記事一覧

薪さんの横顔

こんにちは。

この数日、たくさんの方がこのブログにいらして下さっているようで、どうもありがとうございます。

なんだろうと思ったら、どうも先日の「ポーの一族」最新作の記事にお越し下さっているようで・・・



恐縮です・・・震←ビビリ


そうですよね・・注目の作品ですもんね・・・涙(もっとちゃんとすればよかった・・・)




ということで今日はいつも通り「秘密」についてです(←切り替え)


タイトルのとおり・・・


今日は薪さんの横顔について。



ですから






薪剛(まきつよし)の横顔についてです。(←聞こえてるから)




薪さんって正面よりも横顔の方が、キリッとしていたり、憂いを帯びていたり、


可愛さよりも色っぽいことが多い気がするのです。


特にモニターを見つめる横顔なんてわたくし大好物でして。


しかし、薪横顔(←おい)の虜になっている者がもうひとり存在することをご存知でしょうか。


そりゃあそうですとも。


はい、言わずもがななあの男。











rrrrr1.jpg

青木一行(CF 働きながら愛したい)←気に入ったんだ・・




そうなんです。


青木は薪さんの横顔や背中を実はよくチラ見しています。

わかります、えぇそうでしょう、正面からはあまり直視できない。


ふざけるのはここまでにしましょう。←おまえがな



というのも青木はここぞという時に薪さんの横顔を思い出し、またその横顔に胸を打たれているのです。



まず



9巻で葬儀前に惨殺された姉の遺体を目の前にして、自分のせいかと自責の念に押しつぶされそうになり

狂ったMRIの世界から抜け出せない精神状態に苦しみ、

誰か、誰か、誰か



狂っていない誰か



その時思い出すのがこの薪さんです。



IMG_4427.jpg

モニターを見つめる薪さん。

青木くんにとって変わらずそこにいる、どんな時もブレない人。

ただひとり、どんな状況でも信頼できる人が薪さんなんですね。

私、この横顔がすごく好きです。

青木くんが思い出す薪さんはやっぱりモニターを睨みながら捜査する薪さんなんですね。



そして



10巻。

滝沢に、秘密を守ること、任務の責任上から薪さんが天涯孤独であることが望ましい事実を知らされ

その上で薪さんが雪子との婚約を祝ってくれたこと、青木とそれに関わる大切な人の身を案じていたことを思い出し

たまらない気持ちで部屋を出て見上げたその先にあるのが

これまたモニターを見つめる薪さんの横顔。

このシーン、薪さんを引きで見せた後、それに見入る青木のアップ、

そして青木の視線なのか、薪さんの横顔のアップ。

このあたりの見せ方がもう素晴らしくて

ここからは完全青木の視線で

モニターから目を離し、疲れたのか「ふーーー」とため息をつく薪さん。

続いてコーヒーを飲む。飲みながら青木に気づく。

「まだいたのか。どうし・・・」

で、青木の異様な様子に気付き、心配そうに近づいてくる。

この一連の青木目線。素晴らしいです。

こんな風に見ていたのなら、メロディ6月号で



「あの人、あれで時々凄く優しいし・・・デレッ・・」



となったのもうなずけます。(あんためっちゃ素敵に見てるもん)



その後は

「おまえのかわりに僕が見る」

と優しく心配そうに、しかも青木の両腕に手をかけて慰めます。




このように、青木が真っ先に思い出したり、息を飲んで見つめるのはモニターを見つめる薪さんなのです。(←言い切った)



BON子は青木に激しく同意したい。




私も薪さん×モニター大好きだから・・・←どんなコラボ?





つうことでですね・・・(←唐突)


BON子は突然薪さんの横顔を描かずにはおられぬ衝動に駆られたのです。←え?




ですからぁ・・・(←何様?)





どうか薪さんの横顔を描かせてください・・←いきなり低姿勢




というかもう描きました。すみません。


私、いつもは原作では見られない感じの薪さんをせっかくだから描きたいな~とか思って描いているのですが

今回はちょっと原作をイメージしてみました。

消えてしまいそうな儚さを内包しながらも強く、孤独で、常に戦っている美しい人。

をイメージです。











IMG_44192.jpg

はぁああ!?全然違うしぃ!?(バラ背負ってっし!)



と思われた皆さん・・・



すみません。


BON子思わずせっせとバラを配置してしまいました・・・




だって・・・・




バラが似合うんですもの!!!(まっ裸だし!!)



ちょっとキツそうな視線。


これこそが薪剛だと。


そう思っているのです。


そして、薪剛 知られざる美横顔情報がありましたら、どうぞお知らせください。

よろしくお願いします。(←やだよ)





あ、余談ですが


今日の「重版出来」面白かったですね~(あ、見られている?あ、もう昨日?)

てか



いくえみ綾先生が山縣留羽・・?



ビッッックリしました!

ドラマ中の有名漫画家の絵が、いくえみ綾・・・

しかも作品名が


100万オトメバイブル(て描きそうもない・・・)



いくえみ綾先生といえば、中学生の頃「I LOVE HER」でどれだけお世話になったことか・・・

しかも、民生ファンでそっくりなメンズを描かれていたので、今回エンディングがユニコーンで

わ・・・と思いました。

なんか、このドラマ色々おもしろい・・・涙





書店のシーンで漫画雑誌が映ってたんですけどその中に



メロディ6月号がガッツリ映ってて



これ、いつ撮影したんだろ・・・と思いました(笑)



書店員の河さん、「秘密」コーナー作ってくれないだろうか・・・笑


とかすぐ考えてしまいますよねぇ・・・


あ、余談が長い・・・



薪さん美横顔情報お待ちしております。(←しつこい)
スポンサーサイト

コメント

あや様

あやさん、コメントありがとうございます(*゚▽゚*)

> おお凄いです!青木の薪さんの横顔大好き考察( ゚Д゚)青木がどん底に落ちてた時の薪さんの横顔、なんで横顔なんだろうとちょっと思ったのですがなるほどです。いつも仕事しながら盗み見ていた揺るぎないキッと前を見据えた美しい横顔。まさに青木の憧れが詰まった横顔なんですね(#^.^#)

いやいやつい、変なとこばっか見てしまうんですが(笑)
青木くん、仕事してる薪さんの横顔を見ていたんですねぇ。思い出す顔が横顔って男の人を見る目線だな~と思います。女性の顔を思い出す時って表現としては笑顔とか正面の顔な気がするんですが。厳しい横顔を見てるところで、青木くんが捜査する薪さんを尊敬しているのが分かる気がするんです。美しさに惚れてるところもあるんでしょうが、やっぱり青木くんは男らしい薪さんが好きなんでしょうね(笑)


私は常々、清水先生の描く横顔は漫画界で一番美しいと思ってました。絵そのものも美しいですけど。重版出来、私も観てますがメロディには気づきませんでした^^;清水先生くらいになると一々担当にネーム見せてないのでは。でも、デビュー時は担当さんの指示でラブコメをたくさん描いてたようですね。SFっぽい捻りは入ってるけど。

きゃー!!あやさん、私もそう思います!!!もう学生の頃もそう思ってました。
鼻筋から唇にかけてとか美しいですよね~。薪さんなんかもう・・・あ・・青木くん、あの横顔の美しさにやられたのかも・・ww
重版出来面白いですよね。メロディが映ったので撮影最近なのかな?とか思ったんですがどうなんでしょう。
やっぱり大御所だとネームは見せないのかもしれないですね。もう編集者が口を出す域ではない気もします。
あ!あの初期のラブコメはそれで書かれてたんですね!笑 あの、なんだっけ狐の話とか絵は綺麗なのに、話はお茶目な感じで(笑)でも、清水先生は初期から本当に美しい絵を描かれてますよね。

そうかあ!

おお凄いです!青木の薪さんの横顔大好き考察( ゚Д゚)青木がどん底に落ちてた時の薪さんの横顔、なんで横顔なんだろうとちょっと思ったのですがなるほどです。いつも仕事しながら盗み見ていた揺るぎないキッと前を見据えた美しい横顔。まさに青木の憧れが詰まった横顔なんですね(#^.^#)私は常々、清水先生の描く横顔は漫画界で一番美しいと思ってました。絵そのものも美しいですけど。重版出来、私も観てますがメロディには気づきませんでした^^;清水先生くらいになると一々担当にネーム見せてないのでは。でも、デビュー時は担当さんの指示でラブコメをたくさん描いてたようですね。SFっぽい捻りは入ってるけど。

ばろんさん!

ばろんさーん!すごいですよね!(;▽;)
一緒に盛り上がれて嬉しい・・ひとり大興奮ですもん!

恥だなんてそうですよ、むしろここに尊敬の眼差しを持ってどこか東の方を見つめている女がいますからね(←やめろ)
ほんとお話し伺うだけで感激ですよねぇ(*゚▽゚*)
別マで読んでいたとしたら、その作者さんとお話ししてると思うと何この時を越えてありがたい・・ねぇ?←何が言いたい

チープスリル!あれは秀逸です!もうくらもちさんは構成が天才的なんですよね。
天然コケッコーもコーラス読みながら、コミック買ってましたー!!
う・・懐かしい・・涙

いや、私、さっき偶然ですがくらもちさんの漫画読んでたんですよ(笑)
で、そこからのなみたろうさんのこの度肝抜きエピソードですよ・・
そりゃ感激するってもんで・・笑
このご縁に感謝です・・・ヽ(;▽;)ノ

ほんとおっしゃる通り、実際会われているなんて夢のようですよね。分かります!
私も今夜は眠れそうもないので、薪横顔なんか探しながら眠りに就こうかと←余計眠れない

わぁ!

BON子さん、なみたろうさんありがとうございます。

デビューって!
すごいです。
恥だなんて!そんなっ。すごいことですよ。
ちょっと自分でも分からないくらい何だか感激です。
別マ読んでました。ひょっとして読ませてもらったことあるのかなぁ(≧∇≦)
今度ちゃんとお邪魔して、過去記事から拝見します。
(コメント残さずすみませんでした 汗)

くらもちさん!
「チープスリル」とか「天然コケッコー」ですよね。
読んでました。私も好きでした。
会われた事があるなんて…もう別世界の話のようで。
今日は興奮して眠れないです、きっと 笑

くくくくくくくくくくくくら・・・

くらもちふさこ先生をお見かけ???
は・・もうぶっ倒れそう・・
師匠ゴイスーが過ぎまする・・・(;▽;)

> ちょ、なんか、ぇ、すいません(焦)
> お騒がせしましたなみたろうですけど、黒歴史なんスよ?ほんとに。
>
> いくえみ綾先生の名前が出て嬉しくてつい、恥をさらしてしまいました( ;∀;)

え、どこが黒歴史!どこが恥!
なみたろうさん、さま・・すみません勝手に騒いで・・しかもまた御足労いただき・・恐縮です!


> あれはもう28年前のことですよ…
> そうなんですBON子さん、別マです。
> 実家にはまだその時の原稿と、その後のボツ原稿が2本ほど、もうグダグダのネームが何種類か残ってますが。当時バブルでおバカな女子大生だったなみたろうはかんたーんに投げ出してしまったのですよ、ほんとにバカ。

別マでしたか!うわ、買ってました!(*゚▽゚*)イタキスとか懐かしい~~!
え・・じゃあ私、読んでるかもしれませんよね!当時!
お宝原稿とネーム・・・いいいいいいつか見せて下さい・・←震えながらも真顔


> いくえみ先生には確か、まだまだ荒削りだけど男の子がカッコいいと言って頂いたと…10代ですでに腐っておりますすいません(笑)

いくえみ男子と呼べれる程、独特の魅力男子を描かれるいくえみ先生に「男の子がカッコいい」と?(;▽;)
すすげぇ・・・うわぁ・・ますます読みたいです←真顔
やっぱりなみたろうさんは10代から美男子を描くに長けてらっしゃった・・腐ってなど・・いや大歓迎ですが・・笑



> 一度だけ、年間の入賞者を集めての授賞式が横浜でありましたが、残念ですがいくえみ綾先生、紡木たく先生共にいらっしゃいませんでした。が!くらもちふさこ先生はお見かけしましたよ!!
> てか不思議なことにみなさん、ご自身の描かれる絵に似てらっしゃるんですねぇ(°▽°)素敵な方でした!

ここここここれですよ!!!ふぅふぅ・・・
くらもち先生に!!! 私、恋愛系漫画の神だと思っておりまして、大好きなんです。
いくえみ先生もくらもちファンで、ペンネームはくらもち作品の登場人物から付けられてるんですよね。
今も「いつもポケットにショパン」の文庫が部屋にあります。そして実は現在久しぶりに最新作を追っておるのです。

え、そして、ご自身の絵に似てらっしゃる?うわ・・今、めっちゃ妄想してます・・笑
それにしても改めて、師匠凄いです・・(;▽;)漫画界の巨匠と同じ世界にいらっしゃった・・


> とにかく今のなみたろうは、あの時のチャンスを逃した自分のバカっぷりに苦笑いしながら細々とリハビリしております。いやあ絵って難しいです(;∀;)

リハビリって・・あのもう十分凄いですが・・当時はもっと素晴らしかったんですか?
うぅ・・これからも有り難く拝見させて頂きます!
なんか興奮で・・あれ、私、ちゃんと書けてますかね?笑
貴重なお話、ありがとうございました!

BON子さん、ばろんさんへ

ちょ、なんか、ぇ、すいません(焦)
お騒がせしましたなみたろうですけど、黒歴史なんスよ?ほんとに。

いくえみ綾先生の名前が出て嬉しくてつい、恥をさらしてしまいました( ;∀;)

あれはもう28年前のことですよ…
そうなんですBON子さん、別マです。
実家にはまだその時の原稿と、その後のボツ原稿が2本ほど、もうグダグダのネームが何種類か残ってますが。当時バブルでおバカな女子大生だったなみたろうはかんたーんに投げ出してしまったのですよ、ほんとにバカ。

いくえみ先生には確か、まだまだ荒削りだけど男の子がカッコいいと言って頂いたと…10代ですでに腐っておりますすいません(笑)

一度だけ、年間の入賞者を集めての授賞式が横浜でありましたが、残念ですがいくえみ綾先生、紡木たく先生共にいらっしゃいませんでした。が!くらもちふさこ先生はお見かけしましたよ!!
てか不思議なことにみなさん、ご自身の描かれる絵に似てらっしゃるんですねぇ(°▽°)素敵な方でした!

とにかく今のなみたろうは、あの時のチャンスを逃した自分のバカっぷりに苦笑いしながら細々とリハビリしております。いやあ絵って難しいです( ;∀;)

ばろん様

>私も薪横顔好きです。
> 特にその9巻の青木くんが思い出す、モニターを見つめる薪さん。本当に美しい・・ぽぅ~となります。
> いや、青木くんでなくても正面直視は無理ですよ。

あ!ばろんさんもですかー⁉︎\(//∇//)\
青木くんってあんな風に薪さんを見てるんだなーてのが分かるシーンなんですけど、これまたその薪さんが激美しいという…一1巻の大統領も3割増しでマコーレイくんを美しく見てましたが、青木、おまえもか…と思いましたけども勝手に(笑)
正面直視って結構みんな恥ずかしくてできないのでは…そこを頑張ってガン見したいですよね。←関係ないから


> BON子さんの薪横顔も美しい・・・・
> って裸??(←思わず声出ましたよ 笑)
> うんうん。脱がしたくなります。
> 薔薇も似合って・・男の方でしたよね?笑

なんか描いてたら裸に…(笑)
等身大の薪剛じゃー!!と描いてたらホントに等身大の(生まれたままの)薪剛になってしまいました。
いや、顔描いた時点でどんな服も似合わなかったんですよ。(←言い訳)脱がせるしかありませんでした…溜息
薔薇も背負わせるしか…本編でも花背負いまくってますし…性別はかろうじて男のレベルですよね…←おいー!

> 私も薪横顔、「ベストオブ横顔」探してみます!

わー!ばろんさんも探してみて下さい!
結構楽しいんですよ。←よくやる

> 「I LOVE HER」!!
> うわっ、懐かしい~。好きでした。コミック持ってました。いや、まだあるかも・・
> 私、この話も好きでしたけど「彼の手も声も」が大好きで、何度読んだことか。
> いくえみさんは一度は通るって感じで、読んでない子っていなかったように思います。
> 昔の漫画の話をすると「いくえみ綾か紡木たくか」って、今でも盛り上がります。私は「いくえみ綾」派!

「彼の手も声も」切ない!懐かしいですねー。
実はお恥ずかしながら、紡木たくさんの漫画を読んだことなく…(^_^;)あの…恋愛モノをあんま読まなかったというのもあるんですが…あり得ないですよね(笑)
しかし、いくえみ綾さんはハマってました。あとはくらもちふさこさんですね、1番好きです恋愛系で。


> そうでしたね。「重版出来」でいくえみさんの絵登場したんですよね。Yahoo!ニュースで出てたんで見ようと思ってたのに・・・こってり忘れてました。あぁ~、ダメだぁ。

あ、Yahoo!ニュースにまでなってたんですか⁉︎
全然知らず…(笑)ばろんさんもオンデマンド的なものでチェックです!


> でもタイトルが「100万オトメバイブル」って 笑

描かねぇなぁ、これは…(笑)
と吹きました。


> 他の方のコメントに反応していいのか分からないのですが、なみたろうさんって・・え?漫画家さんなんですか?デビューって!すごい!
> 最近お邪魔するようになったんですが、どうりで、お上手な訳だ。
> ごめんなさい。BON子さんのブログで・・あまりにもビックリしたもので。
> 失礼しました。

いえ、とんでもないですよ、ばろんさん。そんな気にするような感じではないですココは!(笑)
なみたろうさん…はい…えー…わたくしからご説明させて頂いても宜しいでしょうか師匠…?←投げかけないで
あのですね、漫画家デビューされたお方なのですよ、あ、その時のお話と画がなみたろうさんの過去記事に掲載されていたと思うので、ご覧になってみて下さい!
ね?さすがですよね?私も初めて見た時、過去記事から一回全部見て2週目に出発するくらい感動したんですよー!ここにもお越し頂いて恐縮なんです( ; ; )

美しい。

私も薪横顔好きです。
特にその9巻の青木くんが思い出す、モニターを見つめる薪さん。本当に美しい・・ぽぅ~となります。
いや、青木くんでなくても正面直視は無理ですよ。

BON子さんの薪横顔も美しい・・・・
って裸??(←思わず声出ましたよ 笑)
うんうん。脱がしたくなります。
薔薇も似合って・・男の方でしたよね?笑

私も薪横顔、「ベストオブ横顔」探してみます!

「I LOVE HER」!!
うわっ、懐かしい~。好きでした。コミック持ってました。いや、まだあるかも・・
私、この話も好きでしたけど「彼の手も声も」が大好きで、何度読んだことか。
いくえみさんは一度は通るって感じで、読んでない子っていなかったように思います。
昔の漫画の話をすると「いくえみ綾か紡木たくか」って、今でも盛り上がります。私は「いくえみ綾」派!
そうでしたね。「重版出来」でいくえみさんの絵登場したんですよね。Yahoo!ニュースで出てたんで見ようと思ってたのに・・・こってり忘れてました。あぁ~、ダメだぁ。
でもタイトルが「100万オトメバイブル」って 笑

他の方のコメントに反応していいのか分からないのですが、なみたろうさんって・・え?漫画家さんなんですか?デビューって!すごい!
最近お邪魔するようになったんですが、どうりで、お上手な訳だ。
ごめんなさい。BON子さんのブログで・・あまりにもビックリしたもので。
失礼しました。

ゆけ様

> いやだ…(//∇//) …すてき……(//∇//)
> やばくなろうと思ってないのですが、どうにもブレーキが効かなくて……;;;

ブレーキとか要りませんよ!やばくてなんぼですから!←自分への肯定含む


> もうお小遣いも、民生の給料になると思ったら撒き散らさずにはいられなくてバンドもやってないのにバンドスコアまで買う始末……(笑) (そんな中学生いやだ……コピーバンドも誘われたけど民生の声じゃないとイヤなので丁重にお断りしました…(笑) ←スコア役立たず)
>
> 晴れて中学でライブデビューできてライブビデオも映ってるんですよ〜はは!(笑)//// たまたま最前取れた時に撮影入ってて(笑) (数秒なのにただの自己満…;;) 昔は徹夜で並べばいい席が取れたので…;; ←道端で寝る中学生…;; ホテルで張り込みとか……;; 他にもいろいろやらかしたので、これたぶんやばいクラスって言われてもしょうがないかなって…;;; ←ドン引きだよ (なので言われる前に言う;;)

もうー!ゆけさんの民生遍歴が凄いー!ヽ(;▽;)ノ
民生の給料の為にバンドスコアで吹きました(笑)
可愛らしい…でも、コピーバンド勘弁は凄い気持ち分かります!
で、ライブビデオに映ってるって凄いですねー!中々ないんじゃないですか?永久保存ですね。
道端で寝る!ホテル張り込み!!!(笑)
私も出待ちくらいしたことありますが(笑)ドン引きません、まじ、ゴイスーです先輩!

> とうとうライブの裏方のバイトまで始めちゃって…(←本日は○○にご来場いただきまして〜とか開演に先立ちまして〜とか言ってたんですよ(笑))

ここで盛大に吹きました(笑)すみません!
裏方バイトは私もやったろかと思ったことありますが、実行されている…www
アナウンスもしてる…ほんと…可笑しい…wwじゃなくて素晴らしい行動力と民生愛です!


> とか言いつつ、私も最近は風は西からの時のライブに行ったっきりなんですーー(何年前なの…)
> WOWOWもフェスもうらやましいです〜〜 某tube頼みでDVD待ちですかね(;´Д`A

私も最近全然知らないんですけど、フェスの時は久々で凄い感動っていうか嬉しかったですね。
青春の人です。


> ってイヤだ、嬉しくて秘密ブログさんなの忘れてしまってましたーー;;; ごごめんなさいーー
> でもよろしくお願いします…ペコリ。
>
> しんちゃんは甘酸っぱい青春です(笑)

えー!全然!楽しいです!ゆけさん!
いや、私も秘密ブログなんです的にやってますが他の漫画の話とか普通に盛ってますんで、こうやって絡んで下さると嬉しいんですー!こちらこそよろしくお願いします( ; ; )
しんちゃんは、ほんと甘酸っぱいですね…
あ、なんか読みたくなってきますねー。
先月くらいの何かの雑誌の付録がアイラブハー1巻だったんですよね。あれも全部捨てちゃったからなー( ; ; )
忘れてるもんで色々後悔です。

BON子さんも!!(笑)////

いやだ…(//∇//) …すてき……(//∇//)
やばくなろうと思ってないのですが、どうにもブレーキが効かなくて……;;;
もうお小遣いも、民生の給料になると思ったら撒き散らさずにはいられなくてバンドもやってないのにバンドスコアまで買う始末……(笑) (そんな中学生いやだ……コピーバンドも誘われたけど民生の声じゃないとイヤなので丁重にお断りしました…(笑) ←スコア役立たず)

晴れて中学でライブデビューできてライブビデオも映ってるんですよ〜はは!(笑)//// たまたま最前取れた時に撮影入ってて(笑) (数秒なのにただの自己満…;;) 昔は徹夜で並べばいい席が取れたので…;; ←道端で寝る中学生…;; ホテルで張り込みとか……;; 他にもいろいろやらかしたので、これたぶんやばいクラスって言われてもしょうがないかなって…;;; ←ドン引きだよ (なので言われる前に言う;;)
とうとうライブの裏方のバイトまで始めちゃって…(←本日は○○にご来場いただきまして〜とか開演に先立ちまして〜とか言ってたんですよ(笑))

とか言いつつ、私も最近は風は西からの時のライブに行ったっきりなんですーー(何年前なの…)
WOWOWもフェスもうらやましいです〜〜 某tube頼みでDVD待ちですかね(;´Д`A
ってイヤだ、嬉しくて秘密ブログさんなの忘れてしまってましたーー;;; ごごめんなさいーー
でもよろしくお願いします…ペコリ。

しんちゃんは甘酸っぱい青春です(笑)

ゆけ様

> 重版出来、今日だったーーー!!

はううーー!!!今日でしたぁあ!!

> アイラブハー!
> そうですよ、当時友達に「民生が出て来るマンガがあるんだよ〜」と似顔絵を渡されてから、民生顔じゃなくなるまでいくえみさんを追いかけるハメになったあの伝説の!! ←もうおちついて… (いや?愛があればいーのだ、だったかな……?( ゚д゚) あ…でも潔く柔くも読みました…)
> 見たかったです〜〜〜。・゜・(ノД`)・゜・。

分かります分かりますとも!もうあの民生顔が大好きで。垂れてて目が!ゆけさんも追いかけられましたー⁉︎私もドハマリな青春でした!愛があればいいのだ!懐かしい…潔く柔くも…バラ色の明日とか…あぁでも絶対ナンバーワンはアイラブハーなんです!しんちゃんなんです!←同じく落ち着いて


> あ、主題歌はずっとユニコーンだと思うのですが、今回もしかして違う曲だったんですかね…?はっ……もしかしていくえみさんパワーでチョイスされた曲でもかかったのでしょうか……えー!?
> わーん、オンデマンド的なやつ探しますーーー

あ!すみません!ユニコーンいいねーとか最初から聴いてたんですが、ここに来ていくえみ綾先生とまさかのコラボ?(笑)で勝手に盛り上がっただけなんです(笑)
いつも通りでした!


> あっ…そうです……わたくし民生オタクです………やばいクラスです……(笑)

やばいクラスですか!(笑)すてきー!
私も好きでライブ行ったりしてましたー!
青春って感じなんですよね、いくえみ綾先生も民生も…いや今も好きですが。この前、WOWOWで何周年?ライブやってましたー。
あ、一昨年くらいにフェスで生歌聞いたのが一番最近かもです。


> っていうか薪さんっ!!バラ風呂ーーー!(笑)
> 血が出てなくてよかったです……そうですよ薪さんにリストカットなんて似合わないっ雪子さんじゃあるまいしーー(T ^ T)

血も似合いますが…しょっちゅう自傷流血してますし…(笑)バラ推しで行かせて頂きます。
リスカだけはさせませんよ!生傷だけは許さない!

> メロディ映ってたんですね!?……さすが…なんかイロイロツボを押さえてますなぁ、重版出来………

いや、ほんと重版出来面白いです!
芸が細かくて!オンデマンド的なものでチェックしてみて下さーい!

はーーーー!!!

重版出来、今日だったーーー!!

アイラブハー!
そうですよ、当時友達に「民生が出て来るマンガがあるんだよ〜」と似顔絵を渡されてから、民生顔じゃなくなるまでいくえみさんを追いかけるハメになったあの伝説の!! ←もうおちついて… (いや?愛があればいーのだ、だったかな……?( ゚д゚) あ…でも潔く柔くも読みました…)
見たかったです〜〜〜。・゜・(ノД`)・゜・。

あ、主題歌はずっとユニコーンだと思うのですが、今回もしかして違う曲だったんですかね…?はっ……もしかしていくえみさんパワーでチョイスされた曲でもかかったのでしょうか……えー!?
わーん、オンデマンド的なやつ探しますーーー
あっ…そうです……わたくし民生オタクです………やばいクラスです……(笑)

っていうか薪さんっ!!バラ風呂ーーー!(笑)
血が出てなくてよかったです……そうですよ薪さんにリストカットなんて似合わないっ雪子さんじゃあるまいしーー(T ^ T)

メロディ映ってたんですね!?……さすが…なんかイロイロツボを押さえてますなぁ、重版出来………

なみたろう様

> 横顔最高ッス。横顔ラブです!私もこのカットの薪さん大好きです!!ハアハア
> 目を閉じたところもイイですよね、タッキーに口フガッてされてる時とか、青木に抱きしめられて目閉じた時とか。

なみたろうさんもですかー!!(;▽;)嬉しい!←?
やっぱり青木は薪スト目線なんだー!!!
はいはい!そうです!伏せ目がちとか、目を閉じた時!
タッキー口フガッは、あれはキツめに閉じてていいですねぇ、そして青木に抱き締められた時はウットリと…横顔のバラエティがとんでもない男だわ…\(//∇//)\


> てかBON薪さんの横顔も美ひいっ( ;∀;)やっぱこのキツイ目線とヌード、ヌード!?脱がしましたか…
> いいぞもっとやれ。
> 薔薇は背負うべきですよ!もちろんです!

脱がせました。脱がせてやりました!
ヌードモデル薪剛を鼻流血しながら描き殴る妄想で描いた一枚です(←ややこしや〜)
いいですか⁉︎もっとやっちゃって⁉︎今後バラ増量します!←そこ?


> ところでいくえみ綾先生が出てたんですか!?知りませんでした…
> 私実は一発屋デビューした時の批評書いて頂いたのですよ、お会いしたことはないのですが。憧れだったもので。担当の方に誰がいいか聞かれて「いくえみ綾先生!」て言ったらまさかのほんとに。クラックラしました~。

ちよちよちよちょちょーー!!!???
え!なみたろうさん!凄い!凄いー!!!
いくえみ綾先生に批評をー!!?激震です…
なみたろう先輩…大先生…師匠…家元…
師匠のデビュー漫画…読んでみたいです!!
すげーー!!!\(//∇//)\
私も青春の恋愛系バイブルでしたよ。いや、凄い…
ドラマではですね、ご本人の出演ではなく、往年の人気漫画家の作品という設定で作画をいくえみ綾先生が描かれてました。表紙とかもカラーでちゃんと!一目で分かって興奮しましたよー!てか、今もう更なる興奮なんですが…あ、なみたろうさん集英社ですか?マーガレットですか?ハァハァ…←やめて

eriemama 様

> 重版出来、追いかけてるんですか最近追えてない…(^_^;)宝くじの辺りで止まってます(゚∀゚;)メロディ映ってるんですね?チェックします!新装版薪さんとか映らないかな(笑)

宝くじいい話でしたねー。重版出来は面白くて久しぶりに追ってます。メロディ映ってました!でっかく大奥!(笑)て見えて、わ!てなりました。
こうなったら書店員の河さんが映像化コーナーで秘密を推してくれんだろうか…とか妄想しちゃいます。


> ところで薪さんのあのフーッて伸びしてからのくだり、私も大好きです。青木の上司で室長の「薪剛」が部下を思いやる気持ちも勿論現れてはいるんですが、薪さんって人の本質が滲み出ている気がします。それを感じで泣けている青木もまたいい…。はい、薪さんとモニターのコラボは殿堂入りで(笑)

eriemama さんもお好き!(;▽;)
あのシーンいいですよね。青木目線というのがまたいいんですよ。分かります!モニターを見る薪さんも、心配顔で立ち上がる薪さんも全部人柄が出滲み出てます!
あぁー!それです!ありがとうございます!
そうです、それを感じて泣いちゃう青木。
好きなんだよね、もう好きなんだよね…( ; ; )


> 青木って働く車ならぬ働く薪さんが大好きですよね。やっぱ最初が憧れだから、キリッ、ビシッ、な薪さんが好き、そしてそれなのに泣き虫で脆くてとっても繊細な薪さんにドハマりしている――はず!(笑)

働く車ーー(爆)
デキる男薪剛に憧れているけれど、こーこーせいみたいに可愛くて意地悪で泣き虫な薪さんにギャップ萌えしているはずですよ、えぇそうですよ!どハマりしますよ!(←共感度がフレました)


> あ、余談ですが青木のこの俯き顔も大好きです。寝てないけど(←多分)、美形に見える(青木は元々美形ですが!?という薪さん派の方すみません(-_-;))w

私も好きなんです!
美形過ぎて、え?青木?となる感じの一周回って結局面白い…←え
いや、元々美形ですよね⁉︎汗 そうですよ、ただ一周回って面白い…←おい


> 薪さんの横顔ショット、麗しいですね。モニターじゃなく、キャスとコラボかな?(笑)それにしても何故に全裸(笑)下も想像するとちょっと笑っちゃいました(^_^;)

ほんとだ!キャスコラボですね!(笑)
コラボマグカップとか出ませんかね?バラが似合う理由で…←真顔
これ、まっ裸のモデル薪さんをデッサンしちゃった妄想です。←真顔

おっ、俺も!俺もっ!

横顔最高ッス。横顔ラブです!私もこのカットの薪さん大好きです!!ハアハア
目を閉じたところもイイですよね、タッキーに口フガッてされてる時とか、青木に抱きしめられて目閉じた時とか。

てかBON薪さんの横顔も美ひいっ( ;∀;)やっぱこのキツイ目線とヌード、ヌード!?脱がしましたか…
いいぞもっとやれ。
薔薇は背負うべきですよ!もちろんです!

ところでいくえみ綾先生が出てたんですか!?知りませんでした…
私実は一発屋デビューした時の批評書いて頂いたのですよ、お会いしたことはないのですが。憧れだったもので。担当の方に誰がいいか聞かれて「いくえみ綾先生!」て言ったらまさかのほんとに。クラックラしました~。

録画がうずたかく…

重版出来、追いかけてるんですか最近追えてない…(^_^;)宝くじの辺りで止まってます(゚∀゚;)メロディ映ってるんですね?チェックします!新装版薪さんとか映らないかな(笑)

ところで薪さんのあのフーッて伸びしてからのくだり、私も大好きです。青木の上司で室長の「薪剛」が部下を思いやる気持ちも勿論現れてはいるんですが、薪さんって人の本質が滲み出ている気がします。それを感じで泣けている青木もまたいい…。はい、薪さんとモニターのコラボは殿堂入りで(笑)

青木って働く車ならぬ働く薪さんが大好きですよね。やっぱ最初が憧れだから、キリッ、ビシッ、な薪さんが好き、そしてそれなのに泣き虫で脆くてとっても繊細な薪さんにドハマりしている――はず!(笑)

あ、余談ですが青木のこの俯き顔も大好きです。寝てないけど(←多分)、美形に見える(青木は元々美形ですが!?という薪さん派の方すみません(-_-;))w

薪さんの横顔ショット、麗しいですね。モニターじゃなく、キャスとコラボかな?(笑)それにしても何故に全裸(笑)下も想像するとちょっと笑っちゃいました(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント