記事一覧

鈴木克洋を偲んで…

こんにちは。

本日、鈴木さんの命日ということで

盛大に回顧展!

と行きたいところですが…



間に合わず…(;▽;)




すみません!



薪さんを救ってくれた

ヒーロー鈴木克洋を偲ぶ会

は、後日盛大に…←ほんとうに?


一応途中まで描いてるんです…





ということで


鈴木さん!


薪さんと我らのヒーロー!!!



後日偲ばせてちょうだい!!



ということで



おやすみなさい。←おい
スポンサーサイト

コメント

にゃんたろー様

> 鈴木さんも薪さんも美しい!

このお二人は見目麗しいので、力が入ります(笑)
緊張感ありますから(^◇^;)


> えりを整えてあげてるの……?
> ま、まさか脱が………!!←ちがうって。

脱が……!せたいですねぇ…\(//∇//)\
あのですねぇ、これ、可視光線からインスピレーションで描いたんですけど…分かりにくいですよね!ちょっ!頑張りますからぁ!!!ヽ(;▽;)ノ


> 遅れても、王子の大回顧展にしていますね(^0^)

大回顧展…(笑)
どうしましょう…かなり小規模になるかもです(笑)

なみたろう様

そう!それです!(笑)
滑り込んでて自分でも笑いました(笑)

> てかBON子さん!!
> ううう美し~( ;∀;)
> ふたりとも美し~鈴木さんの手も綺麗でエロ~い表情もエロ~い近~い……サイコーかっ!!(|| ゜Д゜)

あえぇぇええ⁉︎\(//∇//)\師匠が褒めて下さった!ヽ(;▽;)ノ
手、エロいですか⁉︎嬉しい〜なんかエロくしたかったんですよ。←おい
色塗って変なことなったらすみません(T ^ T)


> ど、どうしよう私やり直そうかな?
> 素晴らしいですよBON子さん!!
> 方向性はたぶん同じなんですよ、
> 「鈴木克洋に薪さんをそろそろさわらせてあげる会」です。
> いや楽しみです!
> 私も頑張ります!(焦)

え⁉︎何故やり直すんですか⁉︎∑(゚Д゚)
だめですよー!!!汗
そろそろさわらせてあげる会…(笑)
発足ですね⁉︎(真顔)
やりましょう!さわらせてやろう会!\(//∇//)\
楽しみにしております!!
どんな触りなのか…\(//∇//)\←キモいから

おお〜〜

鈴木さんも薪さんも美しい!

えりを整えてあげてるの……?
ま、まさか脱が………!!←ちがうって。

遅れても、王子の大回顧展にしていますね(^0^)

ばろん様

> 盛大な回顧展、待ってます(≧∇≦)

はは…(笑)ばろんさん、盛大とか言ってショボい可能性秘めまくってますので、ご了承下さい(笑)


> うわ。すごいお上手ですね、やっぱり(*^_^*)
> 鈴木さんの手が…手が…手…アハ(//∇//)←手フェチ 笑
> 出来上がりが楽しみです。

あはは!ばろんさん、手フェチでしたね!(笑)
ばろんさんが気に入ってくれたならば、じゃあ
手はオッケーてことで!ヽ(;▽;)ノ


> 映画に一緒に行く友達に、面白かったと言われた私はちょっと、ほんのちょびっと語ったんです。原作について。
> そしたら「アツい…アツすぎる」と若干引かれましたorz
> 「あんたいくつよ?(苦笑)」って…
> BON子さんが羨ましい…(T ^ T)

ほんのちょびっとですね⁉︎ばろんさん!!
いいですよ!いい!え?なんですって⁉︎

アツすぎる???(T ^ T)
い…いくつ…?(;▽;)

いや!それは!我らアツ過ぎるは最大級の褒め言葉と受け取りましょう!い…いくつは…
○○歳ですが?なにか?(真顔)
で行きましょう!!ヽ(;▽;)ノ

すべりこんでる!(笑)

てかBON子さん!!
ううう美し~( ;∀;)
ふたりとも美し~鈴木さんの手も綺麗でエロ~い表情もエロ~い近~い……サイコーかっ!!(|| ゜Д゜)

ど、どうしよう私やり直そうかな?
素晴らしいですよBON子さん!!
方向性はたぶん同じなんですよ、
「鈴木克洋に薪さんをそろそろさわらせてあげる会」です。
いや楽しみです!
私も頑張ります!(焦)

鈴木さんっ(((o(*゚▽゚*)o)))

盛大な回顧展、待ってます(≧∇≦)

うわ。すごいお上手ですね、やっぱり(*^_^*)
鈴木さんの手が…手が…手…アハ(//∇//)←手フェチ 笑
出来上がりが楽しみです。

映画に一緒に行く友達に、面白かったと言われた私はちょっと、ほんのちょびっと語ったんです。原作について。
そしたら「アツい…アツすぎる」と若干引かれましたorz
「あんたいくつよ?(苦笑)」って…
BON子さんが羨ましい…(T ^ T)

ゆけ様

> 楽しみに待ってます♪
> ていうかやっぱりすごいお上手ーーー!超鈴木!

ゆけさーん!ありがとうございます!\(//∇//)\
超鈴木!(笑)ですか⁉︎www
良かったー!!!いや、ゆけさんが言って下さるならもう安心だ。←早


> これはあれですか?タートル暑いだろ、って言ってるんですか? ←もう笑えない;;; ですよね、どうもすみません……;;; (どうにかして笑い飛ばしてしまいたいやつ…)

ぶっはぁ!!(爆)
ゾンビ鈴木が起き上がってきて「暑いだろう?タートル…」て優しく脱がせる…いやこちらこそ、どうもすみません!(;▽;)
えぇ、もうそうだ、笑い飛ばしましょう⁉︎(笑)


> 映画と命日、一緒に来るって鬼ですよねぇ;;
> ほんと……映画観るのも体力いりますよ……… ←なんにもやってないじゃん

無理そうだなー(汗)
と思ってたら無理でした!(;▽;)
無理やりねじ込んだので、後日ちゃんと記事にしますー!

映画観るの…ほんとカロリー使いました…
結果にコミットしそうでした…←同じくなんにもやってない

はい!

楽しみに待ってます♪
ていうかやっぱりすごいお上手ーーー!超鈴木!
これはあれですか?タートル暑いだろ、って言ってるんですか? ←もう笑えない;;; ですよね、どうもすみません……;;; (どうにかして笑い飛ばしてしまいたいやつ…)

映画と命日、一緒に来るって鬼ですよねぇ;;
ほんと……映画観るのも体力いりますよ……… ←なんにもやってないじゃん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BON子

Author:BON子
清水玲子さんの「秘密 THE TOP SECRET」にハマったアラサーBON子が妄想の淵を行き来しながら思ったことをメモしてます。