記事一覧

ボ×M ひみつこぼれ座談

こんにちは。

先週末はコストコでドっと買い物をしておいて

肉もたくさん買ったので、これは・・・と思い


- いでよ、M、G。肉あり。


の一言で、友人MGを召喚し、BBQ決行しました。

呑んで食べてで結局うちに


友情強化合宿(G談)


の名の元に泊まり込み、翌日


座談会in合宿(笑)



ついに秘密合宿まで行うことに・・・www

なんかもう・・・



楽しければいいの?←投げかけないで


ということで、この合宿についてはまたいつかお話したいと思います。

で・・・

本日はちょっと別の話でして・・・




BON子は気になっていることがありました。

もちろん、薪さんのことですよ、大体そうですよ。

でも、そのことをすっかり忘れていたのですが

ひみつダチであるMと、例によって秘密ふたり座談(Gがいないやつ)をしていて思い出したのです。

これはその時の話です。





ボ 「ねぇ・・私、すっごい気になってることあって、これ、すごいあなたに聞きたいのよ、どう思うか」

M 「え!なになに?」

ボ 「薪さんが何の腕時計付けてるか知ってる?」

M 「知らん。そんなシーンあった?まったく気にしてなかったわ」

ボ 「ちょっと、これ見てみ?」パラパラ・・・

M 「なになに、すっごい気になる・・・!」




M 「・・・・・・・・・・・・・・・・」










M 「ヴァンクリ!!??」
IMG_4401.jpg

M 「・・・ヴァン・・クリーフ・・・・・・アッ・・・プ・・??笑」


ボ 「ちょっと、変えてあるみたいだけども・・笑」

M 「え!メンズあった?」

ボ 「調べたけど、メンズあったよ。私も意外だった・・・てか・・どう思う・・?」

M 「あ、ほんとだある。あーしかもデザインも似てるね~、うん・・ヴァンクリ・・・笑」←すぐ調べる

ボ 「私さ・・・正直・・言いたかないけども・・・・」




ボ 「男がヴァンクリって気持ち悪いの・・・」←すみません、本当にすみません!!!




M 「・・・・笑 だね・・笑 え、でも何でヴァンクリ?わざわざ?時計のイメージあんまないよ?あの花のデザインのやつくらい。しかもメンズは特に」

ボ 「私もなんで、わざわざ?と思った。ジュエリーブランドの時計を薪さんに付けさせたのか。カルティエの腕時計も男だと苦手なのよ」←こ、個人の意見です・・

M 「それより女っぽいね」

ボ 「でしょ?」

ボ 「だいたいあの人・・・」





IMG_4403.jpg
ボ 「目覚まし時計CASEOなのに・・・」 


M 「まったくこだわりなさそうだね・・」

ボ 「なのに、腕時計はあまりにそのブランドはこだわったんじゃ?と思うわけ」

M 「貰いものにしては高価過ぎるね」

ボ 「この腕時計、しっかりとブランド名が文字盤に書いてあって、読者がわかるようにしてあるでしょ?わざわざ、ここのブランドですよって分かるように。これは、もう何か表してるんじゃないかと思って」

M 「え・・ここにも秘密が?(笑)」

ボ 「いや、正直、薪さんの時計がヴァンクリだって分かった時に、妙に色々腑に落ちたわけ。あ、そうか、もうそうか・・て」

M 「なんなの・・・笑」

ボ 「これを見よ」パラパラ









IMG_4402.jpg
M 「なんかエロいね・・・?」
ボ 「そうじゃない。」(そうだけども)

 
ボ 「このベッドを見よ。男の人が、こんな風にシーツセットする?しかもこれ、すごいドレープ入っててシルクみたいじゃない?」

M 「確かに、スルッスルのやつっぽいね」

ボ 「で、もうベッドからして部屋のイメージがロマンチックでしょ?これ、女性の部屋です、て言われてもロマンチック系の部屋でしょ?」

M 「うん、なんかパジャマもシルクに見えてきた。お尻の形、綺麗に出てるし・・」

ボ 「ありえるよ・・・でね?このベッドとか、ネクタイとか、最後に腕時計を見て・・・」




ボ 「薪さんは女性的」←申し訳ございません、本当に申し訳ございません。




ボ 「と思ったわけ、感覚が!好みがとても女性的じゃない?」

M 「うん、完全にそうだね。てかそういう風に描かれてるね」

ボ 「でしょ!?だからあの腕時計のブランドマークを見た時に、もうこれわざわざこのブランド選んで、これですよ?てわかるように描かれてて、むしろこれもう作者からの啓示?」←真剣です

M 「薪は女性的です。と?笑」

ボ 「いや、そうじゃないけどもぉ・・(←おまえが言ったんだぞ?)薪さんってこういう人なんですよ?こういう趣味感覚の人なんですよ?て」

M 「でも、ゲイの人でもこの時計、そう選ばないと思うよ?」←すみませんもうゲイとか言ってますがすみません。

ボ 「だから、その中でも女性的なんじゃないかな?感覚がね?」←すみませんその中でもとか言ってますがすみません。

M 「まぁ・・・」




M 「薪さんネコだからね?」←Gに教えて貰いたてホヤホヤで使いたい

ボ 「そうね、4巻でも寝っ転がってたし」←おい

M 「タチは無理でしょ」←使いたい

ボ 「タテないだろ」

M 「うわ・・どーしよ!今、すごい想像してしまった!笑」

ボ 「いや、いいよ、大切だよそういう想像力は」

M 「でもまぁ、薪さんはそうだよね。最初から鈴木好きだし」

ボ 「え、それじゃあGの説(自覚アリ)てことじゃん。あんた前は自覚ないと思ってたって言ってたよね」

M 「いや、最初はそう思ったけど、12巻読んで、スピンオフ読んだら」


M 「それないわ。」


ボ 「いや!(笑)それどこで?どの時点でそうだって思ったわけ?笑」

M 「いや・・そりゃもう・・・」




M 「Oui。ですから(笑)」





ボ 「うんうん・・あれは色々引っくるめての世界一含まれたOui、だからね?」←どうだろう



M 「いやそうよ、もう全体でもう・・・こりゃもうそうだわ・・だよ」

ボ 「あ、全体を読むと最初の頃のアレもコレも、あ・・そうだよね・・・てなるよね。じゃあ最初から自覚アリだね?」

M 「そりゃもう・・あんだけ・・・」




M 「鈴木ぃ、鈴木ぃ。言っといて・・・」←言い方



M 「自覚無しはないよね?スピンオフの時なんてもう初恋物語みたいになってんじゃん・・笑」

ボ 「初恋・・(笑)いや・・まさにその通りよ。やっぱり最終的には黒へと話しが進んでいるよね」

M 「漆黒だよ」

M 「で、なんの話してたんだっけ」←いやいや

ボ 「いや、だから腕時計(笑) あれだけ女性趣味に近い形で描かれてるってことは、少なからず薪さんには女性的な部分がどこかあって、その感覚をもって、青木くんや、鈴木さんを好きだったのではないか・・と思うわけ」

M 「それはあるかもね!女の子みたいって言われてて、趣味もちょっとそっちっぽくって」

ボ 「男らしいんだよ?男なんだけど、どっかにそういう部分、あるんじゃないかな?とか思っちゃったわけ。あの時計でひとりで納得したわけよ」←独断かつ偏見です

M 「あの時計にそんな啓示があったとはね(笑)」←ありません

ボ 「あーー、なんかすっごい気になってたんだよーあの時計!やっと話せた!」

M 「しかしさ、金額考えると、この時計、ちょっと遊びでって感じじゃないよね?」

ボ 「いやそうよ、いくら高給取りでもさ。何百万の世界でしょ?目覚ましはCASEOだし(←しつこい)」

M 「だからあれは薪さんにとってやっぱり・・」



M 「とっておき!なわけでしょ?」



ボ 「うん・・そうだね・・・(笑)一番のお気に入り・・」

M 「ナンバーワンだよ」

ボ 「やっぱりあれが大好きなやつなんだよね」

M 「うん、遊びじゃない、ガチで気に入ってるやつだから、間違いないよ。あれは薪さんの趣味だ」

ボ 「私、薪さんは女性のような外見だから逆に腕時計は男っぽいのを付けてて欲しいのよ。(←ウザめの願望)だけどさ・・・」



ボ 「あの人、似合っちゃうからぁ・・・」←ヴァンクリ正解なのでは?



M 「まぁ・・似合ってるね・・普通の男ならキモいけど、薪さんは似合うわ。むしろ男っぽいのよりこっちが正解かもね」

ボ 「薪さんはヴァンクリが結構お気に入りで、しかも自分に似合うものをちゃんと知っている・・・」←独断かつ偏見です

M 「つうことだな・・・」

ボ 「いや、落ち着いたわ・・・くすぶっていた心が・・」

M 「よかったね」







なんか今更ですが




どうでもいい・・・・(皆さんご一緒に)



内容ですね・・・


しかし、これを真剣に語っておったのです。


付き合ってくれるMに感謝です。


途中、行き過ぎた発言がございましたが、会話をそのまま掲載させて頂きました。

ご不快な方・・申し訳ございませんでした。

薪さんの趣味感覚についての、こぼれ座談でございました。


お後がよろしいようで・・・(←よくねぇよ)


失礼いたしました。
スポンサーサイト

コメント

拍手鍵コメさま

コメントありがとうございます!

そうなんですよ、薪さんの時計は女性イメージの強いブランドですね。
確かに仰る通り、薪さんの細い腕には華奢な時計の方が合いますよね。
ほんと、鈴木さんが選んでくれてたらいいのに。いつか回想シーンでないですかね(←どうしても公式にしたい)

カセオを見るとこだわりなんか無さそうに見えますよね(笑)
だから部屋は家具付きっていうのはほんとにそうかもしれませんね。それにしてもエレガント過ぎる部屋ですが・・汗

秘密ダチは私が強制的にしたようなものですが、付き合ってくれているので感謝です(;▽;)
話せるってやっぱり楽しいですもんね。

鍵コメさまとも、こうしてお話できますのでブログ始めて良かったな~と思います(*゚▽゚*)

たきぎ様

> 「秘密」合宿、わたしも参加したいです! すごく楽しそう♪

えー!!\(//∇//)\すてき!
たきぎさんが参加して下さったら、サクサク議論が進みそうですー!答えもすぐに見つかって!今、妄想しました(笑)


> ブランドには興味ないので全然わかりませんが、ヴァンクリってそういう時計だったんですね。

かなり独断と偏見なんですが(汗)女性イメージが定着しているブランドだと思います。


> 時計といえば鈴木さんが薪さんと初めて出会ったときにしてたのも高そうな時計だそうなので、もしかしてこれ、鈴木さんからのプレゼントか鈴木さんのお見立て(一緒に買いにいった)とか? だって薪さん、ブランドに頓着しなさそう。

そういえば!ジェネシスでも時計のブランドについてツッコんでましたね!なんだろうこの時計ばっかな(笑)
鈴木さんプレゼントで何百万の時計薪さんにあげてたらもう真っ黒もいいとこですね(笑)雪子が泣くし。
確かに薪さんブランドどうでもよさそうなんですよ、カセオですし。にしてはこだわってるのでやはり鈴木さんが薪さんを女性にしか見てなくてこの時計を見立てたぁっ!!??\(//∇//)\剛は言われるがままに買ったと…ふぅ…ふぅ…←落ち着いて


> 薪さんの部屋、どうみてもホテルにしか見えなくて(だってねえ……)、もしかして高級サービスアパートメント住まいじゃないかってちらっと考えました。家具がついてる賃貸。

私も家具付きかな〜とか考えたんですけど、レ○パレスくらいしか思い付かず、それはねぇだろって(笑)でも高級な家具付きもあるんですねー!


> 命を狙われれる位だから、上の人が用意したとか……いや、公務員、血税でそんな贅沢しないか。だいたい薪さん金持ちだし。

公務員ってこと忘れますよね(笑)
でも、セキュリティ凄い国が用意した要塞のようなマンションなのかもですよね。あ、でも玄関前に嫌がらせされてましたよね(笑)違うか。
薪さんがお金持ちだから余計にあの部屋もしっくり来るんですが、それにしたってちょっとザーマスな部屋…ww


> でも、リアルでこういう話が出来る相手が二人もいていいな~。
> 次回の座談会も楽しみにしてます!

2人ともよく付き合ってくれると思います(笑)
Gなんてもう合宿の訓練くらいな感じで取り掛かってます。次回もお付き合い頂けたら嬉しいです!(*^^*)

合宿いいな~

「秘密」合宿、わたしも参加したいです! すごく楽しそう♪

ブランドには興味ないので全然わかりませんが、ヴァンクリってそういう時計だったんですね。

時計といえば鈴木さんが薪さんと初めて出会ったときにしてたのも高そうな時計だそうなので、もしかしてこれ、鈴木さんからのプレゼントか鈴木さんのお見立て(一緒に買いにいった)とか? だって薪さん、ブランドに頓着しなさそう。

薪さんの部屋、どうみてもホテルにしか見えなくて(だってねえ……)、もしかして高級サービスアパートメント住まいじゃないかってちらっと考えました。家具がついてる賃貸。
命を狙われれる位だから、上の人が用意したとか……いや、公務員、血税でそんな贅沢しないか。だいたい薪さん金持ちだし。

でも、リアルでこういう話が出来る相手が二人もいていいな~。
次回の座談会も楽しみにしてます!



ゆけ様

> ほんと、もう女性的。お部屋もですね…私にしたらもう、女性的というよりむしろマダム的。にさえ思えます(笑)

マダム的!(爆)
ほんとそうだ!!マダム的ですね!笑 あの寝室、岡部さん入ったら腰抜かしますよ。(入らないけども)


> そして、ヴァンクリもそうだし、あのノーカラースーツ!(笑) 薪さんが病んでいる時は衿を描いてもらえない論もまことしやかに囁かれていましたが、ほんとあんな衿のないスーツなんかレディースでしか見たことないですもん!(笑)
> あの低いけどちょいヒールがちな靴とか、寸足らずな細身パンツの丈とか(笑)。どちらのキャリアウーマンですか〜!

はいはい、ゆけさん!もうその通り。問題のノーカラースーツですね?笑
えぇえええ!?襟の有り無しは薪さんの精神状態に関係してたんですかーー!?笑
なにそれ、面白い・・ww あのスーツ、ほんと男性ものであったとしてもファッション業界の人くらいしか仕事で着られませんよね?ww しかも、なんなら薪さん警察官僚・・寸足らず細身パンツ!!(笑)
あーーー、もうすごい共感です。同じとこ、おや?と思ってました。
ですが!好きなんですよ。すっげーツボなんですよ。清水先生の描かれるそれらが!(;▽;)


> もうですねえ、清水さん、薪さんの性別で遊んでいるとしか思えませんっ ←もっと作者を信じて
> いや、以前もおっしゃられていましたが、ほんと宝塚もお好きなんだと思うので、ジェンダーレスなものがそうとうお好き………
> そしてそれも込みで清水作品が好きですっ!! ←どーどー…

確かに色々遊んでらっしゃるのかも・・なんかそういうの感じる時あります。パーカー着たかと思えば、カラー絵でユリと一緒にアンティークなソファーに寝そべったり(笑)
どうしましょ、何から何まで同意です(//∇//)
どの作品にも出てくるあのジェンダーレス感。ヅカ感。あれが最高なんですよね!私もむしろそれがあるからここまで好きなのかもしれません!だから薪さんが女性的に描かれても清水作品ならではな気がしますね。


> だから薪さんが鈴木に惹かれても青木に惹かれても、「当然のことですが何か?」と思ってしまうんですよねえ〜〜。
> うまく言えないけどそこがBLとちょっと違うのかな〜と思ったり…… ←わからないなら言わないで
> 単に男×男と言ってしまっていいのかビミョ〜〜なんです……お仕事に取り組む姿勢はたいへん男前なのですが(笑)
> なんでしょうこの世界観!(笑) …謎です…。

うわ!わかります!←すみませんずっとこんな感じでww
単純に同性愛ってのとは違う気がします。薪さんって男ですが限りなく女性に近づけてありますよね。
趣味も女性的で、ヒスなとこも?(笑) でも、男気はある。両方を兼ね備えたスーパーな人なんですよね。
だからおっしゃる通り、青木でも鈴木でも違和感がないんです。
ねー!なんなんでしょうね、この世界観!清水先生特有というか、たまらない魅力ですよね!
あぁ・・腕時計のアホな記事書いて良かったです・・こんな楽しくして頂いて・・涙
ありがとうございます。

にゃんたろー様

> すごい、深読みますねえ〜〜!

すみません、無駄に深読んですます・・(;▽;)
もっと他のとこ読み込めよってはなしです・・


> あれがヴァンクリだってちえまるさんのブログに書いてあって(たしか)私も「え、なんでヴァンクリ?貝のくせに何十万もするネックレス売ってるヴァンクリなの?」って思いましたけど……。

ちえまる様のところでもヴァンクリについて書かれていたのですね。お伺いしたことあると思うんですが、すみません。
貝のくせに何十万!(笑) はい!激しく同意です!そんな高く見えないんですよね!!ww可笑しい・・


> まさか、ベッドのシーツの素材まで(笑)
> でもあれは私清水先生布のシワ多いからなあ〜とおもってあまり気にしていませんでした(^^;)

そうなんですよー、清水先生シワの魔術師なんで、そうかもと思いましたが、青木くんと鈴木さんとこでは無かったのでやはり・・と(笑)えぇ・・そうです、どうでもいいんです。もう好きでして、こういう意味のないことが・・涙


> でも目覚まし時計カシオはね……ちょっと笑っちゃいました………。たしかに!しかもあんな実用性しかないような……。
> まあエレガントな目覚ましとかでもイヤですが……

金の目覚まし時計とかでも引きますが(いや、結構似合う?)あの目覚ましはビビりました(笑)
なんかあの時代にCASEOが見た目に似合わぬすんごいのを発売するんでしょうか?それでしょうか?←はい、どうでもいい


> でもいいですね!こんな深堀なお話ができるなんて貴重なことですよ!
> また楽しみにしてます(^0^/)

これに付き合ってくれるMが貴重な存在ですよね・・笑
くだらん腕時計談議にお付き合い頂き、ありがとうございました(;▽;)

ヤマネ様

> 腕時計ネタ、きましたか、そこ(笑)
> お久しぶりです。

ヤマネさん!お久しぶりです!お忙しい中、お越しくださってありがとうございます。
腕時計ネタ・・すみません、突入してしまいました・・笑


> 私、ブランド詳しくないので、その事を知ったとき調べて、うんやっぱ高いね、坊っちゃんって思いました。

高いですよね。坊ちゃんですよね。普通につけてますもんね・・笑


> 第九編ではまだ薪さんの生い立ちがわからなかったんですけど、立ち振舞い、部屋、物、良い家の坊っちゃんだろうなと思いました。
> なので、あのベッドやシルクのパジャマもそうかって。それよりは目覚ましの「CASEO」、宴会のビンゴの残念賞ですかって感じで(笑)何とかして欲しかったです。

はい。育ちの良さが出てますもんね、薪さん。お坊ちゃん丸出しです。
だからやっぱりお部屋が浮世離れした感じになっちゃうのでしょうかね、ジェネシスで住んでいた家も見るからにでしたもんね。
やっぱり!(笑)私もCASEOはショックでした(笑)いやいーけども!なのに、ヴァンクリかいぃい!って翻弄されました。基本翻弄してくる人ですものね、薪さんって・・(頬染)


> 腕時計もジュエリーブランドではあっても、良いモノらしいので……
> 女性的、というより、ゴツい男性モノが合わないのかな。サイズ的に。
> ウチの夫も昔、私と一緒に腕時計を買ったとき、割と手首細くて(←あくまで当時)、文字盤が男性モノだとゴツすぎると言って女性モノのメンズデザインのモノ(文字盤大きめ)を買いました。
> なので、ゴツすぎない自分に合いそうなサイズとデザインと考えると、薪さんに良いんじゃないでしょうか。
> 上品でシンプルで美しいもの、がお似合いですもん。そのわりには謎のドラゴンシャツとか着てますけど(笑)

あ、旦那様、手首がスラリとされてるんですね?やっぱりメンズが逆に合わない場合もあると!
じゃあ、ますます薪さんのヴァンクリがしっくり来ました。ありがとうございます!(*゚▽゚*)
謎のドラゴンシャツ・・!(笑) いや、清水先生お好きですよね?ww
エレガントなのにドラゴンシャツでやっぱり翻弄してくるんですよね・・


> そして、Mさん、ご想像されていなかったんですか、薪さんのネ……ぷぷぷ。
> いやー、ゲイ判定の皆さん、想像してると思ってました(笑)
> それが想像しすぎて妄想しすぎると、エロ全開で書いちゃうようになります。(私だけ?すいません……)

薪さんのネ・・笑
突然想像したみたいで焦ってました(笑)それが可笑しくて。
基本声小さいのにデカくなってました・・ww
いや、私はもちろん想像してますが(←堂々と言わないで)やはりそこからの素晴らしいエロ妄想から生み出される作品の数々なんですね?ほんと、助かってます・・(;▽;)←やめて

はいはいはい!!

ほんと、もう女性的。お部屋もですね…私にしたらもう、女性的というよりむしろマダム的。にさえ思えます(笑)

そして、ヴァンクリもそうだし、あのノーカラースーツ!(笑) 薪さんが病んでいる時は衿を描いてもらえない論もまことしやかに囁かれていましたが、ほんとあんな衿のないスーツなんかレディースでしか見たことないですもん!(笑)
あの低いけどちょいヒールがちな靴とか、寸足らずな細身パンツの丈とか(笑)。どちらのキャリアウーマンですか〜!

もうですねえ、清水さん、薪さんの性別で遊んでいるとしか思えませんっ ←もっと作者を信じて
いや、以前もおっしゃられていましたが、ほんと宝塚もお好きなんだと思うので、ジェンダーレスなものがそうとうお好き………
そしてそれも込みで清水作品が好きですっ!! ←どーどー…

だから薪さんが鈴木に惹かれても青木に惹かれても、「当然のことですが何か?」と思ってしまうんですよねえ〜〜。
うまく言えないけどそこがBLとちょっと違うのかな〜と思ったり…… ←わからないなら言わないで
単に男×男と言ってしまっていいのかビミョ〜〜なんです……お仕事に取り組む姿勢はたいへん男前なのですが(笑)
なんでしょうこの世界観!(笑) …謎です…。

eriemama様

> BON子さん、相変わらず鋭い観察眼!(拍手喝采)このままいけば所長からの恐怖のスカウトが来る日も近いかもですね(笑)

恐怖のスカウト・・Σ(゚д゚lll)
合法的な手段しかとらない一警察官と思ってくれるな状態の薪所長がスカウトと言う名の抹殺を行う日も近いと・・?(震)
いや、でもそうなんなんです・・カル〇ィエも若干苦手です・・←まだ言う?


> ヴァンクリはやっぱ、あのアルハンブラコレクションのイメージが先行して女性のブランドっぽいですよね…?私も最初見た時は、何故だ剛…そんなんつけてるから第九のお姫様とか言われちゃうんじゃないの…?(・・;)とこっそり思ったりしたものです。

あ、それです!アルハンブラコレクション!すごい人気で模倣品も多くて・・、かなり女性イメージのブランドだと思います。
だから私も、「え・・薪さんヴァンクリ・・」てなったんですが・・eriemamaさんも!?ヽ(;▽;)ノ
そうですよね・・何故だ剛・・ですよね(笑)
はい、きっとお姫様って言われるの嫌だろうに、腕時計それつけちゃうって・・涙
すみません、こっそり思われていたところをこんだけ堂々と書いてしまいまして・・(←呆然・・)


>少なくとも本編中、他の私物はN〇K並みの規制でもかかったみたいにほぼ(CASEOとかあったけど)ブランドが明らかにされてないのに、何でこれだけはっきりこんなラグジュアリーなブランド…(その理由がようやくわかった気がします。ありがとうございます)。でも、ブランドの華やかで品よく可愛いらしいイメージはぴったりで、よくぞ選んでくれましたって感じもします。これが「ONEGA」とか書いてる時計だったら幻滅してたかもしれないし(腕の方もか!って間違いなくつっこんではいたと思う…)。

ONEGA・・・www 吹きましたよ・・ww おもしろ過ぎます・・
実際ONEGAだったら吹きますね。←結局?
そうなんですよ!他はブランドわからないようにしてあるのに、時計だけは(CASEO含め笑)はっきりと明記されている。
これって逆になんでかな~とか思って、いや別に意味なんてないんでしょうけど、こじつけたくなる質でして・・(←どんな・・)
おっしゃる通りヴァンクリは可愛らしいですよね。で、男性ものはやっぱりエレガントなんですよ。
だから、薪さんのイメージには合うんですよね。やはり。


> ベッドも青木みたいなパイプベッドはあり得ないしパジャマもシルクこそふさわしいって感じ(笑)薪さん的には、女性的には見られたくないけどプライベートや素が出た時までは隠し通せない、それが僕の秘密…という感じでしょうか(何言ってんだか…;;;)そしてきっと、時々垣間見えたり匂ったりするそういう部分に、男たちはやられていくんでしょうね…横座りとか、三つ指とか、小指ちゃんとか…(-_-;)…もう…そういうことでいいですよね…?(笑)

パイプベッドだと逆にグッ・・とくるかもですが・・(笑)
いや、青木のパイプベッドには何も感じないっていうか、おい青木?て感じだし、鈴木さんの庶民派の部屋にも何も思わないんですが、薪さんは、簡素だとある意味グッと来そうなんです。でも、あのラグジュアリーな部屋だと、THEつよしの部屋って感じで、落ち着きます。
私もそう思います。女性的には見られたくないはずなのにダダ漏れてる・・(笑)これも「秘密」なのでは・・だからヴァンクリをあんなに堂々と・・←また始まった・・
三つ指、横座り、小指。薪剛が薪剛たるべき三原則ですね?←いやもうそいうことにしていいですよね?(←ダメだろ?)

深読み……

すごい、深読みますねえ〜〜!

あれがヴァンクリだってちえまるさんのブログに書いてあって(たしか)私も「え、なんでヴァンクリ?貝のくせに何十万もするネックレス売ってるヴァンクリなの?」って思いましたけど……。

まさか、ベッドのシーツの素材まで(笑)
でもあれは私清水先生布のシワ多いからなあ〜とおもってあまり気にしていませんでした(^^;)

でも目覚まし時計カシオはね……ちょっと笑っちゃいました………。たしかに!しかもあんな実用性しかないような……。
まあエレガントな目覚ましとかでもイヤですが……

でもいいですね!こんな深堀なお話ができるなんて貴重なことですよ!
また楽しみにしてます(^0^/)

ばろん様

> 友情強化合宿!そしてその流れで座談会in合宿‼︎
> めっちゃ楽しそうなんですけど…

ばろんさん、まったく何も強化されませんでした(笑)←そりゃそうだ
肥えただけです・・涙


> わぁ。スゴく細かいところまで…脱帽です。
> まさかのヴァンクリ。
> 薪さんがヴァンクリ。
> 私もメンズがあるのは知らなかったです。そして高っ!(ググりました 笑)
> 服装がスーツとかでザ・男‼︎を出してるので、そういう小物?は敢えてのヴァンクリだったのかなぁ。…目覚ましはCASEOやけど 笑

細かいとこまで薪剛の為ならば・・とストーキングしてたら、わざとかってくらい結構はっきり書いてあって(笑)
ねぇ・・?ぼろんさんもそう思われます?まさかのヴァンクリ!(←なんとしてもボッチを回避したい)
高いんすでよ。そんな高そうに見えないのに、ここの高いんですよね。ダイヤとか入ったのも多いですよね。
薪さんのは違いますけど。
そう・・そうなんです・・(笑)目覚ましはCASEOの時も若干引いたんですけど(←おい)次はヴァンクリて振り幅大きい男です。さすがです。でも、ほんと敢えてのヴァンクリっぽいですよね?使い方が。


> 分かる!BON子さん、スゴく分かるっ!薪さんは外見が女性的やし、腕時計は男っぽいのを付けて欲しいってのはよく分かります。うんうん。ガチっとゴツめの。華奢な手首に似合うだろうなぁ…(*^^*)

きゃーー!!ばろんさん、分かってくださる!?(←ぼっちを完全回避)
そうそうそうなんですよ!見た目が女性っぽいけど、性格はキツくて男っぽい。だからゴツめをバシっと男らしく、それがギャップでなんかいいじゃん!(←戻ってこい)的な。まさしくおっしゃる通り、華奢な手首に!ってとこがまたミソなんですよね!あーばろんさん気持ちは同じです!
でもなんかどうも、女性的なイメージがチラホラで・・(笑)ネクタイとか・・もしかしてアレ?男らしくより、エレガントでまとまってるのか・・となってきました。


> そう!そのベッドシーン(なんかヤラシイ)。私も思ってましたというか、違和感が…。そうか。違和感、これかぁ。
> パジャマは間違いなくシルクだと思います。
> …秘密って奥が深いですね。なんか。何となくそう思ってしまいました、すみません。
>
> 座談会in合宿の報告も楽しみに待ってます。


ベッドシーン(笑)
そうですよね?ばろんさん?(←逃がさない)
ちょっと男性のベッドの印象とはかけ離れている。王子のベッドみたいな。もしくはホテル?
自宅だから、ベッドは自分でセットしてると思うので薪さんの趣味なのかな~と思うんですよね。
やはりシルクですか・・(←うなる)つうことは・・もうほんとアレですね?笑←なんなの
秘密って深いですよ・・
いやすみません、今回対して深くないものを無理やり深く掘り進めて、結果何も出てこないという・・笑
いつもすみません・・(;▽;)

座談会in強化合宿(笑)もまたお付き合いください!
いつもありがとうございます(*゚▽゚*)

お坊っちゃま

腕時計ネタ、きましたか、そこ(笑)
お久しぶりです。

私、ブランド詳しくないので、その事を知ったとき調べて、うんやっぱ高いね、坊っちゃんって思いました。

第九編ではまだ薪さんの生い立ちがわからなかったんですけど、立ち振舞い、部屋、物、良い家の坊っちゃんだろうなと思いました。
なので、あのベッドやシルクのパジャマもそうかって。それよりは目覚ましの「CASEO」、宴会のビンゴの残念賞ですかって感じで(笑)何とかして欲しかったです。

腕時計もジュエリーブランドではあっても、良いモノらしいので……
女性的、というより、ゴツい男性モノが合わないのかな。サイズ的に。
ウチの夫も昔、私と一緒に腕時計を買ったとき、割と手首細くて(←あくまで当時)、文字盤が男性モノだとゴツすぎると言って女性モノのメンズデザインのモノ(文字盤大きめ)を買いました。
なので、ゴツすぎない自分に合いそうなサイズとデザインと考えると、薪さんに良いんじゃないでしょうか。
上品でシンプルで美しいもの、がお似合いですもん。そのわりには謎のドラゴンシャツとか着てますけど(笑)

そして、Mさん、ご想像されていなかったんですか、薪さんのネ……ぷぷぷ。
いやー、ゲイ判定の皆さん、想像してると思ってました(笑)
それが想像しすぎて妄想しすぎると、エロ全開で書いちゃうようになります。(私だけ?すいません……)

なみたろう様

> すいません、ブランドにはとんと弱いなみたろうですが(とんと、って久しぶりに聞いた)
> そうでしたか、そのブランドだとゆう話は前にも聞きましたが、そうゆう立ち位置のヤーツなんですね?薪さんは趣味が女性ぽい……うぷ。
> いや決してゲイとか女装願望あるとかではないですよね、おっしゃる通り、自分に似合うモノを知ってるんでしょう!

「とんと」使わせてください。←どうでもいい
なみたろうさん、すみません、ブランドなんかどうでもいいとこだと思うんですが、かなり特殊(笑)に思えましたので言わずにはおられず・・(←そゆとこある)
そうなんですよ、そういう立ち位置なんです、お花的なヤーツなんですよ。
いや・・女性趣味とかなんちゅう事を書いとんだって話ですが、ちょっ・・とエレガントが過ぎる?分かります?(←分から
ねぇ)もちろん、女装趣味とかは全然ないんですが!そこそこに見られる女性的感覚?気が利くとこも?←え?
ある意味、清水先生わざと?笑 と思うこともあります。ですが、やはり可憐な薪さんには合うんですよねぇ。ご自分を分かってらっしゃる。←まとめた?


> 私は服装、装飾品はわかりませんでしたが、薪さんの仕草!!動作!!はもう~。
> まず代表的なのが7巻ラストで大臣イジメの真っ最中の薪さん、
> 三つ指ついてますがな!
> 指先の仕草はほんとに美しい、女性的。

三つ指!!!(爆)
さすが、なみたろうさん三つ指・・www
これは完璧なまで女性的な薪さんの名シーンですよ!!!←なんだと?


> でも下半身は男性的。

ちょ・・やだ・・そうなんです?笑
えと、参考までに何巻の何ページですか?その名シーン?(////)


> あっ違う!違う!座り方、ですよ!時々はんなり座りますけど(例:部下の逢い引きを窓から見下ろすなど)股広げて座ってみたり、お行儀悪かったり。
> このギャップがたまらなく薪剛です。
> 失礼しました( ;∀;)

違った・・・←上がって落ちた
あの盗み見横座りシーンはアレ、すごいです!ほんとに「はんなり」ですよね!!
でも、気を引き締めて股ガバ開き座りをキメてみたり(←気を抜くと横座りと見てます)
なみたろうさん、分かりません。よくもあそこまで膝の位置で印象を変えてきますよね、薪剛という男は。
どこまでも罪作りな人です・・
あれ、これ合ってます?笑

カル〇ィエもNGなんですね(笑)

BON子さん、相変わらず鋭い観察眼!(拍手喝采)このままいけば所長からの恐怖のスカウトが来る日も近いかもですね(笑)

ヴァンクリはやっぱ、あのアルハンブラコレクションのイメージが先行して女性のブランドっぽいですよね…?私も最初見た時は、何故だ剛…そんなんつけてるから第九のお姫様とか言われちゃうんじゃないの…?(・・;)とこっそり思ったりしたものです。少なくとも本編中、他の私物はN〇K並みの規制でもかかったみたいにほぼ(CASEOとかあったけど)ブランドが明らかにされてないのに、何でこれだけはっきりこんなラグジュアリーなブランド…(その理由がようやくわかった気がします。ありがとうございます)。でも、ブランドの華やかで品よく可愛いらしいイメージはぴったりで、よくぞ選んでくれましたって感じもします。これが「ONEGA」とか書いてる時計だったら幻滅してたかもしれないし(腕の方もか!って間違いなくつっこんではいたと思う…)。

ベッドも青木みたいなパイプベッドはあり得ないしパジャマもシルクこそふさわしいって感じ(笑)薪さん的には、女性的には見られたくないけどプライベートや素が出た時までは隠し通せない、それが僕の秘密…という感じでしょうか(何言ってんだか…;;;)そしてきっと、時々垣間見えたり匂ったりするそういう部分に、男たちはやられていくんでしょうね…横座りとか、三つ指とか、小指ちゃんとか…(-_-;)…もう…そういうことでいいですよね…?(笑)

oui…

友情強化合宿!そしてその流れで座談会in合宿‼︎
めっちゃ楽しそうなんですけど…

わぁ。スゴく細かいところまで…脱帽です。
まさかのヴァンクリ。
薪さんがヴァンクリ。
私もメンズがあるのは知らなかったです。そして高っ!(ググりました 笑)
服装がスーツとかでザ・男‼︎を出してるので、そういう小物?は敢えてのヴァンクリだったのかなぁ。…目覚ましはCASEOやけど 笑
分かる!BON子さん、スゴく分かるっ!薪さんは外見が女性的やし、腕時計は男っぽいのを付けて欲しいってのはよく分かります。うんうん。ガチっとゴツめの。華奢な手首に似合うだろうなぁ…(*^^*)

そう!そのベッドシーン(なんかヤラシイ)。私も思ってましたというか、違和感が…。そうか。違和感、これかぁ。
パジャマは間違いなくシルクだと思います。
…秘密って奥が深いですね。なんか。何となくそう思ってしまいました、すみません。

座談会in合宿の報告も楽しみに待ってます。

なーるー。

すいません、ブランドにはとんと弱いなみたろうですが(とんと、って久しぶりに聞いた)
そうでしたか、そのブランドだとゆう話は前にも聞きましたが、そうゆう立ち位置のヤーツなんですね?薪さんは趣味が女性ぽい……うぷ。
いや決してゲイとか女装願望あるとかではないですよね、おっしゃる通り、自分に似合うモノを知ってるんでしょう!

私は服装、装飾品はわかりませんでしたが、薪さんの仕草!!動作!!はもう~。
まず代表的なのが7巻ラストで大臣イジメの真っ最中の薪さん、
三つ指ついてますがな!
指先の仕草はほんとに美しい、女性的。
でも下半身は男性的。
あっ違う!違う!座り方、ですよ!時々はんなり座りますけど(例:部下の逢い引きを窓から見下ろすなど)股広げて座ってみたり、お行儀悪かったり。
このギャップがたまらなく薪剛です。
失礼しました( ;∀;)

コメントの投稿

非公開コメント