記事一覧

BON子はサイン会に挑もうとした・・そしてちょっと映画秘密のこと

こんにちは。

暑いですね~~。

WOWOW見てると、秘密のCMがバンバン流れて、生田斗真特集が組まれるのもあって

生田くんご本人のコメントも流れまくっています。

更には、秘密公開まで、あと〇日とかカウントダウンまで流れる力の入れようです(笑)

映画、初日に行こうかとかMGと話してるのですが、人が多そうなのでどうなるか分かりませんね~。



で、先日、清水先生のサイン会の電話予約。

結論から申し上げますと・・・





忘れてました・・・(;▽;)←このやろう




いや!言わせてください!前日までは覚えていたんですよ!←どうでもいいから


しかし・・・前日、休日にも関わらず、仕事のトラブルの電話が会社から入りまして

それが顔面蒼白な内容で、一日中確認電話などに追われ・・・(まぁ解決したんですが・・)

夜はもう精神的にもフラフラで秘密ブログさんとこに遊びに行って癒されて寝たんですよ。


で、朝ですよ。





いや、昼ですよ( ;∀;)←だろうな





で、eriemamaさんのところに遊びに言って








((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ←もうほんとコレ










わぁああああすれてぇたぁあよぉおおおおおお!!!((((;゚Д゚))))




時、すでに遅し・・・


私など、こんなもんです・・・

ギリギリまでどうしようと悩み、




当たってから仕事とかそういうのは考えればいいじゃぁああんん!?



とか思ってたら完全に






忘却・・・(自分で自分が憎い・・・)






しかし、当選された方もいらっしゃる・・・もうそのレポをひたすらに楽しみにするのみです。(←催促しないで)


いや・・催促なんてそんな・・・






血の涙を流しながらの催促です・・・(T ^ T)←やめろ





こちらにお越し頂いてる皆様の中にご当選された方がいらっしゃいましたら





おめでとうございます!!!(*゚▽゚*)





残念ながら・・・不当選だった方・・・






お疲れ様でした!よく頑張りましたね?(←何様?)







そして



忘れていた方・・・











ばっかやろう・・・(T ^ T)(←おまえな)






いやいや、すみませんつい自分への無念が・・・


次はきっと当てましょう!すぐに!第二弾をよろしくお願いします!

次は福岡あたり如何ですか?

清水先生に食べさせたい明太子、水炊き、豚骨ラーメン、もつ鍋、鉄鍋餃子・・・それからぁ・・・←もういい

アテンドはこのBON子と青木にお任せ頂いて・・・ご連絡はこちらまで!(←目を覚まして)






で・・・(←切り替え)


すみません、ちょっと映画秘密に絡めて俳優さんのことを少し。



わたくし、毎月キネマ旬報という映画雑誌を読んでおるんですが

今月号が



「映画評論家50人に聞く  私が期待する5人の若手俳優」



ということで、映画評論家、ライターの皆さんが、それぞれ期待する若手俳優を5人上げて

期待する想いを書かれているもので、興味深く読んだのですが

その中でも、菅田将暉、池松壮亮、染谷将太、あたりはもう常連という感じで

更に、柳楽優弥、神木隆之介、佐藤健などもかなり多く


そして気になるところはやはり・・・・




我らが第九御三家・・・←そんな言い方?




探していると、岡田くん、松阪くんの名前はチラホラと・・というかかなり見たのですが

残念なことに

我らが薪剛を演じる生田くんの名前は無くて残念でした・・・(T ^ T)

まぁ、評論家の意見を鵜呑みにするのもどうかと思いますのでそこまで気にすることもないと思いますが

岡田くん、松阪くんのことを書かれた評は面白く・・確かにそうだな~と楽しみました。



岡田将生くんを評したこの一文が、うん正に・・・と思いましたのでご紹介します。




真面目さが役柄に活きる岡田将生



今回の青木役もそんな感じかな~とも思いますし、ゆとりですが・・・も確かに真面目が面白い役でした。



続いて松坂桃李くん。




飄々と多彩な役柄に挑み続ける松坂桃李。




確かに桃李くんは幅広く演じてるな~と思います。

今回の鈴木さん役はシリアス演技、どんな感じか楽しみです。


互の存在が刺激にもなっていて頼もしい限り。

と評されていて、なんとなく嬉しい(//∇//)←関係ない




あと・・・



ドラマ「ゆとりですがなにか」で、ゆとりモンスターを演じていた太賀くんの記事で面白い一文があったので少し・・





次回作の役柄についてのコメント



「僕自身は強く意識しませんでしたが、中川くん(監督)は「ブロークバック・マウンテン」など男同士のラブストーリー性も出したいと。僕自身、女性といるより男友達といるほうが楽しいメンタルゲイなので(笑)、そこは自然と成立させられたんじゃないかと思います」


と仰ってて、いやぁ面白いな・・と・・・



秘密もこういう感じでして頂けたら・・・あ・・・








メンタルゲイ・・・(笑)



青木もコレなんじゃないかな~~~





今は。←ここ大事




とか思っちゃいました(笑)


青木は現在まだメンタルゲイの段階では・・・←段階って・・・



じゃないと、何よりも薪さん優先して死にかけたりとかしないだろう~~。


家族になろうとしないだろう~~~~




ね?



青木くん?







スイッチどこなの?(覚醒の)






薪さんが早くスイッチ押してくれることを願います。




て、この記事支離滅裂・・・( ;∀;)


失礼しました!
スポンサーサイト

コメント

にゃんたろー様

> 私なんて、トライさえ諦めてるというか……
>
> ちょっとあのあたり、大阪に行けそうにないので……何もしませんでしたよ……。
> 頑張る気があっただけ、素晴らしいですよ……
>
> 行く方のレポートを楽しみにしています(^0^)

にゃんたろーさん、お忙しそうですもんね!
体調など崩されてませんでしょうか?
いっそ、早々に諦めていればあんなガクブルなショックを受けなくても済んだんですがね・・( ;∀;)
行く方のレポート、きっと興奮の内容でしょうね~もうそれだけが楽しみです(笑)


> ところで……
>
> 生田くんって若手俳優じゃないんじゃ!?
> ベテラン、とまではいかないけど、若手っぽくないような……。だからじゃないかと思ったんですけど、どうですかね?主演もいっぱいやってるし……。

あぁーー!!!|゚Д゚)))
そういうことですね!?なんかお顔からまだ若手かと思ってましたが、桃李くんたちよりも少し上ですっけ?
そうかもしれません・・中堅とも言えないし、30代はどんな位置づけなんでしょうね(笑)
一人も上げてないって・・え・・と思ってたのでそうなのかもですね!
ありがとうございます!


> 松坂くんってすごく演技うまーい!って感じはしないのに、役によって印象が違うので、実はさりげなく上手なんでしょうね。大げさではなく、さりげなくうまいという……。
> 鈴木さんなんて、ゆとりの先生と同じ役者さんとは思えないですもん(笑)

私もそう思います(笑)
最初の頃なんて舞台なんか見てもほんと若いエネルギーで頑張ってるって感じだったんですが、最近は色々挑戦してるところが、いいねいいね~と思います。天才肌という感じではないんですよね。そういうのはもう若手御三家あたりなんだと思います。

ほんと!鈴木さんとゆとりはもう別人ですよね!あぁいう色んな役が貰えるっていい役者なんだと思います(*゚▽゚*)


> そしてメンタルゲイ……なんか第九メンタルゲイ多そう(笑)
> 今井さんは違いそうだけどね!(笑)

ぶはっ・・(笑)第九のメンタルゲイ率、相当高いでしょうね・・(笑)
だからヒロシは浮いてるのか~~!ヽ(;▽;)ノ

よくいう男同士の絆!ってまさにこのメンタルゲイな気がします(笑)

たきぎ様

> 鼻から牛乳は出しませんが(古い?)、なるほどそういう事情だったんですね。ご愁傷様です。

鼻から牛乳が止まりませんでしたよ・・( ;∀;)鼻から牛丼級に驚きました。(←忘れてた自分に)


> BON所長、とりあえず大阪駅で待ち合わせして、私のトランクに身を忍ばせるとかどうですか。それか背中に張り付いて必殺透明人間の術とか。リアル・BON探偵事務所の誕生ですw

えぇえええ!!?(//∇//)そんな裏ワザ~~!!?といいつつ、もう荷造り始めてますが大丈夫ですか?(笑)
じゃあ、一応ちゃんちゃんこ入れときます、二人羽織風に行くというC案まで想定しておきましょう。
BON探偵事務所ならばできないことはないですからね!なんなら会場に飛びますかもう、あぁそうしようやないか!(←落ち着いて)リアル・BON探偵事務所・・(笑)なんか一瞬夢見ました・・ww ありがとうございました(笑)



> あ、そういえば、今回のWOWOW別冊プログラム、生田さんが表紙らしいですよ。前回も届いてないとおっしゃっていたので、老婆心ながらプチ情報です。
>
> 青木くんのやる気スイッチは一度はオンになっていると思います。でも天然で若いので、ときどき暴走したりリセットされたりする気まぐれスイッチな気もしますwww

えーー!!情報ありがとうございます!
アレですね!なんか新しく会員になった人に送ってるらしくて、長年ご愛顧の客には送らんそうです(笑)←電話しましたww
問い合わせたら、「ご希望でしたらお送りします!」とか言ってたくせに、結局来ませんでした・・怒
どうなってんだ・・


青木・・一度はオンに・・でもオフに・・リセットに・・・( ;∀;)
きまぐれなスイッチって!(笑)
完全に不具合出てますよね~そのスイッチ・・(;▽;)

ばろん様

> そんなことがあったんですね。
> 忘れてた理由がよく分かりました!
> それは…仕方ないですよ、そんなことがあったなら。
> 解決されて何よりでした。
> 当日はBON子さんの分まで楽しんできます(^o^)/
> …いや、すみません。調子に乗りすぎました^_^;

いえいえ、笑って下さいばろんさん!(笑)
指差してヒーヒー笑って頂くところですのでww

当日は楽しんで来てくださいね~~!!!
ご報告もお持ちしてるんですから・・←強制なの?


> メンタルゲイ?そんな言葉が…
> 青木くんね〜。
> やる気スイッチ、若干入ってる感じですがね。
> 本編の方はそんな感じだったと思うですけど、最近の青木くんは入ってる感じですよね。
> …ってか入ってて欲しい。笑
> 何なら押しに行く?(≧∇≦)

もう押しに行っちゃいましょうか?青木どこにいるんでしょう?(笑)
入ってそうですが、違うスイッチ入ってるんじゃないかと・・もう青木への不安が止まらないわけで・・( ;∀;)
メンタルゲイから今、羽化しようと正に翼を広げた青木が!←なんかキモい



> 先日はありがとうございました。
> ご迷惑をお掛けしまして…かなりパニクってて。お恥ずかしい。
> 参考になりました。「秘密愛」をふんだんに取り込んだ詩を手紙で渡すか…とか。笑
> あれからたきぎさんの所にお邪魔して、そちらでも教えて頂きまして。
> まだ日があるので、ちょっと落ち着いて考えてみます。
> お騒がせしました。
> また相談にのってくださいね。

迷惑なんてとんでもないですよー!
一緒に興奮しました(//∇//)

お土産とか悩みますよね~!
わたしなら・・(←参考にならん)少しでも印象に残りたい!そこにかけると思います!(←子供か)

ペンの色を聞かれたら・・・


じゃあ・・青木の青!でお願いします!!!あはっ!



くらいは言ったほうがいいでしょう!←やめてよ



多少さぶい空気になったとしても、先生の記憶にもばろんさんの思い出にもなるはずです。


ばろんさん!楽しみですね!頑張ってくださいね~~!(*゚▽゚*)

ゆけ様

> どうぞチームerieの残念仲間に加わってください…(笑) ←勝手に

チームerie(笑)いいですか?加入希望します(笑)
残念会します?残念会が意外に盛り上がりますしね?←しないから


> …でも清水さん、どうせならご出身の熊本でなさるんじゃ…(・◇・)? ←ダメ押し(笑) キャーすいませーん;;

意 地 悪!!!(゚Д゚)ノagain!!!(笑)
熊本・・ですよねぇ・・でも行きますよ?忘れなければ・・( ;∀;)
電車で行きます(笑)熊本までの車窓って綺麗なんですよ。←関係ない


> キネマ旬報かぁ…(・ω・) プレミア日本版が廃刊になったショックで以降、ぜんぜん映画雑誌を読む気にならなかったのですが、先日からお話をうかがっているとちょっと硬派なスタンスが似てるかなって思うので、今度読んでみようかな…////

プレミア懐かしいですね!!(*゚▽゚*)
キネマ旬報オススメですよ~硬派をお望みならば!老舗映画雑誌ですし。
子供の頃、私がスクリーン、妹がロードショウ、母がキネマ旬報を買って回し読みしてて、その頃からの愛読書なんです(笑)

次号あたり、評論家の「秘密」評が載るのでは・・と睨んでおりますが・・どうだろう・・

eriemama様

> 前日にそんな大変なことがあったんですね(・・;)
> いやうちも夫がよくそれで、日曜の起き抜けにかかってきた電話にビクッとなった後青ざめてますよ(^^;;
> お疲れ様でした。

う・・涙 残念でした・・( ;∀;)←自業自得
あら、旦那様も? いや、私もしょっちゅうこんなことないんですが、よりによってなぜか前日・・(←でも前日だぜ?)
電話にビクッ!分かりますーー!!!(笑)着信で会社の番号とか後輩の番号見るともう・・涙



> 福岡は青木の地元ですもんね、食べ物の美味しさでは食倒れの大阪にも負けない魅力がありますよねwきっと次は、次こそは候補地に…なるかな?←意地悪か;;;

そうそう!そうだよね!?大阪も美味しけど!福岡も美味しいから次あたり、候補地に!え?なるかな?

意 地 悪!!!|゚Д゚)))←暴言やめて



> そういえば私は映画雑誌じゃないんだけど先日から斗真くん、岡田くんときて桃李くんが出ている映画続けて見てます。『ツナグ』と『MOZU』…ギャップがすごくて同一人物に見えない(笑)セレクト間違ったかな?(笑)
> 図書館行ったらキネマ旬報見てみます。

おおお!すごい!第九御三家映画を堪能されている!(*゚▽゚*)
桃李くん、「ツナグ」と「MOZU」ってあまりにキャラが違いすぎますよね・・片方狂ってるから・・あ・・
いやいや、セレクト合ってます!カメレオン俳優とか言われ始めつつある桃李くんですのでそのチョイス正解ですよ!

ぜひぜひ!キネマ旬報見てみてください!図書館に絶対ありますよね(笑)
面白い特集でしたよ~。


> そしてそして、メンタルゲイ…!めっちゃ笑いました。何それーっ(^◇^;)
> なるほど青木か…本編の青木はほんとそれですよね。一緒に仕事したい、ずっと肩並べてモニター見ていたい子ですから(笑)
> でも私も最近は彼の反応実は自覚あんじゃないかとも思うことあって、どっちとも言えない(笑)まぁ、薪さんは確実にフィジカルな方もじゃなきゃ相手してくれそうにないですが(^^;;

私も、吹きました(笑)
メンタルゲイってなんかいいですよね。ほんのりとゲイ(笑)

ちなみ太賀くんが話してる映画「ブロークバック・マウンテン」はノーマルからガチゲイになる物語ですが(←いやそのまとめ・・)面白いですよ。アカデミー作品賞も獲ってます。

私もすぐに青木を思い出しまして!本編の青木は特に最初の方は完全にメンタルゲイだと思います。
薪さんに憧れ、第九メンバーも大好きで、ちょいちょいボディタッチもするけど無自覚な感じとか笑い

最近の彼はすごく薪さんに向かって行ってるとは思うんですが、なにせ突飛なのに、色々まっとうすぎて分かりませんよね。
フィジカルな方!(笑)
薪さんもですが、わたくしも青木がフィジカル芸人に成長することを願ってやみません(笑)←いいかげんにしろよ?

そうなのよ←いやありがとうございます、しづさん( ;∀;)

> 実はそうなのよ、なみたろうさん。
> えりさんとこのコメント欄で知って、笑い崩れ(鬼か)
> や、可哀想だとは思ったけどそれより先に笑いが押し寄せてきてどうにもなりませんでしたごめんなさい。(本物の鬼か)

答えて下っている・・(笑)ありがとうございます~~~ヽ(;▽;)ノ
あ・・笑い崩れられ・・た・・?あ・・そこまで・・?(涙)指差し系ですか?もう~~!
ありがとうございます!!ヽ(;▽;)ノ←結局?
基本、同情よりも笑われるパターンが私生活にも溢れておりますのでどんと来いです。(←なんなの)
どんどん笑ってください。



> でも、これは仕方ない!
> 休日に会社から電話が掛かってくるってだけでトラブルの深刻さが慮れます。
> トラブル対応は精神的消耗がすごいですものね。眠っちゃうの、無理ないですよ。
> 解決してよかった、とはいえ、大変だったんですねえ、BON子さん。お疲れさまでした。

ほんとに解決の電話が来るまでは若干鬱でした(笑)
MGとごはん食べに行く約束だったのにそれもドタキャンでもう鬱ですよ・・ww
ばっかやろう!ばっかやろう!なんでそんなことなったんじゃーー!!てベッドでゴロンゴロン(笑)
最終的には現地に飛ぶ決心までしてました←鬱だからね
しづさん、お優しいお言葉ありがとうございます(号泣)
なんでしょう・・ツッ込まれるのも好きですが・・優しくされるのも好き・・←キモイからね


> ……頬っぺたも大丈夫ですか? 腫れ、引きました?(笑)

頬っぺたの腫れ・・(笑)若干残った腫れを慈しんでおります・・え・・まさかただの肉・・?(;゚Д゚)!


>
> そして青木さんのやる気スイッチは、わたしにはとっくに点灯しているように見えます。
> わたしの判定基準では、そもそも20歳超えた男が男相手に家族になろうなんて手紙送った時点でアウトです。
> この辺、Gくんがなんて言うか、今からとても楽しみです( ¯V¯ )

そうかー!!確かに普通に考えて大人の男が「家族になりたい」しかも上司と、なんてスイッチ入ってないと言えないですよね~!
Gですね・・(笑)
実はすでに12巻までの座談会を終了しておりまして・・
その・・なんかリアルな感想で笑いました(笑)
自分のことのように受け止めておりました・・ww

また、記事にすると思いますのでお付き合い下さいませ!(*゚▽゚*)

そうだったんです2016

> そうかしづさまが大笑いしてたのはあなたのことでしたかBON子さん!!三( ゜∀゜)
> 私も31日の朝ゴロゴロしてて気が付くと7:30で「ボクらの時代」終わってて、
> ハァーーーーッ!!(|| ゜Д゜)
> て一人でパニくってましたが、
> その上行ってるゥ。

なみたろうさん!
そうです・・わたくしのことでしたのです・・( ;∀;)
でも、しづさんが笑ってくれたなら私は結果オーライで・・←おい
ボクらの時代も見逃してますし、このまま全部見逃すんじゃないかと若干危惧しております・・(T ^ T)
もう・・どこまで忘れんだって話です。
前もどうしても行きたかった芝居のチケット発売日をすっかり忘れるとかそいういうとこあります・・


> いや残念でございました。
> BON子さんのリポート見たかったな~!
> 私は行けないけど、秘密ブロガー大阪集合、とか楽しそうだもんな~。
> そして仕事のデキル女、休日に寝過ごす、ちょっとカッコいいです。さすがです。

秘密ブロガー様が一挙に集合されたら圧巻というか・・静かに遠くから眺めていたい。
話しかけられないけど、ずっと見てます。生皆様どんな感じでしょう・・(//∇//)

仕事・・デキル女・・と見せかけたいんですが、しばらく一緒に仕事すると「ちょっと・・怒」てなると思います( ;∀;)
休日に寝過ごすのがそのまま仕事に・・(←だからダメ)



> 今日は新しい言葉を教えていただきました。
> 「メンタルゲイ」素晴らしい。今はな。
> 青木のやる気スイッチな~。
> あっこの前薪さんが殴ったところは?違う?アレ急所?あのなんか絞めたら堕ちるところ?次回目覚めて本物になってたらどうしよう。まいっか。

ちょ・・アレぇええ!?アレスイッチ押してたのぉお!?ガッ!って!!!(笑)
目覚めた青木、目の色を変えて薪さんを探す→もう逃がさない→もう家族なんてオブラートになんか包まないぞ→薪さんの自宅を探して都内を歩き回る→やっと捜査官らしい仕事をする
これですね。←ないから

最近はメンタルゲイから進化を遂げていく、正にその時なのではないでしょうか!

薪さんどころか第九の皆のことも大好きなのでメンタルゲイだと思うんですよね~。
メンタルゲイからの青木の成長物語・・これもまた楽しみですね?←やめろ

いやいや……

私なんて、トライさえ諦めてるというか……

ちょっとあのあたり、大阪に行けそうにないので……何もしませんでしたよ……。
頑張る気があっただけ、素晴らしいですよ……

行く方のレポートを楽しみにしています(^0^)

ところで……

生田くんって若手俳優じゃないんじゃ!?
ベテラン、とまではいかないけど、若手っぽくないような……。だからじゃないかと思ったんですけど、どうですかね?主演もいっぱいやってるし……。

松坂くんってすごく演技うまーい!って感じはしないのに、役によって印象が違うので、実はさりげなく上手なんでしょうね。大げさではなく、さりげなくうまいという……。
鈴木さんなんて、ゆとりの先生と同じ役者さんとは思えないですもん(笑)

そしてメンタルゲイ……なんか第九メンタルゲイ多そう(笑)
今井さんは違いそうだけどね!(笑)

チャラリ~♪

鼻から牛乳は出しませんが(古い?)、なるほどそういう事情だったんですね。ご愁傷様です。

BON所長、とりあえず大阪駅で待ち合わせして、私のトランクに身を忍ばせるとかどうですか。それか背中に張り付いて必殺透明人間の術とか。リアル・BON探偵事務所の誕生ですw

あ、そういえば、今回のWOWOW別冊プログラム、生田さんが表紙らしいですよ。前回も届いてないとおっしゃっていたので、老婆心ながらプチ情報です。

青木くんのやる気スイッチは一度はオンになっていると思います。でも天然で若いので、ときどき暴走したりリセットされたりする気まぐれスイッチな気もしますwww

お疲れ様でした。

そんなことがあったんですね。
忘れてた理由がよく分かりました!
それは…仕方ないですよ、そんなことがあったなら。
解決されて何よりでした。
当日はBON子さんの分まで楽しんできます(^o^)/
…いや、すみません。調子に乗りすぎました^_^;

メンタルゲイ?そんな言葉が…
青木くんね〜。
やる気スイッチ、若干入ってる感じですがね。
本編の方はそんな感じだったと思うですけど、最近の青木くんは入ってる感じですよね。
…ってか入ってて欲しい。笑
何なら押しに行く?(≧∇≦)

先日はありがとうございました。
ご迷惑をお掛けしまして…かなりパニクってて。お恥ずかしい。
参考になりました。「秘密愛」をふんだんに取り込んだ詩を手紙で渡すか…とか。笑
あれからたきぎさんの所にお邪魔して、そちらでも教えて頂きまして。
まだ日があるので、ちょっと落ち着いて考えてみます。
お騒がせしました。
また相談にのってくださいね。

大変でしたねぇ…

どうぞチームerieの残念仲間に加わってください…(笑) ←勝手に
…でも清水さん、どうせならご出身の熊本でなさるんじゃ…(・◇・)? ←ダメ押し(笑) キャーすいませーん;;

キネマ旬報かぁ…(・ω・) プレミア日本版が廃刊になったショックで以降、ぜんぜん映画雑誌を読む気にならなかったのですが、先日からお話をうかがっているとちょっと硬派なスタンスが似てるかなって思うので、今度読んでみようかな…////

残念でしたね…

前日にそんな大変なことがあったんですね(・・;)
いやうちも夫がよくそれで、日曜の起き抜けにかかってきた電話にビクッとなった後青ざめてますよ(^^;;
お疲れ様でした。
福岡は青木の地元ですもんね、食べ物の美味しさでは食倒れの大阪にも負けない魅力がありますよねwきっと次は、次こそは候補地に…なるかな?←意地悪か;;;

そういえば私は映画雑誌じゃないんだけど先日から斗真くん、岡田くんときて桃李くんが出ている映画続けて見てます。『ツナグ』と『MOZU』…ギャップがすごくて同一人物に見えない(笑)セレクト間違ったかな?(笑)
図書館行ったらキネマ旬報見てみます。

そしてそして、メンタルゲイ…!めっちゃ笑いました。何それーっ(^◇^;)
なるほど青木か…本編の青木はほんとそれですよね。一緒に仕事したい、ずっと肩並べてモニター見ていたい子ですから(笑)
でも私も最近は彼の反応実は自覚あんじゃないかとも思うことあって、どっちとも言えない(笑)まぁ、薪さんは確実にフィジカルな方もじゃなきゃ相手してくれそうにないですが(^^;;

そうなのよ

実はそうなのよ、なみたろうさん。
えりさんとこのコメント欄で知って、笑い崩れ(鬼か)
や、可哀想だとは思ったけどそれより先に笑いが押し寄せてきてどうにもなりませんでしたごめんなさい。(本物の鬼か)

でも、これは仕方ない!
休日に会社から電話が掛かってくるってだけでトラブルの深刻さが慮れます。
トラブル対応は精神的消耗がすごいですものね。眠っちゃうの、無理ないですよ。
解決してよかった、とはいえ、大変だったんですねえ、BON子さん。お疲れさまでした。

……頬っぺたも大丈夫ですか? 腫れ、引きました?(笑)


そして青木さんのやる気スイッチは、わたしにはとっくに点灯しているように見えます。
わたしの判定基準では、そもそも20歳超えた男が男相手に家族になろうなんて手紙送った時点でアウトです。
この辺、Gくんがなんて言うか、今からとても楽しみです( ¯V¯ )

そうだったのか2016

そうかしづさまが大笑いしてたのはあなたのことでしたかBON子さん!!三( ゜∀゜)
私も31日の朝ゴロゴロしてて気が付くと7:30で「ボクらの時代」終わってて、
ハァーーーーッ!!(|| ゜Д゜)
て一人でパニくってましたが、
その上行ってるゥ。

いや残念でございました。
BON子さんのリポート見たかったな~!
私は行けないけど、秘密ブロガー大阪集合、とか楽しそうだもんな~。
そして仕事のデキル女、休日に寝過ごす、ちょっとカッコいいです。さすがです。

今日は新しい言葉を教えていただきました。
「メンタルゲイ」素晴らしい。今はな。
青木のやる気スイッチな~。
あっこの前薪さんが殴ったところは?違う?アレ急所?あのなんか絞めたら堕ちるところ?次回目覚めて本物になってたらどうしよう。まいっか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BON子

Author:BON子
清水玲子さんの「秘密 THE TOP SECRET」にハマったアラサーBON子が妄想の淵を行き来しながら思ったことをメモしてます。