記事一覧

BON子はその下が気になる ~御礼!半年続けられました!編~

こんにちは。

半年前の本日、つまり薪さんのお誕生なんですが

このブログを始めたのでして・・・

つうことは、なんと本日で半年ブログを続けられたと。





自分で自分を褒め・・・まだ早いから。←みなさんの声









ですよねぇ・・・?(;▽;)




しかし、BON子は皆様に感謝を申し上げたい!のです。

というのも、この6ヶ月、とても楽しかったからなのです。

好きな作品について、皆様とお喋りしたり、友人と座談会してみたり・・・と

ブログを始めていいことだらけで困っちゃうくらいな←困ってない


最初はこんな風にお越しくださる皆様とお話しできるなどと思いもせず

秘密という作品についてのただただ、キモイ、いやキモ過ぎる妄想をメモしていきたい。

久しぶりにイラストも描いてみたくなった・・・

という感じでポツン・・と始めたのでした。






が!←声が大きい





たくさんの方が遊びにきて下さり、拍手を下さったり、コメント下さったり・・・






奇跡をありがとうございます!ヽ(;▽;)ノ






もうBON子は・・BON子は・・!










IMG_5232.jpg

こんなんなっちゃってます。↑おまえどうなりたいの







みなさま・・楽しい秘密ブログ生活をありがとうございます。

おかげさまなのでございます!

今後も、秘密愛をこじらせて、ふざけたことばかり叫ぶブログとなっていくことでしょう・・・(←予想?)

しかし、これからも愛するが故の秘密妄想を落とし込む、メモ帳としてこの秘密妄想帳を続けていけたらと思っております。




まだ半年だけど・・・?汗←みさなまの声






えぇえぇえぇ・・(笑)

そうなんです!大袈裟ですがまだ半年しか続けてない!(いやぁ・・いつまで続けられるかなぁ・・という感じだったので)

はい。ですので、まだペーペーですが、どうぞ今後共よろしくお願いいたします!




ということで・・・


本日は御礼の意も込めまして・・・




皆様の大好きなあの企画・・・(←は?)



そう・・・・


題して・・






BON子はその下が気になる!(←御礼がさっそく下世話)




まさかこの企画がシリーズ化するとは・・・(←おまえ一人が求めている)



そうです、以前の記事で、10巻(ジェッツコミックス)表紙の薪さんの下方部が如何様になっているのか・・・


気になったBON子は独自に予想、勝手に下方部を描くという恐れ知らずの暴挙に出たわけですが・・・






今回も出させてください・・・暴挙・・・(ため息・・・←ついてんじゃねぇよ)





いえね?


もうこれをせずにはいられなくなったわけですよ!BON子は!


もう・・もう・・・



その下方部が気になって堪らない・・・・





え?変態?異常者?キモい!ババア?消えろ?




ふ・・・そんなこと言って・・・









おまえだって見たいんだろ?俺は見たいよ?(by鈴木克洋)






あ・・・!すみません!鈴木さんに勝手にこんなこと!言わせてぇ!




しかし、みなさんも鈴木さんも見たい「その下」←いやおい・・



もうみなさん、お気づきですね?


おや?呼吸が早くなっておられる・・・






カーム ダァーーウン・・・(落ち着いて)←黙らんか




前置きが長すぎて、空き缶が飛んで来始めたので行きましょう!



そうです!




BON子が今、もっとも気になる「その下」は!






デデデデデデデデデデデデデ・・・←やらないと気が済まないんだ・・







MELODY 2016 8月号 増殖 ACT.1の表紙の薪さん(シャツいちでベッド)です!






だと思ったよ・・という皆様の声が聞こえてきます。


しかし!このしどけなくベッドにシャツいちで横たわる薪さんの下方部を


ほぼ全員が気になったのではないでしょうか!?

本を逆さにし!その下を確認されたのではないでしょうか!?そうでしょう!?←やめて





BON子はすごく気になりました。(←でしょうね)



だって、どう考えても下何も履いてない状態でのシャツ一枚でエロエロしく(←おい)薪さんが横たわっているのですからね。


更に、その美しさにも魅了され・・・BON子はさっそく模写を試みたわけです。(ほんとすぐ描いた変態)



それがこれです。










IMG_4605.jpg

夢中で描きました(笑)

薪さんーー!美しいな~~~っと!いかがわしい下世話な気持ちも忘れ一心不乱。

しかし、出来上がった一枚を見たとき・・・声が聞こえてきたのです・・・(←なんなの)




ほんとうにこれでいいのか?






おまえが描きたかったものは本当にこれなのか?





思い出せ!BON子!おまえがこの絵を描こうと思った衝動を!





雷に打たれたような衝撃を受けたBON子(←はぁ?)


そうだ、そうだよ!そげんたい!



私が描きたかったのは!気になって堪らなかったのはぁああああ!!!(カキカキカキカキ)







うぉおおおおりゃぁあああああああああ!!!!(カキカキカキカキ)←いやいや・・







そして完成したのが・・・(同じ絵2回目は心が折れかけました・・ww)



IMG_46972.jpg

作品NO.2 「BON子はシャツいちの下が気になる」


え?この絵の説明ですか?はい、シャツいちでベッドに横たわる薪さんの朝を描きました。
朝日を浴びて、白い肌が輝き、ほんのりと桃色に染まる様を表現したかったんです。
あ・・え?あ・・そうです・・やはり・・その・・・原作では見られなかった・・その・・ま・・薪さんの・・・大事な・・
やだ恥ずかしい・・・その・・・世界文化遺産を(←声が大きい)表現できたら・・と思ったんですけど・・・これが限界です!(←そりゃそうだ)
全身を描こうかとも思ったのですが、ほんの少し下方部が確認できる程度にしました。恥ずかしくって・・・
薪さん、下方部遺産死守してます。不自然にも死守してます。
え!?あ・・・やだ・・右上の手ですか?え・・誰の手かって・・!?
その質問は野暮というものですよ?だって・・・






みなさんのご希望の相手をご想像ください!(//∇//)(←キモいから)


岡部さんではありません。(※毛がないので) 岡薪ファンの方には申し訳ないっす・・・



手は原作では描かれていない?
そうなんです。でも、あの薪さんのしっとりとした視線の先には誰かいるようにしか見えなかったんです。
それで、手を描き加えてみたら




なんか興奮しちゃって・・・(//∇//)(←やめんか)



あ・・・そして更にですね








IMG_46741.jpg

夜バージョン?です(笑)



これはまだ手を描き入れてないですね。


え?これはどういう状態なのか?






待ちですよ?(←もうやめて)





はい・・もうやめましょう。




御礼と言いながら、なんて下世話なんでしょう。

申し訳ございません。

原作のあの美しい絵になんてことを!(←まじ謝って)




しかし、BON子は気になっていた、薪さんのあのシャツいちの下を

なんとか妄想し、若干ですが確認することができました。

結果・・・・







薪さんはその下を死守していた・・・( ;∀;)






さすが我らの薪剛!


それでこそ我らのフロイライン!



それでは、こちらを皆さまへの感謝の気持ちとして捧げ、御礼の言葉と変えさせて頂きたく存じます。(←変わんねぇぞ?)


では!

不詳BON子!


今後も楽しく自己満足に妄想し続けていきたいと思います!


みなさん、いつもありがとうございます!

コメントもお気軽にどうぞ!お待ちしております!



それでは本日も!





大変失礼いたしました!
スポンサーサイト

コメント

鍵コメ様

Sさん!お忙しいのにコメントありがとうございます!(*゚▽゚*)

そんな・・遠慮なんてやめて下さい・・
なんなら強め希望です(//∇//)←言い方・・
もうズバズバとお願いしますー!!!←だから言い方


Sさま・・艶っぽいだなんてありがとうございます・・( ;∀;)
う、嬉しい・・心折れたまま描き続けた甲斐がありました~。
そうなんですよ、自然光と照明だけでも色の出方が全然違ったりします。
加工で更に明るくしたりとか、細工もしてるのですが、朝と夜な雰囲気が出せて良かったです~。



えぇえええええ!?((((;゚Д゚))))(←予想通り)寝相って・・!ぶはっ・・(笑)
薪さん・・気崩れちゃってるだけですか?(;▽;)
私なんて下世話な妄想が止まらず、禍々しい煩悩で神聖なる薪さんを描いてしまう程だったというのにぃ!(←あんただけ)
「その下」への拘り・・・(笑)心底ゾッとして頂けましたでしょうか?
薪スト多しと言えども、こんなキモストは居ないでしょう・・( ;∀;)

はい、2回描きました(笑)そこまでやるかです(笑)
時間は私にしてはかかったのですが、長くは描けないので後半は一気に雑になるしスピードが2倍になります( ;∀;)


サイン会ーー!!!(T ^ T)
Sさん、ご心配して下さったんですかーー!!??ヽ(;▽;)ノ
でも、最初笑っ・・た・・?・・と・・?
ぶふ・・(笑)
もうSさんが笑って下さるならば、本望です。身体張って笑いとったくらいの気持ちでいます(←いやいや)


これからも二重人格で変態チックな記事でいきたいと思いますので(笑)
どうぞよろしくお願いします!!(*゚▽゚*)

そしてSさん・・遠慮なんてと淋しく思っていたら・・・
両頬ビシバシ叩かれてわたくし、右を差し出し、左を差し出し大変嬉しいばかりです(←ほんとに変態だね)

これからもビシバシ!お願いします!(←どんなお願い)

ばろん様

> BON子さん!ありがとうございます!!
> いやぁ、繋がった時はビックリしましたよ。自分でかけておきながら。笑

すごいですねぇ・・ばろんさん!(*゚▽゚*)
素晴らしい引きですよ!!!


> え?BON子さん。かくかくしかじかでお忘れ・・?
> ・・・まっまさか!ねぇ。大阪だったからですよねっ!
> ねっ!(しつこい!すみません 笑)

うふふ・・(;▽;)
まさか・・そんなぁ・・・かくかくしかじかでぇ・・・
忘れたわぁあああ!!!うあああああ!!((((;゚Д゚))))←落ち着いて



> 昨日は、スマホと家子機の二刀流でかけまくりました。
> 昔、チケット取る時とかによくやったなぁって思いながら。笑
> スマホの履歴見たら189回かけたみたいです。汗
> 子機もあるから・・・倍ぐらい??

え・・189・・Σ(゚д゚lll)
すごいーー!!最近は予約もネットなのでリダイアル地獄・・懐かしいですね・・(笑)
いや~~お疲れ様でした!ばろんさん・・2刀流の使い手・・・
そういえばたきぎさんも2刀流の剣士だったような・・いや、すごいですヽ(;▽;)ノ


> 半ば繋がらないって思いながらかけてたもんで、いざ取れたと思うと・・今更ながらキンチョーです。
> 「何か話すの?」「何かお土産渡すの?」とか分からないことだらけで・・・誰か教えてー!状態です(パニックです!)

いや、私も緊張です!←行けないの
何か聞きたいこととか考えて行って下さいね~!お土産は詩の朗読とか(秘密愛)←おい


> 上手く感想をお伝えできるか分かりませんが、ご報告致しますので、聞いてくださいね。
> 早速年休も取りましたし、楽しんできます。サインは家宝にします!
> ありがとうございました。

ばろんさん、楽しんで来てくださいね~!
報告を待ちに待っております(*゚▽゚*)
救心も持って行ってください(真顔)←いやおい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

連投すみません。

BON子さん!ありがとうございます!!
いやぁ、繋がった時はビックリしましたよ。自分でかけておきながら。笑

え?BON子さん。かくかくしかじかでお忘れ・・?
・・・まっまさか!ねぇ。大阪だったからですよねっ!
ねっ!(しつこい!すみません 笑)

昨日は、スマホと家子機の二刀流でかけまくりました。
昔、チケット取る時とかによくやったなぁって思いながら。笑
スマホの履歴見たら189回かけたみたいです。汗
子機もあるから・・・倍ぐらい??

半ば繋がらないって思いながらかけてたもんで、いざ取れたと思うと・・今更ながらキンチョーです。
「何か話すの?」「何かお土産渡すの?」とか分からないことだらけで・・・誰か教えてー!状態です(パニックです!)

上手く感想をお伝えできるか分かりませんが、ご報告致しますので、聞いてくださいね。
早速年休も取りましたし、楽しんできます。サインは家宝にします!
ありがとうございました。

ばろんさーーん!!!(*゚▽゚*)

> 2度目のコメントでごめんなさい。

なにを仰いますやら~~!

てか・・・



> お陰様でサイン会の整理番号ゲットできましたー(≧∇≦)!
> やりましたっ‼︎
> 30分後にやっと繋がって。何度リダイヤル押したことか…

おめでとうございますーーー!!!(*゚▽゚*)
すごいすごいすごいーーー!!!良かったですね~~!清水先生と会えるなんて!しかもサイン・・・
リダイヤルお疲れ様でした・・(笑)
また、お話し聞かせて下さいね!だって・・・



> 皆さんはどうだったんですかね。
> 応援頂いたので、無事取れたご報告をと思いまして…
> 私ごとですみません。

行けませんので・・・(T ^ T)
てか・・ちょっとかくかくしかじかで忘れてまして・・・( ;∀;)

だから、ばろんさんのサイン会感想をお待ちしておりますーー!
楽しみですーー!!!(*゚▽゚*)←おい


本当におめでとうございました!!!

ご報告です

2度目のコメントでごめんなさい。

お陰様でサイン会の整理番号ゲットできましたー(≧∇≦)!
やりましたっ‼︎
30分後にやっと繋がって。何度リダイヤル押したことか…
皆さんはどうだったんですかね。
応援頂いたので、無事取れたご報告をと思いまして…
私ごとですみません。

すばる様

> おめでとうございます。もう半年たったんですね。

すばるさん、ありがとうございます!(*^^*)
半年経ってちょっと奇跡だと感じてます。
だってほんとに初心者でしたので!汗


> 毎回の記事があまりにも素晴らしく、インパクト大!!なので永遠に読み続けていたいですね。そしてイラストの美しさ!!!に魂を抜かれておりまする。ええ、BON子さんの作品もまた立派な世界遺産だと思います。

永遠に!!ヽ(;▽;)ノ
すばるさん、お優しい…(T ^ T)嬉しいです…もうそう言って頂けると単純なんで感動して感動して大変です。
イラストは清水先生っぽく描きたいんですが、やはり神の絵は凡人には無理ですねぇ(←開き直った)
でも、すばるさんが魂を抜かれたとか世界遺産とか言って下さるから調子に乗りそうですー!(←乗るな)
いや、すみません、本当にありがとうございます(T ^ T)


> 今回の薪さんも壮絶なまでの美しさですよね~。BON子さんの神業の再現力には目眩さえ覚えます。美麗イラストに更なる命を吹き込むとは...スゴすぎる。

本当に美しいですよね。見た瞬間、ひぃいいい…!て魂抜かれました(笑)←おまえもか
神業なんて…再現力なんて…
描かれていない尻を描き、胸も描き、相手も描きのなんちゅうことしとんじゃ!な命を吹き込んでしまいましたー!(;▽;)


> この朝バージョンの眩しいほどの光の効果はどうやって?...魔法ですか。夜バージョンの妖艶なしっとり感で、悩殺警報発令中ですね。

朝バージョンは、とにかく明るいところで撮影して(スキャンじゃなくてさ撮影なんですよ)薪さんの左手から光が当たるように加工してます。魔法のような加工ソフトの成せる技でした(笑)
夜バージョンは照明落とすだけで、妖艶な感じが出ましたー。正に悩殺中な薪さんなんです(←おい)


> あれ??今気が付いたけど、夜バージョンの薪さんの左腕の上の方..一段と濃い青色の..あれは誰かの影ですか!?影ですよね!?

わー!すばるさん、気付いて下さった⁈\(//∇//)\
そうなんです、左手の濃い青色のあれは影なんです、誰かの\(//∇//)\
あそこにわざと影を入れて撮影したんですよー!
気付いてい下さって嬉しいー!!ヽ(;▽;)ノ
薪さんに忍び寄る影…完全に悩殺されていることと思われます…\(//∇//)\


> それからBON子さん、薪さんの胸も描いて下さったんですね。美しいです。想像以上です。

か、勝手に描いちゃいました(汗)
薪さん、細いけど胸はちゃんとあって欲しい…私の願望で…(←なんだよそれ)
美しい胸元と綺麗な丸みを帯びたヒップラインが理想です!ヽ(;▽;)ノ←落ち着いて


> オリジナルを凌ぐ数々のサービスに、感謝の思いが尽きません。ありがとうございました。

凌ぐなどー!!∑(゚Д゚)
サービスになってましたかね?もう自分の願望を込めまくってますので自己満足の代物ですが、すばるさんが喜んで下さったのなら良かったですー!
調子にのって、またいろいろ描いちゃいそうです…(←乗るなって)
ありがとうございましたー!!(≧∇≦)

フロイライン!

おめでとうございます。もう半年たったんですね。
毎回の記事があまりにも素晴らしく、インパクト大!!なので永遠に読み続けていたいですね。そしてイラストの美しさ!!!に魂を抜かれておりまする。ええ、BON子さんの作品もまた立派な世界遺産だと思います。

今回の薪さんも壮絶なまでの美しさですよね~。BON子さんの神業の再現力には目眩さえ覚えます。美麗イラストに更なる命を吹き込むとは...スゴすぎる。

この朝バージョンの眩しいほどの光の効果はどうやって?...魔法ですか。夜バージョンの妖艶なしっとり感で、悩殺警報発令中ですね。

あれ??今気が付いたけど、夜バージョンの薪さんの左腕の上の方..一段と濃い青色の..あれは誰かの影ですか!?影ですよね!?
それからBON子さん、薪さんの胸も描いて下さったんですね。美しいです。想像以上です。

オリジナルを凌ぐ数々のサービスに、感謝の思いが尽きません。ありがとうございました。

ヤマネ様

> あっという間の半年でしたね!
> まさかの半年。今や「秘密ブログ界」でなくてはならない存在です。ハイテンションでパワフルという今までにない存在が、誰もを惹きつけてやみません。そう、オスカルのように(いや、オスカルはハイテンションでもパワフルでもないけど、惹きつけるってところだけだけども…冷汗)

ヤマネさん、ありがとうございます!
あっという間でした。いやいやいえいえーー!ちょ・・もうペーペーもいいとこですから、秘密ブログ界の品位を下げないように注意してやっていこうと!(←ほんとうに?)
ハイテンションでパワフルなオスカルとして(←だから違うって)やっていけるのかまだまだ不安だらけですが・・(頬染)←やめて
頑張ります!!!ヽ(;▽;)ノ←頑張るな


> それにしてもBON子さんの才能の幅の広さにいつも驚きです。
> イラスト、美麗です。薪さんの髪もシーツやシャツのドレープ感も。すごいお手間がかかっているのでは。。。それなのに2度も!ありがとうございます。

今回のは多分、今までで一番時間かかったと思います。が!私がもうすぐにズボラが出まして、最初はドレープとかしっかり見ながら書くんですけど、だんだん面倒くさくなって適当に書いてます( ;∀;)
色塗りも雑なので早いんですよ。(ご覧頂くとわかりまよね笑)最初は頑張るんですが・・
それでも2度目はちょっと後悔しました(笑)



> しかも2度目は嬉し恥ずかし世界文化遺産。
> 清水先生のポーズってどうなっているの?って思うのが結構ありますよね。悩みます。
> もちろん回転しました。速攻です。本文読まずにまず回転しました←読めや…

ヤマネさん!やはり回転された!!(笑)
それでこそ・・それでこそ薪ストですよね!!!(号泣)
清水先生のポーズって色気あるし、難しいポーズだったりもするから、それで手足長いからもうなんだろうこの人たち・・てなりますよね(笑)
今回は更に世界遺産までをこちらに意識させるなんて!(←いやそんな意図?)



> あのつるんとした丸みが確信をもたらした時(←下世話なのに、方言い方で誤魔化してみる…)、ブラボーでした。BON子さんがさらにその上を行って、世界文化遺産にまでとは、ワンダフォーです。あの清水画のままの美しさに、エロさがさらに充実されてでも、皆さんおっしゃるように天使のような、崇高な感じがするんです。薪さんの奇跡。エロいのに(←エロしつこい)

ヤマネさん・・言い方最高です・・www 丸みが確信をもたらすって!さ・・さすがです( ;∀;)
あの薪さんエロくて気品あふれ・・ですよね。
私の下世話な妄想により崇高な薪さんにエロをてんこ盛りにしてしまいました(笑)
世界文化遺産まで追いかけてしまいましたし・・ww
天使のようなとか・・すごい嬉しい・・泣きます。(←宣言するな)お褒め頂いて嬉しいです( ;∀;)



> 薪さんっていつもキッチリ、シルクのパジャマを着ているイメージなんですけれど、このシーンは事後の朝って感じがしました。←妄想済みだった…
> でも隣に誰もいないのは、もうそっと起き出して、既にコーヒーやフレッシュジュースなどを準備中だからです。
> そう、薪さんは満たされた朝をお迎えになられたのです!それがあの余裕ある表情なのです(←決めつけないで)

事後の朝・・(//∇//)あ・・はい・・わたくしもその妄想で描きましたぁ(笑)
さすが、薪さんは余裕でベッド待機!お相手がベッドまでコーヒーやジュースを運んできてくれると・・?
最高じゃないですかぁ!!!(←落ち着いて)
それで、このゆったりとしっとりとした表情なんですね!?納得です!



> しっかし、どこで売ってるんですかね、この丈の長いシースルーシャツ。ここまでスケスケってどんな素材なんでしょうか。薪さんのこの脱いだらシッカリしてるんです、という男の人らしい体つきがまた… (/ω\)
> そして謎の手のポーズ。これが何ともまた色気が漂う、妖艶さを加えていますよね。清水先生、手がお好きですよね、きっと。手でいろいろ表情を見せてくださるもの。

シースルーで丈が長いとか特殊過ぎて、もう舞台衣装とかでないと無いのでは?(←それもどお?)
私はかなーーーーり薄い高級コットンと睨んでます。肌が透けるやつありますもんね。女子のですが( ;∀;)

そうそうそうれなんですよーー!!!(*゚▽゚*)この表紙の薪さんって、身体はシッカリ男なんですよ!それがよくって!(←変態?)なので、清水先生はお描きになってないのですが、私はもう自分の煩悩で、胸元に影を入れたんですよ。
そうすると、男の人の胸感が出るじゃないですか、でも逆にお尻は丸くさせました。もう男なんだか女なんだか私の理想です。(←ほんと煩悩にまみれてるね)
この手はですね~~、Gが言ってましたが男はしないそうです(笑)なのでそれを聞いてからさらに萌えました(←おい)
薪さん、横になると手がこの形になりがちですよね(滝沢に押し倒された時も←言い方)
私、清水先生の手が昔から好きで、模写したりしてました。好きすぎてその手の形を実生活でも真似してたら、癖になっちゃって一時期「マダム」って呼ばれてました(笑)←アホか
だから、清水先生が手で異様なほどの色気を表現されてることは間違いないと思うんですよ!(←力説)
絶対お好きですよね(笑)


> いつも素敵なセレクトで楽しませて下さるBON子さん。しばらくあまり絡めなかもしれませんが、毎日の活力の源なので、これからも続けていってくださると嬉しいです。
> 今後ともよろしくお願いいたします。

ヤマネさん、お忙しいのにお祝いして下さってありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いします!ヽ(;▽;)ノ

足は大丈夫でしょうか?イベント続きなのに大変ですよね・・汗
また、お時間できましたらお喋りしてくださーい!ヽ(´▽`)/

おめでとうございます

あっという間の半年でしたね!
まさかの半年。今や「秘密ブログ界」でなくてはならない存在です。ハイテンションでパワフルという今までにない存在が、誰もを惹きつけてやみません。そう、オスカルのように(いや、オスカルはハイテンションでもパワフルでもないけど、惹きつけるってところだけだけども…冷汗)

それにしてもBON子さんの才能の幅の広さにいつも驚きです。
イラスト、美麗です。薪さんの髪もシーツやシャツのドレープ感も。すごいお手間がかかっているのでは。。。それなのに2度も!ありがとうございます。

しかも2度目は嬉し恥ずかし世界文化遺産。
清水先生のポーズってどうなっているの?って思うのが結構ありますよね。悩みます。
もちろん回転しました。速攻です。本文読まずにまず回転しました←読めや…

あのつるんとした丸みが確信をもたらした時(←下世話なのに、方言い方で誤魔化してみる…)、ブラボーでした。BON子さんがさらにその上を行って、世界文化遺産にまでとは、ワンダフォーです。あの清水画のままの美しさに、エロさがさらに充実されてでも、皆さんおっしゃるように天使のような、崇高な感じがするんです。薪さんの奇跡。エロいのに(←エロしつこい)

薪さんっていつもキッチリ、シルクのパジャマを着ているイメージなんですけれど、このシーンは事後の朝って感じがしました。←妄想済みだった…
でも隣に誰もいないのは、もうそっと起き出して、既にコーヒーやフレッシュジュースなどを準備中だからです。
そう、薪さんは満たされた朝をお迎えになられたのです!それがあの余裕ある表情なのです(←決めつけないで)

しっかし、どこで売ってるんですかね、この丈の長いシースルーシャツ。ここまでスケスケってどんな素材なんでしょうか。薪さんのこの脱いだらシッカリしてるんです、という男の人らしい体つきがまた… (/ω\)
そして謎の手のポーズ。これが何ともまた色気が漂う、妖艶さを加えていますよね。清水先生、手がお好きですよね、きっと。手でいろいろ表情を見せてくださるもの。

いつも素敵なセレクトで楽しませて下さるBON子さん。しばらくあまり絡めなかもしれませんが、毎日の活力の源なので、これからも続けていってくださると嬉しいです。
今後ともよろしくお願いいたします。

たきぎ様

> 半年記念、おめでとうございます!
> ついこの前、一ヶ月のお祝いに駆けつけたばかりだと思ったらもう半年なんですね。いや、まだ半年か。

たきぎさん!ありがとうございます!
そうです、たきぎさんがたった1ヶ月で「やったよ!」言うてる私にお祝いコメント下さって…メッチャ嬉しかったんですヽ(;▽;)ノ
まだ半年なんですけど、もう半年の気分です(笑)


> BON子さんの存在感のあまりの大きさに、たった半年というのが信じられないです。

そんな存在感なんて…\(//∇//)\
アレですよね、バックダンサーなのに顔が個性的過ぎる上に派手に踊り過ぎて存在感出し過ぎるパターンですよね?(←分かりにくい)


> そして自画像の竹宮さん風オスカルが! すごいです! 踏んずけてちょうだいの自画像も好きですが、半年たったことですし、これに差し替えてみてはいかがでしょうか?

えぇ⁉︎(笑)竹宮さん風オスカル(←これいいのかな汗)に差し替えてもいいんですかぁ⁉︎\(//∇//)\
そんな、まったくどこも似てない自画像になりますが…(笑)こうなったら…やっちゃおうかな…(←結局やるんだ)


> 薪さんの下半身、ありがとうございます♪ ←言い方……
> ええ、もちろん雑誌は回転させましたとも。

やはり!さすがたきぎさん、回転済ですね⁉︎(爆)
薪さんの下半身…気になりますよね?(←だから言い方)清水先生さらに際どくいって下さるでしょうか?私はその日を待っています。その下が気になるイラストを!(←やめて)


> 仕事で疲れて帰ってきても、BON子さんのブログが更新されていると爆笑、ときには涙して幸せな気持ちで眠りにつくことができます。感謝です。
> これからも楽しい記事を楽しみにしていますので、ずっと続けてくださいね♪

た…たきぎさん…( ; ; )
なんてお優しいお言葉…ぐずっずびっヽ(;▽;)ノ
私のアホ妄想をそんな風に!!(←泣きじゃくり)
こちらこそありがとうございます!私の方こそ、幸せなんですよ!
お疲れのたきぎさんに涙して頂けるよう精進いたします!
これからも、どうぞよろしくお願いします!

eriemama 様

> 半年、おめでとうございます。早いですね〜。
> 私も、そこに秘密があるだけで、薪さんについて語れる人がいるだけで幸せ、っていう日がもう2年ちょっとも続いていて、本当に今のこの状態、奇跡だと思ってます(笑)

eriemama さん!ありがとうございます!
早いです!いや、eriemama さん、2年以上って凄いです。秘密を語り続けてこられたと。素敵ですよね。
私もほんと奇跡だと思います。だってこんな皆さんにお越し頂いてヽ(;▽;)ノ
eriemama さんからコメント頂いて嬉しくてドキドキしながらお話したのが、ついこの間のはずなのに懐かしいです。あの嬉しくて楽しい感じは忘れられないですねぇ。


> そして。奇跡と言えばBON子さんの美麗なイラスト…(≧∇≦)こんなに面白い記事を書きながら、こんなに美しい薪さんを描かれるとは…ほんと神業です。にゃんたろーさんが仰るように、私も宗教画の天使(それにしてはお色気が漂いすぎですが)かと思った(笑)ガブリエルとかラファエルとかなんかそんな←いい加減

ガブリエルー⁉︎ラファエルー!⁉︎\(//∇//)\とかなんとか?(笑)もう恐縮でございます…
煩悩だらけで描きましたが、天使に見えるだなんて嬉しい…ヽ(;▽;)ノでも、薪さんはもう男か女か人間か天使か妖精かのイメージで描いてます(←どんな?)


> そして、その下が気になるシリーズカムバックに感動のあまり、メロディ表紙でやったようにiPadをひっくり返して見てみたくなり…実際やってみたら、ご丁寧に薪さんってば画面ごとくるっと自動回転して下さり「あらら?(^^;;」というアホなことになってしまいました(笑)普段は便利だけどこういう時には空気読んで!?と言いたくなる機能ですね、これ(笑)

ぶはっ!!(笑)私もそれ、よくやります!(笑)
気が利きすぎて見せてくれないですよね!
ほんと空気読んで欲しいww 諦められなくてギリギリまでひっくり返したりとかあがきます。
いや、eriemama さん、そこまでして下さってありがとうございますヽ(;▽;)ノ


> にしても、やっぱ私下もだけどこのシャツが気になる(^^;;このシースルー感何なんでしょう。丈も結構ありそうだし^^;オーダーメイド?(笑)用途は?とか思ってしまうんですけど、やっぱりソレ用なんですかねぇ…(ドレだか)。

凄いシースルーですよね(笑)ジルベールと張りますよ、コレ。そうなんです!下まで描いて思ったんですが、これ、丈がないと見えちゃうんですよ!世界文化遺産が!(笑)←おい
だから普通のメンズシャツじゃないのでは?と。
袖はピッタリなので、丈だけ異常に長い(笑)
やはり、ソレ用かと…\(//∇//)\しかもオーダーメイド…\(//∇//)\(←いや、薪さんのイメージ…)


> 薪さんの目、恥じらいとかはなく表情がすごく静かで至福っぽくて、まさに「待ち」っていうか、ずっと待ってたほら早くって誘ってるようだから(こらこら)…お相手がいるとすればやっぱ死なれたくない部下ぶっちぎりナンバーワンのあの子だと信じます(笑)
> ありがとうございました。

「ずっと待ってたから早く」⁉︎ですと?\(//∇//)\
いやー!!!ステキー!!!さすがeriemama さん!
確かに落ち着いた表情ですよね、でも色気はダダ漏れ。
これはもう、おまえが死ぬ前に成就でしょうか…\(//∇//)\
いやいや、きっとこれから2人で問題のDVDを見るんですよ、捜査ですよ。(←おいこらおい)

いつも楽しいコメントありがとうございます!ヽ(;▽;)ノ

祝・半年!

半年記念、おめでとうございます!
ついこの前、一ヶ月のお祝いに駆けつけたばかりだと思ったらもう半年なんですね。いや、まだ半年か。
BON子さんの存在感のあまりの大きさに、たった半年というのが信じられないです。

そして自画像の竹宮さん風オスカルが! すごいです! 踏んずけてちょうだいの自画像も好きですが、半年たったことですし、これに差し替えてみてはいかがでしょうか?

薪さんの下半身、ありがとうございます♪ ←言い方……
ええ、もちろん雑誌は回転させましたとも。

仕事で疲れて帰ってきても、BON子さんのブログが更新されていると爆笑、ときには涙して幸せな気持ちで眠りにつくことができます。感謝です。
これからも楽しい記事を楽しみにしていますので、ずっと続けてくださいね♪

まつ様

> ブログ半年おめでとうございます。
> BON子さんのブログのお陰で「秘密」ファン生活が一層潤いのあるものになっています。

まつさん!ありがとうございます!
え、本当に⁉︎\(//∇//)\潤いだなんて…そんな保湿力ありましたでしょうか⁉︎嬉しいです!
もう、頑張りまくります!!ヽ(;▽;)ノ←とても単純


> 薪さんの世界文化遺産ありがとうございます。無我の境地で煩悩まみれの絵…。素敵です。

煩悩まみれの絵!!(爆)
はい(笑)もうまみれてます。こんなにまみれていいのか、煩悩で絵が霞んで見える程に私の煩悩で覆われてます。(←やだよそんな絵)


> 「本当に上手いんだなおまえ」(byアスマン・イエル)アスマンも草葉の陰からそう言っているような気がします。(お盆も近いですし)

アスマンが草場の陰から褒めてくれますか⁉︎(笑)
ちょ…「本当に上手いんだなおまえ。俺が細工した色鉛筆でまんまとエロくしやがって」で、私逆上して色鉛筆でアスマンに襲い掛からねばなりません(←やめなよ)
お盆ですしね?(←はぁ?)


> ファン歴が浅いので自信がありませんがこんなに色っぽい、さらけ出した(世界文化遺産含)薪さんのイラストって今まであったのでしょうか。視線、口元、そして手…。(一人で寝ていては、こんな手の位置になりません。)清水先生、ファンを挑発していますよね。ドキドキです。

私もファン歴半年やそこらなのでアレですが、今までで1番エロいですし、プライベート的な感じが最も出ていると思います。世界文化遺産までこちらに意識させる程ですから!清水先生さすがです。ファンサービスですよね、これ\(//∇//)\
そして、Gに確認済ですが、男はそんな時でも(←どんな時?)こんな手の位置では寝ないそうです。実際に床に寝かせて実験しました(笑)←何やってる?
なので、誰かいます(←断言)


> もちろん、視線の先には「おまえ(部下)」で妄想させていただきます。
> これからも楽しみにしています。明日から猛暑の予感。夏バテにはご注意ください。

やはり「おまえ」がいると…\(//∇//)\
非常識にポジティブなおまえがおります!(←興奮しないで)
まつさん、ありがとうございます!
これからもよろしくお願いしますヽ(;▽;)ノ
お互い夏バテ知らずで行きましょう!映画も公開ですし…ww

ハーフバースデーおめでとうございます〜

半年、おめでとうございます。早いですね〜。
私も、そこに秘密があるだけで、薪さんについて語れる人がいるだけで幸せ、っていう日がもう2年ちょっとも続いていて、本当に今のこの状態、奇跡だと思ってます(笑)

そして。奇跡と言えばBON子さんの美麗なイラスト…(≧∇≦)こんなに面白い記事を書きながら、こんなに美しい薪さんを描かれるとは…ほんと神業です。にゃんたろーさんが仰るように、私も宗教画の天使(それにしてはお色気が漂いすぎですが)かと思った(笑)ガブリエルとかラファエルとかなんかそんな←いい加減

そして、その下が気になるシリーズカムバックに感動のあまり、メロディ表紙でやったようにiPadをひっくり返して見てみたくなり…実際やってみたら、ご丁寧に薪さんってば画面ごとくるっと自動回転して下さり「あらら?(^^;;」というアホなことになってしまいました(笑)普段は便利だけどこういう時には空気読んで!?と言いたくなる機能ですね、これ(笑)

にしても、やっぱ私下もだけどこのシャツが気になる(^^;;このシースルー感何なんでしょう。丈も結構ありそうだし^^;オーダーメイド?(笑)用途は?とか思ってしまうんですけど、やっぱりソレ用なんですかねぇ…(ドレだか)。

薪さんの目、恥じらいとかはなく表情がすごく静かで至福っぽくて、まさに「待ち」っていうか、ずっと待ってたほら早くって誘ってるようだから(こらこら)…お相手がいるとすればやっぱ死なれたくない部下ぶっちぎりナンバーワンのあの子だと信じます(笑)
ありがとうございました。

おめでとうございます

ブログ半年おめでとうございます。
BON子さんのブログのお陰で「秘密」ファン生活が一層潤いのあるものになっています。
薪さんの世界文化遺産ありがとうございます。無我の境地で煩悩まみれの絵…。素敵です。
「本当に上手いんだなおまえ」(byアスマン・イエル)アスマンも草葉の陰からそう言っているような気がします。(お盆も近いですし)
ファン歴が浅いので自信がありませんがこんなに色っぽい、さらけ出した(世界文化遺産含)薪さんのイラストって今まであったのでしょうか。視線、口元、そして手…。(一人で寝ていては、こんな手の位置になりません。)清水先生、ファンを挑発していますよね。ドキドキです。
もちろん、視線の先には「おまえ(部下)」で妄想させていただきます。
これからも楽しみにしています。明日から猛暑の予感。夏バテにはご注意ください。

ばろん様

> え?もう半年なんですか??
> 同期としてはお祝いしない訳には!おめでとうございまーす!

ばろんさん!ありがとうございます!
そうなんですよ、半年あっという間でした(*^^*)
そう!同期ですもんね(≧∇≦)
映画化の帯に驚いて手に取った日から半年…もう映画公開ですもん!半年早いです…( ; ; )


> あの衝撃の走った戦慄なデビューから半年・・笑
> いつも楽しませて頂いてありがとうございます。
> それもこんなお美しい方だとは・・そうとは知らず失礼しました。バラがよくお似合いです。
> オスカル?

戦慄のデビューでした⁉︎(爆)マジヤバすぎるヤツが現れた的な⁉︎(;▽;)
うはは!いやー!金髪碧眼ですみませんー!(←いい加減にして)気持ち的にオスカル化してしまいました。
薪さんの為に戦います。革命を止めます。(←ふざけるんじゃない)


> やっぱり気になりますよね、あの下は!
> ガッツリ描かれても困るんですけど、このチラ見せが・・チラリズムが。何とも、ねぇ?

そうなんです、ガッツリ描かれたらそりゃもう大慌てで顔面蒼白ですよ(笑)(←基本ビビリ)
チラチラとギリギリのところを更にチラチラとやって欲しい!(←どんな?)


> いやいやいや、BON子さんよくそこまで描いてくださった!ありがとうございます。世界遺産 笑
> そして、キレイ。すごく細かく繊細に描かれてて、絵心のない私でもここまで描かれるのはたいへんだったんだろうなぁって思います。

ばろんさん、世界遺産、楽しんで頂けましたでしょうか(笑)
いやいやぁー、細かいと言っても基本面倒臭がりなのでごまかしごまかしなんですよ!(^◇^;)
でも、ありがとうございます、嬉しいですヽ(;▽;)ノ


> そんな感じだったんですね、薪さん。
> そして手!ですよ!そっか~岡部さんじゃないのか~。(え?そっち?)じゃぁ・・青木くんでっ!(じゃぁって。笑)

こんな感じです、薪さん(笑)(←おいこら)
やっぱ青木くんですかぁ⁉︎\(//∇//)\
じゃあ、青木にしときましょう!(←やはり、じゃあ)


> 私、BON子さんのブログ覗くのが毎日の日課なんです。
> 今日はどんな話なんだろうって。そしてふふって笑うのが楽しみで。
> これからも楽しみにしてますので、よろしくお願いします!

ばろんさん…毎日…?ですって…?ヽ(;▽;)ノ
ありがとうございます!嬉しいよ〜\(//∇//)\
できるだけ楽しんで頂けるブログにしていけたらと思います!
ばろんさん、いつもありがとうございます!(*^^*)
これからも、どうぞよろしくお願いします!

なみたろう様

> 半年かああああ!(°▽°)
> 私ももっと長い気がしてましたよ。
> すっかり「こじらせ系」ジャンルを確立されまして。これからもこじらせて下さい。私は大好きです!

師匠!ありがとうございます!!(≧∇≦)
半年で「やったった」感まる出しでなんかすみません…汗
「こじらせ系」ジャンル…(笑)確立しちゃってますか?ww なみたろうさんに「大好き」頂けるならばこじらせられるところまでこじらせたい!(←やめて)
いつも、ありがとうございますヽ(;▽;)ノ


> そして薪さんの下!!(笑)

すみません…すぐ下を確認しようとして…(笑)


> いやほんとにまずはこの労力!!
> お疲れ様です!いやほんとに!
> いつも通り細かい描きこみ、素晴らしい!
> そして
>
> つるんつるんのおしり~( ;∀;)

2回目は疲れましたー!!心折れて折れながら描きました。清水先生、シワが多いので大変です(^◇^;)←いやそこが好きなんですけどね?
そうそう、おしりつるんつるんにしちゃいましたー!(笑)なんかもうきっと陶器みたいに違いない…とか思いながら…しかし尻はガッツリ出ちゃってますが大丈夫か…(←今更?)


> 世界遺産…拝めました。
> ありがとうございますBON子さん…
> あの薪さんの目線は、自分の遺産方面にいる「誰か」を期待をこめて見つめてる、としか思えません!(力説)禿げ同です!

ですよね、ですよね!!
遺産方面の(笑)誰かを見つめてますよね⁉︎
期待を込めてぇえ⁉︎\(//∇//)\
これでは死守したはずの遺産もあっという間に(←やめんか)


> あっ事後でもアリですよね!
> 夜ver.の照明や反対側の薄闇っぽいのも綺麗です( ;∀;)

えぇえぇ、事後もありですよ?えぇ。
そんな気だるさです(←どんな?)
夜バージョンは部屋の照明落として、影を入れながら撮影したんですよー。なんかそれっぽくなりました(笑)
気付いて下さって嬉しいヽ(;▽;)ノ


> ああっ美しすぎて忘れるところでしたが、鈴木王子の強引イケメンぷりも素晴らしい。

はい、やはり少し強引にイケメン節で持ってくのが鈴木王子だと思いますので\(//∇//)\


> でもこの絵のお相手は、薪さんの年上のお姉さん風な目線から青木と思います~(°▽°)

おねえさん風な目線!(笑)
キレイなお姉さんな薪さんはやはり青木…\(//∇//)\
いや、私もあおまきすとですので、イメージは青薪で描いてます(笑)まぁ、こんな日は来るのか来ないのか…(;▽;)

おめでとうございます。

え?もう半年なんですか??
同期としてはお祝いしない訳には!おめでとうございまーす!
あの衝撃の走った戦慄なデビューから半年・・笑
いつも楽しませて頂いてありがとうございます。
それもこんなお美しい方だとは・・そうとは知らず失礼しました。バラがよくお似合いです。
オスカル?

やっぱり気になりますよね、あの下は!
ガッツリ描かれても困るんですけど、このチラ見せが・・チラリズムが。何とも、ねぇ?
いやいやいや、BON子さんよくそこまで描いてくださった!ありがとうございます。世界遺産 笑
そして、キレイ。すごく細かく繊細に描かれてて、絵心のない私でもここまで描かれるのはたいへんだったんだろうなぁって思います。
そんな感じだったんですね、薪さん。
そして手!ですよ!そっか~岡部さんじゃないのか~。(え?そっち?)じゃぁ・・青木くんでっ!(じゃぁって。笑)

私、BON子さんのブログ覗くのが毎日の日課なんです。
今日はどんな話なんだろうって。そしてふふって笑うのが楽しみで。
これからも楽しみにしてますので、よろしくお願いします!

ゆけ様

> おめでとうございますーっ パチパチパチー
> いえ…BON子さん風に英語っぽくしてみました(笑) ←そんな風に思ってたの!?

ゆけさん、ありがとうございます!半年なのに・・汗
私風に英語・・(爆)ルーの大柴風とも言いますね?ww


> いえ、もうオスカル様とお呼びした方が…?
> 世を忍ぶ仮の姿で、気高く描いていらっしゃるんですよね!? ←なんでそやって脱線していくの……;;

世を忍ぶ仮の姿で実はベルサイユで描いていたという・・・(←やめて)
さすがゆけさん、すぐにオスカルと気付いてくださる・・ヽ(;▽;)ノ
オスカルとジルベールを足して2で割ったイメージです・・ってどんだけ美人!?(←やはり図々しい)


> ええ、ええ!この細かーい絵を2回描かれるだなんて、普通心が折れますよ…( ; ; )それを一心不乱に描かれたと…( ; ; )なんて素晴らしい……
> ほんとに絵、お上手なんですねぇ……
> 髪の流れ感とか、描くたびに清水さんのに近づいて行ってますよねえ!ほんとすごい。

2回目描き始めて、すぐの時点でもうやめよかな・・と折れました(←早)
いえいえ、絵はもう久しぶりに描いて元々アレだったのに今はもっと下手ですから少しずつ頑張ります!
清水先生に寄せたい・・寄らない・・(←当たり前)で描いてるので・・ゆけさん・・嬉しいです・・(号泣)
ありがとうございます!ヽ(;▽;)ノ


> あ…;; おもしろ記事なのに真面目に賞賛してしまいました……;;;

え?おもしろ記事?クソ真面目ですよ?笑(←ふざけんな)
賞賛だなんて・・ありございます(頬染)


> 若干、エレナを思わせるところもあって、薪さん、上半身男で下半身女だったらどうしよう!;;;;;(頭回ってないからもはや意味不明…) ケンタウロス的な…? (もう意味不明自粛して)

ゆけさん!それ嬉しい!!!
そうなんです・・ちょっとそういうイメージにしたくて・・男でも女でもないような。エレナとかセツとかのイメージなんですよ!やだぁ・・ゆけさん素敵・・(//∇//)・・ってケンタウロス!?(←急にゴツくなりました)
下半身女かぁ・・・それはなんか嫌かも・・( ;∀;)


> いえいえ、BON子さんの薪さんはほんとに性別を超越してますね……。ただただ美しい生き物なのだという、想いが伝わってきそうです…。←ものっすごい褒めてます…(…あ真面目に戻っちゃった;;;)

薪さん、私の中で男!なんですけど、容姿は性別を超えた美の体現者でありますから・・そうです・・ただただ美しい生き物!それです!それ!ゆけさん・・ものっすごい褒めて頂いてありがとうございますヽ(;▽;)ノ

てか・・ゆけさん、早起き?それとも・・遅寝?てか早朝ですよ!?
寝てます!?ゆけさーーーん!!!(←叫ばないで)

にゃんたろー様

> 半年おめでとうございます!
> そうか、まだ半年なんですね。
> 内容が濃いからもう一年くらい経ったような気でいましたよ。
> いつも楽しい記事をありがとうございます。

すみません、半年くらいでワーワー騒いで(;▽;)
ただお礼申し上げたく!一応半年は続けたいと目標しておりましたので(←短か)嬉しいです(*^^*)
こちらこそ、いつも素敵楽しいコメントや、にゃんたろーさんのとこに遊びに行った際も優しいご対応ありがとうございます!


> そしてスケスケシャツの薪さん、お美しい!!
> そして2枚も描いたんですかー!すげー!

ありがとうございます\(//∇//)\
1枚目をまともに描きすぎて、こりゃ違うな?と(笑)
攻めねば!と(笑) しかし、2枚はちとキツかったです(^◇^;)


> いやいや、お疲れさまです。
> まるで宗教画の天使のようですよ……?

は!宗教画の天使⁉︎\(//∇//)\
そんな素敵なこと言って頂いたら…喜びますよ?(←すでに有頂天)

> エロエロだけど!

エロ担当天使っていますかね?←いねぇよ

> これからも楽しい記事を宜しくお願いします!

こちらこそ、よろしくお願いします!
そして、いつもありがとうございます!ヽ(;▽;)ノ

おめでとうございます(σ≧▽≦)σ

半年かああああ!(°▽°)
私ももっと長い気がしてましたよ。
すっかり「こじらせ系」ジャンルを確立されまして。これからもこじらせて下さい。私は大好きです!

そして薪さんの下!!(笑)

いやほんとにまずはこの労力!!
お疲れ様です!いやほんとに!
いつも通り細かい描きこみ、素晴らしい!
そして

つるんつるんのおしり~( ;∀;)

世界遺産…拝めました。
ありがとうございますBON子さん…
あの薪さんの目線は、自分の遺産方面にいる「誰か」を期待をこめて見つめてる、としか思えません!(力説)禿げ同です!
あっ事後でもアリですよね!
夜ver.の照明や反対側の薄闇っぽいのも綺麗です( ;∀;)

ああっ美しすぎて忘れるところでしたが、鈴木王子の強引イケメンぷりも素晴らしい。
でもこの絵のお相手は、薪さんの年上のお姉さん風な目線から青木と思います~(°▽°)

ハーフアンイヤー!

おめでとうございますーっ パチパチパチー
いえ…BON子さん風に英語っぽくしてみました(笑) ←そんな風に思ってたの!?
いえ、もうオスカル様とお呼びした方が…?
世を忍ぶ仮の姿で、気高く描いていらっしゃるんですよね!? ←なんでそやって脱線していくの……;;

ええ、ええ!この細かーい絵を2回描かれるだなんて、普通心が折れますよ…( ; ; )それを一心不乱に描かれたと…( ; ; )なんて素晴らしい……
ほんとに絵、お上手なんですねぇ……
髪の流れ感とか、描くたびに清水さんのに近づいて行ってますよねえ!ほんとすごい。

あ…;; おもしろ記事なのに真面目に賞賛してしまいました……;;;
若干、エレナを思わせるところもあって、薪さん、上半身男で下半身女だったらどうしよう!;;;;;(頭回ってないからもはや意味不明…) ケンタウロス的な…? (もう意味不明自粛して)
いえいえ、BON子さんの薪さんはほんとに性別を超越してますね……。ただただ美しい生き物なのだという、想いが伝わってきそうです…。←ものっすごい褒めてます…(…あ真面目に戻っちゃった;;;)

おめでとうございます!

半年おめでとうございます!
そうか、まだ半年なんですね。
内容が濃いからもう一年くらい経ったような気でいましたよ。
いつも楽しい記事をありがとうございます。

そしてスケスケシャツの薪さん、お美しい!!
そして2枚も描いたんですかー!すげー!

いやいや、お疲れさまです。
まるで宗教画の天使のようですよ……?

エロエロだけど!

これからも楽しい記事を宜しくお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BON子

Author:BON子
清水玲子さんの「秘密 THE TOP SECRET」にハマったアラサーBON子が妄想の淵を行き来しながら思ったことをメモしてます。