記事一覧

ボ×M ひみつこぼれ座談

こんにちは。

なんだか仕事もプライベートも立て込んできて、今週は仕事休んで実家に行かねばならずだったり

ギリギリまで出張だったりの鬼スケ。

明日は朝から新幹線に乗り込まねばでもう今から若干憂鬱なのです。

まだやらねばならぬことがあるのに現実逃避(笑)





土曜は福岡県の糸島にドライブに行ってきました。


IMG_4561.jpg

このあたりは、まぁ海です・・笑

海沿いにカフェがあったり、パン屋あったり、雑貨屋あったり・・・

まぁ主に海を眺めてぼんやりするような福岡の人気田舎スポットなわけです。

ビーチにブランコあったので、子供たちが引くくらい揺れてきました(笑)



そして、秘密ネタですが、色々やりたいこともあるものの

ちょっと時間ないので、とりあえずの


秘密ダチMとの、こぼれ座談を少し・・・(←とりあえずなの?)


以下、秘密12巻のあのシーンについてのMとのくだらんトークであります。





ボ 「ねぇ、12巻読んでさ、実際あのふたりどうだと思った?」

M 「いや・・・あれね・・・正直・・」



M 「青木ヒドイ。」


ボ 「え!?」


M 「だってさ、好きです好きです言って」

ボ 「うんうん」

M 「薪さんも「ハッ・・・!」ってなってさ」

ボ 「そうだそうだ」

M 「確実に薪さんも「え・・?まさか・・そんな・・?」てなっててさ」

ボ 「う・・うんうん?」



M 「岡部さんも今井さんもあいつもあいつもみ~~んな」


ボ 「・・・・・・・・」


M 「て、なくね?怒」


ボ 「うん・・(笑)ないね・・・青木はなんなんだろうね、あの悪気なく上げてブチ落とす感じ・・」

M 「青木は分からんわ~」

ボ 「でもさ、薪さん、はっ!ってなってたっけ?(笑)」

M 「なってたよ!なってた!ちょっと見てみよ」パラパラ







IMG_45522.jpg
M 「あなたが好きです」

M 「で、これホラ!」



IMG_45523.jpg
M 「ハッッッ!!!」

ボ 「あ!なってる!笑」



IMG_45524.jpg
M 「好きです、薪さん」

ボ 「っかーーーーー!!!!頬染」

M 「そして」



IMG_4554.jpg
M 「グイグイに抱きしめる」

ボ 「力いっぱいだね?」

M 「からの?」




M 「岡部さんも」
IMG_4563.jpg
M 「ガーーーーン!!!」


ボ 「ガーーン!なってる!薪さん!!涙」


M 「まだ終わらない」




IMG_4556.jpg
M 「小池さんも山本さんも今井さんも曽我さんも宇野さんも」

ボ 「もれなく全員言ってるね(笑)」

M 「もう薪さん「ガーン」を越えて愕然でしょ」

ボ 「ひどいね」

M 「ヒドイ!これは酷すぎる!!!」

ボ 「それなのに、薪さんをこねくり回して抱きしめてるよね」

M 「どういうつもりなの」

ボ 「見て?頭→首→背中と手が動き回ってますから、これ動画で見たら多分すごい」←は?

M 「もっすごい好きは好きなんだよね。でも俺も好きだけど、みんなも好きだよ?と余計なことを」



IMG_4559.jpg
ボ 「最終的にはクロスだぜ?」

M 「ガッチリいったな~」


M 「あ、今気付いたけどさ・・・」


IMG_45571.jpg

M 「背景キッラキラなんだね・・?この時(笑)」

ボ 「薪さんのトキメキが伝わって来るね。心の澱が消え去ったんだよキラキラと!」

M 「じゃあ良かったのか、一瞬ガーーン!とはなったけど」

ボ 「うん・・・完璧ではないけど青木が頑張ったってことで」

M 「青木命をも投げ出してるしね」

ボ 「愛し合ってるんだよもう」

M 「それでか・・・青木興奮して力入れすぎて」




IMG_4558.jpg
M 「これ落ちてるよね?薪さん」


ボ 「えぇ!?落ちてるって恋にじゃなくて締め落ちてるってことぉ!?」


M 「青木締め過ぎだろ」


ボ 「ぶはぁっ!!!(笑)いや、これ落ちちゃったの!?」

M 「うん、だって腕だら~~~ん・・・て」

ボ 「いや!これ脱力してんでしょ?」

M 「いや、これは青木の締め過ぎだ。それもあると思う。ギュウギュウだもん」

ボ 「やめろや!(笑)感動のシーンをぉぉおおお!!涙」

M 「落ちてる・・・」





という感じの12巻青木愛の告白シーンにおける

いい加減にして欲しい感じのこぼれ座談でした。



感動のシーンになにしてくれとんじゃ?


という方、はい、ごもっともです。

いつもこんな感じで申し訳ありません。

次回のこぼれ座談もこんな感じです。

え?もうやめろ?


それでは次回またお会いしましょう(笑)


スポンサーサイト

コメント

ゆけ様

> こねくり回してた!(笑) そう言われてみると感動のシーンが………(笑) 笑っちゃう…やばい。

笑っちゃいけないんですけど…笑っちゃ…
いやいや!これは何度読んでもキュンキュンの感動シーンです!!(←必死)


> 青木、乗ってきちゃってスーツの中まで手入れちゃってるし!(笑) 入れるか!?普通…

あのスーツの中は衝撃でした\(//∇//)\
どんだけ、まさぐりこねくり回してんだ!と。
どういう動きしたんだ!?と。
もう動画で見たい…いや、普通は入れないですけど、青木は言ってることとやってることが違うタイプみたいなので(笑)


> でも私、ずっこけなかった派です(笑)。えへへ ←突然の裏切り(笑)

えぇ!ゆけさん!余裕⁉︎ですか⁉︎(笑)


> いやー、薪さんは 家族のような ぐらいからリハビリを始めないと、あの重い扉は開かないかなーと勝手に思っていたので、もうー!そっから始めちゃいなよ!//// と逆にワキワキしてましたー(笑)
> でもなんだかんだで最後にこれすごい距離詰まりましたよね?あ、物足りません?(//∇//) あはー

リハビリ!!(笑)薪さんー!!(涙)
そっかー…リハビリ必要でしたかー(笑)
さすがゆけさん、薪さんの恋愛復帰のペースまで考えられて…(;▽;)じゃ、家族でちょうど良かったんだー!薪さんも美しく気絶できたし…あれで付き合ってください愛してますだったら気絶してらんないですもんね。
いや、実際縮まりましたよね、1番美しいどうにでも取れるふたりのラブシーンでしたよねぇ…(しみじみ)

> あ。今気づいたんですけどね…? 私、この頃にはもう鈴木大好きだったんですよ(笑)。だから物足りなさを感じなかったのかも…。だって、ここで青木にがばーって行っちゃったら、鈴木はーー!?;; ってなるじゃないですか(笑) ←知らねーよ

あ、ちょっと、そういうことですかー⁉︎(笑)
青木よ、そのへんにしておけよ?とww
でも、結局薪さんは青木に抱かれながらも最後まで鈴木と言ってましたよね。


> いやもう清水さんの設定にうまいこと絡め取られてますね(笑)。どうにかなってほしいけど、どうにもなってほしくなかったり…! ←めんどくさい奴だな
> 鈴木のことを思い出さなくなったら薪さんじゃない〜〜(ノД`)・゜・。けど……
> わーん、これからどうなるんでしょう〜〜〜!

薪さん、多分鈴木さんを忘れることないですよね。
今は、愛しい想い出的に回想してるし…(イチャイチャの想い出を…)
鈴木さんの想い出と共に青木は抱いてくれると思います!て、何の話?汗
あー!でもゆけさんは、それでも複雑だー!(笑)
ほんと、どうしましょう、清水先生、全員幸せにしてくれるでしょうか?(珍しく)←おい

ふははっ

こねくり回してた!(笑) そう言われてみると感動のシーンが………(笑) 笑っちゃう…やばい。
青木、乗ってきちゃってスーツの中まで手入れちゃってるし!(笑) 入れるか!?普通…

でも私、ずっこけなかった派です(笑)。えへへ ←突然の裏切り(笑)
いやー、薪さんは 家族のような ぐらいからリハビリを始めないと、あの重い扉は開かないかなーと勝手に思っていたので、もうー!そっから始めちゃいなよ!//// と逆にワキワキしてましたー(笑)
でもなんだかんだで最後にこれすごい距離詰まりましたよね?あ、物足りません?(//∇//) あはー

あ。今気づいたんですけどね…? 私、この頃にはもう鈴木大好きだったんですよ(笑)。だから物足りなさを感じなかったのかも…。だって、ここで青木にがばーって行っちゃったら、鈴木はーー!?;; ってなるじゃないですか(笑) ←知らねーよ
いやもう清水さんの設定にうまいこと絡め取られてますね(笑)。どうにかなってほしいけど、どうにもなってほしくなかったり…! ←めんどくさい奴だな
鈴木のことを思い出さなくなったら薪さんじゃない〜〜(ノД`)・゜・。けど……
わーん、これからどうなるんでしょう〜〜〜!

にゃんたろー様

> まさかの青木くん締めすぎで落ちてしまったのか……(笑)

まさかのでした(笑)
思いもよらない発想で…汗
あんなに綺麗に意識を失ってるというのに、締め技なんて嘘でしょ…(←いや嘘だから)


> あー、まー、みんなあなたが好きですとか冷静になると何言ってんのあんた……って思っちゃいますよね。初読のときは勢いで読んじゃってるからけっこう感動したんですけど。

私も勢いでドキドキで読んでたんですけど、「岡部さんも」はさすがにこっちも「え?」てなりました、更に全員点呼した時は、もうこれ告白じゃねぇ…と泣きそうでしたが、でもほんとあれ勢いで読むと感動なんですよねぇ。


> 鈴木さんの「みんなの……いや俺の、願いだから」とどうしても比べちゃうっていうね………。

わ!ほんとだ!それ!!すごい!(≧∇≦)
鈴木さんは、みんなの…じゃなくて俺!の願いなんですもんね!うわーうわー!
青木よ…おめ完敗だぞ?(;▽;)


> 青木くんってちょっとほわっとしすぎてるっていうか。「家族っていうんだと思います」とか!
> さすがの薪さんも真意をはかりかねるっつーの!っていつも思います。

薪さんも恋愛系では一歩引いた人だから、青木のこのアプローチだと余計にふたりの距離が縮まらないですよね( ; ; )家族っていうんだと思うんですよ。え?違います?みたい雰囲気で…(笑)
薪さんも苦労しますね…

> でもあのシーンで薪さんの心が救われたことは疑いようもなく………
> いや名シーンですよ………(突然弱気)

あのシーンは青木の「はぁ?」なセリフを除けば素晴らしいですよね!アングルとか、薪さんが初めて救われる表情が描かれて!いや、ほんと名シーンです(←同じく弱気)


> 糸島、綺麗なところですね。南国のようじゃないですか!?
> すてき〜〜。
> 色々とお忙しいかと思いますが、ご自愛くださいませ。
> 新幹線でお出かけ?お気をつけて〜!


糸島、なんか南国アピールしてますね?(笑)
ヤシの木とか!( ; ; )ww
この季節は水の近くに行きたくなるので、景色もいいし時々行くんです。
にゃんたろーさん、ありがとうございます!
なんか忙しい時ってドッと全部来るんですよね( ; ; )
今、新幹線で帰宅中です、ビール乗んで復活しました!(←安)

なみたろう様

> ひゃだBON子さんお忙しいのォ(言ってみたかった)
> ほんと、意外とお仕事キッチリカッコいい方なんだから(だから失礼)もう~。お疲れ出ませんように。

ひゃだー!(笑)なみたろうさん、ありがとうございます!いや、ぜんっぜんキッチリしてなくカッコ良くない仕事してますよ?(笑)多分、みなさんこいつ普通に働けてんのか?と思ってますよね、それ、ほぼ疑惑通りです(笑)


> いや、色々と激同です!
> 私も「好きです」からの「みんなもね」にぶちギレましたよ。すっかり薪さんになって読んでたもので←聞き捨てならん
> はあ?なに言ってんだテメ
> てなりましたよ。
> 初読では青木にめちゃめちゃムカついてましたよ。薪さんをもてあそぶなこの天然バカーーッ!( ;∀;)

私も初読では、ひとりズッコケてました。
なんでやねーん!(←新喜劇的に)
でも、言ってることは、はぁ?でも、やってること(ギュウギュウに抱き締める)で青木の気持ちは表現されているんだ!と自分と薪さんを励ましています(笑)


> まあ今はあの非常識ポジティブこそが薪さんを救うのだと思っておりますが。

そうそうそうです!そうなんだから仕方ないですよね…(遠い目)
そういう青木だから薪さんも好きなんだろうし。
なんかうまいこと行きませんかね?
まぁうまくいくと終わるので嫌なんですけどね?(;▽;)


> あと、
> 落ちてますね。

え、やっぱ落ちてます?(笑)


> 薪さんちょいちょいショックのあまり気を失ってますが、迷走神経反射によるものと分析しておりますが、この時ばかりは気絶不自然だと思ってたんです。

私も薪さん、お姫様級に気絶し過ぎ!と心配しておりました。迷走神経反射!!(笑)
しかし、この時は絞められ落ちたと…ww


> 青木が絞めましたね。確かに!
> だって薪さん海老ぞってますやん(笑)
> てか上司の後頭部まさぐるとか青木。

いや、でもあの海老反りがいいんですよね?(←変態が)まさぐる部下もどうかと思いますが、まさぐられまくるシ上司も…もう似た者同士!(笑)付き合っちゃいなよぉ〜!!て、そばでヤジ飛ばしたいです。

> もうお休みになりましたよね~。
> 気を付けて行ってらっしゃいませ(*´∇`*)

ありがとうございますー!
仕事終わって、今、新幹線でビール飲んでます(笑)
これやめられないオヤジです( ; ; )

ははっ

まさかの青木くん締めすぎで落ちてしまったのか……(笑)

あー、まー、みんなあなたが好きですとか冷静になると何言ってんのあんた……って思っちゃいますよね。初読のときは勢いで読んじゃってるからけっこう感動したんですけど。
鈴木さんの「みんなの……いや俺の、願いだから」とどうしても比べちゃうっていうね………。

青木くんってちょっとほわっとしすぎてるっていうか。「家族っていうんだと思います」とか!
さすがの薪さんも真意をはかりかねるっつーの!っていつも思います。

でもあのシーンで薪さんの心が救われたことは疑いようもなく………
いや名シーンですよ………(突然弱気)

糸島、綺麗なところですね。南国のようじゃないですか!?
すてき〜〜。
色々とお忙しいかと思いますが、ご自愛くださいませ。
新幹線でお出かけ?お気をつけて〜!

落ちてる!( ;∀;)

ひゃだBON子さんお忙しいのォ(言ってみたかった)
ほんと、意外とお仕事キッチリカッコいい方なんだから(だから失礼)もう~。お疲れ出ませんように。

いや、色々と激同です!
私も「好きです」からの「みんなもね」にぶちギレましたよ。すっかり薪さんになって読んでたもので←聞き捨てならん
はあ?なに言ってんだテメ
てなりましたよ。
初読では青木にめちゃめちゃムカついてましたよ。薪さんをもてあそぶなこの天然バカーーッ!( ;∀;)

まあ今はあの非常識ポジティブこそが薪さんを救うのだと思っておりますが。

あと、
落ちてますね。

薪さんちょいちょいショックのあまり気を失ってますが、迷走神経反射によるものと分析しておりますが、この時ばかりは気絶不自然だと思ってたんです。
青木が絞めましたね。確かに!
だって薪さん海老ぞってますやん(笑)
てか上司の後頭部まさぐるとか青木。

もうお休みになりましたよね~。
気を付けて行ってらっしゃいませ(*´∇`*)

ばろん様

> あははは(≧∇≦)
> 落ちてますね、薪さん。
> 青木くん、締めすぎです。

まさかの締め落ちだったなんて・・・て、ないですから!(笑)
いや、でもそう思われても仕方ないほど、青木くん、がっしり抱き締めてますよね。
上司に有り得ない。いや、もうこの時上司だなんて思ってないですね・・www


> 私もこのシーン読んだとき「え!青木くん?ついに告白ー?キャッ」って思った次のページで…「岡部さんも…」って!何?どうしたいの、青木ー!って私もブチ落とされました。ヤラレタ。

ねー!!ドキドキしましたよね!!なのに・・涙
青木はある意味一筋縄ではいかないですよね。
薪さんがあの瞬間どんだけ翻弄されたかを考えると切ないようなちょっと笑いそうな・・(←おい)

> ホントにお二人の会話たのしいですね。
> すぐ傍に「秘密」があるのにもウケました 笑
> 次も期待してます(*^^*)

あはは、この時ふたりでGなしの座談会したんですよ。
それで、目の前に全巻ありました(笑)
ふたりで気になったらすぐ確認するのも面白かったです。
ばろんさん、いつもありがとうございます!
ぼちぼち更新していきたいと思います。



> BON子さんお忙しいんですね。体には気をつけてくださいね。暑くなってきましたしね。
> 糸島、キレイな所なんですね。海がキレイ。
> 私も休み取ってどっか行きたいなぁ。何ヶ月ぶりかに取る有休も免許更新だもんなぁ。
> 明日、気をつけて行ってくださいねー!

体調気をつけます!
休みとるせいもあるんですが、どうもゴタッとしたことって一気に来るもんで・・汗
糸島は海が綺麗なのと、海のそばのカフェとかでボーーーっとできるのがいいので、たまに気が向いたら行きます。
あ、ばろんさんも有休?免許更新ですか!面倒くさいですよね・・(笑)
梅雨が明けたら一気に暑いので、晴れ間にどこか行きたいですよね。
ありがとうございます!明日は岡山に入ります。
行ってまいります!(´∀`)

鍵コメさま

うふふふ・・・汗

そうかもしれないけど!(笑)ですよね、ほんと・・ww

青木ってだから優しいんでしょうね?ヤキモチとか焼かないんでしょうね?
薪さんを助ける為ならば「鈴木さんも」2回言っちゃうほど必死。
そ、それほどそこは意識しているところでもあるんでしょうが・・・

せっかく自分が命張って助けに来たのに元カレの愛について語っちゃうみたいなそんな青木が大好きです(て、それじゃダメ)
でもほんと、それにしても無念ですよね~、どうもバシっと決まらなくて。
まぁ、そこがまたいいのかもですが、しかし最終的には決めてもらわねば・・・(汗)


確かに!連盟告白!(爆)
あれだけ全員の名前羅列された告白のあとに、あんな手紙貰ったって
「これは青木の手紙だ・・」て薪さんバカじゃないから真意を測りかねますよね。
てか、本気とも思えないというか・・・涙
もう、ばっかやろう青木・・

あのせわしなく薪さんの背中から頭を行き来する手と言ってることのギャップが凄いですよね。
あの動きはもっと色っぽいこと言っててもおかしくないんだぞ?青木?
生殺し状態の薪さん・・あっさり「青木だし?」で片付けないでお手紙お返事ちょうだいーー!(号泣)


そうなんですよー。福岡県民が住みたい場所ナンバーワンにも選ばれたことある海辺の超田舎なんですが
気持ちの良いところなんです。市内からバス送迎でバーベキューできる店もあったりして、夏はよくお酒持って遊びに行ってました。
え、ちょっと・・青木が薪さん連れて糸島へ?ひゃだ・・今度こそ人工呼吸in福岡ーー!!!(←それしかないんか)


落ちてる…

あははは(≧∇≦)
落ちてますね、薪さん。
青木くん、締めすぎです。

私もこのシーン読んだとき「え!青木くん?ついに告白ー?キャッ」って思った次のページで…「岡部さんも…」って!何?どうしたいの、青木ー!って私もブチ落とされました。ヤラレタ。

ホントにお二人の会話たのしいですね。
すぐ傍に「秘密」があるのにもウケました 笑
次も期待してます(*^^*)

BON子さんお忙しいんですね。体には気をつけてくださいね。暑くなってきましたしね。
糸島、キレイな所なんですね。海がキレイ。
私も休み取ってどっか行きたいなぁ。何ヶ月ぶりかに取る有休も免許更新だもんなぁ。
明日、気をつけて行ってくださいねー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント