記事一覧

MELODY2016 8月号 秘密 増殖 ACT.1 ネタバレメモ その②

こんにちは。

昨日に引き続き、メロディ8月号ネタバレです。



えと、どこまででしたっけ・・・(←いい加減にして)



あ!!


そうそう!!!





阿部定!(←それもういい)



薪さんったら・・・もう・・・頬染(←だからもういい)




薪さんが



貞子という幽霊と阿部定という殺人鬼との混同ジョークをぶちかまして、第九メンバーがどよめいている中(←いや、そんな描写あった?)



この男が切り込む・・・


そう・・・


なんか知らんが、大体いいとこに気が付く案外デキるこの男





青木一行福岡県在住九州男児独身。(大画面)




青 「幽霊じゃありません!」


これは幽霊ではなく幻覚で、死亡した人間は全員ホラー映画祭で何らかのウィルス又は細菌に感染した可能性があること、これが何者かによる意図的なものなら、ネット拡散も同一犯のものだとしたら、無差別テロの可能性があることを指摘します。


一同絶句、驚きの表情。


てか、薪さんは分かってたんでしょう?


いや~~、青木はこういうとこ持ってきますよね~。

薪さんが怒ってからのこのパターンは本編でもありました。


会議は続き、波多野が目玉入りブラッディ・カクテルを死亡者の半数以上が飲んでいることに気付きます。(素敵なカクテルについてはスルーしましょう)


すぐに業者に立入り検査することに


岡 「でかした波多野!」



波多野はどうしてこう、いつも「でかして」いるのでしょう・・・

なんかいつもこの子、やりよりますよね~。


しかし、ひとり考え顔の薪さん、おもむろに席を立ち、部屋を出ていきます。



モブ 「所長どちらに」



薪 「私用だ、ついて来るな」



かっこいい・・・てかついて来るなは必ずセットなんですね?



しかも部下が



「はっ!」←イエッサー並では?




ここで、大画面から




”私用(プライベート)だ”




の言葉に反応する青木。



あの時も・・・



あの時も・・・・


あの時なんて泣いてたし・・・(7巻参照)






青木回想モード。




ここからの青木の行動が謎です。



というのも、この後、食品からの感染=プリオン病の可能性に気付いた薪さんは、かつてその手口で犯罪を行ったタジクの収監されている府中刑務所に向かっていた。



のですが、これをもう青木のやつが読んでいて(←薪さんに関しての感がもう冴え渡ちゃって)


てか、それどころではなく・・・


だって、あなた




どうやって移動したのよ?




薪さんが、府中刑務所に到着した時、青木はすでに到着していて、


しかも、けっこう待ったとか言うんですよ(笑)


薪さんが会議を中座し、それを青木が確認した時、青木は確実に福岡にいるはずです。

それなのに、薪さんより先に刑務所に到着し、その前に件のホラー映画製作者から

オリジナルの映像を入手までしてきている。

いくら薪さんがゆっくりトイレを済まし、茶店で昼食を済まし、本屋で新刊を買って府中に到着していたとしても、この早業は不可能としか思えません!

青木はいつから、敏腕捜査員になったのでしょうか?

なんならもう、青木も時空を超えられるのでしょうか?だってそうでしょ、これってもう。

いや、もう大画面と見せかけて、スクリーンと見せかけて、あそこに入ってたの青木本人だったのでしょうか!?

あぁそうだ、そうに違いない、青木が「きっと来る~~♪」的に、あそこから抜け出てすぐに薪さんを追ったんだ!



納得しました・・・ふぅ・・・←早




薪さんの到着を待ち構えていた青木に激怒する薪さん。

いや、もう動揺ですよねぇ・・・

ここまで薪さんを逆立てさせられるの、もう青木しかいない・・・頬染(←染めてる場合じゃなくてそれいいの?)

件のホラー映画のオリジナル映像を薪さんに手渡し、これを見て捜査しようと提案する青木に対して



薪さん・・・





だが、この映画を見たら・・・見たら・・・


と、困惑の表情。

というのも、この時薪さんが思っているのは、青木と舞ちゃんなんですねぇ・・・

薪さん、映画を見て死ぬのではないということは分かっているはずなのに

少しでも危険な可能性のあることは、青木にさせたくない。

つまり青木に何かあるということは舞ちゃんの幸せにも関係してくることで

その両方まるごと薪さんは守りたいんですねぇ。

現実的な薪さんのこの不安により、この人は本当に青木が大事なんだなぁ・・と改めて思わせてくれるシーンです。



からのタジクとの久々のご対面。


え、ちょっと待って?

タジクって・・・


こんなカッコよかった~~~!!??ひゃだーー!!!(//∇//)



に対しての青木





IMG_4597.jpg
バッカやろうがぁ!(でも愛しいよ?)




入室してすぐ、青木に対してプリップリに怒っている薪さんに対してダジク








IMG_4596.jpg
言ってくれました。(どうもありがとう)




ダジクの痴話喧嘩発言に、仕切り板を一撃で破損する薪さん。(ヒビ入ってます)

いや・・もうどうしたことでしょう・・・

薪さん・・・どうしちゃったの?

前回の特別編から、ボールペン握りつぶして飛ばすわ、ついにはこんな力持ちに・・・

今までなら、この人、確実に流血だよ?

多分、拳が血まみれだよ?

清水先生、薪さんを若干面白くしてくださってるのね?

しかし、痴話喧嘩言われたくらいで、この動揺・・・


薪さん、あんた好きだね?スッパー・・・(←葉巻)


に対して、青木の無反応。このやろう・・・捜査の感より、ここで感を使えよ(←おい)



で、結局タジクに、プリオンの専門家として捜査協力を要請した



私服だとコーコーセイみたいだけど、スッゲえらい上層部の薪さん・・・(笑)




ところ変わって、薪さん言うところのサ店。

更に、自殺者が増えたことにより、青木は映像を一刻も早く見て捜査することをすすめる。

つまり、この映画を見せたくない「誰か」が犯人ならば、そのヒントが映像に隠されていると。


しかし、薪さんは乗り気でない。(わかってる・・わかってるから・・・)



薪 「この「オリジナル」を見たら本当に死ぬかもしれないぞ?」

薪 「おまえ、噂は怖くないのか」

青 「貝沼の脳を見た薪さんが、まさかそんなの怖がっているんじゃないですよね?」


と笑う青木。


おまえはよぉおおお・・・(イライライライライライラ)




青木を見て、ニヤリと笑う薪さん。←ここの表情好きです。


薪 「僕は怖くない」

薪 「僕は死ぬのは怖くないが・・・」


ここで瞳を伏せる薪さん・・口元はかろうじて微笑んでいます。


青 「え?はい?何ですって?」


このアホが・・・・怒←あ、すみません心の声ダダ漏れました


聞き取ろうと立ち上がって薪さんに顔を近づける。←これはいいぞ



青木と舞ちゃんの姿を思い起こして、眉根を寄せて苦悩の表情を見せる薪さん。


で、次にこの表情・・・









IMG_4591.jpg
きゃあわぁあいぃいぃいいいいいい!!!!


この時の薪さんの一連の表情変化が秀逸です。

全部見せてくれとるなぁ・・・です!




それに対して青木・・・(え?悪い予感しかしない?)







IMG_45911.jpg
君はヒーロー役で間違いないの?(素朴な疑問)



いや、だってですねぇ・・・ちょおおおっと?酷くないですか?


今まで散々宇野さんをモブだモブ顔だと茶化してきましたが。




もはや





IMG_45911.jpg
この男モブにつき・・・



いやいやいや・・・そんなはずない・・・


前回の特別編はギャグだったし、あ、ちょっと青木丸くしてあるね?太った?ん?


くらいだったのですが、今回・・・



なんかもう・・・目なんか宇野さんより小さいし・・・丸いし・・・包み込むような感じだし・・・









IMG_45911.jpg
おとーーたま?



青木のお父さん化がノンストップであるのと同時に、すでに最終局面に来ている気がするのは私だけでしょうか。

薪さんと並べた時の、顔の違いというか・・ポッカーーーンって・・・

あの・・もちょっとカッコ良くなかったですか?

なかったですっけ?なんといっても鈴木似なワケですし?

ラーメン食べ過ぎて太ったんでしょうか?

先生!っ先生ぃ!!!しぇんしぇーーい!!!号泣


青木がお父さん化すると、ふたりの未来が余計に見えにくいんですが!

これ、私だけです?

いや、でも状況はラブラブですよね?

薪さん命で青木は今でも追ってくるし、薪さんは薪さんで青木と舞ちゃんだけを思っている。

これに、かっこよさ目の(ちょっとでいいんで)青木を望むのは贅沢なんでしょうか?

青木、もう髪下ろせよ。コンタクトにしろよ?もうキャラとかどうでもいいから。

とか思うのは不純なんでしょうか。(←多分そう)



そんな心配をこのページで一通りして・・



次のページ・・


泣きました。








IMG_4590.jpg
オメーは寝てないとな?涙



それじゃあ、と眠って名誉挽回する青木一行(舞ちゃんの素敵なおじさま)


薪さんに「ガッ」の一撃で、気絶させられ、サ店でひとり寝る青木。


先生、さすがに悪いと思われた?(←いや違う)

最後は意識無し状態でイケメンに変貌する青木の得意技で終了。



少しの危険にも青木を近づけたくない薪さん、映像ディスクを奪って店を出ていきます。


その時の薪さんの胸にはやはりこの思いが・・・




部下(おまえ)が死ぬのは怖い




大号泣です!薪さんの愛がハッキリと描かれました!しかし!


しかしぃいいい・・・・




この期に及んで




部下?





もうやめましょうよ、こういうの・・・グズッグズ・・・←悔し泣き



しかも、次号煽りでも



自分よりも部下の身を案じる薪。映画の秘密とは一体!?



作家と編集がタッグを組んで



部下推しです・・・(;▽;)




信じない!信じるもんか!!いくら部下とか言ったって!!!

部下なんて思ってないじゃん!!!

あの表紙はなんですか、じゃあ!!?(←無関係)





どこまでも硬派で通そうとする薪さん、超尊敬っす・・・




と、やはり非常識にポジティブでいこうと思います。


だって、薪さんが青木のことを想って想って想いまくってることは明白ですから!


しかし、今回の事件、設定が奇抜なので、あまり入り組んだ事件ではないのかな~~

とか思わせてそこは清水先生ですから・・・

次号が楽しみです。

また、2ヶ月か・・・





ここまで、長くて、ふざけたとこばかり突っ込んでるネタバレメモを読んでくださって


まことにありがとうございました!

それでは。






追記

すみません、青木の瞬間移動について、なんでた、どうしてだ、画面から飛び出て「きっと来るー!」だとか1人で大騒ぎしておりましたが、なみたろう師匠よりご指摘頂き



ただの読解不足だということが分かりましたヽ(;▽;)ノ

ひゃだーー!
いるよね、こういう恥ずかしい人ー!!

しかし、BON子はコレさえもネタにしていきたいと、おいしいと思うことにします。(←何もおいしくない恥)


2人が府中警察署に行ったのは翌日だったんですねー!

清水先生がそんなおかしなこと書かれるわけないのに…BON子ったらおドジ…!(←自分に甘い)


ということで、すみません、青木は瞬間移動も時空も超えておらず、普通に福岡空港から羽田に向かいました(笑)


お騒がせ致しました。

清水先生にもお詫び申し上げます。

そして、いつも素晴らしいご意見とご指摘を頂けるなみたろうさんに、心からの感謝を…


そして、みなさん…





すみませんでした!!!(;▽;)
スポンサーサイト

コメント

eriemama様

何をおっしゃいますかーー!!ありがとうございます!
レビューお疲れ様でした!あ、でもまた・・愛する王子のお誕生日が・・?(笑)


> 青木の大移動がすごい騒ぎに(笑)…あそこ、ちょっとわかりにくいですよね(笑)あんな風に退場して、あんな風に背中見つめて、府中刑務所で落ち合うとかいったいどういうカラクリ?ってなりましたよ私も最初(^^;;なんか短時間にみんな仕事早すぎ。目玉入りカクテル頼んでた総人数の確認とかも早すぎ(笑)…エリート恐るべしです(^◇^;)

ひとりで大騒ぎです。独り舞台でガンガン踊りまくって、実は朗読会だったくらいの赤っ恥です。(←どんな状況?)
だって!青木が!思わせぶりな!画面から出てきて欲しくて!(←きっと来る~入れたかっただけなんでしょ?)
やっぱ、全員エリートなんですよね・・なんかエリートが分かんないから、すごいのは全部エリートで片付けられそうです(笑)


> そして青木のおとーたま(笑)だんだんとファザコンの気がありそうな薪さん好みにおとーたま化しているんでしょうか(^^;;
> 喫茶店で青木が薪さん相手に力説しているところなんかも、進路相談後の父と息子のような雰囲気さえ…ないですか?(笑)
> 「どういうことなんだけどツヨシ、こんな成績じゃ東大余裕じゃないか!おまえはまだ高1なのに!」
> 「うるっさいな!放っておいてくれって言ってるだろ!僕は勉強とおまえが好きなんだ!」
> …みたいな(会話おかしい…)

え!そこも!?そこも狙っての?敢えての?おとーたま化!?(爆)薪さん好みにするために?(笑)
や!ありえますよ!着信音もチェックして、薪さんの行動も把握してる男だから、薪さん・・これっくらいぴっちりオールバックにして・・目も更に小さめにしとくか・・顔もちょっと丸くオヤジっぽくして・・よし!完璧!
「薪さーーん!結構待ちました!」てあれになるんですか!?(←そこまで言ってない)

進路相談後の父と息子!(爆)ほんとだ、もうそれにしか見えない・・(;▽;)
しかも、さりげなくっていうか、唐突に告白!(笑)怒りながら告白!
やっぱ。お父さん的な青木に思わず告白しちゃう感じでしょうか?(←おいおいおい)
いや、Mもよく、「親子にしか見えない・・」とか言ってるので、やっぱそうですよねぇ・・
もう、青木はどうなるんでしょう・・涙


> あ、BON子さん、これからも部下押しの編集さんと先生のタッグにめげず、妄想の旅を続けてください…(笑)壁の中のデート編(?)、楽しみにしてます(笑)

編集のダメ押し煽り文句に、膝から崩れ落ちましたが・・負けてられません!
妄想で、現実を打ち破ります。(←やめて)
壁の中のデート編!(笑)今注目の最新デートスポット府中刑務所!で特集組みますか・・すみません、ほんといつもアホで(;▽;)

今頃連投すみません

青木の大移動がすごい騒ぎに(笑)…あそこ、ちょっとわかりにくいですよね(笑)あんな風に退場して、あんな風に背中見つめて、府中刑務所で落ち合うとかいったいどういうカラクリ?ってなりましたよ私も最初(^^;;なんか短時間にみんな仕事早すぎ。目玉入りカクテル頼んでた総人数の確認とかも早すぎ(笑)…エリート恐るべしです(^◇^;)

そして青木のおとーたま(笑)だんだんとファザコンの気がありそうな薪さん好みにおとーたま化しているんでしょうか(^^;;
喫茶店で青木が薪さん相手に力説しているところなんかも、進路相談後の父と息子のような雰囲気さえ…ないですか?(笑)
「どういうことなんだけどツヨシ、こんな成績じゃ東大余裕じゃないか!おまえはまだ高1なのに!」
「うるっさいな!放っておいてくれって言ってるだろ!僕は勉強とおまえが好きなんだ!」
…みたいな(会話おかしい…)

あ、BON子さん、これからも部下押しの編集さんと先生のタッグにめげず、妄想の旅を続けてください…(笑)壁の中のデート編(?)、楽しみにしてます(笑)

たきぎ様

> そういえば貞子の歌、来るのは天使なんですよね。しかも題名がfeels like heaven.
> 今回の青薪にぴったりじゃないですか? 天使のような青木がそばにいればそこは天国♪

え!?この曲、来るの天使?貞子じゃなくて?しかも、とっても平和な題名(笑)知りませんでした!
ひゃだ・・でもだったらほんと、青薪にピッタリです・・(//∇//)
天使のような青木!(笑)青木が降臨すれば、薪さんの気持ちもハッピー!ふたりの楽園←作詞が始まった
いや、これは青薪のテーマソングにするべきでしょう・・青木が現れる時は基本、「きっと来る~~!♪」で!←いや・・え?


> 今回はタジクの合いの手も入って、場がさらに盛り上がってますよ。

タジクの合いの手!(爆)
タジクプロデューサーの合いの手でこの曲今さらミリオンセラーにヽ(;▽;)ノ
「よっ!ご両人!」「待ってました!痴話喧嘩!」とかですね?←ない。
では、我々も手拍子と、コーラスで参加しましょう・・←どんな状況?


> 今月号のお話は8月号だよ全員集合みたいなノリなので、プライベートだ、の相手は元長官とかどうですか? そこでネタを仕入れてタジクに会いに行ったとか。

ちょ・・!長官来たら、もうオールスター戦ですよ!?(笑)
薪さんのプライベートという秘密を握る長官はある意味で最重要人物ですよね・・あぁ・・有り得ますよ・・てか多分そうですよ!長官に会ってますよ!!!


> しかしタジク、カッコよかったですね♪
> 次回のBON WEEKENDは彼と行く府中デート・塀の中編♪ とかどうでしょう(笑)。

タジクのカッコよさにビビりました。この人、塀の中に入れてちゃダメ・・(//∇//)
てか・・・
彼と行く府中デート・塀の中編ーー!!!???(爆)
ちょ・・たきぎさん・・天才・・面白すぎる・・もうやりたい・・・やりたいですよ!それ!(笑)
刑務所でのサプライズデート、意地悪なアイツに茶化されて意識しちゃう・・・サ店でお茶して、一緒に映画観る約束までこぎつけちゃえ!顔が近い!恥ずかしくて叩いたら、ツボに入って彼が気絶!
そんな休日にBON WEEKENDが迫っ・・・ていいですかね??ww(←ダメだろ)

きっと来る~♪

そういえば貞子の歌、来るのは天使なんですよね。しかも題名がfeels like heaven.
今回の青薪にぴったりじゃないですか? 天使のような青木がそばにいればそこは天国♪
今回はタジクの合いの手も入って、場がさらに盛り上がってますよ。

今月号のお話は8月号だよ全員集合みたいなノリなので、プライベートだ、の相手は元長官とかどうですか? そこでネタを仕入れてタジクに会いに行ったとか。
しかしタジク、カッコよかったですね♪
次回のBON WEEKENDは彼と行く府中デート・塀の中編♪ とかどうでしょう(笑)。

ゆけ様

> 翌日だったことはおろか、あの描かれ方じゃあ青木の登場時間がおかしいことすらわかってなかったやつがここにおりますから……;;; ノープロブレムっす(。-_-。)b ←はい?

ゆけさーん、ノープロブレムですか⁉︎お優しい…(つД`)
勘違いした上に1人ツッコんだった!な感じでソロダンス踊りまくってた感じですがセーフですかね?(←うんアウト)


> きっと来る~♪で喜んでたぐらいですから(笑) 懐かしい!

きっと来る〜♪入れたかったので本望です!ヽ(;▽;)ノ勘違いだったけども!!(←なんのためのネタバレ?)


> メロディはみなさんの記事読ませていただいたらゆっくり読みますので…… ←順番おかしい
> なんかレビューがおもしろくて落ち着いて読めません!(笑) (集中力のなさ!)

レビューが先ですか、ゆけさん!(笑)
私も皆さんのレビューが楽しみでストーカーと化してます\(//∇//)\
今から、にゃんたろーさんのところへ飛びます!


> でも私用だ、で出て行ったのに翌日っておかしいですよね???( ゚д゚)

うーん、中座しといて何してたのか…
ここがキーになるんですかねー。いや、でもこんななってるのも先生読まれたらほくそ笑まれるかも…(←読まないから)


> 「 ( 2日間会議で留守にした後) 目を通すから……な」でぬけがけ調査してた時みたいに、こっそりなんかやってるかもしれないですよね? わざと私用=タジクっぽく描いてる可能性だってありますよ!だったらそう読むのが今は正しいかもしれない………わからないですが!(笑) あ…私、ミスリードに乗っかって後で えーっ てなるの好きなんで…////

そ、それだ!ゆけさん、すげー!
わたしもミスリードからの、うぇええ⁉︎が好きですから、このまま薪さんの単独捜査については考えないようにしておきます、ふふふふ…さぁ、今回も騙されるわよ〜(←騙されやすい代表)


> サ店の薪さん、ほんとかっこ良くて!
> 薪さんの青木を守りたいがどんどん素直になってきてて、こりゃあハッピーエンドあるなぁっていう気になってきてますけど、私(笑)
> それでもふわっとさせちゃうのでしょうか、先生っ!

サ店の薪さん、今日、僕の全部見せます…てくらい表情が豊か…\(//∇//)\
ハッピーエンドには突き進んでると感じますよね!
ハッピーだけども、ふわふわエンドだったら私も皆さんもどうなるんでしょう…?(←巻き込まないで)

いえいえいえいえ;;;

翌日だったことはおろか、あの描かれ方じゃあ青木の登場時間がおかしいことすらわかってなかったやつがここにおりますから……;;; ノープロブレムっす(。-_-。)b ←はい?
きっと来る~♪で喜んでたぐらいですから(笑) 懐かしい!
メロディはみなさんの記事読ませていただいたらゆっくり読みますので…… ←順番おかしい
なんかレビューがおもしろくて落ち着いて読めません!(笑) (集中力のなさ!)

でも私用だ、で出て行ったのに翌日っておかしいですよね???( ゚д゚)
「 ( 2日間会議で留守にした後) 目を通すから……な」でぬけがけ調査してた時みたいに、こっそりなんかやってるかもしれないですよね? わざと私用=タジクっぽく描いてる可能性だってありますよ!だったらそう読むのが今は正しいかもしれない………わからないですが!(笑) あ…私、ミスリードに乗っかって後で えーっ てなるの好きなんで…////

サ店の薪さん、ほんとかっこ良くて!
薪さんの青木を守りたいがどんどん素直になってきてて、こりゃあハッピーエンドあるなぁっていう気になってきてますけど、私(笑)
それでもふわっとさせちゃうのでしょうか、先生っ!

にゃんたろーさん!

あはははーー…(←もう笑うしかない)

> 自分とこでもまだ書けてないんですけど、青木の移動!!
> そうなんですよ、なみたろうさんの言う通り!
> 翌7/8に食監が入ったけど何もなくて、だから同じ日ではないんですよ!!(たぶん)
> いくらなんでも時間が合わないんですよ。

さつぱり読めてなくて大騒ぎのとんだひょうげ者ですよ、わたくし…(;▽;)
いや、でも…でもお…!(←言い訳するな)
薪さん、タイミングー!中座とか紛らわしいー!(←おまえの読解力不足)


> おふたりともお気に入りのネクタイを何本もかって使うのやめて。わかりにくいから。

それー!!それ、すっごい思いました!(爆)
てか、第九捜査員、庶民派過ぎ!特別編の時も同じネクタイですよ⁈のび太くんだって色違いくらい着てますよ?(←いやそこ?)


> このラストね〜、久々の口パク好きだ以来のトキメキでした………
> もう、あなたなんて………薪さん………。

トキメキましたー!!\(//∇//)\
好きなんだなー…薪さん愛してんだなー…
まぁ、今は部下としてってことにしておいてあげますよ?(←どこから?)


> あ、自分のとこも早く書かなくては………。


にゃんたろーさん、よろしくお願いします(真顔)←催促?
え、だって楽しみですものー!すっごい何回もチェックに行ってるキモいのは私です(笑)

ばろん様

> やっとこ買えましたー!
> 皆さんに追いつきました。
> (昨日の記事にコメントできなくてすみません。)

ばろんさーん!よかったー!買えたんですねー!(≧∇≦)いや、ばろんさん、ほんといつもコメントして下さってありがとうございます!励みになってるんです!\(//∇//)\


> BON子さん!巻頭カラー!
> もうね、おばちゃんドギマギしましたよ。本を逆さにしてまで凝視ですよ。

当然の行為ですよ…逆さはマキストの証し…(←そうなの?)


> どう…ど…どんな感じなんですか…あれは。
> あんなにはだけて。シャツ一枚って∑(゚Д゚)
> 巻頭カラーだけでここまで掴まれるとは…恐るべし。

あれはもう…全裸ですから…全裸にシャツを一応羽織ったに過ぎませんから、もう…事後?\(//∇//)\(←いや、おい)もしくは、これから…準備万端的な?(←いやだからおい)
巻頭カラーでここまで興奮させられるのが薪剛ですよね!


> 何かね、色々とツッコむ…いや、気になる所はあるですけど。
> おとーーたま!笑
> ですよ、やっぱり。
> 薪さんが若返る代わりに青木くんの『おとーーたま』化が激しく感じられます。瞬間移動ができようが、どこでもドアを持ってようが、青木くんのオヤジ化が気になって仕方ないです。←え?

おとーたまですよね、やはり。(←調子に乗るな)
やっぱ、青木、オヤジ化してますよねぇ、もうどうしたら…薪さんの側で若返るというカラクリでしょうか…これ、いい考えですよね?(←いやないから)


> でも最後のカットの伸された青木くんはカッコよかったです。伸されたってのがカッコ悪いですけど 笑

最後はカッコいいから、余計におまえ…もう薪さん居ないんだぞ?と泣き笑いです(笑)


> 先生と編集部下推し。
> あぁ〜。涙
> 部下と書いておまえ…何も部下とわざわざ書かなくても。
> 薪さんの愛が…あぁ。

ねえ…あんな二段階で部活推ししなくても…(;▽;)
と、苦笑いが止まりませんでしたよ(笑)
でも、薪さんの愛はどんどん強くなってますし、青木だって平気で薪さんの為ならば担当管区をほったらかしに…(←いやいや)


> 久しぶりにこうして漫画雑誌を買って(きっと別マ以来 笑)リアルタイムで秘密を読めたのは、BON子さんがこうしてお友達(ですよね?汗)になってくださったからだと思います。
> 同じタイミングで好きになった方がおられると心強いです(≧∇≦)ありがとうございます!
> 次のレビューも楽しみにしてます^_^


そうですよ!ばろんさんとは同期ですもんね!
あ、すみません馴れ馴れしく…いえ、だってもう秘密ダチですからぁ…(←こら)
私もばろんさんが楽しいコメント下さるのでブログ楽しいんですよ!同じ頃に、しかも漫画完全離れてたってのも同じですし、ご縁ですねー!
こちらこそ、いつもありがとうございます!
また、ボチボチ更新しますので、よろしくお願いします。(*^^*)

なみたろうさんんんーー!!!

ちょ…ちょ…ぇ?(笑)

> BON所長わかりました大青木の移動の謎!!(°▽°)
> あれ、全国第九室長web会議、の翌日なんですよ!
> ①「府中刑務所」の場面の直前に、「翌7月8日、…」て記述
> ②圭介が自殺した連絡についても薪さんが「昨日」と言ってる

師匠ー!!しゅごいです!!!
いや、ほんとだ全然読んでないし、余計なとこで盛り上がり過ぎて(;▽;)
すみません、あれだけ青木が「きっと来る〜」とか騒いで読解不足…あはは…(←済まねぇよ?)
さすが、師匠、もう探偵事務所やってく自信ありませんわたくし、て元々あったの?( ; ; )


> ちょっと、不自然なんですけどね…
> だって「ついてくるな」の後薪さんまっすぐ行ったのかと思ったし、圭介の自殺シーンもあそこに入るのがなんか変。
>
> きっと青木の移動のためだけに…(゜ロ゜)

いや、ほんとじゃあ薪さん、何であんな意味深な中座を…確かに自殺シーンはタジクと面会の日にあったっぽいですよね?報告のタイミング的に…
いや、やはり青木を飛ばすために…
もう、青木は東京に戻した方が何かと…(笑)


> あと、ラストの
> 薪さんの「まさかこの僕が怖いとかフッ」→「でもォ~」→「んもうッ」の変化が最高でしたね!

「んもうッ」(爆)
まさにそれでした!\(//∇//)\
よくあそこまで表情変わりますよね〜しかも全部壮絶美しい…ヽ(;▽;)ノ


> 青木の「えっ薪さん何て?(バ〇丸出し)」→ガッ→イケメンの変化も!(°▽°)
> ここだよここ!描いてくれてありがとうございます!!
> 今回も萌えました……

バ◯丸出しからの瞬時にイケメンが青木の魅力ですよね…いや、意識飛ばないとムリなんですが…( ; ; )
ひゃだ、なみたろうさんが萌えて下さった?ガク…ブル…見に余る光栄!!ヽ(;▽;)ノ←キモいから

青木の瞬間移動の謎については、追記しておきます!
ありがとうございました!!\(//∇//)\

そうなんですよ!

自分とこでもまだ書けてないんですけど、青木の移動!!
そうなんですよ、なみたろうさんの言う通り!
翌7/8に食監が入ったけど何もなくて、だから同じ日ではないんですよ!!(たぶん)
いくらなんでも時間が合わないんですよ。
おふたりともお気に入りのネクタイを何本もかって使うのやめて。わかりにくいから。

このラストね〜、久々の口パク好きだ以来のトキメキでした………
もう、あなたなんて………薪さん………。

あ、自分のとこも早く書かなくては………。

あはっ

やっとこ買えましたー!
皆さんに追いつきました。
(昨日の記事にコメントできなくてすみません。)

BON子さん!巻頭カラー!
もうね、おばちゃんドギマギしましたよ。本を逆さにしてまで凝視ですよ。
どう…ど…どんな感じなんですか…あれは。
あんなにはだけて。シャツ一枚って∑(゚Д゚)
巻頭カラーだけでここまで掴まれるとは…恐るべし。

何かね、色々とツッコむ…いや、気になる所はあるですけど。
おとーーたま!笑
ですよ、やっぱり。
薪さんが若返る代わりに青木くんの『おとーーたま』化が激しく感じられます。瞬間移動ができようが、どこでもドアを持ってようが、青木くんのオヤジ化が気になって仕方ないです。←え?
でも最後のカットの伸された青木くんはカッコよかったです。伸されたってのがカッコ悪いですけど 笑

先生と編集部下推し。
あぁ〜。涙
部下と書いておまえ…何も部下とわざわざ書かなくても。
薪さんの愛が…あぁ。

久しぶりにこうして漫画雑誌を買って(きっと別マ以来 笑)リアルタイムで秘密を読めたのは、BON子さんがこうしてお友達(ですよね?汗)になってくださったからだと思います。
同じタイミングで好きになった方がおられると心強いです(≧∇≦)ありがとうございます!
次のレビューも楽しみにしてます^_^

わかりましたよっ!(°▽°)

BON所長わかりました大青木の移動の謎!!(°▽°)
あれ、全国第九室長web会議、の翌日なんですよ!
①「府中刑務所」の場面の直前に、「翌7月8日、…」て記述
②圭介が自殺した連絡についても薪さんが「昨日」と言ってる
ちょっと、不自然なんですけどね…
だって「ついてくるな」の後薪さんまっすぐ行ったのかと思ったし、圭介の自殺シーンもあそこに入るのがなんか変。

きっと青木の移動のためだけに…(゜ロ゜)

あと、ラストの
薪さんの「まさかこの僕が怖いとかフッ」→「でもォ~」→「んもうッ」の変化が最高でしたね!
青木の「えっ薪さん何て?(バ〇丸出し)」→ガッ→イケメンの変化も!(°▽°)
ここだよここ!描いてくれてありがとうございます!!
今回も萌えました……

コメントの投稿

非公開コメント