記事一覧

BON WEEK-END 鈴木克洋生誕祭特別号!

こんにちは。

本日は薪さんが初めて愛したあのお方・・・

いつでも薪さんを護り、愛しみ・・・薪さんを救い出したと言っても過言ではない

あの人・・・

そうです・・・





鈴木克洋さんのお誕生日です!!!ぱふぱふ!



えと・・・




はぁぴばああすでぇえい・・ツー・・♪



あ、歌わなくていい?



ですよねぇ?(;▽;)



では、本日は鈴木さんのお誕生日をBON子なりにお祝いしたいと思います!

だいたい、生粋の青薪ストのわたくしですが(←本当に?)

今日は鈴薪でいかせて下さい!



あ!石を投げないで!非青民!?



えぇ、そうです、日頃あれだけ青木を応援しておきながら(←アレ応援なの?)

鈴薪にも激しく反応し、お祭り騒ぎしてしまう節操なしのBON子をお許し下さい。


だって・・・




鈴薪ってエロいんだもん・・・←声が大きい




いえ!すみません、本音が!


いや、あのふたりはプラトニックでありながら、いいや、プラトニックであるからこそエロいですよね。

青薪が好きなのに、描いてて萌えるのは鈴薪というこのジレンマ・・・(;▽;)



あぁ、そんなことはどうでもいいですね?


では・・・


本日、わたくしからのお祝いとして


不定期発行妄想雑誌BON WEEK-END





鈴木克洋生誕祭特別号!



を発行いたします!

先月6月号を発行したばかりで7月号発行という今までになく月刊みたいになってます(笑)


鈴木さんへの愛を込めて作りましたが

急いだので誤字脱字が・・・汗(←そこに愛はあるの?)

お見苦しい点はどうぞご容赦ください。




それではどうぞ・・・
























IMG_4620.jpg



今回、まさかの降霊術でのスペシャル対談が実現しましたヽ(;▽;)ノ

多分、鈴木さんと岡部さん、薪トークで盛り上がると思うんですよ。

共感度100%だと思うんですよ。



そして、特別企画「教えて王子!」

では、秘密ファンからの質問を鈴木さんにぶつけまくるというファン必見の内容。(←妄想です)
EさんYさんからの投稿がダントツ多かったです・・・

やはり聞きたいのは

薪さんを本当は好きでしたよね?


「よかった・・・また、おまえと一緒に捜査できるんだ・・」

の時、手を伸ばして薪さん捕まえて、何を言おうと、いや、何をしようとしていたんですか!?

などなど、鈴薪ファンの質問100に答えて頂きました。(←言ってて悲しいですが妄想です)



そして、SPECIAL PHOTOは鈴薪の夏に潜入した際にふたりの愛の巣で発見した事実・・



ふたりはシングルベッドで重なり合うように眠る。(←そこまで言ってた?)




この事実の現場をおさえるべく、再度潜入し、見事激写してきた



朝の鈴薪フォト・・・




P26です。←いやいや・・




そして恒例の応募者全員プレゼントは

そのスペシャルフォトをプリントした



ベッドシーツ・・・(//∇//)




これであなたも鈴薪と川の字!

安眠を願いますが


眠れなくなるシリーズです・・・(;▽;)




え・・・?


どんな写真なんだ?


ふふふふ・・・


皆さん、お気が早い・・・(←誰も何も言ってない)



それでは特別に・・・


今回その鈴薪フォトを限定公開!(←特別感出さないで)


それでは、どうぞ・・・あ・・ガッカリしないで・・・急いで描いてその・・(←突然弱気)













IMG_4615.jpg
重なってます!

軽く重なってます!

やはり・・シングルベッドですから・・・(//∇//)

薪さん・・目覚めました。

どうするんでしょう。

この状況にビビって、ベッドを飛び出すのでしょうか、それともこのままもう少し・・となるのでしょうか・・



どっちも有り得る・・・( ;∀;)(←そうなの?)





いや、でもですね、このふたり・・

実際、これくらいのことあるくらい仲良しだったんじゃないでしょうか?

友人としてわちゃわちゃすることもあるし、大学生だしこんな感じで眠る日もあったのでは・・(え?ない?)




しかし、あったんです!(←言い切る)だって激写してきたし




この日は、7月6日。

そうです

鈴木さんのお誕生日の翌日・・・


ですからぁああ・・・




ね?(←ご想像にお任せするな)




ということで・・・(←どういうこと?)




鈴木さん!お誕生日おめでとうございます!!!






あなたの意思はきっと青木が!!!





しくしくしく・・・( ;∀;)←自信ないからって泣かないで



それでは、本日もご拝読ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

鍵コメさま

えぇえええ!!!?\(//∇//)\
ありがとうございます!!!

いや、それ、私が見てみたいです!!
ついに実現⁉︎
絶対面白くなるし!(≧∇≦)
是非ともよろしくお願いします!
光栄でございますヽ(;▽;)ノ

わーい!楽しみですー!!!
うふふふふ…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あや様

> おおう、これはなんて夢のような本でしょう!遅くなりましたが鈴木さん誕生日おめでとうございます(*´▽`*)私はツイッターでお祝いしました。

あやさん、ありがとうございます!(*^^*)
あやさん、ツイッターで!色んなところで生誕祭行われてたんですね!


>本当に鈴木さんカッコイイ( *´艸`)私も鈴薪の方が萌えてしまう人なんですよね。だって、薪さんて鈴木さんの前だと甘えたりして可愛いから。もう、うちに帰りたいとか言うし。鈴木さんがいたからこその第九室長ですよね。鈴薪シーツ素晴らしいです(≧▽≦)鈴薪の夢が見れそう^^シングルベッド(笑)ほんとに重ならないと寝られないですね。

ですよね!鈴木さんの前だけの薪さんがありますよね。
そして、可愛い…\(//∇//)\
鈴薪シーツ、気に入って頂けました⁉︎(笑)
鈴薪ドリームを見て頂くためのシーツですので!
シングルベッドでギュウギュウが鈴薪の理想です\(//∇//)\

鈴薪ー!

おおう、これはなんて夢のような本でしょう!遅くなりましたが鈴木さん誕生日おめでとうございます(*´▽`*)私はツイッターでお祝いしました。本当に鈴木さんカッコイイ( *´艸`)私も鈴薪の方が萌えてしまう人なんですよね。だって、薪さんて鈴木さんの前だと甘えたりして可愛いから。もう、うちに帰りたいとか言うし。鈴木さんがいたからこその第九室長ですよね。鈴薪シーツ素晴らしいです(≧▽≦)鈴薪の夢が見れそう^^シングルベッド(笑)ほんとに重ならないと寝られないですね。

しづ様

> BON子さん、こんばんは。

は!こんばんは、しづさん!
ご足労頂き!ありがとうございます!ヽ(;▽;)ノ
素敵だなんて…どきどきどきどき…(//∇//)

> BON weekend 7月号、堪能させていただきました~! 
> このキャッチ、すごいですね。どうやったら考え付くんだろう?
> そして表紙の鈴木さん、かっこよすぎです。スーツがビシッと決まって。これはモテるよ。

ご拝読!ありがとうございます!!\(//∇//)\
キャッチはもう、いつもの変態妄想モードon!で、だいたい出てきます(笑)
しかし、これでどれだけ下世話なことばかり考えているかが分かりますよね…( ; ; )

鈴木さんは通常時もイケメン、男前ですので、カバーを飾って頂くならば!と派手目のスーツです。
ベストは映画を意識しまして\(//∇//)\


> 鈴薪シングルベッドの麗しいこと。
> これを描いたのが「ふんずけてちょうだい」や「村人B」を生み出した手と同じだとは、ちょっと信じられないくらいです。
> 作風が幅広いんですね。すごいな~。

ふんずけてちょうだい(笑)
しづさん、覚えて下さってて嬉しいですヽ(;▽;)ノ
村人描いてる時の方が楽しいんですwwなみたろうさんとの潜入捜査の時とか楽し過ぎて…
やはり、清水先生の絵を意識して描くんですが難しくて、いつも怒られるかな…と思いながら上げてます( ; ; )


> プレゼントのシーツはわたしも応募しますが、皆さんと同じく、敷けません。でも抱っこはしたいかも。
> このままの絵柄で抱き枕作ってもらえないですか?←切望。

抱き枕ーーー!!!(爆)
しづさん、また新しい…wwさすがです…
「抱っこはしたい」突き刺さりましたこの胸に!
え…私もしたい…\(//∇//)\←すっこんでて

かぁしこまりましたぁあああ!!!
抱き枕ご用意致しまぁす!
シーツにタオルケットに抱き枕にタペストリーに(笑)
皆さんのアイディアの素晴らしさに泣けます!ヽ(;▽;)ノ


> 青木さん、あちこちで心配されてるみたいですが(笑)
> わたしは全然心配してないです。
> 青木さんはあのままでいいの。だって、薪さんに守られるのが青木さんの役どころでしょ? 一発でのされちゃうくらいでいいのよw

し…しづさん…いや!しづさま……ぷるぷる…
さすがですぅうううう!!!(号泣)
青木はあのままでいいんですよね⁉︎心配なんて要らないんですよね⁉︎う…!守られるのが青木の役どころ…(T ^ T)←浸らせて下さい
しづさんのビンタ、この左頬でしかと受け止めました…(←いやいや)おまえが不安になってどうする!と。青木を信じてありのままを受け止めてやれ!と。(←いや、おい、いや…)
忘れてました、薪さんも私もあのピュアピュアボーイが大好きなんですもの!目が覚めました!


> ただ一つ、気になるのが、青木さん、太ったよね?!
> 早くも中年太り? 事務職はこれだから!
> あれだけは心配だわー。

ぶはっ!(笑)
アレは意図的なんですかね?
膨らんだ青木くん…(;▽;)
事務職…大スペクタクルが多過ぎて忘れてました(笑)
しづさんもやっぱり、それだけはご心配…(T ^ T)
やはり何かしらの心配をかける男ですね?青木一行ww

素敵です!

BON子さん、こんばんは。
BON weekend 7月号、堪能させていただきました~! 
このキャッチ、すごいですね。どうやったら考え付くんだろう?
そして表紙の鈴木さん、かっこよすぎです。スーツがビシッと決まって。これはモテるよ。

鈴薪シングルベッドの麗しいこと。
これを描いたのが「ふんずけてちょうだい」や「村人B」を生み出した手と同じだとは、ちょっと信じられないくらいです。
作風が幅広いんですね。すごいな~。

プレゼントのシーツはわたしも応募しますが、皆さんと同じく、敷けません。でも抱っこはしたいかも。
このままの絵柄で抱き枕作ってもらえないですか?←切望。


青木さん、あちこちで心配されてるみたいですが(笑)
わたしは全然心配してないです。
青木さんはあのままでいいの。だって、薪さんに守られるのが青木さんの役どころでしょ? 一発でのされちゃうくらいでいいのよw

ただ一つ、気になるのが、青木さん、太ったよね?!
早くも中年太り? 事務職はこれだから!
あれだけは心配だわー。

ばろん様

> あ・・続き歌っちゃいましたよ 笑

あら!ばろんさん!続き歌ってくださった!(*゚▽゚*)
デュエットですね!←やめろ


> 1日遅れましたが、鈴木さん誕生日おめでとうございます!
> そう、あなたの意志はきっと。あ・・青木くんが。きっと・・・うん。

鈴木さん、皆さんに祝われて羨ましい・・(←え?)
青木・・きっと・・とか・・多分・・とかですよね・・うん・・(笑)


> でたー!
> BON WEEK-END!!
> え?300円?今まで買ってきたはずなのに。こんなボリュームでこんなお求めやすいものだったんですね。ありがとうございます。

まさかの昭和価格です(笑)
ボリュームと変態性にはこだわりたいですね。絶対に公式が教えてくれないところに切り込みたい(笑)


> しかし、今回も表紙の見出しだけで楽しめる内容ですね~。
> 岡部さんとの対談って!きっと話合うんでしょうね。何を伝授されたんでしょう。

もう表紙でどんだけ楽しんで妄想して頂くかって雑誌ですので(←そんな雑誌イヤ)
岡部さん、薪さんの女房役ですので、やはり薪さんのエキスパートである鈴木さんと
薪さんの扱いについてとことん語り合って欲しい!(←鼻息)

そして、「薪が口に指を一本あてたら思案中」、「2本あてたらヒラメキ中」とか(←ややこしいわ)
岡部さんには教えてあげると思うんです!青木には教えないだろうけど(笑)


> あはっ。全プレがプリントシーツって!
> え?もう1回行ったんですか?危険をさらしてまで撮ってきてくださったんですかー!
> どうしよう。敷くわけにいかないし。上に掛ける・・いやいやいや。無理ぃ~。
> あ!天井に貼り付け・・・想像してニヤけてる自分が。
> ・・・失礼しました。

ばろんさん!天井ーー!!!(爆)
それ・・もう中2男子の発想ですよ!!(←失礼だから)
いえ・・最高です・・私も永遠の中2ですから・・(遠い目)
もう一度、危険な任務へ出て正解でした!皆さん、創意工夫でシーツとして使わない方法を見つけられている!ヽ(;▽;)ノ←それ、いいの?

ばろんさん、私もニヤけています・・大丈夫です。(←なにが?)

eriemama様

eriemamaさん!お加減大丈夫ですか!?
いや、まだですよね・・あの状態からそんなすぐには!
しかも病院結局行ってないんですねーー!汗
でも、熱は下がったんですよね??( ;∀;)
安静になさって下さい・・お願いします・・(←懇願)


> いいですねBON WEEK‐END!(笑)
> ライフスタイルマガジンとありますがかなり限定的なライフスタイルですよね(笑)しかも低価格でたまに月刊化、ありがたや~ヾ(≧▽≦)ノ

はい、かなり限定的です(笑)意地でライフスタイルにこだわってます・・ww
突然月刊化したり落ち着かない雑誌です(;▽;)低価格は一番こだわっているところです!←そうなの?


> 鈴薪プリントシーツは私も下には敷けないし(だってどこに身の置き場を持ってけばいいのかやっぱわからんです;;;;)、そうだ!シーツではなくタペストリーということにしよう!と今決めました!(笑)リアルにメロディ付録とかなら(←ただでさえ部下推しの編集部さん、気がふれでもしない限りないですが)壁一面には貼れませんが、これはほら、一部のマニアな人にしか見えないアレ…(笑)ノープロブレムです!

身の置き場・・皆さんやはり気にされる・・(笑)
夢の川の字に飛びつかない皆様の恥じらいが素敵です・・(//∇//)やはり秘密ファン、淑女ぞろい!
そして、シーツをタペストリーにリメイク!素敵ママ!ヽ(;▽;)ノ番組作れそうーー!!ww
そうですよ、このシーツ、いやタペストリー、変態もしくは、鈴木ファンにしか見えませんから。
これで、隠れ変態と鈴木ファンが判明します。
もう編集さんには気がふれて頂いて、シーツを全プレで。切手100枚送りますから!!!(←古)
部下推しとかヤメチャえ!!


> 重なり合って眠るふたり…あったでしょう!!(力説)薪さん王子の寝息を背中に感じながら朝までドッキドキ(幸せ噛みしめ中)でしょう!薪さんはこれで何もしてこない王子に内心がっかり、なのかもしれないけど、王子の方もこれくらいしたらたまらなくなって降参する?かと思いきや決して自分からはアクション起こさない薪さんに「もう、薪ってば…(^^;」なんではないかと( ;∀;)←勝手にして;;;

ありましたよねぇっ!!ヽ(;▽;)ノeriemamaさんが力説されるなら間違いない!あぁそうだ!ありました!
薪さん幸せ噛み締めてたのに!王子・・そっちーー!!?(;゚Д゚)これくらいしたら・・たまらなく・・なって・・?降参?
薪さんがたまらなくなって・・降参??( ;∀;)←いや、しつこい
焦らして反応見てたんですかーー!?爆睡じゃなくて!王子、しそう!それしそうです!
やはりそうか~、これが鈴薪か~~・・(興奮)
いや~、真相を教えて頂いてありがとうございます!ヽ(*´∀`)ノさすがです!


> 教えて王子!企画、寝る間も惜しんで参加した甲斐がありました…だって今回降霊されるっていうから(笑)それでBON子さん、たきぎさん、どちらがイタコなので…?←そっち系じゃない?(笑)
> ホントは薪さんが好きだったんでしょ?のアンサーは「イエス!フォーリンラブ!(^_-)-☆」だったに違いないと確信しております…。

う・・(涙)ご体調悪いのに寝る間も惜しんで投稿を!!( ;∀;)ありがとうございます!(笑)
えぇ・・降霊・・ww もちろんイタコは私です・・いや、たきぎさんにさせるわけには・・汗
しかし、鈴木さんを視覚化する装置はたきぎさんに発明して頂きました!(←たきぎさんのキャラが・・)
やはり、王子、フォーリンラブ!!ヽ(;▽;)ノ
もちろんそうです。ホンネトークですから・・もう・・今だから言うけど・・です(//∇//)

ユー♪

あ・・続き歌っちゃいましたよ 笑

1日遅れましたが、鈴木さん誕生日おめでとうございます!
そう、あなたの意志はきっと。あ・・青木くんが。きっと・・・うん。

でたー!
BON WEEK-END!!
え?300円?今まで買ってきたはずなのに。こんなボリュームでこんなお求めやすいものだったんですね。ありがとうございます。
しかし、今回も表紙の見出しだけで楽しめる内容ですね~。
岡部さんとの対談って!きっと話合うんでしょうね。何を伝授されたんでしょう。

あはっ。全プレがプリントシーツって!
え?もう1回行ったんですか?危険をさらしてまで撮ってきてくださったんですかー!
どうしよう。敷くわけにいかないし。上に掛ける・・いやいやいや。無理ぃ~。
あ!天井に貼り付け・・・想像してニヤけてる自分が。
・・・失礼しました。

重なり合って…(´艸`*)

いいですねBON WEEK‐END!(笑)
ライフスタイルマガジンとありますがかなり限定的なライフスタイルですよね(笑)しかも低価格でたまに月刊化、ありがたや~ヾ(≧▽≦)ノ

鈴薪プリントシーツは私も下には敷けないし(だってどこに身の置き場を持ってけばいいのかやっぱわからんです;;;;)、そうだ!シーツではなくタペストリーということにしよう!と今決めました!(笑)リアルにメロディ付録とかなら(←ただでさえ部下推しの編集部さん、気がふれでもしない限りないですが)壁一面には貼れませんが、これはほら、一部のマニアな人にしか見えないアレ…(笑)ノープロブレムです!
重なり合って眠るふたり…あったでしょう!!(力説)薪さん王子の寝息を背中に感じながら朝までドッキドキ(幸せ噛みしめ中)でしょう!薪さんはこれで何もしてこない王子に内心がっかり、なのかもしれないけど、王子の方もこれくらいしたらたまらなくなって降参する?かと思いきや決して自分からはアクション起こさない薪さんに「もう、薪ってば…(^^;」なんではないかと( ;∀;)←勝手にして;;;

教えて王子!企画、寝る間も惜しんで参加した甲斐がありました…だって今回降霊されるっていうから(笑)それでBON子さん、たきぎさん、どちらがイタコなので…?←そっち系じゃない?(笑)
ホントは薪さんが好きだったんでしょ?のアンサーは「イエス!フォーリンラブ!(^_-)-☆」だったに違いないと確信しております…。

たきぎさんんん!!!

> すごい!!
> どうしよう、寝る直前に見てしまって、この写真の二人が脳裏に浮かんで眠れなくなるじゃないですかあああっ。

たきぎさん!寝る直前!!(笑)
すみません・・だってもうシングルベッドしか浮かばなかったんです!考えてる時間なくて!(←出てきたのコレかよ)
ひゃだ・・いいじゃないですか、たきぎさん・・そのままこのふたりとto the dream!(←キモいから)


> 8月じゃなくて、まさかの今日、BON WEEKENDの特集号が読めるとは! ありがとうございます!

やはり・・お誕生日ですから・・きっと薪さんもこの日はひとりお祝いしてるはずです・・涙
しかし、8月どうしましょう・・?(;▽;)←聞かないで


> 岡部さんとの対談も楽しみです。でも岡部さんが王子のような女房になれる日は来るでしょうか。

王子のような女房ってもうリアル女房ですからねぇ・・(//∇//)
ちょ・・それは・・にゃんたろーさんも仰ってましたが・・顔が・・(←人を巻き込むな)
対談は相当ディープなところまで切り込み、岡部さん途中から顔が赤くなっておりました。(←どんな内容?)


> どうしよう、どのページから読めばいいのか、楽しみすぎて迷います。

たきぎさん!ありがとうございます!ヽ(;▽;)ノ
どのページも知られざる鈴木克洋情報満載です!あ、でもやはりP26から・・←オススメするな


> 鈴木さん、お誕生日おめでとうございます!
> この日はあなたにとっても薪さんにとっても忘れられない思い出に残る一日になったことでしょう。

はい。何があったのか分かりませんが、忘れられない思い出です。
そして、薪さんは今でもこの日のことを想い出して・・う・・青木頑張れ!!←一応言っとこう


> プレゼントのプリントシーツ……鈴木さんや薪さんの上に寝るなんて無理なので、下にもぐります。それじゃタオルケット……?

タオルケットーーー!!!(爆)
上に寝られない人たち続出ですーー!!!(笑)
下にもぐるとか・・ww もうたきぎさん・・どんだけ素晴面白いんですか・・・ww
もはや、このシーツ拷問道具化してます?(;▽;)

ちょっと・・このご意見を参考にさせて頂いて・・タオルケットも用意しておきます!選べます!(笑)

ゆけさんんんん・・・!

素敵なかけ声ありがとうございます!(笑)ぱふぱふ!

> 嘘でしょう!?WEEKEND、発行されちゃいます!?\(//∇//)\
> って、安っ!!さ、探しに行かなければ!!(←時空の彼方へさようなら〜〜)

発行されちゃいました(笑)だって、王子の誕生祭ですから!
安いと思って頂けるならば本望です!って・・ゆけさん時空の彼方へオーバーザレンイボー!?


> ♪ヤ〜ヤ〜ヤ〜〜ヤ、ヤヤヤ〜♪ って青木じゃなかったんですね!?;;
> でもたしかに!岡部さんとすごい盛り上がりそうです!見たい見たいっ
> 克洋の本音!!もうすごい聞きたいです!!

まさかの青木排除(笑)YAH YAH YAHさせられませんでしたww
そうなんですよ!多分、ここは青木じゃなくて岡部さんだと思って!
護るっというと・・青木よりガッツリ岡部さんが護ってる感があるんですよね。
鈴木さんも絶対薪さん周辺に目を光らせてたでしょ!?青木は多分ボーーーっと・・いや、最近は感もいいけど・・ww
苦労する岡部さんに、「そういう時の薪はね?」と鈴木さんが優しく指導・・(//∇//)

克洋の本音はそりゃもう・・「薪のこと?もちろん好きでしたよ?(だから何?)」ですよもう!←おいおい


> ぶはっ!そんな届いてました!?(笑) お…おかしいな…そんな送ったつもりなかったんですけど……気づいたら山積みのハガキがなくなってるんですよね………←ハガキかい!

ハガキー!!!(爆)
いえ、山のようにハガキが事務所に届きました(笑)そしてかなり採用させて頂きました。
鈴木さんが困るような質問も多数あって素晴らしい内容でしたよ!(←どんな質問?)


> シーツ、どこに寝ましょう!?;; 薪さんの上には乗っかれない!;; 鈴木の上にも無理ムリ無理;;; こっちの余白……ギャー薪さんの正面!これはない!!;;
> じゃあ…鈴木の後ろにします……プルプル;; ←落ちそう
> わかりました!2人をベッドに置いて、隣の床で寝ます。はぁ〜、一安心……(;^_^A

ゆけさん・・(笑)おかしい・・www
ありがとうございます!そこまで動揺して下さって!!ヽ(;▽;)ノ
すっごい分かります・・どこに寝たら・・いや・・でも私ど真ん中に(どっちを向いても至福)
って!ゆけさん!プルプルでバランス取ったあげくに、最終的に床ーー!!??Σ(゚д゚lll)
鈴薪ストの鑑・・ここに現れたり・・ww
シーツにベッドを譲る人を初めて目撃しました(笑)しかも安心してるー!
笑い転げました・・いや!素敵すぎます・・


> お誕生日、おめでとうございます!
> ひや〜〜、誕生日ってこんなステキだったんですね \(//∇//)\

お誕生日って楽しいですね~。
勝手に大騒ぎしちゃってますが・・しかし、今月誕生日多い・・汗

きゃあああっ!

すごい!!
どうしよう、寝る直前に見てしまって、この写真の二人が脳裏に浮かんで眠れなくなるじゃないですかあああっ。

8月じゃなくて、まさかの今日、BON WEEKENDの特集号が読めるとは! ありがとうございます!

岡部さんとの対談も楽しみです。でも岡部さんが王子のような女房になれる日は来るでしょうか。

どうしよう、どのページから読めばいいのか、楽しみすぎて迷います。

鈴木さん、お誕生日おめでとうございます!
この日はあなたにとっても薪さんにとっても忘れられない思い出に残る一日になったことでしょう。

プレゼントのプリントシーツ……鈴木さんや薪さんの上に寝るなんて無理なので、下にもぐります。それじゃタオルケット……?

絶対鈴木派です!!様

コメントありがとうございます!(*゚▽゚*)

> 安い!!300円Σ(*゚艸゚*)!!!
> 絶対買います!!!
> どこに行けば買えるのかな?!

あはは!安いですか!?秘密ファンのお財布に優しい雑誌作りを目指しております(笑) 
わ!絶対に買ってくださる!ありがとうございます!ヽ(;▽;)ノ
あのですね、秘密のコミックスの隣にいつも置いてるんですが、ただ変態にしか見えないという不思議な・・(←やめて)
いや、今回は鈴木さんファンに見えるようになっております!(←いやいや・・)


> もぅ、死んじゃったけど、薪さんの隣にいるのはやっぱり私は鈴木がいいな。 薪さん、鈴木さんの事、忘れないでいてね。
> (青木推しの方ゴメンなさい。)

えぇ、確かに鈴薪は描いていてもテンション上がりますし、実際清水先生が描かれる2人もなんだか色っぽくてステキですよね!
私も基本青薪なんですが、鈴薪が美しすぎていつも大騒ぎしてしまいます(笑)
薪さん、絶対に鈴木さんのこと忘れないと思います。そういう人ですよね、きっとヽ(;▽;)ノ

なみたろうさんんー!!

> さすが!本日の〆にさすが!
> BON weekendって300円だったのォ!?
> ひゃだ今回も書店に走らないと!買いだわ7月号!いつもはずしませんけどね!

300円なんです(笑)〇ィアゴより安いがモットーです!
なみたろうさん!書店に走ってくださる!!ヽ(;▽;)ノ
もう送りますから!召喚してください!


> そして言うてるだけかと思いきや(すごく失礼)
> 激写ホントにあったのォォォォ!?(喜)

ぶはっ!(笑)いや、いつも言うてるだけですからね。言いまくってるだけの場合もありますからね(笑)
今回はモノホンの鈴薪激写ですよぉおおお!!(←いやいや)


> この…このこのこの…BON子さん、この…
> (早く言え)

えぇ・えぇ・・分かっております、なみたろうさん・・


> ひとりで瞳をうっすらひらいた薪さんの、

えぇ・・はいはい・・えぇえぇ・・!!


> 「後ろから抱いておいて一晩中何もしてこなかった時」の憂い顔が!!
>
> ひゃだ!!
>
> 切ない!!
>
> いや私が不純な見方しただけですごめんなさい。

そ・・そうだ・・この状態で何もされなかったのか・・・Σ(゚д゚lll)
それは・・薪さん・・切ないですよ!ひゃだ!ですよ!
後ろから抱き放置→爆睡!?克洋ーー!!!おまえーー!!!
え、じゃあ薪さんこれ、一睡もできてないパターン・・・(;▽;)

いえ、なみたろうさん、これ自体がもう不純な動機しかありませんので。(←堂々と言わないで)
不純な見方で正解です!(*゚▽゚*)

ひえーーい!!ぱふぱふ! ←もう掛け声?が意味不明

嘘でしょう!?WEEKEND、発行されちゃいます!?\(//∇//)\
って、安っ!!さ、探しに行かなければ!!(←時空の彼方へさようなら〜〜)

♪ヤ〜ヤ〜ヤ〜〜ヤ、ヤヤヤ〜♪ って青木じゃなかったんですね!?;;
でもたしかに!岡部さんとすごい盛り上がりそうです!見たい見たいっ
克洋の本音!!もうすごい聞きたいです!!
ぶはっ!そんな届いてました!?(笑) お…おかしいな…そんな送ったつもりなかったんですけど……気づいたら山積みのハガキがなくなってるんですよね………←ハガキかい!

シーツ、どこに寝ましょう!?;; 薪さんの上には乗っかれない!;; 鈴木の上にも無理ムリ無理;;; こっちの余白……ギャー薪さんの正面!これはない!!;;
じゃあ…鈴木の後ろにします……プルプル;; ←落ちそう
わかりました!2人をベッドに置いて、隣の床で寝ます。はぁ〜、一安心……(;^_^A

お誕生日、おめでとうございます!
ひや〜〜、誕生日ってこんなステキだったんですね \(//∇//)\

安い!!300円Σ(*゚艸゚*)!!!
絶対買います!!!
どこに行けば買えるのかな?! 
もぅ、死んじゃったけど、薪さんの隣にいるのはやっぱり私は鈴木がいいな。 薪さん、鈴木さんの事、忘れないでいてね。
(青木推しの方ゴメンなさい。)

キタコレーーッ!!

さすが!本日の〆にさすが!
BON weekendって300円だったのォ!?
ひゃだ今回も書店に走らないと!買いだわ7月号!いつもはずしませんけどね!

そして言うてるだけかと思いきや(すごく失礼)
激写ホントにあったのォォォォ!?(喜)

この…このこのこの…BON子さん、この…
(早く言え)
ひとりで瞳をうっすらひらいた薪さんの、

「後ろから抱いておいて一晩中何もしてこなかった時」の憂い顔が!!

ひゃだ!!

切ない!!

いや私が不純な見方しただけですごめんなさい。

にゃんたろー様

> すごい!!
>
> 渾身のお誕生日祝いじゃないですかあああ!!!
>
> 鈴木さんも草葉の陰で嬉し泣きしてますよ!(多分)

え!鈴木さん、嬉し泣きしてくれます⁉︎
やったぁあああああ!!!\(//∇//)\
って、多分?(笑)ぶはっ!


> しかもフォト、めっちゃ重なり合ってる………!!
> しかもシーツにプリントってBON子さん恐ろしい子……!!!

重なってましたぁ!!(号泣)
多分、薪さん重いですよね(笑)
「恐ろし子」頂きました!ヽ(;▽;)ノ
等身大でプリント致します。
ど、どうしましょ!!∑(゚Д゚)ドキドキ…(おまえが言ったんだぞ?)


> 岡部さんとの対談、真面目にして欲しいです。
> いやー二人は積もる話がありそうですよねえ!!
> 岡部さんが薪さんの操縦術を伝授してもらいたくてウズウズしてると思います。

絶対に話、合いますよね(笑)
二人の話は積もりに積もって最終的には岡部さんいつもの酒乱状態になっちゃうパターンまで行きます。
ひゃだ!鈴木さんの薪さん操縦術伝授されたら、岡部さん無敵に!下手したら薪さん惚れちゃう…


> でも………アレですよね
>
> 「イケメンに限る」
>
> みたいな?( *´艸`)クスッ ←岡部さんファンじゃなかったのか……

ですよね?惚れるわけないですよね?(笑)
いや、さり気にドイヒー発言のにゃんたろーさん、最高です…wwwイケメンに限るって…(笑)いや、枠が違いますもんね?(←おまえもな)


> 鈴木さん、お誕生日おめでとうございます!
> あなたの意志はきっと青木が……!!
>
> あ、青木が………えっと……うん。多分。

やっぱり多分ー!!!(;▽;)
いや…そうです!きっと!きっと!
多分……(笑)

重りあっとる!!

すごい!!

渾身のお誕生日祝いじゃないですかあああ!!!

鈴木さんも草葉の陰で嬉し泣きしてますよ!(多分)

しかもフォト、めっちゃ重なり合ってる………!!
しかもシーツにプリントってBON子さん恐ろしい子……!!!

岡部さんとの対談、真面目にして欲しいです。
いやー二人は積もる話がありそうですよねえ!!
岡部さんが薪さんの操縦術を伝授してもらいたくてウズウズしてると思います。

でも………アレですよね

「イケメンに限る」

みたいな?( *´艸`)クスッ ←岡部さんファンじゃなかったのか……

鈴木さん、お誕生日おめでとうございます!
あなたの意志はきっと青木が……!!

あ、青木が………えっと……うん。多分。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BON子

Author:BON子
清水玲子さんの「秘密 THE TOP SECRET」にハマったアラサーBON子が妄想の淵を行き来しながら思ったことをメモしてます。