記事一覧

BON子 1000拍手に御礼申し上げます!

こんにちは。

本日は皆様に御礼を申し上げたく存じます。

そうです。

タイトルの通り

皆様のお優しい気持ちの表れである拍手

その数が



1000を超えました!!!ぱふぱふぱふ!



いつもありがとうございます。

コメントでお喋りして下さる皆様、お話の機会はなくともいつも拍手して下さる皆様、お立ち寄りで拍手くださった皆様

そのすべての皆さまに感謝申し上げます!

思えばBON子は湧き上がるキモい妄想をひたすらブログにする・・そう・・・


IMG_4492.jpg
こんな村人①。(今日は洋風)

しかし、今では秘密という作品で皆様とかかわることができ


皆様のおかげで、気持ちは










IMG_4464.jpg
こんな感じに。↑自己評価高過ぎ・・・



すみませんすみませんすみません・・・!冗談です!



しかし、気持ちはこれくらいキッラキラなんです。




ですからぁ!!!(←興奮しないで)



今日はこの感謝の思いを・・・




雑誌にしました。(←またかよ)



すみません、以前発行しました妄想雑誌「BON WEEK-END」。(あ、ご存知ない方は過去記事をどうぞ)


そうです。

今回


不定期発行 妄想雑誌BON WEEK-END 1000拍手記念号を発行いたします!!(←ひとりで盛り上がらないで)



気になるあの人(ほぼ薪剛)の週末に迫る妄想雑誌・・・



それでは、どうぞ・・

















IMG_4493.jpg





時間なくて急いで作ったので誤字脱字ありましたらすみません!(←御礼なのに?)

この度の応募者全員プレゼントは薪剛があなたを目覚めさせる、ボイス入りCASEO目覚まし時計。

3種類のボイスから選べますが、セリフについてはご希望に添えません(だって薪さんに録音してもらわなきゃだから)

威圧系、癒し系、恋人系。私は断然威圧系ですが、皆様どうでしょう・・・

威圧恋人系もいいですよね・・・(←ないんだよ?)


「おい!いつまで寝てんだ!お・き・ろ・・・」


とかどうですか?(←目を覚ませや)




薪さんと行く妄想旅行は京都です。

薪さんが学生時代を過ごした場所ですから、よく行っていた喫茶店に(薪さん風に言うなら茶店)連れて行ってもらったり・・・

夜は浴衣姿の薪さんと日本酒を酌み交わしながらしっぽりと・・あぁ・・古都の夜・・・

等々、皆様各々の妄想旅行をお楽しみください。



そして、特別特集「恋人たちの休日」では、薪さんの恋人との休日に迫ります。

青木との休日デートを緊急取材という名の隠撮。



では、その中から本日は特別にこのショットをどうぞ・・・(←大げさじゃね?)










IMG07.jpg
お願いだからこれくらいしといて?(終わるまでに・・)

休日の青薪。家族な青薪。

青木くんは休日なので髪を下ろして貰いましたが、眼鏡がないと何も見えないので眼鏡はありです。

てか

眼鏡がないと青木じゃない・・・(鈴木に寄せなきゃだし・・)



実はこのイラストは、輝夜姫26巻の扉絵を、構図そのまま青薪に変えさせて描かせてもらいました。

す、すみません、とっても素敵だったので(守×楓だったと思います)

こんな風に薪さんが青木にすっかりゆだねたようにほのぼのと休日を過ごす日が来ることを・・・




しつこく願っております!(号泣)



それでは、皆様いつもありがとうございます。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします!


あ・・・そして1000を踏んでくださったお方、ありがとうございます!

あの・・・

なにか・・



リクエスト承ります?(←聞かないで)



いや・・なんか私などがリクエストとかなんか恥ずかしいというか・・



どうなんでしょう?(←だから聞かないで)



あ、ですので、もし、ご希望がありましたらお気軽におっしゃって下さい!


あぁなんか恥ずかしい・・・(笑)←もっと他を恥じて


それでは!不詳BON子を今後共よろしくお願い申し上げます!!!
スポンサーサイト

コメント

ヤマネ様

> 連投すみません。
> 1000拍手、おめでとうございます!
> さすが、早い( ´艸`)
> だって面白いんですもん。みんな今やBON子さんのブログの虜です。ふふふ。

ヤマネさん!ありがとうございます!ヽ(;▽;)ノ
皆様のおかげですよ、これ本当に。
え・・ひゃだ・・面白い・・虜だなんて・・優し・・(涙)ドドドドドドっ!!(←そして木に登った)
いえ、本当にありがとうございます!


> アントワネット風ももっと強気に出ていいです。ピンクの大きなリボンがお似合いです♪BON子さん、イラストのテイストが幅広いですね。ほんとお上手。
> 毎回楽しみです。

強気に出ていいですか!?(笑)永遠の村人精神ですよ、チキンですから実際・・ww
常識を超えたサイズのリボンですよね・・wwもう、菓子を食べなよ?な勢いですからリボンも特大で(笑)
え!いつもこれブログに上げてもいいのか・・下手過ぎ・・ま、いっか・・(←おい)という感じで上げてて申し訳ないのですよ(T▽T)
ブログ始めると同時くらいに久しぶりに絵を描き始めたので、色々描くと下手ながらも自分でも楽しいです!


> 久しぶりの「BON WEEK-END」待ってました!これまた祝です。
> 表紙の薪さんが美しいですね、まさにジェンダレス&エイジレスです。
> ああやっぱり薪さんの左耳がいいわ(←もう左耳フェチ)

左耳フェチ!!(爆)あ、前に言われてましたっけ?笑
ヤマネさんにだけ分かる左右の違い!(*゚▽゚*)薪さんの耳・・とかパーツで考えるとなんかドキドキ(←ほんと変態)
BON WEEK-END忘れた頃に発行されます(笑)表紙薪さんは前に描いて忘れてたやつを使いました(笑)
なんか確かに女性っぽいですねぇ・・葉に水滴を一応描いててちょっと梅雨っぽいかと思ったんですが(あ、でも文字で殆ど消えてます)なんか亜熱帯っぽいですね・・汗


> すごく気になるのが「アスマン隠撮スペシャルフォト」です。どこまで食い込んでいるのか(笑)
> 誰も知らない、薪さんの秘密を知っている人ですから、どんなフォトを持っているのか。よくアスマンも秘蔵フォトを出してくれましたね。BON編集長の手腕が見事です。

これもう、この人に頼るしかないんですよね(笑)
BON編集長!(笑)ボン的にも一番力入れたところです、アスマン交渉。下衆な交渉内容はここでは公表を控えさせて頂きます・・ww
〇ライデーアスマンは相当腕が立ちますので、休日に出かけていく薪さんをマンション前から隠撮、スーパーで刺身を買う薪さんを隠撮、バーで誰かと酒を飲む薪さんを隠撮、え・・このバーホテルのバーじゃん?え?そのままホテルの部屋にその相手と消えていく薪さんを隠撮!?え、もしかして4巻?みたいな盛り沢山な内容です・・て、おい・・


> 青薪の休日。
> これ、公式ってことじゃないんですか???
> 薪さんが全てを委ねて安心してお昼寝、いいです!
> しかし、この二人シャツのイメージですよね。
> あ、薪さんはパーカーが定番ですけど。
> ここはやっぱりシャツで上品にってことですね。
> パーカーのくつろいだ休日も鈴薪以外でもみたい!
> 鈴薪があんなに公式なのだから。ぜひとも1枚は青薪プライベートショットいただけないものでしょうか、清水先生…

そうなんですよ!鈴薪の公式は出てるのに!青薪が!!!涙
私もパーカーとかもっとラフな格好にしようか迷ったんですが、ちょっと初めての真面目な青薪ですのでキレイ目に行きました(笑)ほんとにですね、なんかイチャイチャとかじゃなくていいんで、こういう安心しきった薪さんを見たいんです。
そうです!薪さんが全てを青木に委ねて安心しきってお昼寝して欲しいんです!悪夢見ることもなく!
ま、まぁキスくらいしたっていいんですよ?え?だからそりゃその後は早く帰宅して!(←結局イチャイチャ?)
清水先生がそれ描かれたら、もう秘密も終わっちゃう感じもして怖いですが、早く見たい・・(T▽T)


> で、CASEOの薪さんボイス!あの、CASEOに薪さんのボイスが。正直ちゃっちいんじゃね、って誰もが感じたあのCASEOに!←しつこいよ…
> 「このグズ。僕より遅くまで寝ている気か!」(←今起こされたのに…)激怒
> とか、
> 「遅い。僕をひとりにする…のか?」←ツンデレ風でも冷徹な感じでもどっちでもOKです。
> 激怒は怖いので起きます。
> ツンデレ風だときゅんとして起きます。
> 冷徹な感じだと背筋が凍って起きます。
>
> どっちにしても、目覚ましが鳴って起きたはずなのに、「遅い」って怒られちゃうので、鳴る前にスタンバイできるようになるハズ…でありたい←自信なし


ちょっ・・!!(笑)
ついに出ましたよ、「このクズ!」(爆)もう・・どこまで罵られたいんですか・・(T▽T)
バカとかクズとかもう皆さん、罵倒されたがり過ぎ~~!ってでも分かるぅううう!!!\(//∇//)\
「遅い。僕をひとりにする…のか?」←これ!これヤバイ!ほぼデレじゃないですか・・ハァハァ
毎朝、ハァハァし過ぎて過呼吸になりますよこれ・・あぁ・・青木に言って欲しい・・涙
了解しました!ヤマネさんは、激怒罵倒系&ツンデレ多め系ですね?
これ、朝、確実に鳴る前に目が覚めますよ(笑)
そして、あぁ皆さん、やっぱ天才・・ヽ(;▽;)ノ
全ボイス採用ですよ!これもう日替わりにしちゃいましょーー!!!涙
威圧命令系、お仕置き系、侮辱系、軍隊系、脅し系、激怒罵倒系、ツンデレ多め系で1週間です(笑)←目を覚ませ

おめでとうございます

連投すみません。
1000拍手、おめでとうございます!
さすが、早い( ´艸`)
だって面白いんですもん。みんな今やBON子さんのブログの虜です。ふふふ。
アントワネット風ももっと強気に出ていいです。ピンクの大きなリボンがお似合いです♪BON子さん、イラストのテイストが幅広いですね。ほんとお上手。
毎回楽しみです。

久しぶりの「BON WEEK-END」待ってました!これまた祝です。
表紙の薪さんが美しいですね、まさにジェンダレス&エイジレスです。
ああやっぱり薪さんの左耳がいいわ(←もう左耳フェチ)

すごく気になるのが「アスマン隠撮スペシャルフォト」です。どこまで食い込んでいるのか(笑)
誰も知らない、薪さんの秘密を知っている人ですから、どんなフォトを持っているのか。よくアスマンも秘蔵フォトを出してくれましたね。BON編集長の手腕が見事です。

青薪の休日。
これ、公式ってことじゃないんですか???
薪さんが全てを委ねて安心してお昼寝、いいです!
しかし、この二人シャツのイメージですよね。
あ、薪さんはパーカーが定番ですけど。
ここはやっぱりシャツで上品にってことですね。
パーカーのくつろいだ休日も鈴薪以外でもみたい!
鈴薪があんなに公式なのだから。ぜひとも1枚は青薪プライベートショットいただけないものでしょうか、清水先生…

で、CASEOの薪さんボイス!あの、CASEOに薪さんのボイスが。正直ちゃっちいんじゃね、って誰もが感じたあのCASEOに!←しつこいよ…
「このグズ。僕より遅くまで寝ている気か!」(←今起こされたのに…)激怒
とか、
「遅い。僕をひとりにする…のか?」←ツンデレ風でも冷徹な感じでもどっちでもOKです。
激怒は怖いので起きます。
ツンデレ風だときゅんとして起きます。
冷徹な感じだと背筋が凍って起きます。

どっちにしても、目覚ましが鳴って起きたはずなのに、「遅い」って怒られちゃうので、鳴る前にスタンバイできるようになるハズ…でありたい←自信なし

にゃんたろー様

> そうそう、前記事に拍手したときに1000を越していて「あー!1000越してるー!」って思っていたところなんですよ。
> おめでとうございます!!!

わー!にゃんたろーさんも!ありがとうございます!!(*^◯^*)はい、越しておりまして、凄い…皆さんありがとう…涙 からの雑誌発行です(笑)


> そして感謝の品の数々………
>
> 出血大サービスすぎます!!
>
> 雑誌、もう知りたいことだらけだし………

感謝の品!出血大サービスになってました⁉︎
もう何をしたらいいのか迷って…(笑)
良かったですー!!ヽ(;▽;)ノ安心しました!
しかも知りたいことだらけですか?やったぁ…涙


> いいですね、薪さんと京都旅行……。
> (相手は青木くんで妄想。まあ鈴木さんでもいいけど)
> 鴨川沿いを歩いたり……川床でご飯食べたり……
> スマート珈琲で珈琲のんだりするの………
> (うっとり)
> 弥勒菩薩半跏像とかみちゃうの……←だんだんおかしくなってきた。いやあれ好きなんですよねえ。

ぶふっ…!後半薪さんとにゃんたろーさんの旅行に変換されました…弥勒菩薩半跏像…薪さん絶対詳しくてウンチクを聞き続ける旅になりますよね(笑)
鴨川デートいいですね…川床ランチとかも似合うー!そしてやはり京都と言えば喫茶文化なのでカフェとか行きたいですもんね…で、最後は弥勒菩薩(笑)いや、京都ってやること多すぎて大変ですよね!妄想も膨らみます(笑)


> そしてある日の休日ショットいいですねっ!
> にゃんたろーも早くここくらいまで行ってくれることをひたすら祈っております。
> っていうか!行かないと!!

チラッとでもいいから、こういうふたりを見せて欲しいです( ; ; )どこまで待たされてもいいので!
絶対いくんだ青木ぃ!!!

> 目覚まし時計ほしい……
> そうだなあ、「朝から何を惚けている!」とかどうでしょ!

やっぱりにゃんたろーさんも威圧系!(笑)
なんかそれ、ほんと薪さん言いそうですね!
実際言われたら、惚けてる余裕ないですよねww
承りました!いやー癒し系、恋人系が皆無という事態が起こってますなー(笑)やっぱり皆さん薪さんに怒られたいんですね(笑)

おめでとうございます!!

そうそう、前記事に拍手したときに1000を越していて「あー!1000越してるー!」って思っていたところなんですよ。
おめでとうございます!!!

そして感謝の品の数々………

出血大サービスすぎます!!

雑誌、もう知りたいことだらけだし………

いいですね、薪さんと京都旅行……。
(相手は青木くんで妄想。まあ鈴木さんでもいいけど)
鴨川沿いを歩いたり……川床でご飯食べたり……
スマート珈琲で珈琲のんだりするの………
(うっとり)
弥勒菩薩半跏像とかみちゃうの……←だんだんおかしくなってきた。いやあれ好きなんですよねえ。

そしてある日の休日ショットいいですねっ!
にゃんたろーも早くここくらいまで行ってくれることをひたすら祈っております。
っていうか!行かないと!!

目覚まし時計ほしい……
そうだなあ、「朝から何を惚けている!」とかどうでしょ!

ゆけ様

> すごい!お上手ですっ!いえ、おめでとうございます!……すごい…これがちゃちゃーーっと描けるだなんて……絵の振り幅めっちゃ広いですね!o(^o^)o すごい楽しいです♪ (何気に村人さんのほうきとスカートのクオリティーの高さがツボです…(笑) うまーい!)

ゆけさーん!いつもありがとうございます!(*゚▽゚*)
はい・・ベルばらです・・(笑)
いやいや、ただ真似して描いてるだけなので!昔はそれこそ清水先生絵の模写ばかりしてたんですけど(全然似ませんが・・)、色々描くと面白いですね(笑)ベルばら初めて描きましたww 村人褒めてくださる!!?(笑)うわ・・それなんか凄い嬉しいです・・
村人が一番早くて2分くらいで描いたやつなんですけど・・なんか嬉しい・・ありがとうございます!


> あっ守と楓ですか。わーっそう聞くと青木が一層かっこよく見えて来ちゃう…です…//// え……この青木めっちゃかっこいいですよね……?
> そして青木のふとももはフワフワなんですね!? (いやそれメタボ…?;;)
> そして草もきっとフワフワにちがいない……(ハイジの干し草ばりに) ←ふわふわネタ引っぱらないで

守、かっこよかったですもんねー!(*゚▽゚*)
ぐふっ・・(笑)そうなんです・・若干・・いやかなり意識してかっこよくしました・・wwだって・・なんかサマにならないというか・・笑 こっちも笑っちゃって・・・ww
フワフワネタ!!(爆)吹きましたよ、もう・・ゆけさん・・
ありがとうございます、引っ張り系大好きです(笑)
薪さんの為ならばふわふわ系メタボ太ももも手に入れる青木一行です。
ベルばらからハイジ・・(笑)柔らかな草の上にペーターがブランケットを敷いてあげる・・涙
て、この妄想どこまでもいけますね?ww


> 薪さんの目覚まし………私ただ一言「ばかが!!」とかでいいです……//// ←なに譲歩っぽく言ってんの
> 心臓止まりそうな勢いで毎朝起きたいです……////
>
> でもそうなると目覚まし鳴る前に起きてしまいそう……(←楽しみすぎて。いやその前に寝られる?)
> いずれにしても鳴るのを正座して待ちたいと思います!(笑)
>
> わー、この妄想なんか幸せ……(๑¯⌓¯๑) ←そうは見えないけどね

ちょっ・・!(笑)「ばかが!!」って・・もう何度読んでも吹くんですけど・・www
もうどうしたことでしょう・・皆さん変態ばかり・・いえ・・どやされたい人ばっかりじゃないですか!(笑)
いや、そりゃあ私もですけどね?それにしたって、ばかが!ってもう起床を促す言葉じゃないですよ、ほんと(笑)
了解です。ゆけさん、罵倒&侮辱系で承りました。(←なんかヒドくね?汗)

いや・・確かに寝れないかもですね・・楽しみすぎて・・起きたまま時計ガン見で罵倒を待ちそうです(笑)
正座で待てるならこれ完全に寝坊知らずですよ、これ、白泉社に希望出しましょう。て声どうすんの・・
私も皆さんの面白すぎるボイスに笑いすぎて超幸せです・・ww
本当にいつもありがとうございます!ヽ(;▽;)ノ
これからもどうぞよろしくお願いします!

たきぎ様

> 待ってました! BON WEEKEND!
> 別冊付録も全プレも、何もかも素晴らしいです。定期購読しておいて本当に良かったです(笑)。

たきぎさん!いつもありがとうございます!
ここにきてBON WEEK-END発行させて頂きました。たきぎさんには創刊号から定期購読して頂いており・・(涙)本当にありがとうございます!ヽ(;▽;)ノ


> BON子さんのマリーを見て、ベルばら風の青薪もいいかも、と一人ほくそ笑んでおりますw
> 休日の二人、いいですね~。原作でも早くこんな二人を見たいものです。

ベルばら風の青薪・・・ですと・・ゴゴゴゴゴゴゴ・・・(←何かが燃え上がる音)
それちょっとしたかったんですよーー!!!(号泣)いえ、宝塚ファンなもので・・・(笑)
いつか、オスカル&アンドレ風青薪にチャレンジ・・できるだろうか・・
あ・・「アンドレ・・私を抱け!」のシーンでいいですか?←いやいやいや
休日ふたりがすっかりベルばらなふたり妄想にかき消されてしまいました(笑)
いや、そうです、私の理想なんです~~誰かになついてる薪さん(;▽;)


> 目覚まし時計のセリフは2巻の天地の回のを希望しようかな……。
> 「眠るなら出て行け、ジャマだ」
> あれ? 目覚ましのセリフにならないか(笑)。
> じゃあ、
> 「パパパパパンッ! このバカ!」
> にしようかなw
> あ、セリフについてはご希望に添えませんだった……(汗)。

ぶはーーー!!!(爆)もうだめ・・吹きました・・ww
「眠るなら出て行け」って・・「ジャマ」って・・自分ん家なのに・・・(笑)
朝から笑ったらいいのか萌えたらいいのか忙しい・・www
パパパパンッ!って音響入れないと!とりあえず、青木をビンタさせときましょう。
いや・・このバカ!はかなり言われたいですね・・\(//∇//)\
了解です。たきぎさん、威圧命令追い出し系&お仕置き系で(←おい)承りました!ヽ(´▽`)/
いや・・本当にいつもありがとうございます(笑)

ベルばら……?( ゚д゚)

すごい!お上手ですっ!いえ、おめでとうございます!……すごい…これがちゃちゃーーっと描けるだなんて……絵の振り幅めっちゃ広いですね!o(^o^)o すごい楽しいです♪ (何気に村人さんのほうきとスカートのクオリティーの高さがツボです…(笑) うまーい!)

あっ守と楓ですか。わーっそう聞くと青木が一層かっこよく見えて来ちゃう…です…//// え……この青木めっちゃかっこいいですよね……?
そして青木のふとももはフワフワなんですね!? (いやそれメタボ…?;;)
そして草もきっとフワフワにちがいない……(ハイジの干し草ばりに) ←ふわふわネタ引っぱらないで

薪さんの目覚まし………私ただ一言「ばかが!!」とかでいいです……//// ←なに譲歩っぽく言ってんの
心臓止まりそうな勢いで毎朝起きたいです……////

でもそうなると目覚まし鳴る前に起きてしまいそう……(←楽しみすぎて。いやその前に寝られる?)
いずれにしても鳴るのを正座して待ちたいと思います!(笑)

わー、この妄想なんか幸せ……(๑¯⌓¯๑) ←そうは見えないけどね

eriemama様

> アントワネットw…目のキラキラがヤバイですね(笑)縦ロールの巻き毛といい、眩しいです>_<

すみません、つい、ボリー・アントワネットになってしまいました・・\(//∇//)\
私も描いててどんだけ目がキラキラしてんだと元絵に感心しましたよ(笑)


> いやまずは1000拍手、おめでとうございます。ついいつもの癖で先にツッコミが(笑)お礼企画が豪華すぎて泣けました。お暇があれば是非中身の企画を実際にお願いしたいです(笑)とりあえず青木の膝枕は恋人たちの定番鴨川で、ということで妄想オッケーでしょうか?(笑)今の時期にやると暑くて搬送されそうですが(^^;;

eriemamaさん・・ありがとうございます!いつも素晴らしいツッコミを・・うっ・・(涙)
ツッコミが無ければ生きていけません・・てくらいふざけまくってすみません(T▽T)
え・・いいんですか?中身の企画やっちゃって・・妄想旅行とか・・?(笑)
鴨川!!死ぬほど目立ちますよ?あのふたり!(笑)最高です。京都初めてのお忍び旅行青薪編で行きたいですねぇ・・
あ・・そっか夏の京都はマズイですね。そのまま鴨川に浮かびそうですよね・・←こら


> CASEOの目覚ましは、セリフお願いできるなら(できないって;;;;)「早く起こしに来い!二度寝するぞ!」でお願いしようと思います(笑)命令&脅し系です(笑)どっちかというと威圧系になるのかな?(笑)「ハイ只今!」で自衛隊の朝の点呼並みのスピードで身支度その他済ませて起こしに伺いたいと思います(大真面目)。

ちょっとーー!!!!(笑)なんなんですか!みなさん、ボイスチョイスうますぎ!!!(爆)
起こしに来いって!(笑)起こしといて起こしにに来いって!!!さすが薪剛・・いやさすがeriemamaセンパイ・・・
言いそう・・そして言って欲しい・・\(//∇//)\
私も「イエッサー!!!」でマッハで上官室へ走ります!そして・・起こしていいんですよね?起こせって言ったんだから・・ハァハァ・・(←今日そればっか)
えと・・eriemamaさん、命令&脅し系&軍隊系で(←追加するな)・・(笑)承りました!


> 今回も薪さんお行儀いいんですけど(ちゃんとレジャーシートに寝てるし…青木の気遣い?)、シャツちょっと出しちゃってたり、お約束の南国系(?)葉っぱが似合っていたり(笑)…時間なくてと仰いますが、随所の細かさに改めて拍手です。いつも笑いをありがとうございます。今後も薪さん愛のあふれる楽しい記事、楽しみにしております。

薪さん・・お行儀いいですよね~ちょっと腹出てるくらいで・・
レジャーシートは青木判断ですよね・・おそらく・・身体を冷やさないようにですね?
青木は薪さんを基本女の子扱いなので・・笑
南国系葉っぱ!(笑)あのシダの葉アート・・やはり薪さん葉っぱ好き?新しい事実ですよ・・(←いや妄想)
eriemamaさん、いつもありがとうございます!
皆さんとお喋りできることで、いつも、あ!と思いついてたりするんですよ。
なので感謝です。これからもどうぞよろしくお願いします!o(^▽^)o

ばろん様

> 1000拍手おめでとうございます!
> これからも、ぶっ飛んだ妄想と楽しい考察楽しみにしてます!

ばろんさーーん!!いつもありがとうございます!
いいんですか?こうなったら遠慮なくぶっ飛びますよ!?(←遠慮してたの?)


> BON WEEK-END(≧∇≦)!
> 第2号発行おめでとうございます☆
> これどこに行けば手に入れられますか?(真剣)
> 気になる見出しだらけで。

ありがとうございます!2号にしてすっかり変態雑誌になってますが・・汗
あはは!秘密単行本の横にさりげなく売られてます。変態的ファンにだけ見えるようになっております。(←やめて)
薪さんが見たらブチ切れる見出しばっかりですよね・・あはは・・(;▽;)


> 「薪さんと行く妄想旅行」も気になりますけど、「アスマン隠撮スペシャルフォト」って‼︎前の日めくりもそうでしたけど、アスマン…惜しい人を 涙
> 特別ショット。素敵ですね。いいアングルです。ぽぅっとなっちゃいました。
> やっぱり薪さん、下には敷物がいるんですね。
> こういう青薪見たいですね。私も願ってます。

日めくりからの、今度は休日ファッションと行き先もおさえた隠撮フォトなのでちょっと特別感アリです。って目を覚まして。
1巻では草の上にそのまま本抱いて寝てましたが、ここにきてお行儀良い・・笑
私もこういうの願ってるんです!鈴木さんではすでに経験済みっぽいので、青木でこの境地に達してくれぇ!!(←やばくね?)


> 薪さんボイス入りCASEO目覚まし時計!欲しいっ!
> あ、全プレだ。絶対貰えるんですよねっ、絶対! 笑
> 私は〜、やっぱ威圧系かな。薪さんと言えば、やっぱ怒鳴って起こされたい。あぁ、いいっ!威圧恋人系!それです!
>
> 今日も声出して笑わせていただきました。ありがとうございます(*^^*)
> 第3号も楽しみにしてます。


絶対貰えますよ~~!(笑)
あ、ばろんさんやはり威圧系?怒られて起きるなんて冗談じゃないけど薪さんは例外ですよね・・\(//∇//)\
威圧恋人系は多分一番たまらんやつです。実際、青木にも言いそうなやつですよね・・
それでは、ばろんさんは威圧恋人系で承りました~(笑)

いや~ありがとうございます!
むしろ私もいつもばろんさんの楽しいコメントに声出して笑わせて頂いてます!(*゚▽゚*)
3号もぶっ飛んでいきたいと思いますので、よろしくお願いします!

ありがとうございます!

待ってました! BON WEEKEND!
別冊付録も全プレも、何もかも素晴らしいです。定期購読しておいて本当に良かったです(笑)。

BON子さんのマリーを見て、ベルばら風の青薪もいいかも、と一人ほくそ笑んでおりますw
休日の二人、いいですね~。原作でも早くこんな二人を見たいものです。

目覚まし時計のセリフは2巻の天地の回のを希望しようかな……。
「眠るなら出て行け、ジャマだ」
あれ? 目覚ましのセリフにならないか(笑)。
じゃあ、
「パパパパパンッ! このバカ!」
にしようかなw
あ、セリフについてはご希望に添えませんだった……(汗)。

おめでとうございます^ ^

アントワネットw…目のキラキラがヤバイですね(笑)縦ロールの巻き毛といい、眩しいです>_<

いやまずは1000拍手、おめでとうございます。ついいつもの癖で先にツッコミが(笑)お礼企画が豪華すぎて泣けました。お暇があれば是非中身の企画を実際にお願いしたいです(笑)とりあえず青木の膝枕は恋人たちの定番鴨川で、ということで妄想オッケーでしょうか?(笑)今の時期にやると暑くて搬送されそうですが(^^;;

CASEOの目覚ましは、セリフお願いできるなら(できないって;;;;)「早く起こしに来い!二度寝するぞ!」でお願いしようと思います(笑)命令&脅し系です(笑)どっちかというと威圧系になるのかな?(笑)「ハイ只今!」で自衛隊の朝の点呼並みのスピードで身支度その他済ませて起こしに伺いたいと思います(大真面目)。

今回も薪さんお行儀いいんですけど(ちゃんとレジャーシートに寝てるし…青木の気遣い?)、シャツちょっと出しちゃってたり、お約束の南国系(?)葉っぱが似合っていたり(笑)…時間なくてと仰いますが、随所の細かさに改めて拍手です。いつも笑いをありがとうございます。今後も薪さん愛のあふれる楽しい記事、楽しみにしております。

再びなみたろう様

すみません、なんども(笑)
7巻トリップの件、ありがとうございます!

本当にいいんでしょうか、もう飛びますよ?(笑)
いえ、また折を見て飛びたいと思いますので、よろしくお願いします!(*^^*)

なみたろう様

> お祝いを述べに参りました。ら。

なみたろうさん!ありがとうございます!ヽ(;▽;)ノ
嬉しいです!!!

> なんスかこのごほうび!!(°▽°)ハアハア
> BON WEEKEND の記念号!!ハアハア
> アーーッ表紙の薪さん美しーーッ
> 袋とじ(違う)のツーショットも美しーーッ!青木まで!(笑)薪さんのシャツ半分出てる!なつかしーーッ!
>
> ハアハア

記念号と言ってもいつものストーカー的変態妄想雑誌なんですけども、すみません(笑)
青木…初めて描いたんですよ…(笑)なんか笑っちゃって描いてて…どーなのこれ?と(笑)一応イケメン青木です、あはは。←笑うしかない
薪さんの腹はやっぱりチラ見せで…ハァハァ…←おまえもか
これ、元絵の方も腹見せてるんですけど、やはり清水先生昔から腹見せお好きなんですね…(*^^*)


> あの、いつもBON子さんの記事盛り沢山すぎていっぱい突っ込む予定だったこと、コメント画面になると全部忘れてるんです。なみたろう酉年だからさ。

ぶはっ!すごい分かります。
わたしもいつも記事とコメ欄を往復してます(笑)


> すいません、これだけは忘れず言っときます。
>
> おめでとうございます( ;∀;)!!
>
> これからも楽しい記事をお願いします王妃さま!!(°▽°)

王妃さま…ww
ありがとうございます!!!
師匠にお言葉頂けるなんて光栄です!ヽ(;▽;)ノ
これからも妄想精進いたします!


> あ、そうだ目覚まし時計の応募はどちらから?私「朝だよ。もう少し寝て……いいわけないだろうッ(激おこ)」がいいです。

そ、それいい…最高…!!(笑)私もそれで!(;▽;)
威圧恋人系…やっぱこれですかね…(笑)
応募承りました!ありがとうございます!ww

おめでとうございます☆

1000拍手おめでとうございます!
これからも、ぶっ飛んだ妄想と楽しい考察楽しみにしてます!

BON WEEK-END(≧∇≦)!
第2号発行おめでとうございます☆
これどこに行けば手に入れられますか?(真剣)
気になる見出しだらけで。
「薪さんと行く妄想旅行」も気になりますけど、「アスマン隠撮スペシャルフォト」って‼︎前の日めくりもそうでしたけど、アスマン…惜しい人を 涙
特別ショット。素敵ですね。いいアングルです。ぽぅっとなっちゃいました。
やっぱり薪さん、下には敷物がいるんですね。
こういう青薪見たいですね。私も願ってます。

薪さんボイス入りCASEO目覚まし時計!欲しいっ!
あ、全プレだ。絶対貰えるんですよねっ、絶対! 笑
私は〜、やっぱ威圧系かな。薪さんと言えば、やっぱ怒鳴って起こされたい。あぁ、いいっ!威圧恋人系!それです!

今日も声出して笑わせていただきました。ありがとうございます(*^^*)
第3号も楽しみにしてます。

せんえつながら。

お祝いを述べに参りました。ら。
なんスかこのごほうび!!(°▽°)ハアハア
BON WEEKEND の記念号!!ハアハア
アーーッ表紙の薪さん美しーーッ
袋とじ(違う)のツーショットも美しーーッ!青木まで!(笑)薪さんのシャツ半分出てる!なつかしーーッ!

ハアハア

あの、いつもBON子さんの記事盛り沢山すぎていっぱい突っ込む予定だったこと、コメント画面になると全部忘れてるんです。なみたろう酉年だからさ。

すいません、これだけは忘れず言っときます。

おめでとうございます( ;∀;)!!

これからも楽しい記事をお願いします王妃さま!!(°▽°)

あ、そうだ目覚まし時計の応募はどちらから?私「朝だよ。もう少し寝て……いいわけないだろうッ(激おこ)」がいいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BON子

Author:BON子
清水玲子さんの「秘密 THE TOP SECRET」にハマったアラサーBON子が妄想の淵を行き来しながら思ったことをメモしてます。