記事一覧

Happy belated Birthday Imai-san!!

こんにちは。

いやぁ・・・ほんと忙しい!

忙しいとか言いたくないんですよ?

そういうの・・ここではそんな言いたくない・・・

しかし、忙しい!常に眠い!電車でもすぐ寝ちゃう!

だから・・

だからですね?









今井さんの誕生日忘れてたわけじゃないんです・・・(T ^ T)←言い訳だったんだ





でも・・昨日だったんだし・・・(これ書いてる時は昨日だったんです・・涙)

まだ遅くはないですよね!?(←遅いのでは?)



そうかそうですか!よぉおおおおおし!!!(←聞かないんだ)





遅ればせながら!




今井さん!お誕生日おめでとうございます!遅ればせながら!(←念のため2回言う)




思えば、今井さんのプロフィールが明らかになった時・・・

BON子はその英国紳士的な風貌と佇まいから・・・あなたに・・・




エドワード=ジョンストン=今井(通称 エディ)という英国名を授けました。(←勝手に授けないで)過去記事参照




そして、実は広島出身だったことに驚き、真実の身長に衝撃を受けながらも持ちこたえ



BON子は今井さんが好きだという事実をはっきりと申し上げたのです。(←大袈裟では?)




いえ、やだなぁ・・・・あっは・・・







薪さんが一番好きに決まってるからぁああ・・・(//∇//)(←うるせーから)





ということで、今井さんが好きであることをいつか語りたいと思っていたBON子。

お誕生日記念にちょっと語りだそうと思います。(←遅れたくせに)



みなさん、準備オッケーですかぁああ!!??(耳に手)









シーーーーーーーン・・・・・







それでは行きましょう!(←強い)





BON子は今井さんのココが好き。







今井さんは初登場からイケメンですが、特にセリフもなく1巻ではあまり目立つ存在ではないように思います。

最初からすでにいわゆるイイ男


IMG_5204.jpg
このように、仕事もでき、ハンサムな印象。(横の岡部氏との比較をご参照下さい)


セリフ少なですが何事もスマートな雰囲気を漂わせております。



それに比べ、初期のこの方々をご覧下さい。






IMG_5202.jpg
曽我の登場時のこの顔・・・
青木を心底バカにしています。明らかに嫌なヤツです。これが素顔だったらどうしようと今更焦ります。




そして更に・・・・









IMG_5203.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・


もはや人を見る目とは思えません。

いったい青木をなんだと思っているんでしょうか、宇野氏は!




クソバカが・・・



的な目に見えるのは私だけでしょうか・・・汗





このように比較すると、登場時から今井さんがいかにスマートでハンサムなのかが分かります。(←どうだろう)




でも、そんな今井さん・・・









IMG_5205.jpg
集合すると一気にピントから外れます・・・(この頃はこの扱いだったんですね・・・ww)



このカット、すごく可愛くて好きなカットなんですけど、今井さんを見ると笑ってしまいます。(だってさっきまでイケメンだったのに・・)


でも、こんな一瞬で最後列でピント外れる今井さんが好き・・・


そして・・・




IMG_5208.jpg
的確な指示・・・








IMG_5209.jpg
青木の無茶ブリにビビったり・・・





そしてやはりコレ・・・







IMG_5212.jpg
アイスごときでネチネチ言ってくる上司のイヤミにも耐え・・・







IMG_5213.jpg
・・られず、泣き・・・








IMG_5216.jpg
突然禿げ上がり・・・(ストレス?)





かと思ったら









IMG_5217.jpg
キメッキメにかっこいい!




時には・・・




IMG_5218.jpg
青木をしっかり見守ってくれる・・・







そしてその想いから!







IMG_5219.jpg
愛のビンタを食らわせることも!




素晴らしい先輩!今井さんブラボー!(青木のこの顔いいよね笑)




しかし、私が今井さんをとっても好きになったのはこのシーンなのです。




IMG_5214.jpg

これは、薪さんに詰問され、捜査報告途中で固まってしまった小池に青木君が助け舟を出して、なんとかその場を乗り切るシーン。

その場が収まったことに満足そうな青木くんの表情は置いといて(←え)

今井さんのこの表情。



よくやったな、青木!

こいついいやつだな!

えらいぞ!青木!




とかなんかこの辺のことを思っている表情に見えるわけです!(←適当?)


青木をこの表情で見る今井さんもいい人ですよね。


この顔で、私は今井さんに落ちたわけです。


かっこよくって、冷静で、仕事もできて、後輩思いで



とっても素敵です!今井さん!!!



あなたのすべてが・・・!!!











IMG_5215.jpg
こういうところも・・・(なぜこうなる・・・)



これは意図的なんでしょうか・・・汗



すっごくかっこいいのに・・・



ピントから外れたり、最終的にはフレームアウトしてしまう・・・





そんな今井さんが大好きです!!!ヽ(;▽;)ノ(←どんな今井さんだよ)




つうことで・・・


Happy belated Birthday Imai-san!!!
スポンサーサイト

コメント

粟田律様

> >薪さん…できるかな…プロ妻との生活…(笑)
>
> あ、あの薪さんは仕事で頑張って耐えている分
> プロ妻じゃなくて
> 心から想う人と私生活を過ごしてほしいんですよ~。

あ、そうだったんですね?(笑)
そりゃそうですよねぇ(笑)


> だから今井さんのプロ妻希望なんです(*ノωノ)
> 今井さんならプロ妻にもスマートに
> 接してくれそうだしな~。←これ大きい。
> 薪さんならきっと好きじゃない人とは仮面夫婦。

今井さん、意外と愛妻家な気がするんですよね。
しかし、愛プロ妻家にまでなってくれるでしょうか⁉︎(笑)

薪さん、玄関にも上げてくれませんよ、多分…( ;∀;)
玄関のドアが立ちはだかる第一の壁です←それもう妻じゃない


> BON子様みたいな愛情あふれる
> ばあやが本当に薪さんには
> 必要ですよね~(>_<)
> いくら実の親でも
> 8歳からサワムーだけに育てられるのはちょっと過酷過ぎて。。。

ばあやにしてくれるなら、坊っちゃまの為に朝ご飯、洗濯、掃除、晩御飯、風呂に入れる、青木を迎え入れる、寝室のドアの前で待機…まで全てやるんですが…←恥を知って

薪さん、楽しいこともあったのかもですが、やはり可哀想すぎる幼少期ですね(ノД`)


> さてさて、ほんっとに今井さんみたいな
> 人を選べば薪さんの恋も円満だっただろうに
> よりによって
> 色気よりも笑いばかり取る青木を
> 選んだのは何故?(。´・ω・)?WHY?

今井さんと薪さんではスマート過ぎ感が否めませんので、やはりここは想定を超えてくる青木で(笑)


> あれかな、完璧な人はドジッ子に惚れるって
> 定石なのかしら~(・_・;)

青木くんの心の美しさは薪さんを感動させる類のものなんでしょうねー。

> でもでも
> そんな薪さんが好き(*ノノ) 
>
> けっきょくそこ?な粟田でした~。

もちろんそこです!(笑)
青木を好きな薪さん、バンザイです!!

おばんです✨

>薪さん…できるかな…プロ妻との生活…(笑)

あ、あの薪さんは仕事で頑張って耐えている分
プロ妻じゃなくて
心から想う人と私生活を過ごしてほしいんですよ~。

だから今井さんのプロ妻希望なんです(*ノωノ)
今井さんならプロ妻にもスマートに
接してくれそうだしな~。←これ大きい。
薪さんならきっと好きじゃない人とは仮面夫婦。

BON子様みたいな愛情あふれる
ばあやが本当に薪さんには
必要ですよね~(>_<)
いくら実の親でも
8歳からサワムーだけに育てられるのはちょっと過酷過ぎて。。。

さてさて、ほんっとに今井さんみたいな
人を選べば薪さんの恋も円満だっただろうに
よりによって
色気よりも笑いばかり取る青木を
選んだのは何故?(。´・ω・)?WHY?

あれかな、完璧な人はドジッ子に惚れるって
定石なのかしら~(・_・;)

でもでも
そんな薪さんが好き(*ノノ) 

けっきょくそこ?な粟田でした~。

粟田律様

> BON子様 こんばんは(≧▽≦)

粟田律さん!ごんばんは!(о´∀`о)


> あの~連続コメでそろそろ引かれていませんか?
> でももうBON子様がいかに引いても書いちゃう!!

あはは!引くわけないですよ!(笑)
舞い戻って下さってありがとうございます(//∇//)


> だって
> 私もEddy My Love ‼なんですもの。
>
> 関羽(岡部さん)に続いて三人目にね。←やっぱりモブ扱い?
> いやいや、あの第九で三位ってことは
> 一位は永久欠番で二位は永久欠番とセットだから実質一位!!ですよ!!

えええええ!!?粟田律さんも、edyがお好き⁉︎(*≧∀≦*)←おい
かっこいいですよね!
実質第九ナンバーワンのイケメンですね(//∇//)

> スピンオフでは清水様に
> Eddyこと今井さんが薪さんに「負けた」エピソードを
> 是非とも書いていただきたい!!(切望。)

いいですねぇ!第九前から薪さんに出会うまでのエピ欲しいですねー!


> 私はこのカラーイラストを見たとき
> 喜びと悲哀を同時に感じるってこういうことか・・・と
> またしても頭を抱えました(/_;)


あはは!(笑)たしかに!(笑)
喜びと悲哀!(笑)うまいですねぇ…(о´∀`о)


> それもあってか、考えた妄想があります。
>
> 薪さんの瞳にロックオンされたのがお父さん化している(//∇//)
> 青木ではなく
> 今井さんだったら・・・
> 何の問題も無くね?・・・ということです。
>
> 止めれ、という声(たぶん常識)がしますが続けます。
>
> 何でもスマートな今井さん。
> 薪さんの心の傷を温かく包み、ヘタレ攻めでそちらも下手な(断定)青木くんよりずっと上手く薪さんをリードできると思うんですよ(*´Д`)✨
>
> で、世間的には誰一人気づかれなくても
> (岡部母さんにまで見事に隠す。関羽は純粋だから
> 疑わない。)
> 私生活では円満夫婦。
>
> で、キャリア組かつ社会的信用を得るために
> 偽装結婚するのはプロ彼女でプロ妻として
> 上手くやれる女性っていう・・・のはどうだろう!?
>
> 出来れば50年後はシングルかどうかとか
> 性的嗜好とかで信用云々になってないといいけどな~(-_-;)

薪さんと今井さんって綺麗すぎるエリートカップルですねー!この2人、並ぶといいんですよね…私も好きです!
プロ妻!(笑)
薪さん…できるかな…プロ妻との生活…(笑)


> あ、そんでもってそのプロ彼女、現プロ妻に
> 私はなりたい!!

それならば、私もなりたいです!(笑)


> 誰を見ていても構いません!!
> 一番大事な人が誰でも私は愛するよ!!
> ただし、見えないとこでめっちゃ焼きもちは妬く←プロ失格(-_-;) 
> だって
> 私も薪さんが一番好きだもの!!
>
> あれっ?(・_・;)??
>
> 失礼しました<(_ _*)>

私も、家政婦の心境で薪坊ちゃんを応援しながら、いざという時は、妻だよ?の切り札で攻めたいですねぇ。
あれ?(笑)

いや、妄想面白いですね!(笑)

Eddy Love♡

BON子様 こんばんは(≧▽≦)

あの~連続コメでそろそろ引かれていませんか?
でももうBON子様がいかに引いても書いちゃう!!
だって
私もEddy My Love ‼なんですもの。

関羽(岡部さん)に続いて三人目にね。←やっぱりモブ扱い?
いやいや、あの第九で三位ってことは
一位は永久欠番で二位は永久欠番とセットだから実質一位!!ですよ!!

スピンオフでは清水様に
Eddyこと今井さんが薪さんに「負けた」エピソードを
是非とも書いていただきたい!!(切望。)

私はこのカラーイラストを見たとき
喜びと悲哀を同時に感じるってこういうことか・・・と
またしても頭を抱えました(/_;)

それもあってか、考えた妄想があります。

薪さんの瞳にロックオンされたのがお父さん化している
青木ではなく
今井さんだったら・・・
何の問題も無くね?・・・ということです。

止めれ、という声(たぶん常識)がしますが続けます。

何でもスマートな今井さん。
薪さんの心の傷を温かく包み、ヘタレ攻めでそちらも下手な(断定)青木くんよりずっと上手く薪さんをリードできると思うんですよ(*´Д`)✨

で、世間的には誰一人気づかれなくても
(岡部母さんにまで見事に隠す。関羽は純粋だから
疑わない。)
私生活では円満夫婦。

で、キャリア組ゆえにかつ社会的信用を得るために
偽装結婚するのはプロ彼女でプロ妻として
上手くやれる女性っていう・・・のはどうだろう!?

出来れば50年後はシングルかどうかとか
性的嗜好とかで信用云々になってないといいけどな~(-_-;)

あ、そんでもってそのプロ彼女、現プロ妻に
私はなりたい!!

今井さんが誰を見ていても構いません!!
一番大事な人が誰でも私は愛するよ!!
ただし、見えないとこでめっちゃ焼きもちは妬く←プロ失格(-_-;) 
だって
私も薪さんが一番好きだもの!!

あれっ?(・_・;)??

失礼しました<(_ _*)>


たきぎ様

> BON子さん、第九の全員にスポットを当てて凄いですねぇ……。私なんて一行で終わらせたのにw

いえ・・あの・・山本さんはスルーしてます・・ww
これは、普通に忘れてました・・( ;∀;)
あの一行から滲み出る思いに私は悶えましたよ?(真顔)←ほんとうに?


> 今井さん、ラストに向かってだんだんと格好良くなっていきましたね。
> 「第九」で一番モテる男という裏設定がいつ出来たのかわかりませんが、きっとその設定にしてからは意識して格好良く描いているんでしょうね。

確かに!いつ裏設定付いたんでしょか?(笑)ひとりモテメン欲しいよね?今井ちょうどよくない?的な(←ないから)
この設定できてからメキメキとカッコ良くなっていった・・だから途中からやたら伊達男なんですかね!?やっぱり意識はされてるんでしょうねぇ・・だってカッコイイシーン多い・・


> カラーの今井さん、下書きの時から切れてたのかな……。どうせなら右側の曽我さんが片目だけでもよかったような(笑)。

下書きの時から切れてたら、なんの恨みでしょうか・・(笑)
清水先生、今井さんイジリたいんですかね・・ww
曽我さん片目!(爆)どっちがより多く見切れるか、今井vs曽我の戦い~~( ;∀;)


> パーフェクトプロファイルに今井さんのモテ男ネタがあると面白いかも。奥さんのことはもちろん、第九でバレンタインチョコ数ナンバーワンとか。

それ、面白いですね!(*゚▽゚*)
モテてモテてしょうがないヒロシの恋愛遍歴。そんなヒロシの心を奪ったのは故郷広島の同級生・・名前も覚えていない程、地味だったあの子が・・今も地味!でもなんか落ち着く!みたいな奥さんなんです。(←どんな妄想?)
第九でチョコレートに埋もれるヒロシ。モニターが見えない。
薪さんにネチネチ言われるが、薪さんのモニターも見えない!みたいな・・(//∇//)←ないから
パーフェクトプロファイル楽しみですねーー!!!(*゚▽゚*)←だからないんだよ?


> みんなが大好きな今井さん、お誕生日おめでとうございました!

みんな大好きな今井さん・・今後もイケメンおもしろネタ楽しみにしてるんですけどねぇ・・ないかな・・( ;∀;)

eriemama様

> やだBON子さん、ちゃんとお祝いしてるじゃないですか(@ ̄□ ̄@;)!!私ってば暇になったくせに割と流してましたよ?今井さん3番目にLOVEなのに(←怖いから)、金魚のついでくらいの扱いで(笑)

遅れてもやるという・・(笑)しつこい性格ですよ・・ww
3番目にLOVE・・(爆)さすがイケメン順~~ヽ(;▽;)ノ
なのに金魚のついで・・( ;∀;)いい・・いいですよ!(笑)


> こうやってヒロシヒストリーを辿って行くと結構つっこめるものですね(笑)というか私、薪さんたちが円陣で覗き込んでるカットがどこだかわかんないんですけど(;・∀・)←もぐり?

全員、結構あります(笑)そこが秘密のすごいところです!
この円陣シーン、1巻P134 少年院で貝沼が催眠かけてるのをMRIで見てるカットなんですよ。
なんかこれ可愛いですよね(笑)小さなコマに全員ギュウッと入ってて(*゚▽゚*)


 
> 岡部さん曽我さん宇野さんの初期は確かにひどかったけど、今井さんも禿げたりしてたんですね(笑)それに一番驚きました。いや、この人すごいスマートだな、と思い始めたのが中盤以降だったもので初期ホント見てないのです、いじられてるとこくらいしか(笑)

禿げてました(笑)うはは!驚きますよね!今井さん!いいんだ・・今井さんもコレで・・て(笑)
みんな、結構最初ヒドイんですよね・・そこがまた面白い・・ww
初期ホント見てないって・・!(爆)ハッキリと興味ないんで・・的な!( ;∀;)ひぃ・・←笑いが・・
中盤くらいから、イジられもでき、キメもできのキャラとして確立されてきますよねぇ・・今井さん・・



> アイスも泣いてたなぁ、そういや(^^;)
> きっと第九メンズって薪さんにいびられるまでそんないびりのターゲットにされることなどない人生だったと思うんですよ(笑)でもこのパワハラのおかげでキャラが仕上がって行ったというか、知られざる魅力が引き出されていったというか、モブの集まりでは終わらず、住み分けができるくらいに個性が引き出されていきましたよね……部下を育てるってきっとこういうことですよね?薪さんて凄いな(←信者です)。

ほんとそう思います!誰もツッ込めないエリートたちですからね!
そこに空気読まない最強上司薪剛のパワハラによって、新しい世界に開眼。いじられる快感を得て、キャラ崩壊←そうなの?
モブの集まりって!(笑)eriemamaさん最高・・ヽ(;▽;)ノそうです、ガリ勉メンズたちがキャラ立ちして行ったのです!薪さんの愛のパワハラによってぇ!!!
はい・・部下を育てるってこういうこと・・そして信者ってこういうことですよね・・(笑)


> 皆さん暑い中ほんとお疲れ様です…BON子さんもしっかり寝て疲れ取って下さいね~。

お気遣いありがとうございます~!
夏は好きなんですけどねぇ・・寝ます!今日早く寝ます!(*゚▽゚*)

HBB 今井さん!

BON子さん、第九の全員にスポットを当てて凄いですねぇ……。私なんて一行で終わらせたのにw

今井さん、ラストに向かってだんだんと格好良くなっていきましたね。
「第九」で一番モテる男という裏設定がいつ出来たのかわかりませんが、きっとその設定にしてからは意識して格好良く描いているんでしょうね。

カラーの今井さん、下書きの時から切れてたのかな……。どうせなら右側の曽我さんが片目だけでもよかったような(笑)。

パーフェクトプロファイルに今井さんのモテ男ネタがあると面白いかも。奥さんのことはもちろん、第九でバレンタインチョコ数ナンバーワンとか。

みんなが大好きな今井さん、お誕生日おめでとうございました!

ヒロシ愛に感動…

やだBON子さん、ちゃんとお祝いしてるじゃないですか(@ ̄□ ̄@;)!!私ってば暇になったくせに割と流してましたよ?今井さん3番目にLOVEなのに(←怖いから)、金魚のついでくらいの扱いで(笑)

こうやってヒロシヒストリーを辿って行くと結構つっこめるものですね(笑)というか私、薪さんたちが円陣で覗き込んでるカットがどこだかわかんないんですけど(;・∀・)←もぐり?
岡部さん曽我さん宇野さんの初期は確かにひどかったけど、今井さんも禿げたりしてたんですね(笑)それに一番驚きました。いや、この人すごいスマートだな、と思い始めたのが中盤以降だったもので初期ホント見てないのです、いじられてるとこくらいしか(笑)

アイスも泣いてたなぁ、そういや(^^;)
きっと第九メンズって薪さんにいびられるまでそんないびりのターゲットにされることなどない人生だったと思うんですよ(笑)でもこのパワハラのおかげでキャラが仕上がって行ったというか、知られざる魅力が引き出されていったというか、モブの集まりでは終わらず、住み分けができるくらいに個性が引き出されていきましたよね……部下を育てるってきっとこういうことですよね?薪さんて凄いな(←信者です)。

皆さん暑い中ほんとお疲れ様です…BON子さんもしっかり寝て疲れ取って下さいね~。

なみたろう様

シャー〇!でした!?(笑)
大手キャッチフレーズ頂いた・・・ヽ(;▽;)ノ
ありがとうございます!


> BON子さん、生きてますか?( ;∀;)
> こんな疲れるまで働き、かつ「秘密」ブログ界イチ笑わせてくれるそのバイタリティーはすごい!一度ストーカーしてみたい(来るなよ)

生きております・・( ;∀;)お優しい・・
いや・・そんなご心配頂いて!あ・・いや・・ヒロシの誕生日に間に合わなかった言い訳に、超多忙な感じにしちゃってますが、いえいえ、そこまででもないんです・・大丈夫です・・しくしく・・←泣くな

えぇ!?なみたろうさん、ストーカーしてくださるんですかぁ!?(爆)
私、途中で気付いて、完全にいつもと違う行動して、デパ地下でいつもは買わない肉を買って帰ったりしちゃいますよ?(←だからなに?)



> でBON子さんの注目ポイントシリーズ大好きです。そんな名前じゃない?
> 初登場から全てのシーンが頭に入ってるんじゃないかと…BON子さんとにゃん先生は。
> てかなみたろうは青木を殴るエディの後ろの曽我さんに大笑いしましたけどね。野次馬か。子供か。
> 殴られる青木カッコいいですね。ポイントは目を閉じてることですかね。やっぱおまえ目が点だから。

だだ大好き・・!?いえ、もう注目ポイントシリーズです。そんな名前です!( ;∀;)←喜ぶな
ありがとうございます!
初登場からのシーンを記憶ですか!?私はもうチマチマと見返して・・(笑)
いや・・にゃん先生ならそりゃもう・・一発でそのシーン開くくらい熟知されていると思いますよ・・えぇ・・

そうそう!曽我さんの顔!(笑)
普通に驚いてますよね。子供ですよね。青木ぶん殴られてるのに・・ww

えぇえぇ・・やはり青木は目を閉じて・・だってあの人・・
目が点ーー!!??(爆)そこまでぇえええ!!?ヒィーーーィ・・ヽ(;▽;)ノ←笑いが止まらない


> あっ(忘れてた)今井さん誕生日おめでとうございますヽ(・∀・)ノ

あ・・忘れてました(笑)
今井さん・・素敵なんですよ、おめでとうございます・・ww

ばろん様

> 遅くなりましたが、エディ・・いや、今井さんおめでとうございます。

ばろんさん・・私も遅くなったのです・・( ;∀;)


> 今井さんの扱い・・こうして見るとちょっとどうなんだろって思いますね。笑
> カッコいいんだか、どうなんだか。
> そうっ!いきなり禿げ上がった(失礼)ところ!え!?誰?って二度見しちゃいましたもん。
> いやぁ。今井さん、色んな面があって愛すべきキャラです。

ただカッコイイ男じゃない・・たまにハゲるし、モブ顔にだってなる・・
そんなギャップ萌えで女ゴコロをくすぐる今井さん!←くすぐられる?
さすが、第九一のモテ男!です。
やっぱり、第九メンズはみんなキャラがしっかりしてますよねぇ・・


> BON子さんお忙しくされてて・・お疲れなんですね。
> 暑い日が続くので、体には気を付けてくださいね。

いやいや~~!今井生誕祭をスルーしてしまった言い訳に大げさに言ってるだけなんですよ~!(←迷惑だから)
はい、暑いので疲れが早い気もします(笑)
ばろんさんも、夏バテしないで下さいね~!そして必死に働きましょう!( ;∀;)←どんな?

ゆけ様

> なんか今井さんって、彼女(嫁?)以外からの祝福、あんま興味なさそうという思い込みがありますが(笑)、祝いたいので祝います♪ おめでとうー。

確かに・・(笑)
彼女は大切にしそうですが、プライベートで第九メンズと会うのも嫌そう・・ww


> ふふふー昔の今井おもしろいですね(笑)
> BON子さんの今井愛、しっかと受け止めました_φ(・_・ ←メモるほど?;;
> すごいお好きだったんですね!私、呼び捨てしてます、すいません!;;;

結構面白いんですよ!
最初は、あ・・ハンサムな人いるのね?という感じですが、時々とんでもなくモブになったりします(笑)
ゆけさん、メモってくださる?(笑)
かっこよくて、性格も男前で、ちょっと毒も持ってて、ヒドイ扱いで落とされまくってる今井さんが好きなんですよね~。
呼び捨て!(笑) そういえば、今井さんは呼び捨てしたことないですね~、なんでだろう・・


> 昔から、清水さんはまともな人ほど興味がない、と思っていたので(笑)、私の中で今井はそっちの部類なのかと思ってました(笑)
> あんな素敵なカラーで見切れるとか、もうほんとありえないですよね!?

確かに!(笑)
まともな人ほど興味ないかも!てかあんま出てこないですよね、まともな人。←おい
まぁ・・今井さんはまともですよねぇ・・え・・だから見切れた?
まともは描かないんだぞ!的な?((((;゚Д゚))))


> でも確かに、アイスとか、今井だからおもしろかったんだなーというような気もしたり(笑)
> 今後いつセリフをいただけるのか、こっそり見守っていきたいと思います!( ̄^ ̄)ゞ

ですよね!あれが曽我さんじゃありきたり・・←いやおい
イヤミなんて言われそうもない今井さんがネチネチやられて、更に泣く(笑)というのがやはりポイントですよね。
円熟味を増した伊達男ぶりを今後も期待したいですよね!
いや~~もっと前第九メンズを出して欲しいです!

にゃんたろー様

> わかるぅ………!!
>
> いろいろわかるけど最後の………最後のやつ………
>
> ほんと、描いたげて!?神!!!

> って見るたびに思います。

にゃんたろーさん!わかって下さいます!? ヽ(;▽;)ノ
神の気まぐれで、片目も描いてもらえない!( ;∀;)
疲れたんですかね・・(笑)←いやいや


> 清水先生って今井さんが好きなのか嫌いなのかわかりません。
> すげーかっこよく描いているのにときどき扱いがひどいですよね?
>
> 身長も低かったし(^^;)

そうなんですよ!(笑)
なんかカッコイイとこは結構今井さんが持っていってるのに
いきなり落としますよね( ;∀;)
身長とかもう・・いやいや、この人、こんなイケメンっぽいけど背は低いよ?ぷぷ・・
と神が仰ってるようにしか思えず・・←おい


> いやいやそれでも、今井さんが第九一の伊達男でありモテ男であり、優秀な男であることには変わりありません!
> ハッピーバースディ!今井博!!

そうですそうですぅうう!!第九一の伊達男!ただひとり、女の影を感じさせる男です!(←第九って・・汗)
わしはヒロシじゃけぇのぉ!でも素敵なんです!
今井さん・・ヽ(;▽;)ノ

目のつけどころがシャー〇!

BON子さん、生きてますか?( ;∀;)
こんな疲れるまで働き、かつ「秘密」ブログ界イチ笑わせてくれるそのバイタリティーはすごい!一度ストーカーしてみたい(来るなよ)

でBON子さんの注目ポイントシリーズ大好きです。そんな名前じゃない?
初登場から全てのシーンが頭に入ってるんじゃないかと…BON子さんとにゃん先生は。
てかなみたろうは青木を殴るエディの後ろの曽我さんに大笑いしましたけどね。野次馬か。子供か。
殴られる青木カッコいいですね。ポイントは目を閉じてることですかね。やっぱおまえ目が点だから。

あっ(忘れてた)今井さん誕生日おめでとうございますヽ(・∀・)ノ

エディ!

遅くなりましたが、エディ・・いや、今井さんおめでとうございます。

今井さんの扱い・・こうして見るとちょっとどうなんだろって思いますね。笑
カッコいいんだか、どうなんだか。
そうっ!いきなり禿げ上がった(失礼)ところ!え!?誰?って二度見しちゃいましたもん。
いやぁ。今井さん、色んな面があって愛すべきキャラです。

BON子さんお忙しくされてて・・お疲れなんですね。
暑い日が続くので、体には気を付けてくださいね。

今井さん、おめでとう!

なんか今井さんって、彼女(嫁?)以外からの祝福、あんま興味なさそうという思い込みがありますが(笑)、祝いたいので祝います♪ おめでとうー。

ふふふー昔の今井おもしろいですね(笑)
BON子さんの今井愛、しっかと受け止めました_φ(・_・ ←メモるほど?;;
すごいお好きだったんですね!私、呼び捨てしてます、すいません!;;;

昔から、清水さんはまともな人ほど興味がない、と思っていたので(笑)、私の中で今井はそっちの部類なのかと思ってました(笑)
あんな素敵なカラーで見切れるとか、もうほんとありえないですよね!?

でも確かに、アイスとか、今井だからおもしろかったんだなーというような気もしたり(笑)
今後いつセリフをいただけるのか、こっそり見守っていきたいと思います!( ̄^ ̄)ゞ

ああっ………

わかるぅ………!!

いろいろわかるけど最後の………最後のやつ………

ほんと、描いたげて!?神!!!

って見るたびに思います。

清水先生って今井さんが好きなのか嫌いなのかわかりません。
すげーかっこよく描いているのにときどき扱いがひどいですよね?

身長も低かったし(^^;)

いやいやそれでも、今井さんが第九一の伊達男でありモテ男であり、優秀な男であることには変わりありません!
ハッピーバースディ!今井博!!

コメントの投稿

非公開コメント