記事一覧

BON子 呆然とする

こんにちは。

最近、秘密ブロガー様のブログにお邪魔させて頂く機会があり
少しずつ読ませて頂いたりしているのですが正直

呆然としております。


ものすごく読み込まれていて、考察も細やかでなんちゅうかもう・・・

解説?

級の内容に震えてます(感動で)。

あれだけの考察、どれだけの時間と頭脳を使われているのでしょうか・・
「秘密」いう作品に真摯に向き合われていて、私・・なんか・・もう・・・・

おのれは何をやっている!?

と、正座で雷に打たれました。

しかし、私にはあんなもんのすごい考察などは無理、絶対無理なので
やはり妄想し、ただひたすらに妄想し、極めつけに妄想するしかないと←結局・・

でも、実は何回も読んでいながらも、どうでもいいところばかり目に付いて
実際理解できていないままスルーしているところもあるので、そこんとこなんかたまに書きたいな、と。

それ以外は妄想です。




そしてさっそく妄想です。(早)




こんな薪さん見てみたい

誰しも思うのではないでしょうか?←どうだろう

私は思います。

だいたいそういうこと思ってます。←・・・

日常編。(どうしても知りたいらしい)

薪さん、起きてください。(そこも見たいが)

歯磨きして下さい。 (これです)



IMG_3235.jpg

きっちりパジャマ派の薪さんには珍しく、下着のみでご就寝されました。
そして、起きると(大好きな)パーカーをさらりと羽織り、

歯磨きです。(休日の)


いったい何を書いているのだろうか・・・

だから何だと言うのでしょう?(人に聞かないで)

こんな薪さん見てみたいBON子の妄想でした。

失礼をば致します。







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント