記事一覧

BON子 可視光線&パーフェクトプロファイルに悶える。

こんにちは。

ついに明日は映画秘密の公開日です。

なんだか早かったな~と思います。

ブログを始めた頃はまだまだな気持ちだったのに・・・こわいわ・・・


明日、仕事してから、ご飯食べて~の夜観に行く予定です。

もちろんメンバーはいつもの3人・・・



先日Gから・・・





G ねぇ、6日どうすんの?


 予定空けてるんだけど・・・




 秘密の為に・・・(笑)



とLINEで連絡来て、初日に行くことに決めました(笑)



そして、その後はもちろん・・・?





朝まで生座談!映画秘密編←なんなのそれ




をする予定になっております。(←え?どうでもいい?)

楽しみです(笑)




そしてそして!













scree.jpg

可視光線&パーフェクトプロファイルが届いたーーー!オマケはショボかったわぁ・・・







IMG_5324.jpg

今、読み終えたところで・・・

もうもう・・・



色々悶えております・・・(//∇//)




いえね?わたくし、秘密を知ったのが可視光線メロディ連載中だったので、未読だったのですよ。

だから、この発売を待ちに待っていたわけです。



で・・・




で・・・






ちょっと時間ない・・・( ;∀;)←なんなの




ので、ちょっと悶えたところを数点・・・




まず・・・




① 薪さんがしょっぱな銃を構えている

② 薪さんがシーッ!をした後、壁をぶん殴り青木を盛大に援護←わけわかりませんよね?

③ 薪さんが髪をかきあげる

④ それを見て青木が→(//∇//)←これ

⑤ 薪さんの白衣

⑥ 薪さんの婦女子とのからみ

⑦ 盗撮される薪さん

⑧ 鈴薪の制服の青春

⑨ 薪さんの柔の道→40キロ級か

⑩ 薪さんのお風呂

⑪ 薪さんのお風呂捜査

⑫ 薪さんの眼鏡男子デビュー

⑬ 薪さんに頬を染めたり、女?とかなったり、犬に顔を舐められる青木→愛しい

⑭ 薪さんの飲酒(ロンググラスか・・)

⑮ 薪さんのセーター

⑯ 薪さんの泣きじゃくり

⑰ 薪さんのずぶ濡れ





等々、悶えどころ満載、そして事件も悲しくて悲しくてな感じが好きでした。

詳しい感想等はまた、折を見て書きたいと思います!




そしてパーフェクトプロファイルでは

読みたかったクロスケのお話が読めて安心した。←不安だったものね(笑)



そしてもうこれですよ、私は。



萩尾望都先生と清水玲子先生の対談・・・ヽ(;▽;)ノ




夢のようでありました。


中高生の時、とにかく一番このお二方の作品を読みふけっておりましたので

感無量・・・←マジじわっときた



漫画をまったく読まない生活をしていたので、普通にいってればこういったこと、何も知らずに生きていたと思います。

映画化で秘密を知って、ハマって、萩尾先生との対談も見れて

人生面白くなってきました(笑)



そして、



なんか知らんが・・・



なんか知らんがね・・?




目隠しの相手が女だと??怒




ちょ・・・ここまでぼかしておいて、なにドストレートに




女性と親密な関係になる時はぁ・・・




って!ぼかすとこ間違えてんだよ!親密な関係って!(笑)



これ・・・担当編集の方が作られてるんでしょうねぇ・・・

でも、独断と偏見で公式にこれは書かない気もするし

清水先生との話の中で、目隠しの相手が男性か女性かは話されてると思いますので・・・




てことは・・・






女か!!??((((;゚Д゚)))))))





いやいや、これはちょっと・・・物議を醸しますぞ?(笑)


とりあえず、明日Gに報告して座談会で討論します。




それでは、ついに明日、映画秘密封切りです!


原作ファンの方は色々思うところもあるでしょうが・・

とりあえず・・・



BON子は楽しみにしております!(*゚▽゚*)←だろうな


映画座談会はまた、記事にしてアップします。

その際は為にならないネタバレだらけになると思いますので

未鑑賞の方はご注意くださいませ・・・



それでは、BGM、映画秘密を楽しんで参ります!

スポンサーサイト

コメント

ゆけ様

> 婦女子って言葉が正しいんだ!(笑) 忘れてました(笑)

ですよね(笑)私も忘れてました!(笑)


> ですよねですよねー!可視光線、もう悶えるところ盛り沢山で!!!
> 買っただけでコミックスはまだ読んでませんが、かつてこんなに薪さんがサービスしてくれたことがあっただろうか、という!!
> まぁ私が鈴木好きなことを除いても、かなりの神回ですよね(笑)
> あーなんか笑けてきちゃう……( ´艸`)

薪さんのサービスが止まらない状態ですよね?←おい
鈴木さんとの、制服、柔道、風呂←いやそれ
最高でした…(T ^ T)
ほんと神回ですわ!!!


> 人生面白くなってなりよりです(笑)
> そしてそうなんですよ、なんだかんだありますが私でもあれ、株式会社キャラメル・ママが勝手に書いたんだと思うんです………

やはりそういうこと?しかし勝手に書くとかアリかよ…て話なんですが(T ^ T)でもなんかおかしいですよね、書き方が。唐突というか…
人生面白くなってきたのに、速攻落とされました(笑)


> お話が2本入ってるから著者、清水玲子って入ってますが、ああいう公式ガイドブックってだいたい他人?がある程度勝手に?書いてるもんだと思うんですよね……

そうなんですね⁉︎
そういうカラクリ⁉︎(T ^ T)
いやでもおい、編集も見てんだろー!!


> まぁもしかしたら清水さんは極秘感、謎感を出すためにあえて描かなかっただけで性別は決まってて逆に物議にびっくりされてるっていう可能性もありますけど、もう今更はっきりさせる必要もないんじゃないかと……
> 別にどっちでもよくないかと……(←心底どっちでもいい)
> なんで私女だと思っちゃったんだろう…っていうのにだけ興味あるんですけど(笑)
> あーだこーだ言ってるのが楽しいかな……

性別は決まってると思うんです。
まぁ、女性であったかもしれないけども!しかし、ほんと今更はっきりさせる必要はないですよね。
ぼかしてなんぼだと思うんです。
あーだこーだ言わせてくれよ(T ^ T)
あ、ゆけさんも女だと思われてたんですよねー!Mもでした(笑)


> 映画と座談会、ご報告楽しみにしてますね♪
> これは楽しくなりそうだー!

うははー!ご報告どうなることか…
毒舌モンスターたちの夜会でしたので…

また何かしらご報告を…(笑)

たきぎ様

> そういえば、可視光線未読でしたね。
> いや、わかりますよ~。連載時から、コスプレ祭りにご自宅訪問に皆で盛り上がりましたから。
> クロスケもよかったですね。

いつも同じスーツ着てる(同じネクタイで笑)薪さんがあんなに色んな服着て!で悶えました(笑)
突然のご自宅訪問と、青木ん家のこけしとか気になるところ満載で!ヽ(;▽;)ノ
クロスケも良かったですー!もう読めないのかと思ってましたからね。


> 今頃は3人で座談会でしょうか。
> 私も映画見てきましたが、まあレビューでいわれてたほどひどくなかったし2回目も考えているので、BGM三人衆の感想アップも楽しみに待っています。

はい、ちょうどしてた頃です(*^^*)
今は疲れて眠られておりますが(笑)

たきぎさん、2回目も考えておられる!!
確かに一回じゃ何か分かんない内容でしたよね…
三人衆は全員毒舌なので…ちょっと上げるにしてもどうしようか考えてます(笑)すみません。

こにらはちょっと不穏な状況ではありました(T ^ T)

なみたろう様

> 今ごろ3人で鑑賞中でしょうか…楽しんで下さいね( ´∀`)
> 私はさきほど帰宅して再配達依頼して、心静かにパーフェクトプロファイルを待っております…ウソです死ぬほどソワソワしてます!三( ゜∀゜)

なみたろうさん、ありがとうございます!
鑑賞してきました(笑)
パーフェクトプロファイルもう読まれてますよね。
あの、目隠しの事実についても…(笑)


> そっかー「可視光線」初読でしたかー。
> BON子さんの萌えどころで思い出せて良かった~。相変わらずイイ~。
> 薪さんのお風呂捜査(爆)
> ええ、ええ、最近の青木はもう、なんてゆうか、バカ可愛い?

そうなんです、初読なんです。
もう待ちに待ちました(笑)クロスケも読めて感無量ですヽ(;▽;)ノ
風呂場でも捜査中の若き剛青年に心を打たれました(笑)もう最高…
青木はいいですね、もうなんかいい…あのままで…


> プロファイルの問題箇所ですが、私もにゃん先生の仰る通り、届いたら笑い飛ばして結論、誤植!!と受け流したいと思います。
> そこはぼかしとけば良かったのよ!!
> せっかく清水先生がぼや~んとしといたのに!薪さんの秘密だったのに!
> Gとなみたろうが黙っちゃいないわよ!

それそれそれです!
誤植なんです!←おい
すでにGも黙っておりません…(笑)
すごい反応で爆笑しましたww

そう…秘密なのに…ですよね…(T ^ T)←これGも怒ってます

eriemama 様

> 可視光線、薪さんのコスプレ祭りでしょう?(笑)事件のことが無ければ、まるで二次のような豪華なラインナップで(^^;)あ、事件無くしちゃダメですね(笑)
> 落ち着かれたら是非語って下さいw

すんごいですねー!コスプレ祭り(笑)
二次のような!(爆)吹きましたww
ほんと、サービスてんこ盛りでどうしましょう…事件どころじゃない!←いやいや
ダメですダメです(笑)事件も面白かったです!好きでした!ん?と思うところもあったので、皆さんのレビューでお勉強します(笑)やっとレビュー読めるー!ヽ(;▽;)ノeriemama さんのところにもお邪魔させて下さい!


> 映画、今夜なんですね~。一夜明けて座談会を終えた皆さんがおやすみになられている頃、早起きして見に行って来ます。あ、映画のグッズだけ今日見に行こうかなぁ(地元の映画館へ)。ドキドキします~w

あはは!ふたり寝てます(笑)
今頃鑑賞中かな〜???
あぁー!皆さんともお話ししたい(T ^ T)
あ、グッズ無くてビックリしました(笑)

ばろん様

> 修造センセーの登場でちょっと笑っちゃいました^ - ^

うは(笑)
ありがとうございます!修造先生好きなんですよ(笑)


> ホント早いですね。
> もう今日公開なんですもんね。
> あれだけ観るの躊躇ってたのに…月日の流れって。もう観る気マンマンですもん。笑

ほんとに早かったです。
そうか、ばろんさん、映画みるの躊躇ってられましたね!なんかそれも懐かしいですねー!(笑)


> あぁ〜。買われたんですね…読まれたんですね…
> いいなぁ。早く読みたいなぁ。
> 私は20日までおあずけです(T ^ T)いや大阪まで先に買いに行けばいいだけの話なんですよ、分かってます。でも滋賀から大阪…1時間程だし行けるけど…こう暑いと~_~;
> あぁ。でも早く読みたいっ!…我慢できず手が出そう( ̄ー ̄)
>
> BON子さんの悶えポイントを見ると余計読みたくなりますー!

20日まで長いですが、サイン入りコミックスには代えられませんよぉおお!\(//∇//)\
ばろんさん、滋賀でしたか!
いやぁ、電車で1時間はちょっと考えますよね(笑)
2冊いきますか?(笑)私の悶えポイントふざけてるのでアレですが(笑)ばろんさんを書店に走らせないように気を付けます(*^^*)



> 私も一緒で未読なので、楽しみで楽しみで。
> 薪さんがそんなことにっ!?∑(゚Д゚)
> …アカン!我慢ガマン‼︎

うふふふ…
未読組は楽しみですよねー!
読まれたらお喋りして下さいねー(^∇^)


> 映画も早速ですか?
> いいな、いいなぁ。私はお盆休みになりそうです。
> 全然ネタバレオッケーなんで、ぜひ感想あげてくださいね。
> BON子さんの感想楽しみにしてます(≧∇≦)
> そして、朝まで生座談会‼︎‼︎‼︎
> MさんとGくんの感想も聞きたいです。
>
> 楽しんできてくださいね(^o^)/

ばろんさん、ありがとうございます!
映画行ってきました。

感想…うん…(笑)

生座談は、そのまま上げられそうもない内容なので、鍵つけるか…お詫びの掲載か(笑)迷ってます。
すみませんー!

うん…また感想は何かしらでお伝えできればと思いまーす!(*^^*)

そっか!

婦女子って言葉が正しいんだ!(笑) 忘れてました(笑)

ですよねですよねー!可視光線、もう悶えるところ盛り沢山で!!!
買っただけでコミックスはまだ読んでませんが、かつてこんなに薪さんがサービスしてくれたことがあっただろうか、という!!
まぁ私が鈴木好きなことを除いても、かなりの神回ですよね(笑)
あーなんか笑けてきちゃう……( ´艸`)

人生面白くなってなりよりです(笑)
そしてそうなんですよ、なんだかんだありますが私でもあれ、株式会社キャラメル・ママが勝手に書いたんだと思うんです………
お話が2本入ってるから著者、清水玲子って入ってますが、ああいう公式ガイドブックってだいたい他人?がある程度勝手に?書いてるもんだと思うんですよね……
まぁもしかしたら清水さんは極秘感、謎感を出すためにあえて描かなかっただけで性別は決まってて逆に物議にびっくりされてるっていう可能性もありますけど、もう今更はっきりさせる必要もないんじゃないかと……
別にどっちでもよくないかと……(←心底どっちでもいい)
なんで私女だと思っちゃったんだろう…っていうのにだけ興味あるんですけど(笑)
あーだこーだ言ってるのが楽しいかな……

映画と座談会、ご報告楽しみにしてますね♪
これは楽しくなりそうだー!

そうか!

そういえば、可視光線未読でしたね。
いや、わかりますよ~。連載時から、コスプレ祭りにご自宅訪問に皆で盛り上がりましたから。
クロスケもよかったですね。

今頃は3人で座談会でしょうか。
私も映画見てきましたが、まあレビューでいわれてたほどひどくなかったし2回目も考えているので、BGM三人衆の感想アップも楽しみに待っています。

今日から君はオリンピックだ!!

今ごろ3人で鑑賞中でしょうか…楽しんで下さいね( ´∀`)
私はさきほど帰宅して再配達依頼して、心静かにパーフェクトプロファイルを待っております…ウソです死ぬほどソワソワしてます!三( ゜∀゜)

そっかー「可視光線」初読でしたかー。
BON子さんの萌えどころで思い出せて良かった~。相変わらずイイ~。
薪さんのお風呂捜査(爆)
ええ、ええ、最近の青木はもう、なんてゆうか、バカ可愛い?

プロファイルの問題箇所ですが、私もにゃん先生の仰る通り、届いたら笑い飛ばして結論、誤植!!と受け流したいと思います。
そこはぼかしとけば良かったのよ!!
せっかく清水先生がぼや~んとしといたのに!薪さんの秘密だったのに!
Gとなみたろうが黙っちゃいないわよ!

(ΦωΦ)フフフ…

可視光線、薪さんのコスプレ祭りでしょう?(笑)事件のことが無ければ、まるで二次のような豪華なラインナップで(^^;)あ、事件無くしちゃダメですね(笑)
落ち着かれたら是非語って下さいw

映画、今夜なんですね~。一夜明けて座談会を終えた皆さんがおやすみになられている頃、早起きして見に行って来ます。あ、映画のグッズだけ今日見に行こうかなぁ(地元の映画館へ)。ドキドキします~w

修造センセー!

修造センセーの登場でちょっと笑っちゃいました^ - ^

ホント早いですね。
もう今日公開なんですもんね。
あれだけ観るの躊躇ってたのに…月日の流れって。もう観る気マンマンですもん。笑

あぁ〜。買われたんですね…読まれたんですね…
いいなぁ。早く読みたいなぁ。
私は20日までおあずけです(T ^ T)いや大阪まで先に買いに行けばいいだけの話なんですよ、分かってます。でも滋賀から大阪…1時間程だし行けるけど…こう暑いと~_~;
あぁ。でも早く読みたいっ!…我慢できず手が出そう( ̄ー ̄)

BON子さんの悶えポイントを見ると余計読みたくなりますー!
私も一緒で未読なので、楽しみで楽しみで。
薪さんがそんなことにっ!?∑(゚Д゚)
…アカン!我慢ガマン‼︎

映画も早速ですか?
いいな、いいなぁ。私はお盆休みになりそうです。
全然ネタバレオッケーなんで、ぜひ感想あげてくださいね。
BON子さんの感想楽しみにしてます(≧∇≦)
そして、朝まで生座談会‼︎‼︎‼︎
MさんとGくんの感想も聞きたいです。

楽しんできてくださいね(^o^)/

にゃんたろー様

> 可視光線&プロファイル、楽しまれたようでなにより!!

やっと読めましたー!
薪さんどうにもこうにも美しいですねぇ…ヽ(;▽;)ノ


> そう、女性と親密に……はもうなんか……
> 衝撃を通り越して、笑ける。

嘘だろ、おい。でした(笑)
わざわざ指定することもなかろうが!怒
てなりましたが、もう信じてません。(←現実逃避?ら)


> BMGトリオ様、映画楽しまれますように!

> にゃんたろーはろんりーで楽しんでくる!

ライブビューイング羨ましいですー!
私は夜なので、その頃にはにゃん先生はすでに感想あげられてる⁉︎かも⁉︎

いや、楽しみです(*^^*)

をお!

可視光線&プロファイル、楽しまれたようでなにより!!

そう、女性と親密に……はもうなんか……
衝撃を通り越して、笑ける。

BMGトリオ様、映画楽しまれますように!

にゃんたろーはろんりーで楽しんでくる!

コメントの投稿

非公開コメント