というBON子の希望的妄想です。


IMG_4348.jpg


あの・・・ページに収まりきらず(ちゃんと考えて)隣ページにはみ出してます(笑)

そんで、薪さん、やはり膝はしっかりと閉じられて、どこまでも品がある・・・というイメージです。


でも、やはりなんかエロい。(そこは外せない)


そしてやっぱこの体勢はキツイと思います(笑)


IMG_00011.jpg
そしてちょっと水彩風にしてみた。


これを描き終えて


ひとり



うっへっへっへっへ・・・・



とイヤらしく笑い、薪スト変態枠としての自覚を新たにしたのでした。

それにしても


薪さんの膝の行く末が気になってたまらないBON子です。

これからも、薪さんの膝を追っていきたいと思います。

また、薪さん膝情報ありましたら、ずぶ濡れ情報と共にこちらにお知らせ頂けると嬉しいです。(どんな情報)

これからは皆さんも、薪膝が気になるはず・・・笑(←やめろ)

うふふふ・・・
スポンサーサイト

コメント

なみたろう様

> 意外と第三者の膝説の方多い!?(゜ロ゜)
> 私は薪さん自身の膝だと今日まで疑いませんでした…だって私あそこまで膝、上がりますよ。(私凝ってなきゃ体柔らかいんです。矛盾してますが)
> そしてシャツのシワが心なしかねじれてるし。

そうなんですよ!!私も誰かの足だとか思いもよらなかったんですけど、皆さんすごい・・笑
第三者説がかなり妄想的に面白い上に、言われるとあり得るのかな?とか。
なみたろうさん、お身体柔らかいんですね・・!私も上がりますが(ヨガやってました)かなりグイっ!て感じです。頑張らないとって感じです。
そうそう!そうです!右脇のシャツのシワがグニャッと曲がってますよね。しかし左はわりとフラットなんですよね・・

> でもうん、にゃんたろーさんと同じく、「にしちゃ脚の付け根の位置がおかしい」んですよね。これは私自身、全身描かない時にそこまで考えてないから突っ込めないデスすいません。

私も考えてないです(笑)多分、清水先生の全身像を見たら普通に納得できる絵だと思うんです。しかし自分で描こうとすると難しかった・・と・・涙 どうなってるんだ・・と。

> で、そんなことは置いといてセクシーだからいいのだ!!(°▽°)
> BON子さんの全身絵のようになってると思います!シャツのすきまも鼻血もんです!
> なにより、あの
> 「撃たれたのに無垢な顔」てのが!
> 「なんかされる」のが似合う!
> この頃は殺されたいとか言ってたし、この雰囲気がたまらん薪さんだなぁ。これが薪さんのエロス。
> BON子さんの薪さんエロスの追求!次も楽しみにしてます(σ≧▽≦)σ

「なんかされる」のが似合う!に激しく同意します!
薪さんってするよりされる方がお似合いですよね。4巻でも・・ですし・・笑
薪さんの幸せを願っておきながらアレなんですが、この頃の「殺されたい」薪さんがやはり一番色っぽいんですよね。
幸せになって欲しいけども、苦しい薪さんのエロさも捨てがたい・・
薪ストのジレンマなのではないでしょうか・・(←おまえだけ)
薪さんのエロさについては語りつくせぬところがありますので、これからも追っていきたいと思います!

たきぎ様

> やっぱり自分の脚なのでしょうか? だとしたらインド人もビックリの体の柔らかさ……。

薪さん、ヨガの達人だったんですかね!?笑
インドでヨガ道場でも行っていたか・・
自分の足に見えるんですけど・・どうなんでしょう。組み敷かれてる派の方々の意見も面白くて・・ww(←こっちの方が好き)

> 個人的希望は、青木くんの脚かな、やっぱり♪
> 11巻で滝沢が薪さんに跨っているシーン、角度変えたらこんな風に見えると思うのです。でも薪さん滝沢相手にこんな表情しないので、やっぱり青木で!

いや~~私も青木です~~~希望は~~\(//∇//)\(←キモいから)
足だけ腹の上に乗ってるってどういうこと?て感じですが・・絡ませてる感じですかね?笑
滝沢は確かに本編でくんずほぐれつしてたので、違和感ないですが、お願いだから表紙ではやめて?です(笑)
薪さんにも対滝沢でこんなエロカワな表情はやめて?なのでやっぱり青木で・・
でも、鈴木さんでも様になるんですよねぇ・・青木ってどんな感じになるんでしょうか・・絡みだと・・笑


> で、自分の脚だと仮定するとヨガのワニのポーズがこんな感じなのですが。
> http://ur0.xyz/u18L
> やっぱり脚が上すぎるというか、ありえないんですよね。
> で、アジア人じゃなくて西洋人のスラっとした体型ならいけるかも? ということで検索。
> http://ur0.xyz/u18X
> あ、なんか近いのある……。下から見たら似た感じにできるかも。

わーー!!!たきぎさん!ありがとうございます!!(*゚▽゚*)すごい!ワニのポーズ近いですね。
いや、ほんと皆さん、結構足あがってますね。顔も笑顔だし(笑)
薪さん、足長いから・・小さいけど、足長いから・・あれくらい可能なんですよ。
やっぱ、薪さん、ヨガしてましたね・・こりゃあ・・笑

> 結局、いろいろ調べた結果、わたしも
> うっへっへっへっへ・・・・
> がファイナルアンサーですw

ぶはっ!(*゚▽゚*)
やはり薪さんの下半身問題への我々のファイナルアンサーは
うっへっへっへっへ・・・・
ですよね!!!(ひとりじゃなかった!)

ばろん様

> 私、新装版しか持ってないので・・・?な状態でしたが、iBookでダウンロード(サンプル・・セコッ!)したのを思い出して開けて見ました。
> なるほど~。
> BON子さん、目の付け処が違いますね。私なんか「そういうもん!」でおしまいですもん。

あ、すみません、新装版だと3巻ですね!バックの色が違うのであれですけど
ジェッツコミックスの方が背景もあって雰囲気出てます。
いや~ほんとそういうもんだと思うんですけど、つい変なとこを見てしまいます。
好き過ぎて?笑

> でも、気になりだすと気になる。
> ストレッチングな薪剛。笑
> かなりのストレッチングですよね、この体勢。

もんのすごい足上がってます(笑)
キツイ大体勢もなんのそののすまし顔で、さすが薪さん・・涙

> eriemamaさんも仰ってます、この格好もさることながらワイシャツの間から覗く肌といい、唇といい・・
> 色っぽさ、いやエロさ。表紙だけでこれだけ語らせる清水先生って、どんだけ??(いや、失礼)
> 薪さんの膝の行く末、私も気になります 笑
> 一緒に追いかけましょう!

あはは!ばろんさん、一緒に薪膝を追いかけて頂けますか!?笑 嬉しいです!ヽ(;▽;)ノ
あのチラリと見える素肌がたまりませんよね。薪さんいつもスーツでまったくそういうの見えないので。
あと、薪さんの唇はもう、今までの作品の中でもピカイチで美しいと思います。
ほんと清水先生どんだけ!?です(笑)

> それにしても、BON子さん。今頃の話で申し訳ないのですが・・絵お上手ですね!
> 前回のエプロン姿もそうなんですが、こう・・ちゃっちゃと描かれるんですか?
> 私、絵心ないので絵を描ける人尊敬してるんですよ。
> これからもUPしていってくださいね。楽しみにしてます。

や、そんな・・ありがとうございます・・(←早)
いえ、冗談です(笑)お優しいお言葉、もんのすごい嬉しいのですが、こんなんで堂々とブログにイラスト上げてるのがもう・・すごいでしょう?笑
巨匠がいらっしゃるので、もう美しいのはそちらで見て頂いて、私は自己満足に描いていけたらと思っていますが、楽しんでいただけるなら光栄なんです。
あの、エプロン姿とかはチャチャーーっと描きます、10分くらい?(笑)多分、見ていたければ丸分かりだと思います・・汗
この薪さんは時間かけました。というか掛かりました。難しくて、全身書くのが・・体勢もすごく難しいというか、あの足の位置と角度に合わせると変になっちゃって・・だから清水先生は神なんです。←当たり前

> 上演映画館決まったみたいですね。
> 心配してましたが近くの映画館でもされるみたいで、一安心です。よかった~。
> HPでレッドカーペットイベントと試写会の募集をされてますね。
> ・・都内・・・・・ちっ!い・・いや、行かれる方が羨ましいなぁと。笑

レッドカーペットイベント!!ばろんさんに教えて貰ってHP見に行きました!(←何にも知らない・・)
まぁ・・ちっ・・・・ですよね・・笑 都内? 行きたい・・都内だけど・・
多分、俳優さんたちのファンも多いでしょうからこれは争奪でしょうね・・
お近くの上映で良かったですね!(*゚▽゚*)
私も、いつものとこにMGと共に参戦できると思います。
楽しみですね!ヽ(´▽`)/

ええっ

意外と第三者の膝説の方多い!?(゜ロ゜)
私は薪さん自身の膝だと今日まで疑いませんでした…だって私あそこまで膝、上がりますよ。(私凝ってなきゃ体柔らかいんです。矛盾してますが)
そしてシャツのシワが心なしかねじれてるし。

でもうん、にゃんたろーさんと同じく、「にしちゃ脚の付け根の位置がおかしい」んですよね。これは私自身、全身描かない時にそこまで考えてないから突っ込めないデスすいません。

で、そんなことは置いといてセクシーだからいいのだ!!(°▽°)
BON子さんの全身絵のようになってると思います!シャツのすきまも鼻血もんです!
なにより、あの
「撃たれたのに無垢な顔」てのが!
「なんかされる」のが似合う!
この頃は殺されたいとか言ってたし、この雰囲気がたまらん薪さんだなぁ。これが薪さんのエロス。
BON子さんの薪さんエロスの追求!次も楽しみにしてます(σ≧▽≦)σ

ヨガの達人!

やっぱり自分の脚なのでしょうか? だとしたらインド人もビックリの体の柔らかさ……。

個人的希望は、青木くんの脚かな、やっぱり♪
11巻で滝沢が薪さんに跨っているシーン、角度変えたらこんな風に見えると思うのです。でも薪さん滝沢相手にこんな表情しないので、やっぱり青木で!

で、自分の脚だと仮定するとヨガのワニのポーズがこんな感じなのですが。
http://ur0.xyz/u18L
やっぱり脚が上すぎるというか、ありえないんですよね。
で、アジア人じゃなくて西洋人のスラっとした体型ならいけるかも? ということで検索。
http://ur0.xyz/u18X
あ、なんか近いのある……。下から見たら似た感じにできるかも。

結局、いろいろ調べた結果、わたしも
うっへっへっへっへ・・・・
がファイナルアンサーですw

ストレッチング薪剛!

私、新装版しか持ってないので・・・?な状態でしたが、iBookでダウンロード(サンプル・・セコッ!)したのを思い出して開けて見ました。
なるほど~。
BON子さん、目の付け処が違いますね。私なんか「そういうもん!」でおしまいですもん。

でも、気になりだすと気になる。
ストレッチングな薪剛。笑
かなりのストレッチングですよね、この体勢。
eriemamaさんも仰ってます、この格好もさることながらワイシャツの間から覗く肌といい、唇といい・・
色っぽさ、いやエロさ。表紙だけでこれだけ語らせる清水先生って、どんだけ??(いや、失礼)
薪さんの膝の行く末、私も気になります 笑
一緒に追いかけましょう!

それにしても、BON子さん。今頃の話で申し訳ないのですが・・絵お上手ですね!
前回のエプロン姿もそうなんですが、こう・・ちゃっちゃと描かれるんですか?
私、絵心ないので絵を描ける人尊敬してるんですよ。
これからもUPしていってくださいね。楽しみにしてます。

上演映画館決まったみたいですね。
心配してましたが近くの映画館でもされるみたいで、一安心です。よかった~。
HPでレッドカーペットイベントと試写会の募集をされてますね。
・・都内・・・・・ちっ!い・・いや、行かれる方が羨ましいなぁと。笑

拍手コメント頂きましたS様

Sさん、コメントありがとうございます!

いつもありがとうございます。爆笑だなんて・・いいんですか?そんなして頂いて・・嬉しいんです。(←やっぱりな)

なななななな・・・なんですと!?|゚Д゚)))

生田くんが「薪剛してる」ショットが!?
ソファーで窮屈そうに横たわって上着ギュッて下半身カバー・・・!?
あ・・私の妄想変態部門が今フルスロットルで働き始めました・・・
そ、それは薪剛以外の何者でもありませんね・・やはり昭和風呂でのあの膝演出は生田くんのものだったか・・(確信)恐ろしい子・・・(感涙)

今すぐ、出かける準備を・・・(2秒)
素晴らしい情報をありがとうございます!!
ちょっと確認に行ってまいります!
なんか・・めっちゃ嬉しいです・・←しつこい

eriemama様

いや・・あまりに衝撃だと私、吐き気しちゃうんですよ・・笑
絵画とかでもそうなんですが・・おかしいですよね。

> この絵に限らずこれは一体どういうシチュエーション…?という絵が多いですよねぇ、表紙(笑)どういう絵、というより、思わせぶりな絵っていうんですかね?(笑)

です!多いです。でも、そういう思わせぶりな絵が大好きです。
何かを暗に仄めかしているような、隠されたメッセージがあるような清水先生の絵が好きなんですよねぇ。

> これなんておっしゃる通りシャツの合わせからのぞく肌とか、わずかに開いた唇とか、とにかく艶かしいんですよ、薪さんが!←でもガラス片飛んでる&銃持ってるっていう…その小物使い(?)がまた色っぽさを増している、普通では起こりえない状態(^^;;

それですよね!シャツの合わせからのぞく肌・・!チラリズムの究極と言いましょうか、こんだけの「チラ」でエロさを出せるのが凄いというか、めっちゃ共感なんですけど、あの唇はすごいです。あそこまで唇をエロく描ける方もそういらっしゃらない。
あー!!すごい共感です!ガラス破片とか銃とかでなぜか余計に色っぽいんですよね!!エロからは正反対の小道具がまた逆にエロい。(どんだけエロい言う?)普通では起こりえない状態の絵がかなり多いですが、それがまたいいんですよね~。ありきたりでないのが。

> 目を見る限り無防備に見えるし(銃持ってるけどポーズだけっぽいし)、何なら誘ってるかのようで(ピュアなのに)…だから私、この足は普通に薪さん以外の誰かが上に乗って、つまり薪さんを組み敷いて(!)いるのだと思っておりました。
>
> でも、それだとそれで、目隠しの相手は誰なのか、的な一体誰にそんな状況許してるんですか???という疑問が(笑)

わーー!!!eriemamaさんも誰かに組み敷かれてる視点ですかーー!?(*゚▽゚*)
はいはいはい・・確かに誘ってるようです・・\(//∇//)\
「誰にそんな状況許してる」いいですね・・なんかこの表現・・(←いいから)
誰が薪さんの上に乗って・・ちょ・・そんな・・誰だよおい・・

> 青木?王子?…タイミング的に滝沢Σ(・□・;)?
> ただ、この足…ベージュなんですよねぇ。それがイマイチ、誰か別の人物の足では?と言い切れないところなんです(笑)だってベージュといえば薪さんだし(^_^;)少なくとも青木は着てるの見たことないような…;;;;

滝沢!!笑 ありえますよね?最後のくんずほぐれつな戦いを繰り広げた二人なら・・笑
滝沢だとベージュありな気も・・いや、滝沢だと嫌なんですけど、青木か王子じゃないと・・
そうなんですよね、ベージュは薪さんのイメージだし、青木は着てるの見たことないですよね。
なのでやはり薪さんの足なのでは・・と思ったんですけど。でも、誰かの足なら王子じゃない?と。
薪さんの上に鈴木さんが倒れていて、薪さんの手には銃が・・・2人の悲しい過去が色っぽく描かれている・・\(//∇//)\
ぜ、全体像を~~~見たいです~~(←結局)

> …どうなんでしょうね?これがご本人の足なら本当に再現してくださったような妙な格好(笑)骨盤ストレッチでしょうか(^◇^;)←なんのため…?っていうか今;;?

骨盤ストレッチ!笑
ストレッチであの表情出されたらもう、どうすりゃいいんですかね我々?(どうもしないで)
あんな意味深な状況でストレッチ。薪さん結構自由なタイプですかね?笑

> ところで今頃何なんですが、ご迷惑でなければうちの方でもこちらにリンクはらせていただいてもいいでしょうか???

な・・eriemamaさん、よろしいんでしょうか?
いや、迷惑とか有り得ませんが、こちらがご迷惑をお掛けする可能性が大かと・・(こんなんですし)
eriemamaさんとリンク・・大変光栄です・・・う、嬉しいです・・・涙
よろしくお願い致します!
そ、それでは、わたくしの方でもリンクをはらせて頂いてもよろしいでしょうか?
すみません、不束者ですが改めてよろしくお願い致します!(;▽;)

にゃんたろー様

> そうなんですよ!
>
> あの無垢なのにエロな薪さんのイラスト……!

にゃんたろーさん!わかって下さる!?ですよね!
無垢エロなのに・・格好が・・

> あの足の位置は、正直ちょっとありえないんですよ!
> もんのすごいストレッチング薪ですよ!
> っつーか尾てい骨を床からあげないと無理……
> あげても無理??

はぁぁあ・・!めっちゃ嬉しいです・・
そうなんですよ!自分でもやってみたんですが(←やったんかい)
ありえない(笑) 右腕に左ひざが付くまで上げると腰が完全に上がるし、左肩も上がります。
なので自分で描こうとするとあの体勢では不自然になっちゃって、若干体勢回してます。(でもなんか変・・笑)
なので、ほんと尾てい骨を上げまくって、尚且つ腹筋に力入れまくって更にグイっと足を胸に引き寄せたらあの体勢です。
なので、薪さんのあの表情は奇跡・・笑 さすが我らの薪剛。

> だから最初、薪さんの足じゃないのか……?とかいろいろ考えた末。
>
> おそらく身体の仕組みよりもエロさを優先したのだという結論ににゃんたろーのなかではなっておりました。

私も!(笑)同じ結論に至りました!
多分、美しさとかエロさを優先されたのだな・・と。
だからいいじゃない、だってこんなに吐きそうな程綺麗なんだから・・と(笑)


> そして、改めて10巻表紙見てみたところ……誰かの足にも見える………
>
> まさか組み敷かれている………!?
> 誰に!?

ちょちょーー!!Σ(゚д゚lll)
誰かの足!?それ、考えてもみませんでした!
え・・え・・誰かの足ならこれまたどういう体勢!?
薪さんの左に誰かが横たわっていて、薪さんに足だけ絡めてる!?
組み敷かれてるんですか!?
ちょ・・それ最高・・誰なの・・誰なの!?(止まらぬ興奮)
全体像ー!全体像を今すぐに!!
これで画集とか出て、横に青木いて、ファンをびっくりさせる為だったんかい・・とかなればいいのに・・


> 妄想の膨らむ表紙です………!

あの・・誰かの足なら・・(←まだ言う?)
鈴木さん臭い・・打たれた後の鈴木さんが薪さんの上に色っぽく倒れている・・的な・・(どんな妄想)
ほんとに妄想が止まらないですーー!\(//∇//)\


> 気になっていた下半身問題、ご提示ありがとうございます!!!
>
> あの薪さんそうとうエロいですよね………

下半身問題・・笑
なんか別の問題のようで・・うふふ(←その笑いやめて)
表情だけでも相当エロいので清水先生、神です。
こういう画を描かせたら、右に出るものはそういない気がします。

ゆけ様

> 超ストレッチング!(笑)
> ノートはみ出しちゃう派なんですね!でも上手い〜.:*・'(*゚▽゚*)'・*:

膝なんですよー!いや、多分、膝だと思うんですけど・・(これで違ったらどうする?)
かなりヨガ的なポージングの薪さんです。薪さん表紙飾る看板モデルなんでキツイ体勢もなんのその、なんでしょうね(笑)
ノート・・はみ出しちゃう・・根本ダメですよね(笑)考えて描けよ・・と

> 私、その薪さんのパリッとピタッと締めつけてるソデ好きなんです♪
> もうすごいノリが効いてる堅そうなソデ……ちょっとラウンドしてて、どちらの舞踏会へおいでで!?と聞きたくなる……(笑) それが再現されてて、うふふっってなりました(笑)

ゆけさんもですかー!(*゚▽゚*)
私もこの袖が好きなんですよ!!シワ入りまくりのピシッピシの!
確かに言われて見ると、めっちゃノリ効いてますね(笑)舞踏会出られそうなほど膨らんでるし・・ww
その昔、清水先生の描かれる「シワ」に恋したと言っても過言では無いほど、他漫画より明らかに多く描かれるあのシワが大好きなんですよーーてアレ、ゆけさんいらっしゃる?ひとり?

> でもあれ、なんか邪魔なものが写り込んでいる……ってスルーしてたんです…orz
> もう一回確認してみたのですが………やっぱり……膝…?え?……なんだろう……?
> なんか手前にあるのか乗っかってるのかすらよくわからないです……
> 清水さんの絵で何を描いてあるのかわからないことってあんまりないんですけどね……

私も思いました。あんまりこの大勢は・・ていうの無い気がするんですが、これは気になりました(笑)
乗っかってる・・笑
右腕に左膝が付くほどなので、どうなってる?ほんとに膝か?と私も思いました。
けど、やっぱどう見ても太ももから膝なんですよねぇ・・・

> あ、でも見返したおかげで今までこれ普通の窓かと思ってましたが、どうやら天窓っぽいな…って今頃気づきました ^ ^
> 普通の窓だと近すぎて、それこそ薪さんどんな体勢だよってなっちゃいますね(。-_-。)ゞ 足めっちゃ縮こめないといけない……(笑)

あ、天窓!?私も普通の窓と思ってました。ちょっとクラッシックなやつで。
足めっちゃ縮こめる為にこの体勢!?(爆)
もう、薪さんかわいい・・(//∇//)

> え!?だからその体勢なんですか!?窓が近すぎて足を縮めてるの??
> 謎です〜〜〜〜〜

あはは!その理由だったらもう・・泣きながら笑います(可哀想だけど面白い)
まさかどこか狭苦しい所に監禁?(なのにあの表情?さすが・・)
これじゃ、映画フライヤーのバスタブ薪さんと同じくらい狭苦しいことに・・
いや、薪さん小さいから狭いの似合うけども・・(どうだろう)
この体勢、謎が謎を呼んでます。
いったい、どんな状況なんだと・・笑

吐き気を誘う綺麗さって(笑)

この絵に限らずこれは一体どういうシチュエーション…?という絵が多いですよねぇ、表紙(笑)どういう絵、というより、思わせぶりな絵っていうんですかね?(笑)

これなんておっしゃる通りシャツの合わせからのぞく肌とか、わずかに開いた唇とか、とにかく艶かしいんですよ、薪さんが!←でもガラス片飛んでる&銃持ってるっていう…その小物使い(?)がまた色っぽさを増している、普通では起こりえない状態(^^;;

目を見る限り無防備に見えるし(銃持ってるけどポーズだけっぽいし)、何なら誘ってるかのようで(ピュアなのに)…だから私、この足は普通に薪さん以外の誰かが上に乗って、つまり薪さんを組み敷いて(!)いるのだと思っておりました。

でも、それだとそれで、目隠しの相手は誰なのか、的な一体誰にそんな状況許してるんですか???という疑問が(笑)

青木?王子?…タイミング的に滝沢Σ(・□・;)?
ただ、この足…ベージュなんですよねぇ。それがイマイチ、誰か別の人物の足では?と言い切れないところなんです(笑)だってベージュといえば薪さんだし(^_^;)少なくとも青木は着てるの見たことないような…;;;;

…どうなんでしょうね?これがご本人の足なら本当に再現してくださったような妙な格好(笑)骨盤ストレッチでしょうか(^◇^;)←なんのため…?っていうか今;;?

ところで今頃何なんですが、ご迷惑でなければうちの方でもこちらにリンクはらせていただいてもいいでしょうか???

あ、わかるー

そうなんですよ!

あの無垢なのにエロな薪さんのイラスト……!

あの足の位置は、正直ちょっとありえないんですよ!
もんのすごいストレッチング薪ですよ!
っつーか尾てい骨を床からあげないと無理……
あげても無理??

だから最初、薪さんの足じゃないのか……?とかいろいろ考えた末。

おそらく身体の仕組みよりもエロさを優先したのだという結論ににゃんたろーのなかではなっておりました。

そして、改めて10巻表紙見てみたところ……誰かの足にも見える………

まさか組み敷かれている………!?
誰に!?

妄想の膨らむ表紙です………!

気になっていた下半身問題、ご提示ありがとうございます!!!

あの薪さんそうとうエロいですよね………

あれ膝だったんだ…!

超ストレッチング!(笑)
ノートはみ出しちゃう派なんですね!でも上手い〜.:*・'(*゚▽゚*)'・*:
私、その薪さんのパリッとピタッと締めつけてるソデ好きなんです♪
もうすごいノリが効いてる堅そうなソデ……ちょっとラウンドしてて、どちらの舞踏会へおいでで!?と聞きたくなる……(笑) それが再現されてて、うふふっってなりました(笑)

でもあれ、なんか邪魔なものが写り込んでいる……ってスルーしてたんです…orz
もう一回確認してみたのですが………やっぱり……膝…?え?……なんだろう……?
なんか手前にあるのか乗っかってるのかすらよくわからないです……
清水さんの絵で何を描いてあるのかわからないことってあんまりないんですけどね……

あ、でも見返したおかげで今までこれ普通の窓かと思ってましたが、どうやら天窓っぽいな…って今頃気づきました ^ ^
普通の窓だと近すぎて、それこそ薪さんどんな体勢だよってなっちゃいますね(。-_-。)ゞ 足めっちゃ縮こめないといけない……(笑)

え!?だからその体勢なんですか!?窓が近すぎて足を縮めてるの??
謎です〜〜〜〜〜

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BON子

Author:BON子
清水玲子さんの「秘密 THE TOP SECRET」にハマったアラサーBON子が妄想の淵を行き来しながら思ったことをメモしてます。