記事一覧

生座談中…

コメントにお返事できてなくてすみません。

落ち着きましたらお喋りさせて下さい!


映画見てきました。


はい。



えぇ。




はい。



はいはい。



えぇえぇ。←いい加減にして





とりあえず…







座談会炎上してます(;▽;)





映画見終わった瞬間から座談会始まり



帰りの車の中でも



寄ったセブンの中でも(笑)




正直ですね




座談会の内容が


ちょっとアップできるものかどうか…


というところで、若干悩んでます。







お怒りですから(笑)



ちょっと考えます(笑)



とりあえずGのひと言…







青木がかっこいいよぉおお!!\(//∇//)\




です。




では、座談会に戻ります(笑)
スポンサーサイト

コメント

ばろん様

> おはようございます!

ばろんさん!おはようございます!

> え?お怒り??
> そんな…炎上するほどの内容だったんですかΣ(゚д゚lll)
> セブンの中でまで…どんなんだったんだろ。すごく気になる。

いやー!!えぇえぇ…お怒り?(笑)
本気怒りではないですよ!笑いながらの怒りです!(笑)
あれ、どうなってんの⁉︎的な(笑)
セブンの中でも続いてて、さすがにMが止めてましたww


> 観てないけど座談会参加したい!
> Gくんの反応も気になるし。笑

毒舌モンスターの座談会ですからね…
大丈夫かな…(笑)
Gはすっごい感想語ってました(笑)


> ひとまず、青木くんがかっこいいんですね!
> 了解です( ̄^ ̄)ゞ

青木が見どころだと思います!←おいおいいや

ゆけ様

ゆけさん、ガンバありがとうございます(笑)
オリンピック見ながら座談会しましたんで正解です(笑)

> そんなに!?;;
> それは大変だぁ〜;;
> え…っと、それはやっぱりお話に関して…??役者に怒ってもしょうがないですもんねぇ……

いや!すみません!なんか嫌な感じですよね!
いや!え?そんなにか?
うーーーーーーん…←いやおい
役者さん頑張られてましたよ!
うん…もう映画そのものっていうのかな…
別物で全然良かったんです。そこはむしろ別にすればいい!と思ってて、ただ面白ければ…←ここです
そこに尽きます(笑)いや!個人の意見ですからね!
あはっあはは!!←ごまかすな


> 上げられない内容なら、やっぱりeriemamaさん方式で行きましょう。(←まじか!) パスワードはクイズ出してください(キリッ) ←あてる気

あはは!クイズだしますかー!?(笑)
そうですね…ほんとそうした方がこれから行かれる方もいらっしゃるし、映画を楽しまれた方もいらっしゃると思うので…


> まぁ〜でもリアルでお話できる人がいたら、暴言をわざわざアップする必要ないかもですよねぇ……私は聞いてみたいけど。いい意見も悪い意見も。怒ってるのはGくんかな…?

そうなんです、暴言アップするのは嫌なんですよね。
いや…暴言までは言ってなかったかもですが!(爆)
怒ってるのは…特にGですが、全員不穏です(笑)
いい意見悪い意見書きたいんですが、ネガティヴなことはあまりわざわざ書きたくないな…公明正大に…という気持ちもあるので、ちょっと考えます(笑)


> なんか明暗はっきり分かれてきましたねぇ。
> 私は大丈夫だと思ってるんですけど……私も怒るのかな……?( ゚д゚)
> これはやっぱり早めに観にいくべき…?

早く観てくださーい!とはオススメできませんが…←おい
私はなんか…映画として面白いかどうかのとこで、?てなっちゃってるんで、原作と違ってどうこうってのはあまりないんですけど…←おいおい
ゆけさんの感想早く聞きたいので、やっぱ観てください!(笑)

> でも岡田くんの青木、かっこいいのわかる気がしますー!すごく精悍な感じしますもん!

かっこよかったですよー!
スーツがビシッと決まってて!
美しすぎる青木にGがご満悦でした(笑)

にゃんたろー様

> いいなあああ〜〜〜
> 座談会………
>
> 加わりたい………
>
> もういっそスカイプとかで………
> 参加したい………原作青木ばりに……。

もうーー!!!にゃんたろーさん!!!
スカイプしましょー!!ヽ(;▽;)ノ
もうお願いします!青木ばりに(笑)

だってもう、どうですか?(笑)
どんな感じですか?(笑)

私…正直な感想しか上げられないので上げられるかどうか…オブラート持ってこい青木!状態でして(笑)


> わたしも最近岡田=青木のとりこです
> ぐぬう。かわいい………!!

かわいいですよねぇ!!(≧∇≦)
岡田くんの青木とのシンクロ率の高さに悶えます!

No title

おはようございます!

え?お怒り??
そんな…炎上するほどの内容だったんですかΣ(゚д゚lll)
セブンの中でまで…どんなんだったんだろ。すごく気になる。

観てないけど座談会参加したい!
Gくんの反応も気になるし。笑

ひとまず、青木くんがかっこいいんですね!
了解です( ̄^ ̄)ゞ

ガンバです。(体操の応援風…オリンピック感) ←もういいって

そんなに!?;;
それは大変だぁ〜;;
え…っと、それはやっぱりお話に関して…??役者に怒ってもしょうがないですもんねぇ……
上げられない内容なら、やっぱりeriemamaさん方式で行きましょう。(←まじか!) パスワードはクイズ出してください(キリッ) ←あてる気

まぁ〜でもリアルでお話できる人がいたら、暴言をわざわざアップする必要ないかもですよねぇ……私は聞いてみたいけど。いい意見も悪い意見も。怒ってるのはGくんかな…?
なんか明暗はっきり分かれてきましたねぇ。
私は大丈夫だと思ってるんですけど……私も怒るのかな……?( ゚д゚)
これはやっぱり早めに観にいくべき…?
でも岡田くんの青木、かっこいいのわかる気がしますー!すごく精悍な感じしますもん!

いいなあああああ

いいなあああ〜〜〜
座談会………

加わりたい………

もういっそスカイプとかで………
参加したい………原作青木ばりに……。

わたしも最近岡田=青木のとりこです
ぐぬう。かわいい………!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BON子

Author:BON子
清水玲子さんの「秘密 THE TOP SECRET」にハマったアラサーBON子が妄想の淵を行き来しながら思ったことをメモしてます。