記事一覧

暑中お見舞い申し上げます。

こんにちは。

いや、暑い。

そんな中、花火を見に行って参りました。

例によってMGと(笑)←またなの




早めに到着したものの、やはり例年通り凄い人。

Gがここなら穴場でよく見えるってとこに連れてってくれたのですが

そこがなんというか・・・



石壁・・・?汗



登ればよく見えるし、登ってるカップルもチラホラ・・・

しかしその壁



2m超え・・( ;∀;)



更にここ重要ですが・・・





我らオーバー30・・・( ;∀;)






これを登れと?滝汗いや無理だろう





と、ボMが絶句している間にG・・・


なんか角材みたいなの拾ってきて、それに足をかけて似合わぬことに





ヒラリッ!!!。o○゚+。と登ってしまったのです。!∑(゜∀゜)




取り残されたボM・・・もう苦笑いしかできません。




G 「引っ張り上げてあげるから!ほら!」




と上から手を差し伸べるGに


ボM 「いやいや、あんたどうしたんだよ・・・」


と、引きつづき失笑の我ら。


その間にも、次々とカップルが現れ、男の子が上り、女の子を





グイッッッ!!!



と引っ張り上げ、女の子が、キャー!とか言いながら次々と上っていく。


立ちすくむアラサー2名。上から手を差し伸べているのは






G。←これな





ボ 「くそ!30超えたら自力で登るのよ!こんなのすぐ登れるわ!」

M 「あぁそうだ、本気出せばすぐよすぐ。この角材を使って・・」



角材に足をかけてよじ登ろうとするM。



しかし、角材がグラつき、しかもやはり2mの壁は高い。(←てか登るなよ)



→速攻落ちてくる。( ;∀;)


そうこうしている内に花火が上がり始めたではないか!!

歓声が上がる中、我らに見えているのは壁である。


M 「上りやすそうなところ探そう!」←諦めないんだ

ボ 「よし!」


他の場所では、木の台を利用して壁を攻略している人を発見。


ボ 「あれだよ!あれなら登れる!」

M 「あそこから登って移動すればいいね!」



と興奮して話している目の前で、木台が崩れ落ち、勢いよく飛び立った若い女の子が壁に激突した。



ボM 「!!!!!!!!!!((((;゚Д゚)))))))」




ボ 「ややややばいよ!思い出したけど、私たち結構なお年だし、木台破壊されたし・・無理だよ!」

M 「あの子・・・大丈夫かな・・・もう普通に花火見たいよね・・汗」




G 「ちょっと!あんたたち、何してんの!?花火終わるよ!?」



Gに呼ばれ、戻るもどうにも上れそうもない。←そりゃそうだ


G 「とにかく!引っ張り上げるから。必死に登って!」


その言葉にMが動き出した。←実は意外にこういうの好き



角材に足を再度かけ、片足でぐいっと上がったところを、Gがマジでグイーーーッ!と引き上げ

Mは壁を駆け上るように登ってしまった・・・!



取り残されたBON子・・・




・・・・・・・・・・・((((;゚Д゚)))))))←この顔ですよ




G 「ほら次!」



私はこの日、黒のロングワンピを着ていた・・・この壁を登れば破れる・・もしくは何かが丸見えになる(←おい)



ボ 「怖いし・・・・」←ヘタレ


G 「大丈夫!ふたりで引き上げるから!」

ボ 「なんで二人!?重いってこと!?怒」←ウザイ

G 「早く!花火が終わる!」


BON子は、ビビリながら角材に足をかけて、ぐいっと上に上がると、壁から頭が出て花火が綺麗に見えた。

しかし・・・





壁から手を離すことができない・・・( ;∀;)




G 「ほら!手!かして!」

ボ 「む・・むりよムリ!角材がカタカタなってんの!落ちるから!」

M 「大丈夫!男が引き上げるんだから!」

ボ 「お、男ってこの人!?涙」

G 「ちょ・・・!」

ボ 「い、今離すからね・・・手を!今!今!う・・わぁああああああ!!!!


手を離した瞬間、BON子は滑り落ちていった。←マジもうやめたら?


その間も花火は上がり続ける。


G 「ちょ・・!あんた大声出すのやめてよ!人が見るでしょ!?」

ボ 「しくしくしく・・・」

M 「爆笑」

ボ 「私、なにを見に来たの!?壁!?楽しみにしてたのにぃ!!涙」


G 「わかった!もう僕が一度降りて、下から尻をかかえて上げるから!」

ボ 「えぇ!?え・・尻・・!?エェえ!?いいけど・・いやいいのか、えぇっ!?汗」

M 「それでいこう!ぶふっ・・(笑)私が上から引っ張るよ!」←とんだ大仕事になってる

ボ 「ちょ・・待ってよ!さすがにそれいくらなんでも!」

M 「怖いのはGが、突然気持ち悪くなって手を離す危険があることだね」

G 「多分大丈夫だけど、拒否反応出ちゃったらごめん!」

ボ 「任せられるかそんなやつに!私の尻を!涙」



ボ 「って・・・あぁあああああああああ!!!!」


そうこうしている間に、再度壁から滑り落ちるBON子。

この3人のやりとりに、周りもざわつき始め(←笑われてます)



「大丈夫ですか?僕も引き上げましょうか?」




とか、隣のカップルの彼氏が声をかけてくれたりする。




G 「あ!いいですかぁあああ!?」←おい

ボ 「ちょ・・!いや!すみません!うるさくして!大丈夫ですから!」


長時間壁に張り付いている女を不憫に思ったのか、いい加減にしろと思ったのか

なんと・・高校生くらいのイケメンが私のために踏み台になるものを探して持ってきてくれたのです!

「これ・・使ってください・・」


とイケメンから差し出され、登るも滑り落ちるBON子。←ほんとダメ人間



更に探しに行くイケメン高校生。←どんだけ迷惑かける?


そして、超でかい木の板を持ってきてくれた!(←すごいよ・・・どこから・・)



そして、みんなに見守られながら・・・Gに手を引かれ・・・ついに・・・BON子は・・・








Fly To The Wall!!!←なにそれ





無事、壁を登ったBON子!(多大なる迷惑をかけて)湧き上がる歓声と拍手。←恥を知って

壁に張り付いていた女はついに皆様に助けられ、壁を登ったのです。(←登る必要はあったのか・・)




その壁の上から見る花火はとても綺麗で圧巻でした。

3人で歓声を上げながら見た花火は、これもう忘れられません壁登り含め。←そりゃそうだろう

IMG_5174.jpg



そして、花火が終わり・・・



次々と壁を飛び降りていく人々・・・

彼氏が彼女を下で受け止めています・・・



そして・・・私が降りるのを皆なぜか見守っている・・・(なんてことでしょう)


降りるのは大丈夫と勢いよくジャンプしたらGに激突して泣かれました・・・




ボ 「花火きれいだったね~!来てよかったね!」←よく言うよ

G 「あの高校生イケメンだったね・・アレモテるよね。性格も良くてさ」

M 「絶対モテるね」

G 「無償の行為だもんね」

ボ 「え?無償?」

G 「無償でしょ?親切心じゃん?」



ボ 「男が下心なしに動くと思ってるの?」←髪ばっさー



G 「え・・下心って、このおばさんに?


M 「ねぇ・・高校生相手に妄想するのやめてくれません?」

GM 「・・・・・・・・・」




こんな感じで、ある意味想い出深い花火大会となりました(笑)

が、もう2度と壁は登りません。←ほんとやめて




長々とすみませんでした。


暑いのにうっとうしくてすみません・・( ;∀;)




では・・・


暑苦しい出来事を書いてしまいましたので、しかも長々と




ここで、皆様に暑中お見舞い申し上げたいと思います。



この暑さで体調を崩されている方もいらっしゃるのではないでしょうか。



皆様のご健康をお祈りしております。




では・・・薪さんからも一言・・・←急に?





IMG_52991.jpg

浴衣着てもらいました。

きっとお似合いだと思います。可愛らしいんでしょう・・・

て・・・え・・・?



ご機嫌麗しく・・ない・・・?



あぁ!そういうことですね!?薪さん!あっは!さすが!





IMG_529912.jpg

納涼視線ですね?ヽ(;▽;)ノ




皆様・・薪さんの背筋も凍る冷視線で涼んでください。


え・・・?




熱くなる・・・・!?ですって?





それも正解ですからぁ!!!(//∇//)←なんだよ




ということで、皆様よい夏をお過ごし下さい・・・
スポンサーサイト

コメント

ばろん様

> BON子さんっ‼︎ちょっと、大丈夫でしたか?
> 2メートル級の壁って!よく登りましたね。
> 皆さんケガないですか?
> ……プププ。あ、すみません。笑っちゃった(≧∇≦)
> ホント3人さん面白いです。いやぁ〜楽しい。
> Gくんかっこいいですね!ひらりと壁を登って。男の子ですもんね^ - ^

私も怪我がないことが不思議です・・(笑)絶対にワンピースが裂けると思ってました・・でも汚れましたよ・・( ;∀;)
あは・・ばろんさん・・もう笑って貰えなきゃどうにもならないババアとジジイの戯れですよ・・ww
G、かっこいいですか?(笑)運動神経はいいんですよ・・あと本人曰く細マッチョです。←はは・・乙女なんですけどね?


> 花火キレイ(*^_^*)
> 今年まだ見てないなぁ。…行かないだろうな。笑
> 登った甲斐がありましたね。
> 川へ行かれたり、夏満喫されてますね。
> 次はキャンプですか?海?

花火綺麗でした~登った甲斐が多分あったと思います(笑)
キャンプ!(笑)実は苦手なんです。快適に眠れないことが何より嫌という・・ww
海には行く予定です!多分・・MG・・とかな?

その前に!3人で映画秘密ですよ!ww


> 薪さん、涼しげ〜〜。
> 浴衣、似合ってますね。
> …目線も涼しげですね。笑
> ってか、涼しげ通り越して冷たげ?何か怒ってらっしゃる?

お怒りなご様子です・・きっと青木が何かしたのでしょう・・
それとも・・BON探偵事務所撮影班が無理な撮影をお願いしたのでご立腹・・?
「あ・・薪さん、ちょっとはだけて肩を見せて頂いて・・よければ胸元見せていきましょうか!」
とか言ったからかもしれません・・←おいおいおい

たきぎ様

> いや~、おなじみのBGMトリオとはいえ、川に行ったり花火に行ったり、超リア充じゃないですか!
> 休日は自宅でアザラシになってる私とは大違い……!

あははー!リア充ですか?(笑)
夏はなんか張り切ってしまうんですよね~夏限定でリアルを充実させてみたくなる・・せめて夏だけでも・・( ;∀;)
たきぎさん!アザラシに!(笑)
ちょ・・もう可愛いの想像しちゃいましたよ・・BON探偵事務所でアザラシ化しているたきぎさんを書きたいですよ。←一瞬でここまで



> 花火、今年はテレビの生放送をちら見しただけです。人ごみと若者が苦手なもので。
> でも一生記憶に残る思い出が出来て良かったですね(笑)。

人ごみと、→若者!(爆)
いや~花火は若者多いですからね~あと恐そうな人も・・ww
そうですね・・予定外だし、望んでもいませんが一生の思い出になりました・・はは・・笑


> 薪さん、浴衣似合う! なんか大人の男の色気が……。
> 怒ってる理由は、青木ですね。枠外で、薪さんにお触りしてるんでしょう。薪さん、こんなところでって怒りたいのを我慢してこんな表情に……。青木が下駄で蹴られるか、薪さんが根負して場所を変えることになるか、さあどっち?

まさか・・尻を触られているのは薪さん!?(爆)
今・・暑中見舞いの撮影中だぞ?青木?おまえ・・こんなところも突飛なのか・・頭に入れておこう・・←わりと受け入れ(笑)

そして場所を変えるふたりを涙ながらに見送るBON探偵事務所撮影班・・( ;∀;)


> あ、プロフィールのイラスト変えたんですね。素敵ですよ❤

うはっ!(笑)たきぎさんに言われて喜んで翌日には変えてました(笑)←おまえ・・
もはや自画像ではありませんが・・自画像まで妄想です・・(;▽;)

eriemama様

> たーまや~w(^ ^)
> こんばんは(笑)花火、無事に見られて良かったですね。あと、イケメン高校生とも出会いが…(笑)その子、実は高校生にしか見えないアラフォーフェアリー系男子だったりしませんでしたか?^^;

えぇえええええ!!??(//∇//)
あれ、アラフォーフェアリー系男子だったのぉおおお!!?ヽ(;▽;)ノ
お名前聞いとけば良かった・・剛くんだったらどうしよう・・←目を覚ませ
いやしかし、汗だくで前髪額に張り付いてましたからね・・( ;∀;)
無事、壁上で花火が見られて良かった・・ていうか二度と壁上では見ません(T ^ T)



> Gくん、なんか男らしいじゃないですか、引っ張ってあげるとか2メートルの壁にひらりとか(笑)
> でも惜しい、お3人さん…( ;∀;)壁と言えばあれでしょう、オカベじゃないですよ?あれです、ファイトぉ!いっぱぁーつ!!←古…( ̄▽ ̄;)

初めて男らしい?ところを見ましたが、すぐに隣のカップルの彼氏に話しかけられて喜んでいたのでやはり何か違いました(笑)
惜しいっていうか・・惨敗な3人ですよ・・涙
オカベではなく(笑)ケインですね?ww 場所が一気に断崖絶壁になりましたよ・・(笑)



> なんだか青春ですね。アラサーと言いつつ、BON子さんたちの日常をお聞きしていると青い春にしか見えず…えぇのぅ(*´-`)とばあやは遠い目で見守らせていただいております。

私、若い時より年取ってからの方が遊んでますね。なんか生き急いでるかもしれません(笑)
いつまでもアホなことしてたいですね~できるならば・・・
eriemamaさん・・見守ってくださいます??( ;∀;)やりすぎたら注意してくださいね?←催促までしないで



> あ、見下し薪さん、ありがとうございます。やはり夏と言えば浴衣。青木になった気分で涼ませて頂きました。

青木になった気分で(笑)
やはり青木も結局はあの冷たい視線を楽しんでいるのでしょう。
泣きながら(笑)すぐ泣きますよね・・ヒロシも泣いてたし・・ww

夏ですね。

BON子さんっ‼︎ちょっと、大丈夫でしたか?
2メートル級の壁って!よく登りましたね。
皆さんケガないですか?
……プププ。あ、すみません。笑っちゃった(≧∇≦)
ホント3人さん面白いです。いやぁ〜楽しい。
Gくんかっこいいですね!ひらりと壁を登って。男の子ですもんね^ - ^

花火キレイ(*^_^*)
今年まだ見てないなぁ。…行かないだろうな。笑
登った甲斐がありましたね。
川へ行かれたり、夏満喫されてますね。
次はキャンプですか?海?

薪さん、涼しげ〜〜。
浴衣、似合ってますね。
…目線も涼しげですね。笑
ってか、涼しげ通り越して冷たげ?何か怒ってらっしゃる?

リア充!

いや~、おなじみのBGMトリオとはいえ、川に行ったり花火に行ったり、超リア充じゃないですか!
休日は自宅でアザラシになってる私とは大違い……!

花火、今年はテレビの生放送をちら見しただけです。人ごみと若者が苦手なもので。
でも一生記憶に残る思い出が出来て良かったですね(笑)。

薪さん、浴衣似合う! なんか大人の男の色気が……。
怒ってる理由は、青木ですね。枠外で、薪さんにお触りしてるんでしょう。薪さん、こんなところでって怒りたいのを我慢してこんな表情に……。青木が下駄で蹴られるか、薪さんが根負して場所を変えることになるか、さあどっち?

あ、プロフィールのイラスト変えたんですね。素敵ですよ❤

綺麗ですね~

たーまや~w(^ ^)
こんばんは(笑)花火、無事に見られて良かったですね。あと、イケメン高校生とも出会いが…(笑)その子、実は高校生にしか見えないアラフォーフェアリー系男子だったりしませんでしたか?^^;

Gくん、なんか男らしいじゃないですか、引っ張ってあげるとか2メートルの壁にひらりとか(笑)
でも惜しい、お3人さん…( ;∀;)壁と言えばあれでしょう、オカベじゃないですよ?あれです、ファイトぉ!いっぱぁーつ!!←古…( ̄▽ ̄;)

なんだか青春ですね。アラサーと言いつつ、BON子さんたちの日常をお聞きしていると青い春にしか見えず…えぇのぅ(*´-`)とばあやは遠い目で見守らせていただいております。

あ、見下し薪さん、ありがとうございます。やはり夏と言えば浴衣。青木になった気分で涼ませて頂きました。

なみたろう様

> ハァーー。生き返りました。
> さっきにゃん先生のところで感動して、こちらでお笑いと薪さんの納涼見下しいただきました。
> さっきまでなんかにあたってトイレでマーして涙と鼻水にまみれてたので(すいません)

えぇ!トイレでマーって大丈夫ですか⁉︎なみたろうさん!∑(゚Д゚)夏はそれ怖いですもんね…てか辛いんですよね(T ^ T)生き返られた…?吐き気止めとなったでしょうか?(笑)よかった〜!(←おい)


> そんなの薪さんに睨まれたら「ポッ」てすぐ治りましたよ!(°▽°)そしてすぐ脳内で脱がしましたよ!帯は残して(そういう趣味)

帯残し!(爆)さすがツウです!ヽ(;▽;)ノ
私も全脱がしより残ってて欲しいですねぇ…
…朝から何を…(笑)


> 花火見られて良かったですねぇ( ´∀`)
> 大丈夫ですか?どっか擦りむいたりしてません?あさって筋肉痛とかなりません?
> BON子さんもまだまだ一回り下ぐらい楽勝で落とせるいい女ってことですね!(°▽°)うらやましす。

奇跡的に無傷でした(笑)絶対どこか怪我すると思ったんですが、年考えろですね…
いや、慈善奉仕作業だったらしいですらG曰くww


> TOKIOの番組で岡田くんが30前後のお姉さんが好きとか言ってました…かわええのう。
> 因みに斗真さんはCからDカップがいいらしいです。それ俺!俺!と騒ぎました。気持ち悪いくせに(笑)

えぇー!!ほんとですかぁあああ⁉︎\(//∇//)\
私も私も!カップいけます!射程範囲!(←いやいや)
だから朝から何を…

ひひーっ(平伏している)

ハァーー。生き返りました。
さっきにゃん先生のところで感動して、こちらでお笑いと薪さんの納涼見下しいただきました。
さっきまでなんかにあたってトイレでマーして涙と鼻水にまみれてたので(すいません)
そんなの薪さんに睨まれたら「ポッ」てすぐ治りましたよ!(°▽°)そしてすぐ脳内で脱がしましたよ!帯は残して(そういう趣味)

花火見られて良かったですねぇ( ´∀`)
大丈夫ですか?どっか擦りむいたりしてません?あさって筋肉痛とかなりません?
BON子さんもまだまだ一回り下ぐらい楽勝で落とせるいい女ってことですね!(°▽°)うらやましす。

TOKIOの番組で岡田くんが30前後のお姉さんが好きとか言ってました…かわええのう。
因みに斗真さんはCからDカップがいいらしいです。それ俺!俺!と騒ぎました。気持ち悪いくせに(笑)

にゃんたろー様

> 薪さん、なにか怒ってらっしゃる………!?
> ゆ、浴衣お似合いですよ………!?

なにか怒ってらっしゃいます(笑)
浴衣など着たくなかったのでしょうか(;▽;)
お、お似合いなはず…
まさかこの浴衣、澤村さんのお古…!∑(゚Д゚)
いやサイズ合わないか(笑)


> 花火大会、見られてよかったですね。壁じゃ悲しすぎる……。

良かったんですが、前半は壁しか見てません(笑)
Gのでやつめ〜(T ^ T)


> しかしもうちょっと登りやすい台があるとよかったですよね……。
> 2m超えの壁はなかなか……ハードル高いですよねえ……??

中々落ちてるものには無くてですね…(笑)
てか、登るのがまちがってますよね、この年で…(遠い目)


> BON子さん、夏を満喫してらっしゃいますねえ!羨ましい。壁登り含め(笑)

夏を満喫したい…毎夏の目標なんです(笑)
壁登りは異例の事態でしたが…( ; ; )
あとは海に行きたいですねー。
今週末は映画ですし!この夏はいいです!

なんか怒ってる!

薪さん、なにか怒ってらっしゃる………!?
ゆ、浴衣お似合いですよ………!?

花火大会、見られてよかったですね。壁じゃ悲しすぎる……。

しかしもうちょっと登りやすい台があるとよかったですよね……。
2m超えの壁はなかなか……ハードル高いですよねえ……??

BON子さん、夏を満喫してらっしゃいますねえ!羨ましい。壁登り含め(笑)

コメントの投稿

非公開コメント